topimage

2017-08

初キャミ~(〃▽〃)ポッ - 2009.07.09 Thu

 大阪はジットリと

暑うーございますっ。。(゚∀゚ ;)タラー

 おデブなプードル=暑がりっ。。

。。なので夏用のワンコ服はあまり

買ったことがなかったのですが。。

 今年の夏はレオンくんと

お出かけの予定もあるしぃ~ゎくo(。・ω・。)oゎく

一応レディーなので

室内用に。。と

買ってしまいましたぁ(*'∀'人)ワォ☆


709-1.jpg

 
 飼い主には

逆立ちしたって

着ることのできない

キャミワンピ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 ぺッパラさんで買ったのですが

ワンコを連れていかなかったので

サイズが微妙かなぁ。。

。。で早速着せてっ。。

 (。´д`) ン?


709-3.jpg


 ほらっ。。

写真撮るからぁ。。(´ω`;)


709-4.jpg


 ねぇってば。。

ちゃんと顔上げて。。(*`ε´*)


709-5.jpg


 た。。確かに。。

ティアラはなで肩。。(_△_;)


709-6.jpg


 大丈夫!!なで肩でも

服がピッチピチで脱げないから~っ(´-∀-`;)


709-7.jpg


 (怒▼ω▼)コラーッ!!!

いい加減にしなさいっ(-"-怒)

 写真を撮らせてよっ!!

 。。。(o・ω『+』 パチリ。。。


709-2.jpg


 冬の外出時にしか

服を着せないので

2ワンコとも勘違いして

気分はお出かけモードに。。

 やはり裸族がお似合いの

うちのワンコーズ(´д゚ll)


ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(^_-)-☆
皆様の応援を励みに日々更新しています
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

関連記事

● COMMENT ●

emiさんへ

ぺッパラはペットパラダイスの略で
九州にも店舗は多数ありますよん♪
イオンモールに出店多しですっ(^^♪
安くてデザインもサイズも豊富ですし
今なら楽天市場のバーゲン品もあって
お買い得ですよ!!
買ったばかりのキャリーバッグが
楽天市場で安く売っていてショックを受けたとこです。。(||-д-)

> ちょっとレトロチックでナイス☆ぽち
毎度ありがと~ですっ(o^―^o)ニコ

おふたりさん
とっても可愛い~ね。
犬にもなで肩があるんだ~(笑)
ペッパラって大阪では有名なペットの
洋服屋さんなんですか?
とってもユニークな服ですね。
ちょっとレトロチックでナイス☆ぽち

シーブックさんへ

ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
あれぇ。。
行っちゃったねぇ(笑)

>今日も全ぽちー☆
毎度ありがと~ですっ(o^―^o)ニコ

特大トトロさんへ

ちょっとサイズがピチピチで
逞しいワンコーズになってしまいましたが。。(^_^;)

>おソロで可愛さ2倍ですね
お世辞でも!?嬉しいもんですねぇ♪
ありがと~ですっ(o^―^o)ニコ

今日はギリギリになってしまいましたが
参上いたしましたー。
今日も全ぽちー☆
そして読み逃げー☆
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ティアラ&クレアちゃん、おソロの洋服とっても可愛いですよ~!

撫で肩なんて、なんのその!

おソロで可愛さ2倍ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小梅さんへ

胸板厚くて。。胴が長くて。。
こういう体系は
試着しないとだめですねぇ(^^ゞ

くーちゃんはかぶりものも
お似合いだから
羨ましいっ(*'-'*)

> ぽち――v
毎度ありがと~ですっ(o^―^o)ニコ

すごくポップでかわいいキャミワンピですね~~~(≧▽≦)
ティアラちゃんとクレアちゃんのクールな毛色と
すっごく似合ってますvvv
ってティアラちゃんなで肩なんですか(笑)
うちもサイズは悩みます………
メーカーによって微妙に違うんですよね~~~
ぽち――v

まみプーさんへ

ウチのワンコーズも
ジャストサイズがないんです。。
案の定。。
キャミワンピもピチピチで。。
胸周りが大きいので
オードリーの春日みたい。。(^_^;)

> ぽちりんこ♪
毎度ありがと~ですっ(o^―^o)ニコ

お!!キャミワンピ。。♪
かわいい~♪
ショコもたまにペッパラさんに行くんですが。。
胴が長くって。。サイズにいつも悩みます
ティクレアちゃん♪
めっちゃ♪似合うよ~~~~ヾ(^∇^)
ぽちりんこ♪

rs0823さんへ

服はかわいいんですっ(;^ω^)
サイズがちょっと小さかったようで
むきむきのボディービルダーに見えて。。

コジままさんへ

さすが!!コジままさんっ。。
気がついちゃったんですねぇ(´゚∀゚`;)
確かに
ムチムチのパッツンパッツンです(||-д-)
メタボ犬ですからぁ。。

> ポチリンコ~♪
毎度ありがと~ですっ(o^―^o)ニコ

ももままさんへ

キャミはかわいいんですが。。
どうもウチのワンコたちには
似合ってないようです(´-∀-`;)

ももちゃんはなんでも似合っていいなぁ~(^^♪

> 今日も、ぽち。
毎度ありがと~です

おそろいのお洋服かわいいですね。
あの振り向いた写真が面白いv-354
レオンくんとどこにお出かけするのかな?

可愛いよ~♪
見た時直ぐにペッパラさんと分かったよ~♪
でもムチムチに見えるド~♪(笑)

なで肩って・・(* ̄m ̄) ププッ

ポチリンコ~♪

おはようございます。
クレアちゃん、ティアラちゃん、おそろいのキャミ、かわいいですね。
やっぱり女の子です。
うちもお洋服はお出かけのときなので、
着せると、お出かけモードになって大変です・・・
今日も、ぽち。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/112-4e8f04b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんないっしょで。。ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ «  | BLOG TOP |  » 男の子だもん(p`・ω・´q)

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード