topimage

2017-06

アリス☆生後4ヶ月~(*^_^*) - 2010.03.17 Wed

 アリス


本日で


生後4カ月~☆


 1月10日に


ティクレア家の一員になってから


今日まで


無事に育ってくれて。。ε-(o´_`o)ホッ・・


 ずーっと前から


家族だったような錯覚も。。(●´ω`●)ゞ


 3月7日の日曜日


アリスは


3回目のワクチン接種を受けました(*^^)v


 接種後は


安静第一だから


自転車の前カゴはやめて


抱っこスリングで行こうね!







220317-1.jpg







 アリスが


ティクレア家に来てから


動物病院へ行くのは


今回で3度目!


 1度目は2回目のワクチン接種と耳毛の処理。。


 2度目は耳の掃除。。


なんとなく


病院って楽しい所ではない!?


(。-`ω´-)ンーアヤシイ。。


。。と感付いてしまったかも(;^ω^)







220317-2.jpg







 やっぱり


覚えてるんだぁ~(´゚∀゚`;)


今日は


なんだろうね~~~?(*゚д゚))?







220317-3.jpg







 (´ω`;)アハハ。。


その予感


当たってるかも。。c(´ω`o)。。


 でも


アリスなら


へっちゃらだよね~~~(*^▽^*)v







220317-4.jpg







 代わってあげたいけど。。


この注射は


アリスが


お散歩や


他のワンコちゃんと


お友達になるためには


絶対に必要なことだから


ガンバって(●'∀'人)♪


 先生「じゃー 打ちますよ~」


 プスッ!!







220317-5.jpg







 (。´・д・)エッ!!


おっさん。。!?


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡


 アリスと


同じ表情じゃ~~~ん(笑)


 なんで


アリスとシンクロしてるのよぉ~~!!







220317-6.jpg







 アリスは


エライなぁ~~(●´∀)bぅんぅん


 注射をしても


吠えたのは


打たれた瞬間だけで


あとは


診察台の上で


ケロッとしてる!!


((;゚д゚))大物だぁー!!


 さぁ~~~♪


3月末から


お散歩もできるし


なによりも


ボッサリ~ノから


卒業できるっ!


(∩´∀`)∩バンザ──イ


 トリミングの予約を


クレアと同じ28日に入れたから


今から楽しみぃ~~~っ((o(´∀`)o))ワクワク

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
柴犬軍団~(^^♪
圧巻ですよね!!
このお父さんは
ちょっと見は怖そうだけど
柴犬の話をするときは
ニコニコ顔(@^▽^@)ニコッ

この時は8頭のお散歩中だったけど
自宅には
老齢のワンコちゃんが数匹いるそうです!
若いワンコちゃんと
老齢のワンコちゃんを分けて
朝2回夕方2回の計4回を
毎日お散歩してるそうです(*'∀'人)ワォ☆
この公園は1周2.8キロあるんですよー
お父さんは
競歩もできそうっ(笑)
この柴犬ちゃんたちは
吠えたりしないんです!!
ちゃんと躾ができているから
1度に8頭もお散歩できるんですね~
クレアを修行にだしたいですわぁ。。(^_^;)
柴犬のパピーちゃんって
目が点でカワイイですよね~(〃▽〃)ポッ
ギュってしたかったぁ~~~!

お散歩日和な季節到来☆
みなさんも
ワンコちゃんとの
楽しいお散歩タイムを満喫してくださ~いっ(*^^)v
コメントをありがと~でした☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アリスちゃん頑張りましたね!
お疲れさま。
おっさんさん大丈夫ですか~(笑)
気持ちわかる~。私も同じ顔してますよ。

いよいよアリスちゃんもお散歩デビューなんですね。
これから季節も良くなるし、お散歩楽しみだね。

パパさんも・・・一緒にワクチン受けたの??
それぐらい名演技だわ。

アリスちゃんは17日で4ケ月。。。
カリンは18日で5ケ月です~♪
ちょうど1ケ月違うんですね(@^∇^@)
これからもスクスク成長見守っていきましょうね

いつもご訪問ありがとうございます

何度見ても笑えちゃう
2ショット(笑)
大切な記念の1枚となり
ますね♪

28日が待ち遠しい!
その前にお散歩デビューかしらね…

こんにちは

アリスちゃん、4ヶ月おめでとう~v-308
ワクチン、とってもお利口さんだったのねv-392
パパさん、同じ顔して・・ぷぷっ(笑)
でも、気持ち分かります!
お注射って、こっちが力入っちゃいますよね~v-404
これでめでたく・・お散歩&トリミングデビューv-352
まいまいもワクワクしてきましたよ~v-392

アリスちゃん、4ヶ月おめでとう!!
子犬の成長って早いですよね。。。
星愛も、もう7ヶ月ですよ。
まだ何も躾けてない(笑)

アリスちゃんは注射おりこうさんにできるんだねえ★
星愛は大袈裟でヒドイですよ(笑)

「ふんわり」ワンピは、できあがりサイズなので一点物になります。
サイズが決まっちゃってて申し訳ないのですが…、サイズが合えば是非☆☆

もう4ヶ月なんですか、早いですね。
やっとワンコらしい活動ができますね。
トリミング、お散歩、楽しいことがいっぱいで、ティクレアさん、今からワクワクですね。
注射の瞬間、よく撮れてますね。パパさんはすっかりアリスちゃんと親子になってますね。優しいパパさんなんだ~。
お花見の頃にいっぱいいろんな人に出会って、アリスちゃんをもっと肝のすわったワンコにしてくださいね。もちろん、クレア嬢といっしょにね!

アリスちゃん もう4ヶ月なんですね♪
ついにお散歩デビューですかぁー!
お散歩記事も トリミング記事も楽しみにしてますね(*^^*)

もう4ヶ月になるんですね!
アリスちゃんおめでとう(^^)

ワクチンも無事に終わって、やっとトリミングができますね。我が家もこの瞬間をどれだけ待ちわびていたか・・・。思い出すと懐かしいです♪クレアちゃんと同じ日ってのが良いですね~。なんだか女の子の姉妹みたいです★

お父さんの気持ち・・・わかります!
私も人が注射されてるのを見てると、一緒に悲鳴をあげてしまいます(汗)

アリスちゃんよく頑張ったね!お疲れ様でした。



アリスちゃんお注射頑張ったね~♪
パパさんも頑張りましたね~( ´艸`)
本当同じ表情してますよ!!
痛みを分かち合い。。。って感じかな?(@^∇^@)
ワクチンも無事終了でお散歩やトリミング。。。
たくさんの『お初』が楽しみだね、アリスちゃんо(ж>▽<)y ☆

無事 予防接種終わってよかったですね^^
テンちゃんはショック症状が出たとか!!!
28日のトリミングが楽しみです♪
ゼロも旅行前に行かなくては!!!

こんにちわ
四ヶ月おめでとうーー♪
おかしい・・ついこないだきたばっかりなのに・・はやいわw
お注射お疲れ様♪
トリミングたのしみですわ♪
パパさん・・シンクロ率100%w
かわいいひとですねw

きゃー、注射の瞬間を撮れるなんて
すばらしー
痛そうな顔もまた可愛い(ハッ、私はSの気があるんだろーか)v-411
さぁ、いよいよお楽しみお散歩デビューですね。

あはははっ(爆)
もしかしてパパさんは
注射嫌い?
アリスちゃんより大騒ぎ
しちゃったりして(笑)

さぁ、いよいよアリスちゃんも
社会デビューですね。
お散歩もトリミングも楽しみ♪

アリスちゃん、スリングの中でスゴイのけぞり。
病院も3度目ともなると、分かっちゃいますよね~。

「うぎゃー」の写真、スゴイ瞬間ですね。
痛さが伝わってきます。
パパさんのお顔がイイ。
優しいからですね~。

アリスちゃん、とうとうトリミングですか。
本当に、あとちょっとですね。
どんな風になるのか楽しみです~。

ワクチン無事3回終わったんですね!!

お散歩デビューまでもうすぐですね♪

初カット写真楽しみににしています~!

ありすちゃん お注射おつかれさま~

パパさんの気持ち分かるわ~
私も にあの注射「イテッ」って言っちゃうもんw

これでありすちゃんもお散歩デビューね★
色々楽しみですね♪

スティッチのスリングですなe-446

私も最近スリング買ったので目がいってしまう…e-343

良い子ちゃんなアリスちゃんも
そろそろ病院とはどういう所か分かってきたかなe-3

注射した瞬間のアリスちゃんのお顔と
パパさんのお顔e-2e-2

きっとアリスちゃんのことを想いすぎて
シンクロしちゃったのですねe-420

私は診察中も注射の瞬間も
カメラ構えてたティクレアさんの姿を
想像しちゃいましたe-458

さぁ~大物アリスちゃんも
そろそろお散歩の時がやってきますねぇe-284

その前にトリミングも待ってるし
どんなんなるか楽しみですねぇe-415

アリスちゃん、注射お疲れさまでしたー!
パパさんは痛くないでしょ~?!www
そんな可愛いリアクションをする、
アリスちゃん想いなパパさん超素敵っ♪
アリスちゃん、ケロっとしてるなんてすごい大物だ~。
うちの子だったら私にしがみついて
早く帰りたいオーラ全開ですよ。(゚Д゚;)

本当だ!パパまで注射された時しかめっ面している。 優しいんだね。 アリスちゃんのトリミング楽しみですね。 やっぱり小さなハート作るのかな? なんてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/305-e9e78e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリス☆いちごLOVE(ε` *)chu♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の登場!○犬軍団参上(`・ω・´)ゞビシッ!!

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード