topimage

2017-06

手作りカラー&リードと。。(^^♪ - 2010.04.16 Fri

 前記事の


続きですっ♪


  ななりんママさんの手作りカラー&リードのお店OSAMPO



注文したのはカフェマット☆


。。だけじゃないんですっ


(@´゚艸`)ウフウフ


 お散歩デビューを無事に終えた


アリス嬢にこれを。。







220416-1.jpg







 ピンクのカラーとリード☆


かわいいでしょ~キャァ♪(*σ_σ艸)


 以前


作って頂いた


クレアのカラー&リードと。。







220416-2.jpg







 色違いの


お揃いみたいでしょ!!


 早速


アリス嬢に


装着っ!'`ィ(´∀`∩







220416-6.jpg







 まだ


リードをガジろうとするので


捕獲しながらの


記念撮影~タイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ!!


 ガジらず


お散歩に専念できるようになるまでは


リードはオアズケだねぇ~(^_^;)


 さてさて。。


注文した物は


まだあるんですよぉ~v(●≧Д≦●)!


 耳の毛の長いワンコちゃんの


必需品!!!







220416-3.jpg







 スヌードですっ!


耳毛ロングのクレアには


スヌード無しでは


ゴハンは(ヾノ・∀・`)ムリムリ。。


 以前に作って頂いたのはこちら


毎日使っていますっ(*^^)v


 洗い替え用と


いつか


耳の毛ロングになるかも?


。。なアリス嬢用に色違いで2つ☆


 今回は上下に


フリフリを着けてもらいました(●´ω`●)ゞ


 クレア嬢には


またまた


モデルさんをしてもらいましょっ!







220416-4.jpg







 (ΦωΦ)フフフ・・


過疎化した農家に


嫁に来た


若い娘の野良仕事スタイル。。


じゃぁないですよぉ~♪チナウ(∀`●)(●´∀)チナウ♪


 アリスは


逃走中なので


もう一つも


農家のお嫁さん!?


にモデルをしてもらいましょっ(笑)







220416-5.jpg







 プードル柄で


カワイイでしょ~♪


 手作りカラー&リードの店OSAMPOには


もちろん


他の柄のスヌードもありますよん!


 ペットグッズを扱うお店では 


数千円もしちゃうスヌードが


1コインですよぉ~衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!! 


 ななりんママさん


いつも


ワガママな注文を受けていただき


ありがとうですっ!


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


 どの品も


バンバン使わせていただきますねっ(=^▽^=)


 さぁ~


2プー揃って


お揃いカラー&リードで


お散歩できるように


特訓だよぉ~ん─=≡Σ((( っ'∀')っGO!GO!

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



 <前記事に頂いたコメントへの返信>
手先の器用な女性って
ステキですよねぇ~♪
ななりんママさんは
なんでも手作りしちゃうんですよ!
ワンコ用の服・キャリーバッグ
最近パテラの手術をした
トイプーななちゃんのために
エリカラまで。。!!
なぜか手作りエリカラは
トイプーりんちゃんが
着ける羽目に。。(笑)
詳しくはななりんママさんのブログで。。

ガジッ子アリスは
毎日ポロポロと
歯が抜けて
ガジガジ大魔神に変身中。。
なので
手作り品は
近づけるのも危険!!
被害は
おっさんの足と捨てる寸前のおもちゃたち。。
これも
パピーっ子期間限定なんですよねぇ~( ̄ー ̄)

手作りグッズをブログで紹介されてるブロガーさん☆
これからも
不器用なティクレアが
羨ましぃ~!
とPCの前で叫ぶ姿を想像しながら
手作りグッズをアップしてくださぁ~い(^_^)/~

コメントをありがと~でした☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

可愛い~e-266
アリスちゃんのカラー&リード・・
クレアちゃんとオソロでお散歩してたら
すごい可愛いだろうな~ むふ。
クレアちゃん、スヌード似合う~v-398
ちゃんとポーズとってるところがスゴイね。
撮られ慣れてるわ~(笑)

今日は久しぶりにいいお天気で・・v-278
頑張ってお散歩に行ってきました!

大人じゃないんですよ~♪
だって甘~いミルクティーが好きなんだもん( ´艸`)
本当ワンコはわが道行ってますよね~(*≧m≦*)

可愛いぃ~\(~o~)/
このピンク、アリスちゃんにとーっても似合ってる~♪
嬉しいなぁ(*^。^*)ウンウン
クレアちゃんはやっぱお姉ちゃんだぁ~
モデル姿もさまになってるね(*^^)v
うちもななのお耳の毛がだいぶ伸びてきたので
これからスヌード出動~(^O^)/デス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷら~んってなってるアリスちゃん、可愛い~e-266
ピンクの水玉柄、とっても似合ってます。
早くお揃い付けてお散歩出来るとイイですね。

クレアちゃんのスヌード、似合う~、って思ったら、「過疎化した農家に嫁に来た若い娘」って・・・。
ぷぷぷ~i-239
笑っちゃいましたよ。
クレアちゃん、ゴメンネ。

充実したお買いものでしたね~e-420

お揃いのリード ちょー可愛い♪欲しい!
スヌードも素敵です♪
うちもオンナノコだったらな~ なんて(笑)
クレアちゃん 二人分のモデルお疲れさま!
おりこうさんですね(^^)

こんばんは。
おそろいのリードかわいいですね。
スヌードは私も欲しいなって思ってます。
なかなか気に入ったものがないんですよね。
クレアちゃんのスヌード姿、
ステキやわあ(^m^)

おそろいのカラー&リード可愛いね~♪
女の子って感じでいいな~。
うちは、おてんば娘だから、カラーだとすぐ、ゲェ~ってなってしまうの。
胴輪もがっちりしたのじゃないとダメなんです。
フリフリは憧れです(笑)

ショーンです
おっ、オソロのリードですね
色違いでかわいい♪

スヌードかぁ、我が家にはない
アイテムだぁ
ふぅもテンも耳は短いんで・・・
なので、ふぅはスヌードをつけた
こともないんです(汗)

やだも~ティクレアさん(。-`ω´-)ン?
次々買いすぎ~!!
可愛いカラーとリード♬(≧д≦)ノ♬♪
しかもスヌードまで♪
二人ともとっても似合うよ(@^∇^@)
あぁ。。。ティクレアさんのブログ、デンジャラスだ~(((( ;゚Д゚)))

驚きました。スヌードと柄は、同じようですね。若干ピンクと色が違っていますが。
なんだか嬉しいです。
ペアのスヌードと、リード、素敵です。

こんにちわ
お久しぶりです^^
またこれからゆっくりご訪問しますので
よろしくです♡

リードかわいいですねw
スヌードも
うちもスヌードほしいなとかおもってはいますが・・
耳短いので・・必要?wとかおもったりw
でもこれかわいいですよね
野良娘w

見て来たよ~~!

どれも可愛くて素敵だったよ~!
コジくんもスヌードかぶると
農家のおばちゃんに・・(爆)

アリスちゃんの毛色がだんだんとシルバーになってきてる!お耳は意外とまだ黒いのですね。
それにしても、ポーッとした感じがとてもかわいいです。
この無垢な感じがたまりません!毎日こんなかわいい子と一緒なんて幸せですね。

クレア嬢、農家のおしゃれな嫁子?いえいえ、私には昔のハリウッド女優のポートレート風に見えますよ。顔バリのプードルはまさに洋風、横顔ビューティーなので、クレア嬢、すごくきれいで、お似合いですよ。スヌードかぶっても右に出る者無しですね。

女の子はいいですね。持ち物も容姿も性格もかわいいし。あらためてそう思います。
先代の女の子のチワワもとてもかわいい子でした。アイフルのくーちゃん似でしたが、時代的にワンコのおしゃれなどなくて、初めて買った服 (獣医に寒さ対策で勧められたので) はサイズがなく、仕方なく大きめのを買いました。デザインはダサダサで、サーカスに出るワンコの衣装みたいに変でした。着せて歩くのが恥ずかしかったのを覚えてます。結局器用な母が毛糸で編みました。

男の子の良さって何だろう?って今更考えてます。誰かプ-ドルの♂の飼い主さん、教えてくれないでしょうか?

なぁるほどぉe-284
新しいカラー&リードに
スヌードまで買っちゃったのですねぇe-420

色違いで可愛いですねe-419

しかし何かティクレアさん家には
他にも新品のリードは無かったかなe-3

私個人的にお気に入りの
ビーズのリードも使う日が来るのが楽しみですe-343

でも今出してきたら
何もかも噛まれてしまうのですねぇe-440

スヌード付けたクレアちゃん…
農家に嫁に来た若い娘だわ~e-455

それにしてもなんと色気のある娘さんでe-446

農家には勿体ない美人さんです~e-287e-266

フフフッ(^^)
アリスちゃん可愛いですぅ~♪
クレアちゃんも可愛い~(笑)
まだオシャレリードデビューをしていないので~・・
(ごまかじるから。)
値段もお手頃そうですね~ヽ(*´∀`*)ノ
今日はお仕事が休みなので
のんびりHPお邪魔してきま~す♪(^^)V

おはようございます!
お揃いのリード可愛いですねー♪
あと、スヌードも似合ってるー。
でも農家の嫁じゃございません、の
くだりで笑っちゃいましたー。

お早うございます。 アリスちゃんに付けたリードが大きく見えるってアリスちゃんはまだまだベビーちゃんですね。 おそろいのリードで散歩した可愛いですよね。
スヌード私も欲しい。 お店だと高いし、ネットだとサイズがイマイチわからず、まだ購入していません。HPみてくるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/320-dcf1ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコベッドの衣替え~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコ用カフェマット☆

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード