topimage

2017-09

中身はアリスの・・・Σ(゚∀゚」)」!? - 2010.02.21 Sun

 いやぁ。。


(*´・∀・`*)ゞポリポリ


ほとんどのみなさんが


当ててましたねぇ~!!


。。まぁ


ワンコ物で


あんなに大きな段ボールの中身って


限られてますからねぇ。。(;^ω^)


 では


早速


おっさん作


製作時間1時間


アリス用の○○○を


ご覧あれぇ~~~( ´∀`)つ







220221-7.jpg







 クレアのゲージと


色違いです♪


 こうやって見ると


ワンコの長屋みたいっ(笑´∀`)


 ホントは


同じ色にするつもりだったけど


ホワイトのほうが600円安かったんです!!


こういうとこ


せこいんですよ~(*≧∀≦)ヒャヒャ







220221-4.jpg







 パピー用のゲージでは


そろそろ窮屈そうで。。


 アリスには


広~いハウスができたけど


飼い主的には


また部屋が狭くなっちゃった( ̄▼ ̄||)







220221-1.jpg








 どうどう?


これで


仲良くお留守番もできるよね~♪







220221-2.jpg







 アリス


気にいったぁ~?


広くなったから


ゲージの中でも遊べるよ~ワァ─o(。´・∀・`。)o─ィ♪







220221-3.jpg







 あららぁ


早速寝るのぉ!!


((ノ`ェヾ))モチョモチョ


 でも


気に入ってくれてよかったぁ。。(@^▽^@)♪


 おっさん


お疲れさ~~~ん(人'▽`)☆

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
アリスの成長はもちろん
クレアのアリスに対する行動に
驚いています

先代ワンコのティアラは
ご存じの通り
心臓が悪かったために
激しい運動はもちろん
若いクレアとの遊びは
させないようにしていました
だから
クレアはワンコ同士の遊び方を
知らずに2年間を過ごしてきたんです

無邪気にガーっと駆け寄るアリスから
相変わらず逃げるんですが
寄ってこないと
自分から仕掛ける。。(^_^;)
見ていると
まどろっこしい遊び方ですが
これも2プーの間では成立していること。。
年月が経てば
遊び方も変化していくのかなー!?

アリスとの関係が密になって
クレアの分離不安が
少しでも緩和されればいいなぁ。。(*-∀-)ゞ

コメントをありがと~でした☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の子らしいハウスでかわいいですね!
2つもケージを並べられるなんて幸せ。
サイズは120×80ぐらいかな?
クレア嬢の可憐さとアリスちゃんのあどけなさがなんとかわいいんでしょう!
私も女の子のプーちゃんパピーが欲しいです!

こんばんは

今日もいいお天気になりましたね。
2ワンは今日も楽しい一日でしたか~?

うちのラブ、ティアラちゃんと全く同じ状況だったのかな。
心臓が悪くて、亡くなる前は痙攣発作が続発してました。
3ヵ月半ほど闘病してましたけど・・・。

今日もポチです★

ゲージだったのね~(笑)
ふかふかのベットもいいなぁ。
アリスちゃんとっても大事にされて幸せですね♪

こんにちは♪

600円って気になるポイントですね
自分でも安いほう買うな~きっと!!

アリスちゃん大きなお家に
素敵なベットできっと喜んでますね♪

こんばんは~

アリスちゃん、広いケージでくつろいでますね!
ベッドもとってもステキ!v-398
クレアちゃんのと色違いもいい感じですよ~ うん。
これからお留守番も快適ですねv-392
うちも、こだわってケージはオソロです。
でも・・
3ワンコにケージが2つなんですよ~(汗)
(オトナの事情で・・ねぇ)

わぁ~いっ!!当った~(@^∇^@)
確かにワンコGOODSでその大きさのものって
かな~り限られてきますよね( ´艸`)
アリスちゃん大きなケージ良かったね
上に重ねると全然大きさ違いますものね~
白も良いですよ~爽やか♪
ウチも長屋のようですо(ж>▽<)y ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベッドを入れてもまだ余裕が
ある大きなゲージですね。
愛するわんこの為なら部屋が
狭くなっても仕方が無い…
ですよね。
でも、600円の違いは譲れない
気持もおんなじでぇ~す(笑)

ショーンです
今日はテンに会いにわん友さんたちが我が家に集合です
社会性を身につけるすごく大事なこの時期、でも散歩
デビューまではあと1月、ありがたいことです
ラピさんのランチ食べて、わんこたちを遊ばせます
今日は読み逃げ・エールだけで失礼します

お早うございます。 今日もアリスちゃんはピンクのフカフカベットで一日過ごすのかな? 立っている写真、体型綺麗ですね。

色違い、イイですね~。
オシャレです。
ちゃんとベッドでくつろいで、お利口さんですね~。
しかし、大きいですね。
うちには2つも置けませんよ・・・。

うちはお留守番はリビングで放し飼い、夜は一緒に寝てます。
ダメ飼い主です。
すみません・・・。

クレアちゃんのバラの髪飾りが可愛いですね~。
ゴージャスなクレアちゃんの髪型にとってもお似合いです。

こんばんは~i-88

オソロのケージに
ふっかふかのベッドi-176
ふふっ♪ クレアちゃん&アリスちゃん
幸せね~(*^m^*)

中にベッドを置いても余裕のある
広々新居でアリスちゃんも喜んでいるでしょう(*^^)v

ところで!!
アリスちゃん、お顔がしっかりしてきましたね。
赤ちゃん顔からお姉さん顔に♪
そして相変わらずの美人さんっi-237

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日はバタバタしちゃったので読み逃げで御許しください
後日ゆっくり伺わせて下さいねo(〃^▽^〃)o

やっぱりワンコもプライベートは別々が
いいんですかね?
遊ぶのは一緒でも、寝るのは別々の方が
落ち着くのかな?
お部屋は別だけど、隣同士だから寂しく
ないもんねv-22
アリスちゃん ただいま本当に成長中ですね。
桜が咲く頃はまたまた大きくなってるよね。
楽しみですね!

アリスちゃん ハウスが大きくなってよかったねv-411
枠の色が違うだけで雰囲気が変わるんですね
うちはゲージにまったく入らないので早々に片付けちゃいました

あらっ私も『安いのに弱いんですよ~』ヾ(~O~;)

ショーンです
ケージ、おそろいなんですね
ウチはサイズもメーカも違います
横に並べると窓際のスペースが完全に
つぶれるので、少し小さめにしました

新しいベッドに入ってくれるかな、
夜鳴きしないかなって心配したけど
すぐになじんでくれました
アリスちゃんも新しいケージ、ベッドに
全然、抵抗ないみたいですね
大胆おおらかなのかな

こんにちは

ははは(^皿^)
やっぱりね、だって大きさ的にさ、それしかないやん?みたいな?!
まだ小さいから広々~ですね。
クレアちゃんの「なんか気配が・・・」の画に笑いました。
ぷぷぷ(^m^)

そういえばティアラちゃんも心臓が悪かったんですよね。
うちの前犬ラブも7歳のときに、走ってて急に伸びちゃって、そしたら僧帽弁閉鎖不全症って言われましたよ。
それ以来お散歩もナシになって(元々外が嫌いだったから問題なし)、運動もあんまりさせないようにって・・・。
毎日お薬飲ませてました。
ティアラちゃんもかな?
ごめんなさい、あんまりティアラちゃんのこと書いたら思い出しちゃいますよね?
すいません(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりサークルですねe-287

しかもクレアちゃんと色違いなんだぁe-343

600円は大きいですよねe-420

でも同じ色より色違いの方が
こっちは誰のだって分かるしいいですよe-284

でも結構広いですよね~e-451

大きくて広々できて
これはいいお買い物ですよねe-446

確かにお部屋は狭くなっちゃったけど…

私も昔は自分の居場所より
くっきーの場所の方が広かったですe-440

元々私の部屋って狭かったのに
無理した時期もありましたねぇ~笑e-420

今は貴志川のお部屋は大きめなので
私の寝るところもくつろぐところもありますがe-319

まぁこれからはお隣同士色違いサークルで
お留守番も仲良しこよし~e-343

お疲れ様です~e-328

お早うございます。
そうかサークルだったんだ。 ティクレアさんのところはワンコをサークルに入れているんですね。(当然か、、)うちはサクラはフリーで、寝るときはクレートに入るので、部屋が広く使えて邪魔になりません。 でもスミレはそういうわけにはいかないので、帰ってきたときはケージを組み立てるのですが、やっぱり場所を取りますね。

おはようございます♪

やっぱりサークルだったんですね~!

白もいいですね!

うちも近いうちあたらしいお家を用意する予定でーす(^-^)v

アリスちゃんのベット、ふかふかで気持ちよさそう♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/291-6d8be9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の訪れぇ~゚+。(。・ω-)-☆。+゚ «  | BLOG TOP |  » 中身はなんだぁ~!?ゥ─σ(・´ω・`;)─ン

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (710)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード