topimage

2017-11

破壊女王☆2代目現るっ!? - 2010.03.09 Tue

 先週末から


グッと冷え込んで


春だぁ~~~って


浮かれてた気分も


しぼんでしまったティクレアですが


若い2プーは


元気いっぱい


イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


 昨日の昼過ぎ


そんな2プーとは


格段の差があるほど


テンションの低いティクレアが


重い足取りで帰宅。。


 いつも通り


ハイテンションで


「おきゃえりぃ~~♪」と


2プー揃って大合唱。。


 なんだか


いつもと違うぞぉー


 (〟-_・)ン?


 (。´・д・)エッ


 ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!







220309-1.jpg







 ちょっと


アリス。。(#`-_ゝ-)


そこをどいてくださいなっ(p`・ω・´q)







220309-2.jpg







 ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


悪夢だぁー


これって。。


やっぱり。。







220309-3.jpg







 破壊されてるぅー


ゥ~~~(≧皿≦メ)


コルァ━━━(メ`皿´)━━━!!







220309-4.jpg







 嘘ついたら


ティアラねぇねが


化けてでるよっ!!ヒィー(>ω<ノ)ノ 







220309-5.jpg







 (*¬д¬)アヤシイ。。


きっと


またやるっ!!


 なんで断言できるのか。。


それは


昨年の春頃。。


仕事から帰ったティクレアを待っていたのは。。







220309-6.jpg







 初めてご覧になった方。。


これが


クレア嬢の別名


破壊女王の仕事っぷりです(つω-`。)


 もちろん


破壊されたベッドは


片手では足りぬほど。。


 ↑この破壊行為の


数日後にこれ↓(´ω`;)







ベッド2







 破壊行為は


おもちゃ


ハードタイプの保冷剤


カーペット


などなど。。


 女王が歩いた後は


雑草さえも生えない!?ゲッ(≡∀≡σ)σ


ほどの荒れように。。


 その片鱗が


   今


アリス嬢に。。( ̄▼ ̄||)ショック


・・・・・・。


 スポンジ


食べてるかもなぁ。。


また


ウンPチェックの日々だぁー


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
ミルキーロール♪
クリームが柔らかめで
生クリームよりも
ミルクっぽい味です
生キャラメルのほうが
パンチ効いてますっ!
1粒は小さいですが
とにかく
甘いっ!!!
あっ、
生キャラメルの画像を1枚掲載し忘れたので
載せました(*-∀-)ゞ
気になる方は
前記事をご覧くださいね^▽^b

イチゴちゃんは
近所の
週に2~3日しか営業していない
雑貨店で買ったんです!
それも破格の780円でっ!!
大阪は掘り出しもんが
いっぱいです(笑)
破壊女王が2姫もいたら
高価なベッドなんか
買えませんからっ(;^ω^)

コメントをありがと~でした☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日はすっごい悪天候になりましたね。
大阪も雪降ったんでしょうか?
神戸はあられみたいなんが降ってきて、
なんだかめちゃくちゃでした(--)
出かけてたんですけど後悔しましたわ。

あー、やってるやってる。
みんな時々思い出したように破壊するんですねぇ。
だいたい静かな時がアヤシイもんです。
昨夜ウチもカバーのゴムバンドをかみ切られました...

アリスちゃんったらクレア先輩を見習ったのかな?( ´艸`)
ウチも覚えてほしくない事まで先輩ワンコが
伝授してくれてますよ(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコの破壊力ってすごいんですね。
いやぁ、スゴイスゴイ・・・って感心しててはいけませんよね。
中綿は腸に留まって塞いでしまうので、開腹手術になることもよくあるので心配です。
多分、寂しさからやってしまうのでしょうね。
なんとか対策してくださいね。
分離不安症の精神安定剤があるらしく、
プードルが一番そのお薬のお世話になってると看護士さんが言ってました。
あまりひどい時は病院へ相談するのもいいかもと思います。
それにしても、クレア嬢もアリスちゃんもかわいすぎます。
たまりません、そのお顔!なんでそんなにかわいいのおっ!?

あぁ、ピンクベッドがぁ~。
やられちゃいましたね・・・。
アリスちゃんもだけど、クレアちゃん、スゴかったんですね~。
破壊女王の名前はダテじゃない。
そして、2代目が育ってるわけですね・・・。

あの可愛いいちごちゃん、¥780だったんですか?
お買い得!
確かに高価なベッドは・・・。

ティクレアさん、スポンジのチェック、頑張って下さいね。

こんにちわ
うわーやられましたね^^:
一度やられると何回かはやられるよね
きっと・・w

我が家はそこまでは破壊いまのとこはないので安心ですw

じ・・・女王の破壊力は凄まじいですね・・・

ショーンです
アリスちゃんも破壊魔かぁ
我が家のテンもその兆候が・・・
ふぅは名だたる破壊魔です
いややな、破壊魔姉弟なんて

気をつけないといけませんね
おもちゃの中の綿って呑み込むと
かなり危険らしいです

こんばんは♪

いつも コメントありがとうございます♪
アリスちゃんも クレアちゃんも
なかなかの破壊っぷりですね~!
ベッドは消耗品ですね(^^;)
ティクレアさん がんば!です

うわー!!
派手にやってしまいましたね。
せっかくのかわいいベッドが・・・(TーT)
どこのプーちゃんも一緒ですね。

うちのサツキは朝方によくトイレシーツを同じようにやってました(--;)
うちの一家は朝に弱く、なかなか起きてこないので、ガサガサして「起きてー!」コールしてたみたいです(汗)
お腹の調子が心配ですね。何ともありませんように・・・(-人-)

アリスちゃんもすごいですね~!!
アリスちゃんはクレアちゃん似の性格なのかな?

でもクレアちゃんはちょっと落ち着いているようですね!!

今はお留守番中サークル生活のアリスちゃんだけど、お部屋にフリーになるときは心配ですね。。

ありゃ~っ!!
アリスちゃんったら可愛いお顔でやってくれましたね♪
そして、クレアちゃんも中々のツワモノだったのね
これはこれからの活躍が楽しみ。。。
いやっ!!。。。ママさん頑張って(^▽^;)
ブログネタには困らないね~( ´艸`)

ありゃ~?
2プーで破壊魔されたら参るね~!
スポンジ食べてないと良いけどね~!
最近はクレアちゃんは破壊してないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

昨日はコメントを残せなくてすいませんでした。
アリスちゃんやってくれましたね。
それ以上にクレアちゃん!!!
ココアもびっくり(@0@)の破壊っぷりですね。
これはすごいわ。
お留守番させるのもドキドキで一苦労ですね。
私もお留守番させるときは破壊されにくいものをサークルに入れてます。
でも・・・毛布の端はかじられてますよ。
うんPチェック頑張ってくださいね~!

これが破壊女王クレアちゃんの正体だったんですね~(笑)
アリスちゃんもクレアちゃんに似てきたのかな!?

星愛も、ベッドによっては破壊しますよ…。
あとたまに、ベッドで排泄していたり…(笑)
やんなっちゃいます~。

あ、あの服は3ワン共、私の手作り品ですよ☆
最近は既製品は買ってません♪

うっひゃーe-451
気持ちの良いぐらいの破壊ですねぇe-284

似なくていいところ似ちゃったって感じですかねe-263

りきはも昔はカナリの問題児でしてねぇe-287

昔の最凶記録は…3年ほど前…

自分の小屋破壊して飛び出し
くっきーの小屋も破壊して引きずり出し
シーツからエサから新品のじゅうたんからぐちゃぐちゃで
引っ越し直後だったので段ボール破られ中の荷物が破壊され
挙げ句の果てにオチッコうんPまみれの部屋…e-286

ちなみにくっきーは部屋の片隅で腰抜かしてたかな~汗

勿論新品のじゅうたんは1度も使うことなく捨てましたe-287

夜遅くに帰ってきて3・4時間かけて掃除したと思います…e-259

次の日はエサ食べ過ぎの下痢三昧だった思い出ですe-447

高価なベッドなんて買えない~の気持ちよく分かりますよe-446

帰ってきてこれじゃあショックですよねe-443

でもクレアちゃんが今落ち着いてるので
きっとアリスちゃんも大人になったら
しなくなるのではないでしょうか~e-3e-3

ありゃりゃ~~
アリス嬢も派手にやってくれて
ますねぇ~。
達成感に満ち溢れたお顔!
隣のクレアちゃんから伝授された
んでしょうね(笑)
笑い事じゃない!お腹は大丈夫?

破壊女王の跡継ぎ???
お腹壊さなければいいのですが・・・
頑張って、きっとティクレアさん。

お早うございます。 うわぁ~!こ、これは、凄い! きっとティクレアさんがお留守の間、先輩クレア嬢が弟子のアリスちゃんに教えていただんですね。 でも、ハードの保冷剤って壊れるものだろうか。 恐るべしクレア嬢。
昨日はショーンさんのブログにスミレへのお祝いコメント下さりありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/301-6ffab9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へっちゃら娘☆アリス «  | BLOG TOP |  » イチゴとスイーツ☆

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (716)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (8)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (12)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード