topimage

2017-06

クイズにはハズレたけど。。(*´ε` *) - 2010.04.06 Tue

 この2~3日


あちこちのブログで


桜満開♪


花見客もいっぱい画像が


アップされてますね~(^◇^)


 季節限定もんですから


もちろん!


当ブログでも。。


のつもりだったんですが


 とっても


素敵な贈り物を


頂いたので


先にご紹介したくて。。(*´・∀・`*)ゞ


 ブログで仲良くさせていただいている


りきママさん(←クリックしてね♪)のブログで


似顔絵クイズがありました!


 りきママさんは


まだお若いのに


和歌山県でドッグランのオーナーさんをしています


スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!


 ブログには


看板犬のトイプーのりきはくん♂くっきーちゃん♀を始め


 ご実家とお姉さん家の


ヨーキー親子☆


ドッグランに来られた


ワンコちゃんたちが


日替わりで


次々と登場しますっ


♪(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ♪


 プレゼント企画をされてるブログ記事を見ても


くじ運のないティクレアは


当らないもんなぁー(。>皿<。)


って応募はせずに


諦めちゃうタイプです(´゚∀゚`;)


 でも


今回はクイズだから


当てればいいんだぁー(`・ω・´)ゞヨシッ!! 


  。。ってなわけで



りきママさん


 手書きのワンコちゃんのイラストを見ながら


必死で考えました


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


 結果


見事にハズレ~0βακα_φ(゚∀゚ )アヒャ!?


 だよねぇ。。


ガック―――(っω`- )―――リのティクレアに


朗報がぁ!!!


難題だったのか


当選者無し(*゚Д゚) アレ?。。のため


全員に参加賞がもらえるそうでぇ~~♪(o´▽`o)v


 その


参加賞が


届いたわけですよ~ん!ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース







220406-1.jpg







 (oゝ艸・)キャキャッ♪


むっちゃ


゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚







220406-2.jpg







 ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン


参加賞なんかじゃな~いっ!!


立派な


当選者賞じゃないですかぁ~~~


YE━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━S!!!


 お宝を感知して


足元をウロウロしている


あの方に


早速~~( 。・_・。)っドーゾ!







220406-4.jpg







 (´ー`)フッ


お芋さんは


2歳の誕生日以来!!


美味しそうだねぇ~♪







220406-5.jpg







 (∩´∀`)∩オォ♪


食い付きがいいなぁ~


ウマウマなんだねぇ(´▽`*)







220406-6.jpg







 良かったね(*^^)v


さてさて。。


画像の品々は


ワンコのために。。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


 りきママさん


ティクレアにも


素敵なプレゼントを


送ってくださったんですよぉ~キャッ♪(*ノдノ)


こちら。。







220406-3.jpg







 ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆


なんてかわいく


描いてくださったんでしょ~♪


実物よりも


何倍もプりティーに。。゚(●'ω'o)゚。ウルウル


 こんなん


憧れてたんですわぁー


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


ワンコの似顔絵プレゼント!!


 りきママさんありがと~ですっ


(('ェ'o)┓ペコリ


 大切にします!(ノ´д`)ラジャ!







220406-7.jpg







 あー。。


(;´・ω・`)ゞごめん!


忘れてたわけじゃないんだぁ~


 アリスはまだ


パピーだから


おやつはガマンね!


 アリスにはこれでぇ~


つ・づ・く


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
ぶっ飛びアリスも
初めの1歩は
恐る恐る。。(笑)
画像にはなかったんですが
しばらくの間
固まってましたぁ~(*>∀<)
みなさんのワンコちゃんの
お散歩デビューも
いろいろで。。(^^)

ひとまず
雄叫び&ジャ~ンプ
「抱っこ~」byクレア
状態にならなくて
一安心ですっ(^_^;)
あっ。。
何度も芝生をガジろうと
横道へ。。
散歩より
食い気?
飼い主に似たんでしょうかぁ(つω-`。)

さぁ!
桜も満開♪
春本番(^^♪
お散歩三昧だぁ~!!

コメントをありがと~でした☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!
今日はこれまた寒い一日でしたね。
似顔絵そっくり(^-^)

ショーンです
あっ、りきはさんとこの懸賞、
当たったんですね
っていうか、参加賞でこの賞品かぁ
私は早々とあきらめちゃいましたよぉ

ブロガーさんたち。。。
あちこちでプレゼント企画されてますよね~
私はいつも応募するばっかりで。。。
本当に頭が下がります(^▽^;)
私もいつか企画頑張らねばっ!!
その時はティクレアさんも応募してくださいね♪

おめでとう~~☆”

アリスちゃん お散歩デビューおめでとうございます☆=
季節的にもぴったりなデビュー時期になりましたね♪
これからお外での色んな体験してね
クレアちゃんはその間・・・・??お留守番?
アリスちゃんの楽しそうな姿に同調して
一緒に楽しいお散歩できるといいね♪

”当たり”ではないくても豪華な懸賞ですね~♪
おめでとうございます\(^0^)/

スゴイ参加賞ですね~e-420
りきママさんたら、なんて太っ腹。
その上、似顔絵もそっくりです。
クレアちゃん、予期せぬさつまいもで、ラッキーでしたね。
って、リボン、大っきい~。
本当にお姫様みたいe-266
とっても似合ってます。

最後の写真、誰っi-198て思っちゃいました。
まだ、見慣れなくて、違う子みたいですねi-229
アリスちゃんには、何かなぁ~?

ご無沙汰ですぅ。。
やっと仕事も落ち着いて。。
気を抜いたのがいけなかったのか。。
昨日。。高熱を出してしまった。。
知恵熱かも。。(笑

ちょっと見ない間にアリスちゃん♪
またまた、かわゆくなりましたね~。。

もう、クレアちゃんと仲良くなったかな?

こんばんは。
ステキなプレゼントですね。
ホントこれって参加賞?!
クレアちゃんよかったね~!
そうそう、アリスちゃんはガマンガマン。
ティクレアさんはワンコにおやつあげない派なんですか?

参加賞すごいですね~♪
うんうん・・。どちらかと言うと・・
諦めちゃったり・・遠慮しちゃう方で・・
イケイケより・・付いて行く人だから・・
なかなかそうゆう企画って遠慮しちゃうけど、
こんな素敵なプレゼントが届くといいですね~♪
似顔絵可愛い~❤
2人(2ワン)も嬉しそうですね~♪

素敵すぎる参加賞ですねー!
クレアちゃんとアリスちゃんおイラストも
しっかり特徴とらえてて、可愛い♪
アリスちゃん、お散歩はスタートだけど
固いオヤツはまだ先なんですね~。
早くさつまいものウマウマとか
食べれるようになるといいね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

プレゼントすごいですね~♪
うんうん、確かに参加賞とは思えないほどの
たくさんの品々(@^∇^@)
クレアちゃんお芋さんウマウマなんだね~
ティクレアさんにも可愛いイラストо(ж>▽<)y ☆
アリスちゃんには。。。なんだろう?
楽しみです~♪

素敵な贈り物、よかったですね。
手書きの絵も心がこもっててうれしいですよね。絵の上手い人っていいですよね。
りきママさん、よくワンコの特徴を捉えて表現されてます。すごい!

アリスちゃん、固まってたのですか?
初散歩には皆それぞれいろんなリアクションがあって面白いですね。
サツキは結構平気で、数分後にはあちこち動いてクンクン。
でも、10数歩歩くとお座りしてキョロキョロ。
そんな散歩が2週間くらい続き、徐々に脚も強くなり座らなくなりました。
あまり散歩ばかりさせると家で排泄をしなくなるので、ほどほどがいいですよ。

凄~い豪華な参加賞ですね!
それに似顔絵、クレアちゃんとアリスちゃんの可愛い表情が
うまく描かれていてとても上手ですよね!
これは貴重品ですよ!いいな~i-233

アリスちゃんのお散歩デビューも上手く行ったようで良かったですね!
クレアちゃんもそれにつられてお散歩好きになってくれたら良いですねi-179
そちらはとても暖かそう~~


可愛いイラストです!
クレア&アリス嬢とそっくり!
絵が上手なママさんですね。
絵心があるって羨ましい(^O^)
ブロ友さんからのプレゼントって
嬉しいですよね♪

いやぁ~どうもどうも~e-348

ご丁寧にご紹介していただき
有難う御座います~e-415

クイズは本当に難問でしたよねぇe-284

書いた本人にしか見分けられないという…(笑)

でもちょっとした参加賞でしたが
喜んでいただけて良かったですe-446

お芋さん美味しいでちゅかクレアたんe-266

ウチの子達も大好きなんですe-455

何より似顔絵を気に入って下さったのが
嬉しいですねぇe-349

下手なりに頑張って良かったですe-420

サメのおやつも関節にいいそうなので
喜んで食べてくれたらいいのですがe-446

素敵にご紹介して下さり有難う御座いますe-266e-266

おはようございます。

おいもさんうちもよく買ってます!

かなりガツガツ食べますよね~

クレアちゃんの背中のハートがちゃんと描かれててとっても可愛い☆

アリスちゃんもふわふわコロコロなパピー体系とかかなりそっくりですね!!

とっても嬉しいプレゼントでしたね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/315-62a793bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリス☆マカロンに夢中~♪ «  | BLOG TOP |  » アリス☆お散歩デビューヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード