topimage

2017-11

アリス☆グングン成長中♪(´▽`ノ)ノ - 2010.01.22 Fri

 ぶっ飛びアリス


生後2カ月と5日


体重は軽~く


1キロを超えましたぁ~~


o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


 毛が


ボーボーの


モッサリ~ノになってるから


凄く大きくなったように


見えるっ


ボワッ((o(´∀`)o))ボワッ






2010.1.10 アリス 生後1カ月と24日
220122-1.jpg






 ↑1月10日


我が家に着いて


すぐに撮影した画像です


 京都→大阪の


ドライブにちょっと


疲れちゃったんだよね。。






220122-2.jpg






 エ━━━(;゚д゚)━━━・・


緊張感なぁーいっ!?


大あくびってぇ。。






2010.1.18 アリス 生後2カ月と1日
220122-3.jpg






 ↑なんか


見た目が


落ち着いて


見えませんかぁ。。


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


注)行動はパワー全開
  フルパピーですっ!






220122-4.jpg






 駄目━━ヽ(#゚Д゚)ノ━━却下


せっかくダイエットしたんだから


我慢我慢(。>д<。)


 おデブプーになったら


膝蓋骨脱臼のレベルが上がっちゃうから。。
 

 パピーフードの


ウマウマな香りに


クレアの鼻がヒクヒクッ。。(;^ω^) 


 アリスに追われて


逃げてばかりだったクレア嬢


ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


 一昨日から


ついに反撃に。。


エイッ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ


( ・´ー・`)プッ!


 その模様は


後日また。。

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントの返信>
ワンコの上下関係って
不思議ですね。。

クレアを迎えたときのティアラ姐は
全くの無視。。( ̄▼ ̄||)
存在すら視界に入らないようで
クレアが寄ると
さりげなくスルー。。
それでもしつこくすると
ガルゥ~~~(`OωO´#)。。

ティアラ姐に
「あしょんで~♪」と絡んでいたクレアが
今度は
絡まれる側に。。(笑)

アリスは
ブリーダーさん宅で
スタンダードプードルちゃんとも
暮らしていたので
おっきいワンコもへっちゃら!

皆さんの
ご期待に応えるような
2プー揃ってホニャ~な画像を
アップできる日を夢見て
今日もカメラ片手に2プーのナイスショットを狙う
ストーカー飼い主です(^^)v

みなさん
コメントをありがと~ですっ♪
(*・ω・)*_ _))ペコリン

URLをお持ちでない
ちゃあさんっ☆
コメントをありがと~です!
クレアとアリスのドタバタな日々!?
今後も見守ってくださ~い(^o^)丿

関連記事

● COMMENT ●

おもしろすぎますっ!

アリス楽しくやってるみたいで安心あんしん!
クレアちゃんとのカラミがおもしろいですね~。
私たちもこんなブログ着くって欲しいなあ・・・

ショーンです

テンのお迎え、無事に完了です
しっかりフード食べて、きちんとしっこと
うんちをして、ケージですやすや眠ってます
今日のお迎えに様子、このあとアップしますね
ふぅとの相性は。。。

本日は足あとだけでごめんなさい

アリスちゃん 元気いっぱい 順調に育っていますね♪だいぶ おうちに慣れたのかな
パピーちゃん時期のもふもふ具合がとっても可愛いですね~
クレアちゃん ついに反撃?!

いつおご訪問ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

素敵な週末をお過ごしください♪

何回見てもかわゆいの~~!

今日は体調がイマイチなので
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!

パピーならではのモッサリが
可愛いんですよねぇ~♪
アリスちゃんもクレア嬢の
ようなゴージャスアリス嬢に
なっていくのね。

お早うございます。 毛がボーボー、ぼわ、ぼわって分かるような気がします。 トリミングはまだ先ですが、背中にハート背負うのを楽しみにしております。

何か少ししかたってないようなのに
凄く成長した感じがするね~!
おっ!クレア嬢も反撃にでましたか~?
その様子見るの楽しみだわ~♪

ショーンです

アリスちゃん、たちまち新しい環境に
慣れちゃったみたいですね
ホント、態度おおきいな(笑)
クレアちゃん、タジタジ?
我が家は明日テンが来ます
ふぅとの関係やいかに?

こんばんは

アリスちゃん、大物の香りがプンプンですね。
クレアちゃんのチラ見がかわいいです♪
今日は過去記事4月のを拝見させてもらいましたよ。
リンクありがとうございます(*^^*)

うんうん、最初の写真とくあrべると
お顔も違うし凄く成長してるね
パピーご飯おいしそうだよねw
でも、あんよのためにおあずけよw
これならもうすこしで仲良しかなw

ここ数日間でたしかに落ち着いた感じがしますね!
すっかり家族の一因になじんだと言うことかな?
でもいい香りでクレアちゃんにはちょっと辛い日々だね!
どんな反撃なのか楽しみだよん!
可愛いいバトルかなv-290

アリスちゃん順調!順調!!
着いてすぐにリラックスのあくびとはっ( ´艸`)
大物の予感だね♪
クレアちゃん、アリスちゃんのご飯タイムをチラ見かな?
我慢できて偉いね~о(ж>▽<)y ☆
ウチなんて、その時間はおやつタイムですよ~
みんなで仲良くおデブさん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

アリスちゃん順調に成長してますねぇe-446e-287

なんとなく落ち着いてきた感じもしますねe-420

クレアちゃんのご飯をチラ見してるお顔が
なんとも可愛らしいですねe-415

やっぱりパピーのご飯は美味しいのかなe-3

ウチのくっきーもシニアのご飯より
りきはのご飯の方が好きですよe-319

たまにシニアの方をわざわざ好む子も
いるみたいですがね~e-328


e-2e-2
クレアちゃん反撃ですかe-2e-3

どんな可愛い反撃なんでしょうe-273

頑張ってね~e-405

アリスちゃん少し大きくなってる??
可愛いな~。お目目がまだ青く光るのよね~。
パピーの頃は青いのに、少し経つと赤目になるのよね。
みんなそうなのかしら・・・??

お家に初めて来た時のお顔と
8日経ったお顔では全然違う!!
すっかり慣れたみたいですね。
天真爛漫さが、可愛いっ♥

クレアちゃんの反撃が
気になるー♪

こんにちは、コメントありがとうございました。
アリスちゃん、マズルが長くてかっこいいですね!

大坂で放映しているか解りませんが、今週末のアド街の特集は大泉学園ですよv-221

おはようございます

このぐらいの時期がいちばん成長早いですよね

今後はアリスちゃんもヘアスタイルもクレアちゃんのようにするんですか??


初カットが楽しみですね

アリスちゃんは、いっぱい食べて
元気いっぱいなんだね。
良かった×②
パピーフードじゃなくても
隣のクリスの餌を狙ってるププが
我が家にも居ますよぉ・・・
2頭飼いの場合、お食事タイムには
必ず監視が必要です。

お早うございます。
アリスちゃん順調に育っているようでよかったですね。そしてよく食べるのね。 花丸です。
成犬にとってパピー食は食欲をそそるようで、うちのサクラもよく子供の食べ物を狙って盗んでいました。 クレア嬢のチラ見可愛いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/275-f67b2735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これなぁ~に?ゥ─σ(・´ω・`;)─ン «  | BLOG TOP |  » トイプーを追うチビプー☆テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (716)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (8)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (12)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード