topimage

2017-06

パピーの初衣☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ - 2010.02.05 Fri

 最初に


お断りしておきます!!(`・д・´)9m ビシッ!!


 今日の記事は


今まで以上に


飼い主おバカな内容ですっ。。


 失笑してやってくださいませぇ~~~(笑´∀`)


ドゥゾ(o´・ェ・)っ



  以前に


パンダの脱皮(←クリックで過去記事にとびます)


。。を経験したアリスに


やっぱり


ちゃんとした


洋服を着せてみよう~~(*'∀'人)ワォ☆


。。と、誰の賛同もないなか


いそいそとショッピング~~─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ♪






220203-6.jpg






 やっぱり


女子はピンクっしょ~~キャッ♪(*ノдノ)


 そして


ここは大阪っ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


ヒョウ柄抜きには


ファッションは語れませんっ( -Д-) ゚Д゚)フムフム


 ・・・・・・。


 ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3


えーっと


早速


クレア嬢と


アリス嬢に


着ていただきましょ~~~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ






220203-1.jpg






 ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン


上から見ても


カワイイッ♪βακα_φ(゚∀゚ )アヒャ


 ティクレアは


妹との2人姉妹!


 子供の頃は


お揃いの服を着て


お出かけ。。テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


母の好みだったようです(*-∀-)ゞ


 大人になったら


同じことがしたくなるもんですねぇ~~(笑)


 でも


この2プーは


なかなか


ナイスなショットを撮らせてくれなぁーいっ(*`ε´*)ブー






220203-2.jpg






 おまけに


アリスは


服が気になって


暴れるし。。オロオロ((;ω;))オロオロ


早く撮らなきゃぁーアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ






220203-3.jpg







 (≧皿≦メ)あっ。。


買ったばかりなんだから


噛むなぁー(怒▼ω▼)


ジッとしてぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。






220203-5.jpg






 あれ?(´・д・`)


飽きたぁ??


 ヨッシャーv(●≧Д≦●)!


今がチャンスッ♪






220203-7.jpg






 やっと正面から撮れたぁ。。


あっ。。( ̄▼ ̄||)


アリス。。


着させられてる感


丸出しっ( ´,_ゝ`)プッ


 。。まっ、いいっかぁ~~(*-`ω´-*)ゞ


今回は。。


完全に。。。


自己満足200%な記事なんだからぁ~~


ォーホッホー(´Oノ`*)ォーホッホー!!!

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事にいただいたコメントの返信>
失敗っ。。
豆の数を
正直にアップしちゃったもんだから
みなさん
ティクレアの
実年齢に気づいちゃったぁー(;^ω^)
でも
いいんですっ!!
女は見た目年齢が正解ですからっ(笑)
・・・・・。
えーっと
見た目も実年齢と変わりないかも。。(泣)

かぶりつき。。
すっかりと全国的に広まりましたね~
大坂の海苔業者さんたちの思う壺(笑)
イワシは
地域によって食べたり
頭を柊の枝に差して玄関の表に飾ったり。。
関西ではシンプルに焼いて食す!
が一般的ですね

ブログをすることで
北海道から九州までのブロガーさんと
毎日のようにコンタクトがとれて
いろんな情報が生でゲットできちゃうっ♪
面白いし楽しいなぁ~~(*^_^*)
これからも
どうぞヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
コメントをありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

せっかく女の子2匹ですから、やっぱりお揃いで、やっぱりピンクですよね~。
ヒョウ柄、すごい。
とってもお似合いですe-266

節分の記事の豆の数、すみません、私も先に数えちゃいました・・・i-229
私よりちょっとだけお姉さんかな。
でも、そう、女は見た目年齢が大切ですよね~。


ヒョウ柄は、関西人の定番ですよね。
なんて言いながら、私は持ってませんがぁ。

私も2ワンお揃いの服が嬉しくて
何着も買いましたよ。
下の子がすぐ大きくなって、着れなくなるって
分かってるのにね。
もはやお揃いで着れなくなった洋服を
どうするか(捨てるか?)悩んでます。

節分なんて知らぬ間に過ぎてしまいました…(^^;)
なにもしていません。

おにさんのお菓子?
かわいい~♪
わんこ用ですか?


アリスちゃん2着目のお洋服♪
ペッパラさんですね~
かわいいです(*^_^*)

可愛いお洋服♪
二人とも凄く似合ってるよ。
ティクレアさんはいつもお買い物上手ですね~
ジタバタ・・
そーなるよね~^m^
その様子を見てるクレアちゃんが気になる~

こんばんは

お洋服のサイズ、こんなに違うんですね。
アリスちゃん、この服あっという間に着れなくなったりして~(^m^)

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
アリスちゃんなかなかやね~!
クレアちゃんがめっさお姉さんになってるし~~!(爆)
最後のアリスちゃん(* ̄m ̄) ププッ
ボサボサでも可愛いからOKだよ~~!

ショーンです

うわぁ、ちょっとびっくりです
ふぅテンもたった今、撮影を終えたとこ
そうおそろの洋服が届いたんです

でも、テンが嫌がって袖口咬んで
脱ごうとするんです
撮影、失敗でした
でも、今夜アップです(笑)
アンリちゃん、ちゃんと正面から
撮れましたね

アリスちゃんのボッサ~
可愛いよ、寝起きみたいで(笑)

お洋服がイヤイヤの割には
シッポピーンだから、まんざら
ではないのかな…。

アリスちゃん、
そんなにお洋服が嫌いなの~!??(゚m゚*)
可愛い~のに~!

2ワンいるとお揃いがまた可愛い~の♪
うちは、ヒュー坊だから、無理です!e-441

う~ん。。。何度見てもピンクのお洋服可愛い♪
クレアちゃんもアリスちゃんもとっても似合ってるо(ж>▽<)y ☆
ふふふ。。。本当女は欲しい物のためには
手段を選ばないですよね

可愛い~♪

あはは(笑)ドヨーンってしちゃいましたね アリスちゃん(^^) 激しい抵抗っぷりに笑ってしまいました~(爆っ
オソロイっていいですよね♪クレアちゃんもアリスちゃんも ピンクがすごく似合ってて可愛いです~v-10

お早うございます。
自己満足200パーセントの記事か~。
でも私も面白く、可愛く拝見させていただきましたよ。最後のボサフワ~。可愛いね。

可愛いね~!
おそろいの洋服。しかも、ピンクでヒョウ柄!さすが大阪って感じです。
アリスちゃんすでに小さい??
もうすぐに着れなくなりますね。
それでも買っちゃうティクレアさん。
気持ちわかるな~(笑)

こんばんは

がはは~(^皿^)
この姿どこかで見た気が・・・。
って、うちのココアやん!
せっかくのかわいいおべべがぁ~!
やっぱりイヤやねんなぁ。

↓マメの数?全然数えてませんでした私。あはは(^^;)

おそろv-344きゃわゆい~v-315
それにピンク&ヒョウ柄(≧∇≦)ъ ナイスです!

なかなか2ショットでの撮影は難しそですが
正面からのお写真も期待してますねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

きゃ~可愛いお揃いのお洋服だ♪
ピンク!やっぱりじょすぃはピンクだよね!!
クレアちゃんもアリスちゃんも似合ってるよ~
とってもキュート(@^∇^@)
うぅ。。。成長止まるまでお洋服がまんしてたのに。。。
欲しい~~~っ!о(ж>▽<)y ☆
もう!ティクレアさんのせいだよ(。-`ω´-)ン?

うわぁ、おそろいのピンクの服。
カワイイですねー、女の子はいいなぁv-10

服はウチのも襟元とかをカジカジして穴開けちゃいます。

「アリスちゃんのおべべ、ようお似合いどすえ~。」
アリスちゃんはシルバーとはいえ、今はほぼブラックなので
ピンク色がとてもよく似合ってますね。
黒プーにピンクはずせませんよ。
毛色が完全に変わったときにはクレア嬢からお古を頂いて、
また写真を撮ってみてはいかがですか?
ほんとにシルバーの変色って不思議ですね。

あっこのお洋服可愛い~e-266

やっぱり女の子はピンクですねe-287

ヒョウ柄スカートで今時の
チョーイケイケガールズですねe-458e-343

形も女の子らしくて
ウチのくっきー姫にピッタリ…笑

でも慣れない洋服だから
アリスちゃん大変な事なってますね~e-451

正面から撮れたのに
別嬪が台無しよぉ~e-456e-420

アリスちゃんが駄々こねてる間
クレアちゃんは呆然としてたのでわe-2e-3

あきれ顔の表情が浮かびます~e-264e-273

可愛いお洋服ですこと!!
おもいっきり私好みですわ♪
そうそう、女の子はピンクが
一番可愛いのよ♪
女の子のお揃いってやっぱり
可愛くていいなぁ…
また妹が欲しくるぅー(汗)

お揃いの服かわいいw
いいなぁ そんな女の子服^^
うちは何故かなかなかかわせてくれなくて

そらには女の子らしいふくがない!!
ひらひら・・いいですねw
何時か間近でみてみたいなw
2人をw

お早うございます。 う~む大阪だからヒョウ柄妙に納得。 アリスちゃんはティクレア家に来たからにはいっぱいお洋服着ていかなくてならないので、今から少しずつ
馴らしていかないとね。 オバちゃんは背中に小さなハートを背負ったアリスチャンも早見てみたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/283-d4c4ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せっ!デッカイプー'`ィ(´∀`∩ «  | BLOG TOP |  » 鬼はぁ。。どこぉ~?((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード