topimage

2017-10

アリス☆イチゴの逆襲に。。Σ(; ゚Д゚) - 2010.03.05 Fri

 春は目前!!


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


。。と浮かれ気味の


ティクレアファミリーでしたが


来週から関西地方は


真冬日に逆戻り。。


(つω-`。)ショック


 天気予報なんか


まったく眼中にない


アリス嬢。。


 今日も元気に


ぶっ飛んでおります


─=≡Σ((( っ'∀')っギャワ~ン♪


 ドタバタと


クレアと追っかけっこをした後


 シ───(-ω-)───ン


妙に静かだなぁ。。


アリスはどうした?(; ・`д・´)


((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))







220305-1.jpg







 あ~っ!!


それは


クレアのお気に入りの


イチゴちゃんっ。。







220305-2.jpg







 ガジガジしてると


破れちゃうし


ゴックンするから


駄目━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止







220305-3.jpg







 もうっ!


そんなに興奮してっヾ(*`⌒´*)ノダメッ!


そろそろ


やめなさいよぉー(p`・ω・´q)コラッ!!







220305-4.jpg







えっ!??(´□`;)


イチゴとヘタの間に


頭がハマったのぉ??


プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ


 イタズラするから


バチが当ったんだぁ。。







220305-5.jpg







 強引に抜くと


痛いから。。


抜いてあげるっ







220305-6.jpg



 



 もうこれに懲りて


イチゴちゃんを


ガジるのは


やめようねぇ。。


'`ィ(´∀`∩


 。。って反省してるのかなぁ(´-∀-`;)

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
(●´ω`●)ゞテヘッ
手縫いの着物。。
みなさんに褒めていただき
嬉しかったですっ♪
先代ワンコ☆ティアラのために
チクチクと縫いました!
その頃は仕事もしてなかったので
1日中ティアラとべったりの生活~(*-∀-)ゞ
時間もたっぷりとあったので
ワンコ物に挑戦してたんです(笑)
着物は
ひたすら直線縫いですし
ワンコ服の本に型紙がついていたので
1日で仕上がりました
9年ぐらい前は
お店に行っても
今ほどワンコ服は充実してなかったし
サイズも少なく高価な物ばかり。。
お散歩していても
この服は手作りですっていう飼い主さんが
多かったんですよ!

みなさんの
期待通り
来年は
アリス嬢も着物で桃の節句を。。
もちろん
既製品の着物で~(;^ω^)v

みなさんのワンコちゃんも
元気で楽しい日々を過ごせますように!!
コメントをありがと~でした☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

一日雨かと思ったら午後からやみましたね。
でもお散歩はお休みでしたよ。
案の定ココアは大暴れでした(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごがわかんなかったけど、
最後でなんとなく全貌が理解できました~e-348
頭がはまるって、
隙間があったのかなぁ~!?
(´゚艸゚)∴ブッ

クレア姉ちゃんの怨念かもよ~!?www
無事、救出おめでとう!

静かな時が一番危険!
クレアちゃんはもう
そんな心配は無い?
アリスちゃんから
比べればおとなしく
見えちゃうよ(笑)

アリスちゃん。。。上手に脱出できたかな?
ママに出してもらったのかな?( ´艸`)
ちっちゃい子と一緒で、静かな時はイタズラの時間ですよね♪

お早うございます。 昨日は東京は暑かった。 そして、今日は例年、明日は真冬と滅茶苦茶な天気です。 楽しい週末を。

アリスちゃんの京都弁がとてもいいですね。
イチゴ。。。赤くないイチゴなんですね(笑)
緊急手術にならないようにね~。

大きないちご、可愛い~。
うちにも欲しい・・・。
ヘタの間にハマるって、どんな動きでそんなことに。
ハマってるアリスちゃんが、可哀想だけど、笑える~。
これで「いちご、怖~い」になるでしょうか?

ニャハハ!!(*^▽^*)
アリスちゃん暴れてますね~♪

アリスちゃんもガジガジ全盛期!?
アンから『ガジガジ棒』をお勧めいたしますよ~!
勿論、Mサイズを( ̄∇ ̄;)

お姉さんの持ち物に興味深々なのは、
子どもも仔犬も同じですね~~(^◇^)/

こんばんは

あひゃひゃ~
ミラクルですねぇv-405
ガジガジしてるときのアリスちゃん
目がランランとしてますよ~(笑)

こんにちは

黄色いのがヘタですね?
一瞬星に見えました(^^;)
アリスちゃんますますパワフル~!
どんどんやんちゃになって楽しいですね。

今日はこれまたぬるい一日(気温ですよ)でしたね。
明日はまた雨予報でしょ?
ココアが暴れますわぁ~(><)

あははっ!!
アリスちゃんいたずら盛りだもんね~♪
しかもお姉ちゃんの物が欲しいんだよね~(@^∇^@)
イチゴとヘタの部分に頭挟まっちゃったんだね(^▽^;)
きっと、またチャレンジしちゃいそう( ´艸`)

アリスちゃん相変わらず、クレア嬢の所有物が好きですね。
いつも不思議なんですが、こういう時はクレア嬢は真剣に怒ったり、咬んだりしないものですか?
女の子は優しいのかな?
イチゴのへたと実の部分のつながりが始めよくわからなかったけど、よ~く見ると、
なんと巨大な!アリスちゃんより大きいじゃない?
こんな大きな本物の「あまおう」をたべたいですね。
クレア嬢=破壊女王、ならアリスちゃん=甘王なんてね!

ショーンです
えっ、イチゴ?
これ、ヘタでしょ、ということは
巨大なイチゴ? イチゴの実はどこに?
頭がはまる? ヘタの間に?
謎だらけのアリスちゃんでございました

ぶぶwww
ちゃ~んと天罰が(爆笑

ガジガジは控えめにね★

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
一番いたずらする頃かな?
たぶん反省はしてないな!(爆)

イチゴ? みどり? 
ってヘタの部分やったんやぁ~^^
端っこが縫い付けてあるのかな?
抜けないときは アリスちゃんびっくりしたやろね^^*
クレアちゃん! アリスちゃんに取られないように頑張って!!!

アリスちゃん、見事なやんちゃっぷりですね!!

クレアちゃんは妹のアリスちゃんが来てから落ち着いた??

アリスちゃんまだパピーだからやんちゃだけど…
どんな子に成長するか楽しみですね!!

イチゴ自身に逆襲されちゃったのねぇe-446

てっきりクレアちゃんのイチゴの仕返し
パンチが炸裂するのかと思いましたe-264

でもお顔挟まっちゃったらビックリしますねぇe-451

でも反省してなさそうですねぇe-440

ウチでも誰かが人形の紐噛んでて
歯に紐が挟まって大鳴きしてた子がいましたねぇe-284

そんな悲劇も忘れ
同じ事を繰り返すのがわんこe-420

次は何をやらかしてくれるのでしょうe-415

なんでもカジカジして
食べちゃうから目が
離せないですよね…
反省してる?
いやいや、きっとまた
頭がはまっちゃうでしょう(笑)

お早うございます。 空気がまだ読めない
アリスちゃん可愛いですね。 でも頭がはまっちゃったのね。 そこもまた可愛い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/299-02aaddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴとスイーツ☆ «  | BLOG TOP |  » クレア☆アリス☆ひなまつりぃ~♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード