topimage

2017-11

クレアは留守番Boo!!p(`ε´q)Boo!! - 2009.12.19 Sat

 先週末のことですが。。

ファックス台を

買うために家具店へ

GO─=≡Σ((( っ'∀')っ

 もちろん

クレアは

お・る・す・ば・ん

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

 。。で、

たまには

2人でランチしよっかぁ~

というわけで

神戸屋レストランへ!





1219-1.jpg





 ティクレアは

スペシャルランチ♪

有頭海老のフライが

サックサクで美味しゅうございましたっ(^^♪





1219-2.jpg





 おっさんは

昔ながらのビーフシチュー♪

牛肉がトロトロで

ティクレアには

絶対真似のできない

ウマウマ料理でしたぁ~(*^▽^*)

 お腹満腹で

心も満腹で帰宅!!





1219-3.jpg





 どうです!?

クレア初の

つなぎファッション(〃▽〃)ポッ

 意外と

似合ってるしぃ~~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン





1219-4.jpg





 (゚∀゚ ;)タラー

あっ

バレたぁー。。





1219-5.jpg





 ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

クレアにも

そのうちに

ウマウマゴハンを作るからぁ~(o´・ω-)b ネッ♪

。。で、

数日後のクレアの誕生日に

手作りゴハンを作ったっちゅうわけですっ

チャンチャンッ(*´・∀・`*)ゞ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(*^^)b
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事にいただいたコメントの返信>

カラーとリード
似合ってますかぁ~~(*^_^*)
良かったぁ。。
三つ編み
気づきましたぁ~(笑)
耳の毛がいつのまにか
編めるほどに伸びていました(≧▽≦)
朝、時間に余裕があるとき限定ですが
三つ編みクレア
今後も出演回数は多いかと。。
ティクレアの
茹でただけゴハンを
褒めていただき嬉しいですっ!
褒められると伸びるタイプなので
また作っちゃおうかなぁ~(笑)
コメントをありがと~でした
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

クレアやんおつなぎ姿可愛い!!
おソロで欲しいくらいです~!

いつもありがとうございます
今日はコジ&ムーDayのため
読み逃げポチ逃げですいません
(('ェ'o)┓ペコ

つなぎかわいい・・・


・・・・しかし・・・旨そう・・・・

いつもコメント&応援ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ぽち☆。。。

つなぎ似合っていますね~!
かわいいです♪

クレアちゃんをみて、
珠里も三つ編みやってみました!!

でもまだ長さが足りなくて4編みくらいしか出来なかった。。。。

写真も撮ったので今度公開しまーす!


今日は、「愛玩動物使用管理士」の試験に行ってきまーす!

私も美味しいお料理の写真を
載せてカッコいいブログに
したいんですよねぇ~。
なんせ食い気が先走って(汗)

こんばんは

いつも夜中の徘徊すいません(汗)

お~~♪
やっぱりクレアちゃんによく似合ってる
ピンクのつなぎです!!
かっこいいよ☆
で、ま~見るからに美味しそうな
お料理がテクレア夫妻のお腹に入ったのですね
一足早い二人のクリスマス♪でしょうか

こんばんは
クレアちゃん ピンクのつなぎとピンクのリボンがとても可愛いです。
クレアちゃんは何を着ても付けてもお似合いだからモデルさんみたいだな~!

ランチも美味しそう~ペロッ

神戸屋レストランは入ったことないです。
神戸屋のパン屋さんは知っているけど。
うちの方にはないなぁ。

クレアちゃんつなぎ似合っていますよv-345
それにピンクが似合いますねv-345
クレアちゃんはいつもおしゃれさんですねe-420

今日のクレアちゃんはピンクで
コーディネートが可愛い♥
クレアちゃんは淡い色がお似合い
ですね。
お尻も隠れて暖かそう。
北海道の冬にお尻丸出しは寒そうで
ズボンを履かせたけど嫌がりそうで…。

エビフライ美味しそう~。
たまには2人で外食いいですね。
クレアちゃんのつなぎ可愛い~。
つなぎ欲しいけど、なかなか身体にフィットしたのがなくて。。。
いつも、試着するので疲れ果てて、
また今度・・・ってなってしまうの(笑)

つなぎだぁe-272

つなぎっていいですよねぇe-458e-328

特にクレアちゃんお似合いですぅe-265e-287

私も欲しいんですが
足も付いてると
結構お高くなっちゃうんで…アウe-258


クレアちゃん良い子にお留守番
してる間に
お母さんうまうま食べてきたね~

でもクレアちゃんも
誕生日にうまうま作ってもらって
良かったねぇe-349e-266

私もいつかは…

つなぎ私も好きで良く着せます(@^∇^@)
クレアちゃんのコートにピンクのつなぎが映えて
良く似合ってます~♥
ママさんセンス良い!!
ランチ美味しそう(ж>▽<)y ☆
クレアちゃんへの手作りはこうして出来たんですね( ´艸`)

ぽち☆

美味しそうですねぇ~

神戸屋ってありますねぇ~!
何度か行ったけど、いつもお昼のピーク時間なんで断念してます・・・コミコミ
このビーフシチュウ、メッチャ美味しそうですね! 今度、食べてみます。
ピンクのつなぎ、可愛いですね!こんなん見ると、家のママも「家も着せよう!」ってウルサイです・・・

クレアちゃんのお洋服可愛いし、色もシルバーが映えていいですね。 神戸屋レストラン、、私あそこのチーズの入ったパンが大好きです。ティクレアさん手器用ですね。 あの細くてバラバラしたシルバーの毛を三つ編みするなんて、、いいなぁ。サクラは伸びる前に自分で噛んで抜いてしまうので、いつも中途半端です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/252-32cec7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やるもんだぁィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ «  | BLOG TOP |  » 祝いの品々(*'∀'人)ワォ☆

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (716)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (8)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (12)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード