topimage

2017-10

久々の登場!○犬軍団参上(`・ω・´)ゞビシッ!! - 2010.03.15 Mon

 昨日の大阪は


ポッカポカのお散歩日和~♪


 もちろん


クレア嬢の


地獄の特訓は実行中ですっ(●`w´●)ニァ・・


 その模様は


また後日に。。


 さてぇ~


前記事の続き。。







220315-1.jpg







 そうそうっ( ̄ー ̄)b


謎の御一行様の正体はね~~


こちらの方々で~す( ´∀`)つ 







220315-2.jpg







 柴犬ちゃんたちですっ(*^^)v


ティクレアと


昨年の7月以降


お付き合いいただいてる


ブロ友さんやブログを覗いてくださってる方は


覚えていらっしゃるかなぁ!?


 柴犬ちゃん御一行様と遭遇するのは


2度目!!


 1度目は昨年の夏


暑さでバテバテの頃だったなぁー(´-∀-`;) 


お時間のある方は


こちら←をクリックして1度目の遭遇記事を見てくださいねΩヾ(・∀・` )


 前回は


ちゃんと


お話を聞けなかったので。。







220315-3.jpg







 よ~しっ


今がチャ~~~ンスッ?d(`・д・´。)GO!


 「こんにちは(^o^)丿


 みんなイイ子ちゃんでお散歩してますね~!


 ブリーダーさんですか。。?



 「そうやぁ(・∀・)ウン!!


 家にはまだおるで!


 朝と晩に散歩するんやでぇ



この柴犬ちゃんたち。。


こんな会話をしてる間中


手を差し伸べる人たちや


カワイイ~♪の声に惑わされることなく


ひたすらに


お父さんに集中!!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ







220315-4.jpg







 ↑柴犬ちゃんたちの中に


パピーちゃんがいるの


わかるかなぁ~??


前列に。。


カワイイッ(〃▽〃)ポッ


 あっ!!


クレアも特訓がてらに


柴犬ちゃんたちの仲間に入れてもらう!?







220315-5.jpg







 (;^ω^)アハハッ。。


アリスはトイプーだから


柴犬には


なれないよぉ~(笑)







220315-6.jpg







 ( ´_ゝ`)ハイハイ。。


クレアは


ティクレア隊で


特訓を続けようね~♪(o´▽`o)v


 また


柴犬ちゃんたちと会えたらいいねぇ~(*^_^*)

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
みなさんの
優しいコメント。。
お散歩NGクレアへの応援に
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですっ
クレアは
パピーの頃から人見知り
外界は苦手でした。。
サクサクと
お散歩するまでには
まだまだ時間がかかりそうですが
アリスとの
ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪お散歩画像をアップする日が
来ることを信じて。。

みなさんのワンコちゃんの
お散歩克服法も十分に参考にして
特訓を続けますっ(*^^)v
コメント&訪問
ありがと~でした(*・ω・)*_ _))ペコリン


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マロちんの白が際立つのはトリミング直後のみ!!
後はみんなで撫で回すからあっと言う間に
『薄汚れたぬいぐるみ』のようになります( ´艸`)
クレアちゃんのシルバーはいつもため息出ちゃうほど
キラキラ綺麗ですо(ж>▽<)y ☆

これはすごいなーー♪
目を引くねーーー!!

こんなにたくさん一緒でも、
みんなお利口さんなんだろうね。
うちは2ワンでもあっちこっち、
リード絡まりそうなのに・・・
(´゚艸゚)∴ブッ

いや~~!以前にも見たけど圧巻だね~~!
おじさん流石!!リード絡まないで良くぞこれだけのワンコを調教訓練してますよね~!
家なんて2プーでもぐるぐるって成るのに!(爆)

ブリーダーさんとはいえ
大集団をお散歩させられるなんて凄いですね(^O^)
それも柴犬ちゃん達っていうのも驚き\(◎o◎)/!
コノおじさんにクレアちゃんを預けたら
すぐにサクサク歩けるようになるかも~^m^
預けられちゃわないように
クレアちゃん、お散歩特訓頑張れ~\(^o^)/

わ~!柴犬軍団だ~!
お散歩中には絶対遭遇したくないワンちゃんなの。。。
うちの舞子は柴犬見るとワンワン言うから。。。
でも柴犬の仔犬は可愛いですね。

クレアちゃんもビックリ!?
アリスちゃんはドン引き!?
柴ちゃん軍団!
一度に8頭を操るなんてすごぉ~い
けど、やってみたい♪
クレアちゃんも堂々とお散歩が
出来る日は必ずやって来るから
特訓頑張ろうね。

毎日ありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて…(涙)

柴犬おじさん、すごいですね。きっとワンコの扱いがとても上手で信頼されてるリーダーなんですね。
犬ぞりレースでもできそうなくらい統率がうまいです。
クレア嬢は初めからシャイな子だったんですね。
まだ若いから訓練で何でもできちゃうと思います。
バッグから顔出して見てるアリスちゃん、かわいいです。
早く歩きたいのかな?お散歩デビューももうちょっとですね。

ショーンです
おぉ、柴犬軍団だぁ
まるで鵜飼の鵜匠ですね
こんなに連れてよくひとりで
散歩できるなぁ・・・
周りのわんことケンカはしないんですね?

柴犬すごいですねー!!

7匹全員でお散歩するおじさまもスゴイけど

みんな揃ってお散歩できるわんちゃんたちもスゴイおりこうさんですね!!

凜珠里だけでも大変なのに…。

初めてコメントさせていただきます。
いやぁ~この柴犬集団のお散歩写真には励まされました。
すご~い!
よくリードがからまないように歩けるな~?うちは7匹ですが、一人で7匹お散歩したこともありましたが、危ない感じなので、普段は2回に分けて行っております。
とても勇気づけられました。
私も頑張りますe-271

おっさんとティクレアさんに拍手ですe-460

あーー!
柴犬軍団だぁっ!

もちろん、覚えていますよ~★
こんなに柴犬が集まると迫力ありますね~!!
でも、前列のパピーちゃん、めっちゃ可愛い(*´艸`)

クレアちゃんの、本当に嫌そうなお顔も可愛いです(*´艸`)♪

8柴犬、スゴイ!!
本当に、御一行様って感じです。
みんなお利口さんに歩いてるから出来る技ですよね。
パピーちゃんもちゃんと並んで。

そうだ、昨年の夏は、アリスちゃんはいなくてティアラちゃんがいたんですね。
時間は流れていきますね。

うんうん。。。
前にも拝見した事ありますよね♪
8頭引きかぁ(@^∇^@)
5頭で根をあげて入られないですね!!
クレアちゃん特訓頑張ってね~о(ж>▽<)y ☆

こんにちは

すごっ!!(@0@)
こりゃびっくりだわよ。
ココアが喜びそうやけど、私はびびるかも。
パピーちゃんわかりましたよ~!
がんばって混じってますね。
ってかこんな数の柴ちゃんをお一人で?
あっぱれ~!ですね。

ココアのトイレシート事件はあれ以来起こさせないように気をつけてます。
あ~もう気が抜けなくて大変っす!

8頭いますよね。
すごいおっさんですね。
私はrukaで精一杯なのに。
柴犬も可愛いですよね。
うちには昔柴犬と何かのミックスが居ましたよ。

クレアちゃん 春になるしお散歩が好きに
なるといいですよね。
GWも来ちゃうもんね。

コメント有り難うございました。

クレアちゃんもハートがあるんですね☆
なんだか急に親近感を持っちゃいました。
家の両脇のハートはずっとやっていて
トレードマークなんですよぉ~
これのおかげで行く先でお声を掛けて頂いたり・・・ちょっと恥ずかしいけど

うっわ~
圧巻!
手前から2番目の子でしょ?パピーちゃん

か~わゆい♪
ん?家にまだって・・・いったい何わんと生活なさっているのかしら・・すごいわ・・

謎の軍団って柴犬さんe-2e-3

すっごーいe-451
こんないっぱいの柴犬さんは見たことないですe-320

お父さんやはりブリーダーさんでしたかe-284

まだお家にも居るなんて…
全員の数教えて頂きたいですねe-455

みんな個々に力強そうなのに
お父さん実は筋肉マッチョではe-3

2・3日でもお父さんに預かって貰って
一緒に生活したら
クレアちゃんも性格変わりそうですねe-287

アリスちゃんも
本当に柴になれるかもよぉe-343e-343

ってその前に暑い暑い…
水分補給は大切にe-284
熱射病にはご注意を~ですねe-348

お早うございます すご~い これは凄い。 柴犬8頭一緒に散歩。 ところでこの方どうやって公園まで来たんだろう。
 想像するだけで楽しいです。 パピーちゃん? 分からないわ。 クレア嬢もあの手作りリードでこの中に入ったらすぐに歩けるようになるかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/304-c9bd6dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリス☆生後4ヶ月~(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » クレア☆地獄の特訓(`・ω・´)ゞビシッ!!

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード