topimage

2017-08

アリスを量っちゃおっィャ─(uДu*)─ン♪ - 2010.01.15 Fri

 一昨日。。


仕事から帰宅すると。。


サークルの中で


ギャワギャワと暴れながら


ギューヾ(*`ェ´*)ノヽ( `皿´ )ノニョー


満面の笑みで


(@^▽^@)ニコッ♪(〃'▽'〃)ニャッ♪


「おかえりぃ~♪」


と尻尾をブンブン振るアリス


 。。でも


生臭いっ


・・・・・・。


ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


 黒毛だから見えなかったけど


ウンPまみれじゃーーーん


( ̄▼ ̄||)あーぁー。。


 ペットヒーターで


乾いたウンPは


足裏。。


おなか。。


尻尾にガピガピにこびり付いてる


(´-∀-`;)フー。。


 お湯に足を入れて


ウンPが柔らかくなるまで我慢。。


アリスはヌクヌクなお湯加減に


ε-(´ω`●)ハァ・・


 パピーを迎えるって


カワイイ~~(〃▽〃)ポッ


だけじゃなかったねぇ。。(´;ω;`)


 でも


これもいつか笑い話になっちゃうんだよね~(´▽`*)


 ではでは


本題へ。。


 ドライ後の


すっきりアリス





220115-1.jpg





 名前は


覚えたみたいっ♪





220115-2.jpg





 1月4日に


ブリーダーさん宅で量ったときは


700グラムほど。。





 220115-3.jpg





 動かないでよぉー


えーっと


97。。??





220115-4.jpg






 980グラム前後だね


10日間で280グラムも増えるの!! 





 220115-5.jpg






 クレア。。


きっとアリスは


あっという間に大きくなるよ~~~!


 だから


クレアが先輩だって


教えてあげないと。。d(-∀-。)ネッ


 明日は


ウンPを


踏んづけていませんように!!

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントの返信>
初日から
アリスに追いかけまわされて
ちょっと逃げ腰のクレアですが。。
昨日から
ぐるっと1周追いかけっこをすると
ピタッと止まって
じーっと見つめあうこと数秒!! 
(∩´∀`)∩オォ♪
これって徐々に警戒心が弱くなってきてるの~!?

みなさんのおっしゃる通りに
この2プーが
添い寝するほどの
仲良しさんになってくれたら。。
そんな2プーを
これからも応援してやってくださいっ(^^♪
コメントをありがとうですっ
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう。ウンチは一日に何度でも(笑)
あ~懐かしいなぁ。大変だったけど、今思えば、凄く幸せな時間だった。。。
ティクレアさんがうらやまし~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
うんちまみれって~~!(爆)
コホン(。・x・)ゝ失礼しました

でも本当にこんなことも楽しい思い出の一つになって行くんだよね~!
クレアちゃんお姉ちゃんだから
頑張るよね♪(笑)

ププ家です

ウンPまみれ!
懐かしい話ですね。
アリスちゃん、スクスク育ってますね。
凄い勢いで、体重が増えてるから、
待ってますよ!
デカプー軍団への入会・・・
お待ちしております。

プリンにお祝いコメントありがとうございました♪

にゃはは~♪アリスちゃんやっちゃったね( ´艸`)
ベビっ子にかかるとウンPもおもちゃだからね
今だけ、今だけ。。。
クレアちゃん今のうちに教えておかないと~
お姉ちゃんは私だぞって!!(@^∇^@)

うわ~!
アリスちゃん、可愛い~♪
どんな毛色に仕上がるか、成長が楽しみですね♪

ウン●・・・あるある、よくある。
笑い話になるまで、頑張りましょうね~★

あらあら~e-330
アリスちゃんやっちゃいましたねぇe-350

赤ちゃんの頃ってやっぱり
踏みたくってしまうのでしょうねぇe-443

くっきーはあまりそんな記憶無いですが
りきはは忘れられないほど悲惨でしたe-447

アリスちゃんも早く踏まなくなるといいですねe-266

おっ流石赤ちゃんだe-284

すくすく育ってますね~e-420

クレアちゃんも心の中が育ってきたご様子e-343e-343

一緒にお昼寝も夢じゃないe-271e-2

むふふ…
楽しくなってきましたe-446e-328

ご無沙汰しています♪

10月以来・・・どーしてはるか気になって覗きにきました!!!びっくり!!!

元気そうで良かったです♪

やっぱりシルバー求めてはるのがスゴク嬉しい♪(←勝手にですが♪)

私もシルバーやっぱり求めてしまう。。。
sinoがシルバーの女の子だったら・・・って。
sinoはsinoでエライ可愛いんですけどね♪

また来ます♪

ウンチまみれが懐かし!
そんな頃があったなぁ…
としみじみですわ。

今は体重が増えるとドキドキ
ですが、この頃は楽しみですよね。
急がずゆっくり大きく大人に
なっていってほしいものです。
それにしても可愛いなぁ~。
アリスちゃんも美人さんね♥

ショーンです
今日は新年会でお出かけなんです
大阪・堀江で和の宴会、8人12わん、にぎやかです
今日は足あとだけ残させていただきます
わんこと行けるバー、素敵でした 近々アップしますね

おはようです♪
今日は、私はお仕事お休みなので、2ワンとまったりです♪
おっと!!アリスちゃん♪もう自分の名前
覚えたなんて。。。えらい!!うんうん♪

いちごも我が家に来てから何回かうんぴまみれになりましたよ~。。(汗
泣きそうになりましたもん。。ははは。。
あ!!いちごはティーカップではないですよ。。
トイプーです♪
ミントの事もあり、健康第1で。。
でも、ショコがデカプーだから。。
出来れば、ショコより小さいと助かるな~なんて。。(笑
願ってますよん♪

クレアちゃんの頭のリボンがかわいい~♪

う~ん♪やっぱ癒される~(#^.^#)
体重計ってる時のまなざしにキュンキュンですぅ~(^O^)

確かに、パピーちゃんは可愛いだけじゃなくイタズラなんかもたくさんするんだった・・。
うちもお留守番させてる時は
何かやらかしてるんだろな~(>_<)帰ったらお掃除しなきゃ!
って思いながら帰ってたな。
何もイタズラしてなかったらすっごく嬉しかったよ~\(^o^)/
良く食べて、たくさんウンチする、元気な証拠(^_-)-☆
クレアちゃんとも仲良くなれそうね~♪

お早うございます。
そうそう、スミレもよくやったわ。 ウンピー
ふんずけて、サークル内を田植え状態にしたり、お尻の毛にこびりついて、ぬるま湯でふやかして取ったり、、懐かしいなぁ。
そこが可愛いんだけれどね。
小さい頃の体重なんて分かりませんから、食べたいだけいっぱい食べさせてあげてね。スミレはちいちゃい頃デブ、豚犬、7か月過ぎたら絶世の美女に変身(親ばか)しました。(笑)

おはようございます

アリスちゃんうんpまみれ…
パピーのころはよくありますね


目がクリクリでかわいいですね
どんな子になるのか成長楽しみ~

2ヶ月で1kg弱だと凜と同じくらいかな?
凜は3ヶ月で1.4kgでした~!

凜のヒート。。。
まだ来ないので、次に病院へ行ったときに相談してみます

ありがとうございまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/271-d1fa754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝なさ~いっオヤスミ━ヾ(●゚ー゚●)ノ━ン «  | BLOG TOP |  » トイプーvsチビプー┬|ω・`)チラッ。。。チラッ(´・ω|┴

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード