topimage

2017-06

鬼はぁ。。どこぉ~?((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)) - 2010.02.03 Wed

 節分ですね!


厄払いに


豆まきと


恵方巻きと


イワシは


欠かせませんよねぇ~( ̄ー ̄)b


 ティクレア家も


豆まきをせねばっ!!


 ではでは 


鬼さんの登場ですっ


どうぞっ( ´∀`)つ♪






220203-02.jpg






 (*´-ω・)ン?


鬼は外ぉ~~~ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


福は内ぃ~~~ポィ(o'д')ノ ⌒ 。






220203-03.jpg






 ありゃりゃ(・・?


クレア?


どうしたのよぉー(。´д`) ン?






220203-04.jpg







 わかってるよぉ~~


ぅん((´д`*)ぅん


 クレアは


トイプードルで


ワンコなんだから


赤鬼さんじゃないよねぇ。。(;^ω^)


 本物の


鬼さんは


ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?






220203-07.jpg






 いたいたっ!


鬼さん


(σ`з´)σ見ぃ~けっ!






220203-05.jpg






 クレア


安心していいぞっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


 ティクレアが


ペロッと退治して


悪~~い鬼さんは


ティクレアのお腹の中さっ!!


 ( ̄┏_┓ ̄;)!!あっ。。 


お腹の中も


厄払いをしなきゃいけないなぁ~


お豆さんを歳の数+1個


食べなきゃぁーーー


Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


 



220203-06.jpg






 あ~~~~


そこのあなたぁ──(σ・∀・)σ──っ!!


豆の数を数えようとしてませんかぁ??


 女性の年齢に


正解はないですぞぉ~~~(*'ε`*)b

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントの返信>
アリスのお兄ちゃん
かわいいでしょ~(〃▽〃)ポッ
パピーなのに
マズルがシュッとしてて。。
絶対に男前になるなぁ~♪
体力・経済力があれば
兄やんプーも連れて帰りたかったぁー(笑)
アリスと似てますかぁ?
3匹目は絶対にブリーダーさんで。。と
ずーっと前から決めていました
ステキなブリーダーさんに出会えました
優しくて明るい土田さんご夫婦の
ワンコに対する想いや接し方を見てたら
安心して自然に
パピーを迎える気持ちになりました
明るく伸び伸びと育ったアリスが家族になって
パワーアップしたティクレア家。。
これからの展開が楽しみです(^^♪

コメントをありがと~です☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

シルバープードルで顔バリの子を発見して嬉しかったです。

ティアラちゃん、去年の10月ですよね。
まだまだ悲しみも癒えないでしょうね・・・

うちのティアラも心臓や肝臓の薬を飲みながら、なんとか頑張ってくれてます。

リンク、嬉しいです
ぜひぜひ、お願いします。
こちらにも貼らせていただきますね~。

ママ子も 可愛いパピーを見て来ましたよ。
パパ男 隠そうと思ってたのね。ムキー
しっかり見つけてやったわ。ウッシッシ

うちのクリスも 兄弟ワンが売れ残ってて
私がブログで呼びかけたら
ブロ友が買ってくれたの。
だから、アリスちゃんの兄も きっとステキな出会いがあるはずです。
ププ家は・・・男3ワンはキツいです。ゴメンね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらい腰の低い鬼さんかとおもえばクレア嬢だったのですね。
お面をかぶせても嫌がらないなんて、何てお利口さんのクレア嬢!
健気でかわいすぎます。
ところでアリスちゃんはどこへ行ったの?

いつもご訪問ありがとうございます(@^∇^@)
コメント楽しみに拝見してます♪

ぷぅちゃん、お散歩できれば行きたくない子。。。
もしかしたら、クレアちゃんと気が合っちゃう?( ´艸`)

クレアちゃんはスリングでの
お出掛け楽しめましたかねぇ~。
スリングの中から嬉しそうに
キョロキョロ周りを見渡している
クレアちゃんを想像してしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよね 鬼じゃないよね
てか・・豆真剣に数えた・・すんまそw
でも、いがいに数えてる方多くて
そこがつぼにはいりましたとさw

節分忘れてた~!
恵方巻きはこの数年ぐらいで食べるように
なってきたけど、いわしって何??
お魚のいわしをどうするの?
投げる!(笑)食べるんですよね。きっと。
ティクレアさん家の鬼は可愛い鬼さんだね。
豆の数。私と同じくらいかな(笑)

まぁ~失礼よねぇ~
クレアちゃんが鬼さんだなんて(>_<)
でも、落ち込んでるクレアちゃんに大爆笑してしまいました~(^O^)

こんばんは♪

恵方巻きとイワシは 関西の方の習慣なんですね♪
うちはずっと豆まきだけでしたが、今年はスーパーで恵方巻きいっぱい売ってたので 買ってきて食べましたぁ♪
クレアちゃん お面付けて鬼さん役!?
どっちかっていうと 幸せを運ぶ 福の神のほうだよねー♪

ププ家です

お豆の数を数えてたら、下に書いてあったから
ビックリしたよ・・・
パパ男より少し年上?って感じかな・・・
ブリーダーさんのブログもみて来ました。
見るからに良さそうなご夫婦のブリーダーって感じですね。
たくさん、新しいワンコが載ってましたので
ママ子さんには見せられません・・・
一時!シルバーの女の子を探してたので
危険!危険!

ショーンです

あっ、豆の数、数えちゃった・・・
アラフ・・・なのね
我が家もこれから夕飯です
恵方巻きといわしと豆まきの豆
福は内、鬼は外ぉ~

クレアちゃん鬼にされちゃたね~!
本もの鬼は・・・
の下りでティクレアさんがお面かぶって出て
来るかと((o(´∀`)o))ワクワクしたじゃないのよ~~!(笑)
それ節分用のお菓子なの?

年の数だけ豆食べたらお腹いっぱいに
なっちゃう年ですがなにか?(笑)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 可愛い鬼さん♪
豆なんてぶつけちゃダメダメですよね(。-`ω´-)ン?
クレアちゃん大変!!
ママが鬼さん食べちゃったよ~(^▽^;)
豆の数。。。頑張ったけど真ん中で挫折です。。。

クレア嬢の鬼さんだったら
大歓迎ですわ♪
是非、来てほしいなぁ。

歳の数だけ豆を食べるのは無理!
理想の年齢分だけ食べることに
します(笑)
節分にイワシは知りませんでした!

クレアちゃん鬼になっちゃった~e-414

可愛らしい鬼さんに
豆は投げれないですわぁe-319

本当の鬼はドコだぁe-2e-3

てっきり次はアリスちゃんが
鬼さんになるのかなって思ったのですが…

ピカチューでしたかぁe-446

って違うe-3

でも見えなくはないですよね~e-440e-343

豆の数数えようと思いましたが
途中で諦めましたぁe-287

ちなみに私は今まで豆を食べたことはないです~e-320多分…

記憶にはないです~e-317

ちょいと苦手で…e-330

お早うございます。 クレアちゃんは鬼んんかじゃないよ~。 豆の数、、実は私も数えようとしちゃった。 鬼さんのお菓子面白いです。 
後でPCにメール入れておくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/282-337231c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーの初衣☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ «  | BLOG TOP |  » アリスのふるさと♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (708)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード