topimage

2017-10

トイプー帰る - 2009.09.29 Tue

 いやぁー( ̄∀ ̄*)

長々と綴ってきました

 シルバーウイーク♪

ティクレア隊トイプー旅行記。。

とうとう最終回です。゚(PД`q。)゚。

 妹夫婦宅3日目☆

 ティクレアは

荷物の整理や

2プーの準備で

朝から

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

・・・・・・。

(。-`ω´-)ンー?

・・・・・・。

ハッΣ(゚_゚;)!!

 3プーだけで

写真を撮ってないじゃん!!

 慌てて半ば強引に~



929.gif



 まともに3ショットは無理でしたが

お気づきになったでしょうか?

我家のトップモデル。。

 ティアラ嬢(〃▽〃)ポッ

レオン王子やクレアに

惑わされることなく

ジーッとティクレアを見つめて

微動だにせずっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 。。まぁー

そんなこんなで

感傷に浸る間もなく

レオン王子とはアッサリと

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

 

929-5.jpg


 
 渋滞はぁ。。NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

スイスイ走行中~~♪

これぞ高速!!ぅん((´д`*)ぅん



929-4.jpg

 

 ジャスト3時間で

大阪に帰ってきました!!

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

 高山のように

美味しいお肉はないし。。

 飛騨のように

ゆったりした空間はないけど。。

 やっぱり我が家が1番(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

でもちょっぴり寂しいなぁ。。(*-∀-)ゞ

  ☆おまけ☆



929-6.jpg



 皆様!!

お付き合いいただいて

(人'▽`)ありがとうでしたっ☆(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(*^^)b
皆様の応援を励みに日々更新しています
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                                       
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小豆さんへ

味覚の秋~~♪
今の時期しか
食べれない
見れない物たちが
ティクレ奴
小豆奴はんを
呼んでおりまっせ~~(〃▽〃)♪ 

> レオン王子が女子に見えるのはワシだけ?   
実物もそう見えましたよ~(o´艸`o)
ワンコ美容室でなぜかピンクのリボンを
着けられたそうな。。
オカマちゃんになったからかなぁ(笑)     

つぼみのお姉ちゃんさんへ

>プーちゃん達の体調は悪くなって
> ないですか?

ティアラがちょっと体調をくずしています。。
今、原因を究明するために
色々と検査中なので
結果がでたらアップしますね

ティアラは落ち着いていて
通常の生活ができていますから
お気遣い無用ですよ~~(@^▽^@)vv

ななりんママさんへ

自己満足内容の記事で
ハズカシィ・・(*pωq*)です。。
でも楽しかったっすわぁ~~(笑)
長時間ドライブ初のクレアが
気がかりだったのですが
車酔いも車中で暴れることなく
自宅とは違う良い子でした(*^^)v

> ティアラちゃんの素晴らしいカメラ目線にぽちぃ~♪
(*^m^)vありがとさんですぅ~♪

ハートままさんへ

> ティアラちゃんのカメラ目線さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
姐さんの貫録丸出しですよね~(笑)
パピーの頃からカメラ目線なんです
クレアは逆で
なかなか集中してくれないので。。(^_^;)

ウチのおっさんも
自分の服の準備もしませんよーε-(‐ω‐;)

> お疲れさま ぽちぃe-390 
毎度ありがと~ですっ(o^―^o)ニコ

SW旅行日記終わってしまいましたねぇ
では、そろそろ。。。

おいしいどすなぁ、うち、京女やさかい。

の記事でも書いてもらいましょうかねぇ
               (。≖ิ‿≖ิ) 

レオン王子が女子に見えるのはワシだけ?   
         

楽しい事って、あっ!という間に
終わっちゃうんですよね。
家に帰ってくると気持ちは寂しいけど、
体はホッとする…って感じで。

プーちゃん達の体調は悪くなって
ないですか?

お疲れ様でした~
GW以上の渋滞だったみたいで、ホント大変でしたね。
ティクレア隊御一行様、乗り物酔いする人いなくて良かったです~ホッ!
でもとーっても楽しそうで美味しそうなブログ報告ありがとうございます(^^♪
ティアラちゃんの素晴らしいカメラ目線にぽちぃ~♪

旅行となると準備に片付けと大変なんですよね...A=´、`=)ゞ
うちのとーさんは身ひとつで『はよ行こi-203』って感じなですけど。。。

ティアラちゃんのカメラ目線さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

帰りは渋滞無くてよかったですね~
お疲れさま ぽちぃe-390 

コジままさんへ

お忙しい&お疲れのところを
ありがとうですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

ドタバタなクレアの初旅行でした(*^m^)
次回はもっと要領よく行動できれば
渋滞&疲労も軽減されるかなぁ。。(笑)
楽しかったんですが
体は正直に反応して帰宅後凹○コテッでした!!

> ぽち
毎度ありがと~ですっ(o^―^o)ニコ

sina_monさんへ

> さるぼぼが一時好きで 根付けとかネットで高山のお店から購入したこともあります☆
えっ(*'∀'人)!!
そうでしたか~
かわいいですもんねっ♪
アニマル柄やゴールドのさるぼぼが流行っていました!!
お土産もギャル系なんですね~(*≧∀≦)

お付き合いいただいてありがとうございました<(_ _)>

emiさんへ

今まで妹宅に泊りに行くのは
ティクレア夫婦とティアラだけ。。
4人と1プーでマッタリする時間もあったんですが
今回は一気に2プーも増えたため
騒々しくてレオンくんともじっくりと
遊べませんでした(;^ω^)
オカマちゃんになったレオンくんは
ずーっとクレアを追っかけまわして妹に怒られていましたよ~(笑)
次に会えるのはお正月かなぁ。。

ごめんなさ~い!
チョット来なかった間に帰って来ちゃったのね!
見てなかった記事も読みました~!
高山にも行って来たんだ
飛騨牛上手かったでしょ?
良いないいな!
楽しい旅行!でもちょっと疲れました?
クレアちゃんもティアラちゃんもお疲れ
様でした~!

ぽち

お疲れ様でした~

ご報告含め本当のお疲れ様でした~♪
充実した連休を過ごされたティクレアさんと違い、連休を腐って過ごした私ぃ(--ll)
と―っても羨ましいでっす へ(^^;)
さるぼぼが一時好きで 根付けとかネットで高山のお店から購入したこともあります☆

お疲れさまでした~。
妹さんの家って名古屋だったんですか??
遠い・・・・・・・
大阪からだと、感覚的に近いのかなぁ~。
福岡からだと、絶対飛行機って感じだし。。
レオン君、今回はあまり登場しなかったね(笑)
オカマちゃんになってから、良い子ちゃんになったのかな??
クレアちゃんの最後の写真おもしろ~い。
お家に帰ってきたらみんな思うのよね。
我が家が1番って。。。
幸せな証拠ですね。

rs0823さんへ

人もワンコも連休過ぎてからは
時差ボケのように
ダラー。。ボヤーンな毎日ですわぁ(^^ゞ

私は食べることが大好きですっ(*^^)v
みんなでワイワイいいながら
ゴハンを食べると美味さ倍増~♪

くいなさんへ

あっという間で
いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱい混んでいて。。
内容パンパンな3日間でしたわぁ~(笑)
ブログにアップしながら
現実だったんだぁーって実感してます(*^m^)

> 応援ポチっと!
毎度ありがと~ですっ(o^―^o)ニコ

モトコママさんへ

里子に出しても
ずーっと気にかかるもの。。
スミレちゃんへの愛情と変わらないんですよねっ!!
クレアはいつも
ふざけた表情が多いんですよね(;^ω^)

ももままさんへ

海老フリャーや味噌カツの
愛知県です(*^m^)
美味しい物やワンコと遊べる所が
いっぱいあるんですよ~♪

> ぽち。
毎度ありがと~ですっ(o^―^o)ニコ

姉妹夫婦とワンコで、とっても楽しい旅行になりましたねe-68
ティクレアさんって食べること大好きですかe-3
食べ物が沢山出てきましたね。
私も食べること大好きですよe-75
ティアラちゃんもクレアちゃんも、家に戻ってほっとしたかなe-3
今頃のんびりしているのかなe-3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~

楽しい事、満載の3日間でしたね♪
ティアラちゃん♪カメラ目線で何を訴えてるの~
表情からして楽しさアピールじゃないような。。(*^m^*)
でも今回を機に、徐々に遠いトコの旅行もOKになっちゃうんじゃない??
そしたら!東京にも!ぜひ!ぜひ!
次回の旅行が楽しみですね♪ d(⌒o⌒)b♪
応援ポチっと!

レオン王子を見ていると里子に出した
坊やを思い出します。 確か同じ月例。
クレアちゃんのもう渋滞いやいや写真
ぴったりですね。(面白い)

いや・・・楽しい旅行記でした。
ところで、妹さんご夫婦のお宅って、
どこでしたっけ?
三重県?
ぽち。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/195-7e7b1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプーの地味な日常・地味なアングル «  | BLOG TOP |  » トイプー最終目的地着!!(∩´∀`)∩ヤッホー♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード