topimage

2017-11

アリス☆マカロンに夢中~♪ - 2010.04.08 Thu

 お芋さんの


おやつに


すっかりとハマったクレア嬢


chu♪(* ´з)お芋しゃんLOVE♪


 パピーっ子アリスは


1歳まではゴハンをメインに!!


。。と決めているので


お芋さんのおやつは


オ・ア・ズ・ケ


欲し━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━いっ!

 
 (´゚∀゚`;)だよねぇ。。


ナニも無しでは


気の毒なので


りきままさんに頂いたこれを


アリスに~( ´∀`)つ







220406-2_20100407210148.jpg







 ラテックスという素材でできている


マカロン型のおもちゃですっ♪







220408-1.jpg







 以前 


ティアラとクレアに


ゴム製のおもちゃを買い与えたんだけど


2プーの恐るべし破壊力によって


秒殺。。(`OωO´#)コワッ!!

 
 ガジッ子アリスも


当然。。(;´д`)=3トホホ・・







220408-2.jpg







 (。´д`) ン?


ガジったり。。


なめたり。。


 (*゚Д゚) アレ?


まだ


マカロンくんは


破壊されてない!!!


 キュッ♪キュッ♪


音色もリズミカルっ~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪







220408-3.jpg







 (;´・ω・)あのぉ。。


ずい分と


ご執心のようですが


そろそろ


マカロンくんを


解放しませんかぁーポィ(o'д')ノ ⌒ ○







220408-4.jpg







 クレアも


興味津々。。|д´)チラッ


 アリス~~~


おしまー((ヽ(;´Д`)ノ))ーいっ!







220408-6.jpg







 ヤレ┐(´-д-`)┌ヤレ。。


1時間近くも


ずーっと


ガジッて舐めて。。(笑)


 なんと


パピーっ子の尖った歯で


ガジられ続けたのに


マカロンくん


無事生還ですっ!!オカエリィ♪ε=(ノ≧∀)ノ


 ほらっ見て見て~(o´・ェ・)っ







220408-5.jpg







 エ━━━(;゚д゚)━━━・・??


これって


もしかしてっ。。


血━━━((;゚Д゚))━━━!!


ヾノ≧∀≦)イエイエ!


血は血でも。。


 乳歯が抜けたぁ~!!


。。の血でしたぁ(●´ω`●)ゞ


 数日前から


下の2本がグラついてたので


そろそろかな~って


楽しみにしていたんだけど


マカロンくんのお力添えをいただき


 下の歯→4本


 上の歯→2本


ゴソッと抜けましたぁ~v(`ゝω・´)キャピィ☆


 さらに。。


さっき確認したら


すでに上の歯が1本生えてきてるっ♪


 アリスも歯磨きを


始めなくちゃねぇ~(oゝД・)b


 ラテックスって


噛みきれないのかしらぁ。。σ(・´ω・`;)??

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
ブログを通じてのお付き合い♪
ほぼ毎日のように
ブロ友さんの記事を拝見し
コメントのやりとりを。。
いつのまにか
頭の中では
大きな存在になってるんですよね~(#^.^#)
あちこちのブログでアップされる
オフ会の記事!
まだ未経験のティクレアですが
実際に会えたらって想像するだけで
眠れませんっ(笑)

今回は
りきままさんの
ご厚意で
有り難く頂いた参加賞品☆
クレアとアリスは
おやつも
おもちゃも
むっちゃ堪能してますっ(●^o^●)
ティクレアは
イラストを
毎日眺めてニヤニヤ(*゚艸゚*)
家宝ですっ
ありがとうです♪

これに味をしめて
これからは
あちこちの企画記事を
総なめにしてるかも!?(笑)

コメントをありがと~でした☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
アリスちゃんマカロンのおもちゃからいいにおいでもしてきたのかな?
でも執拗に噛み続けたりなめ続けるおもちゃがありますよね。
なんでやろ?

乳歯けっこう抜けてますね~(@0@)
アリスちゃんすくすくと成長している証拠だわん。
けっこうやんちゃっぽいからお外で走り回りそうですね(^m^)



マカロンのおもちゃ可愛いですねi-80
しかもゴムだから丈夫でなおさら良いですね♪
アリスちゃんも歯が抜け変わってきてるんですね^^
星愛はたぶんもう抜け変わり終わりました♪

それから、お洋服はいつでも大丈夫ですよ♪
アリスちゃんはまだ成長しますものね♪

アリスちゃんもマカロン
大好きっ子になっちゃう
かもね♪

昨日↑お話した後、早速
中の笛を取り出しクチャクチャ
やってましたよ(汗)

おもちゃんのマカロンなんておしゃれですね。
お恥ずかしい話ですが、私はまだ現物の味さえ知りません。
きっとほっぺが落ちるくらい、(歯がぬけるくらい)おいしいんでしょうね。

アリスちゃんの歯の抜け変わりが早いのに驚きました。
サツキは遅い方でしたし、いまだに残歯4本。
アリスちゃん、この調子だと全部抜け変わる確立大ですね。
いつ見ても、何しててもアリスちゃんカワイイ~!!!

アリスちゃん、今日もマカロンで遊んでるのかな?
おそろいだと思われた方がォオ!!(゚ロ゚屮)屮褐炭dネスが。。。
ティクレアさん、良くお洋服違うって分かりましたね~
まだ何とか5ワンコお揃いの洋服買うの
我慢できてます(*≧m≦*)ププーッ

素敵な週末を。。。♪

おはようございます。

マカロンのおもちゃかわいいですね~
どこのメーカーのなんだろう?!
本物みたいでいいな♪

アリスちゃんのくつろいでるベットかわいいですね!!

アリスちゃん、、
マカロンで乳歯抜けすぎ、、、( ´艸`)ププッ

お芋は昔ながらの干し芋なのかな? 
隣のサメの軟骨もワンコは好きらしいですね。 マカロン3色あるそうですよ。

ピンクのマカロン、可愛い~e-420
アリスちゃんにすっごく似合ってます。
乳歯が6本も抜けるほど、気に入ったんですね~。
上目づかいで、ガジってる姿が可愛いですe-266
それにしても、マカロン、スグレものですね~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃんもう乳歯の抜ける時期なんだ~。
全部キレイに抜けるように、ガジガジ頑張ってね(笑)

うちもボール秒殺王のププが居るので
マカロン買ってみようかなぁ。
でも売ってるの見た事ないよぉ。

アリスちゃん もう乳歯が抜ける時期なんですね。
クリスもそろそろ・・・と思ったら
血だらけの骨型ガムを噛んでました。
乳歯総抜けする為に、ガジガジ頑張れ!

クレアちゃん、お芋のおやつを独り占め~(^O^)
お姉ちゃんはこういうトコで得するんだよ
よかったね (*^^)v
アリスちゃんの乳歯がぁ~!
すくすくと育ってるって思うと
私までなんだか嬉しくなっちゃいますよ(●^o^●)
もう、おもちゃをピューピュー鳴らせられるなんて
天才じゃ~ん\(^o^)/
りんは破壊はするけど
パピーの頃はなかなか鳴らせなかったよ(^^ゞ

ショーンです
へぇ~、マカロンってそんなに
丈夫なんだぁ
それは耳寄り情報!
買ってあげようかな

そして、アリスちゃん、もう乳歯が
抜けたぁ~!
テンなんてまるで気配がないけど・・・(汗)
もういっぺん見てみよう

マカロンのおもちゃ気になっていたんですョ~
アリスちゃんお気にりになったみたいですね♪
アリスちゃん歯が抜け変わっているのですね~(^^)
ウチのごま・・やっと抜け始まったんです(笑)
店頭でマカロン見つけたらごまにもあげてみようかな・・♪ですぅ
クレアちゃんのお芋さん食べてみたい・・ダメですよね~(笑)


アリスちゃんにはマカロンのおもちゃだったんだね♪
随分とお気に入ったご様子で( ´艸`)
1時間とは。。。頑張ったね~
乳歯一気に抜けたね(@^∇^@)
ウチも今カリンの乳歯がぽろぽろと。。。
アリスちゃん偉いね~1歳まではおやつ解禁じゃないの?
カリン。。。ゆるゆるすぎかな?バンバン食べてる(ーー;)

アリスちゃん
お気に入りのおもちゃ貰って良かったねー
おまけに乳歯も抜けて、一石二鳥v-410
ずーっと大人しく遊んでくれてれば楽ですよね。
ウチはカマッテ、遊んでぇー攻撃が凄いので..
もうパピーじゃないのに

マカロン、すごい丈夫ですねー!
うちも買ってこなくっちゃ。
アリスちゃん、自力ガシガシで
乳歯が無事抜けたなんて~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

アリスちゃんの乳歯は取っておきますか?
私もrukaのは大事に取ってあります。
アリスちゃんもどんどん大人に近づいていますね!

マカロンのおもちゃなんてあるんですね。
クレアちゃんと取り合いになったりしないのかな?

6日のブログでクレアちゃんが付けてるリボン、とっても可愛いですねv-345
女の子らしくて可愛いですv-343

クレアちゃんはおやつを
アリスちゃんはおもちゃを
気に入ってくれた様で良かったですe-266

それにしてもアリスちゃんったら
マカロンに夢中ですねe-454e-343

なめなめカジカジして1時間e-2e-3
いやぁ~光栄ですねぇe-446

しかも無事生還だなんてマカロンくんカッコいいぞe-287

それから何々e-3

乳歯がe-3

抜けた~~e-455e-405

って1本や2本じゃないんですねe-451

ゴッソリ抜けてもぅ新しい歯までe-458
おめでとうございます~e-420

こんな美味しい場面で
お役に立てるなんて思ってなかったですe-415

これからも大事にカミカミしてねe-343

でもりきはなら10秒で穴開くだろうなぁ…笑

うちもマカロンが大好きで
現在4代目だから私は詳しい
ですよ(笑)
喰いちぎることはないと思う
けど中のピーピー鳴る笛の部分の
ゴロゴロ感が気になるらしく
取り出したりすることがあるので
ご注意を!
小さい物なので呑みこんだら大変!

お早うございます。 先日ブログのお友達からおそろいのマカロンのおもちゃいただきました。 色も一緒ですよ。 アリスちゃん歯が抜けたんですね。 成長が楽しみです。 さて、私もやっとブログアップしてみました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/316-d16c8574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜も見納め。。シュン(pT-T)pシュン «  | BLOG TOP |  » クイズにはハズレたけど。。(*´ε` *)

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (716)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (8)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (12)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード