topimage

2017-09

ワンコベッドの衣替え~♪ - 2010.04.18 Sun

 昨日は


久しぶりの太陽ピカーっ。。o+゚☆゚


 やっぱり


洗濯物は


お陽さんの光に当てないとねぇ~♪


 でも


大阪の週間天気予報は


月曜日以降


曇りと雨マーク。。(´ω`;)


 これは


今がチャ~ンスっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪


あのモコモコや


あのフカフカを


洗っちゃおうっヽ( 'з')ノ


 クレア~☆


 アリス~☆


屋根付きベッドは洗っちゃったから


今日からは


春夏使用のベッドだよ~♪


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚







220418-1.jpg






 (*^m^)あはは。。


踏んづける屋根は


ないよねぇー


 これからは


このベッドで寝るんだよぉ~♪







220418-2.jpg







 さすが


怖いもの知らずの


アリス嬢。。


 クンクン


匂いを嗅いだり


安全確認もパスして


すぐにベッドへ。。凹○コテッ







220418-3.jpg







 ヤレヤレ┐(´д`)┌


こっちは( `д´)b オッケー!


 では


こちらの


お嬢様はどうでしょー。。







220418-4.jpg







 あー。。


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


やっぱり


新参者に


ビビってるぅ!?


 クレアは


ビビりンチョ女王でもあるんだよね(;^ω^)







220418-5.jpg







 ありゃ(*`ロ´ノ)ノ。。


ベッドは追っ掛けてこないし(←アリス)


ベッドは噛みつかないし(←アリス)


え──σ(・´ω・`;)──っと。。


 とにかく


安全だから。。


ダイジョ――(`・д・´)――ブ!!


。。だよねっ?アリス(o´・ω-)b♪







220418-6.jpg







 (;´д`)=3フーッ。。


この子の


この大らかさが


クレアに伝染してくれるといいんだけどなぁ。。


 ひとまずは


ベッドの衣替えは終了!!(`・ω・´)ゞビシッ!!


次は。。あれを。。(*`艸´)ウシシシ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
アリスのピンクのリード
かわいいですよね~♪
クレアは毛色が薄いのでブラックで。。
アリスはたぶん
濃いシルバー色で落ち着きそうなので
明るいピンクのリードを選んだんです!
フリフリのカラーも選べますよ♪
ななりんママさんの
ショップには
ホントにお世話になってます(*´・∀・`*)ゞ

スヌードは
優れ物ですよね!
これナシでは
食事もガムも耳毛にベッチャリ。。(´ω`;)
でも一般に販売されてるのは
2千円前後もするんですΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ななりんママさんの
スヌードは
上下ともゴムでサイズを変えられるし
良品安価なので
洗い替え用や多頭用に
安心して注文できちゃうんですっ(^^)v

ななりんママさんを含め
いろんな特技や知識をお持ちのブロガーさんたちは
ティクレアにとって
大切な宝物ですっ!
これからも
どうぞヨロシクですっ(●^_^●)♪

コメントをありがと~でしたっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。
ベッド破壊されますか?
うちは今のところ無事なんですよ。
おもちゃは次々と破壊するのに、
なぜかベッドや毛布は無事です。

ショーンです
あっ、もうクレア&アリスちゃんの
ベッドは衣替えなんですね
我が家も屋根つきのテンのベッドを
交換予定なんだけど、安く手に入るから
ってことである方の手配を待ってます
もう、そろそろ変えないと暑くなる・・・
テンも天井に乗ってつぶしてますわ

こんにちわw
2人で性格がらっと違うと面白いですねw
ベットの衣替え・・
うちはベットをつかってくれやことなし・・
どうしたらつかってくれるのか><:

新しい物いっぱいですね。
ベッドもリードもスヌードも。
アリスちゃんもクレアちゃんも幸せ者だわv-22
ひらひらしているベッドで可愛いですね!
うちも変えなきゃなぁ。

え~~っ!!BED夏物ですか!!早い~(@^∇^@)
こちらももう少し冬用使ってもらいます
カリンはBEDの上に寝てるけど。。。
可愛いBEDですね~о(ж>▽<)y ☆
それなのにクレアちゃんったら。。。
大丈夫だよ~♪ふかふかで大好きになっちゃうから
次?次???
またなんか買っちゃったのか~~~っ!!
あぁ。。。もうお揃いのお洋服我慢も限界・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お早うございます。 アリス嬢、毛が伸びましたね。 子供の毛だからまだ柔らかくてて、直もう、きっとさわり心地よさそう。  クレア嬢はベットに慣れましたか?

ベッドの衣替えするんですね。
うちはもう何年も同じので、洗い過ぎて中の綿がヘロヘロになってます・・・i-229
フリースも4枚くらいでローテーション(まだまだ使ってます)。
クレアちゃんは、ベッドにも警戒・・・。
早く慣れるとイイですね。
屋根がなくてもバッチリ大あくびのアリスちゃん、さすが~e-420

またまた可愛い~ベットですね~。
いつも清潔なベットで寝れて幸せですね。
ティクレアさんの愛情が伝わってきます♪
福岡も来週は雨や曇りマークでした。

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今日はお出かけしちゃって。。。
バタバタしちゃったので読み逃げでお許しください
後日ゆっくり訪問させてください☆☆

こんばんは。
かわいいベッド♪
ティクレアさん、毎年新しいベッドに買い換えているんですか?
うちもそろそろ春夏用の品々を買わないとなあ・・・。
↓スヌード安いですね。
うちのココアも耳の毛が長くて汚れるから欲しいと思ってたんです。
注文しちゃおうかな。

ベット可愛い~♪
これからはこっちのベットのがいいですよね!

アリスちゃんは濃いシルバーになりそうなんですね!

一色になるのが楽しみですね~!

今度はベージュ系のベッドで
色違いで可愛いですねー。
アリスちゃんの大らかさ、そのうち
クレアちゃんにも伝わるといいですよね。(;´д`)ゞ
衣替えとか季節感があって素敵♪
うちは年中、クレートにタオルケット
なので、変化がないんですよね。www

わぁ~ラブリ~なベッドですね~(^^)
可愛い~❤
ホントここの所お天気が!ですよね~
アリスちゃんもクレアちゃんも新しいベッドが
とっても♪お似合いですぅ(^^)
クレアちゃんもすぐ慣れるといいですね♪

今日の大阪はまさに洗濯日和ですね。
我が家も冬物を洗濯しました。
アリスちゃんは好奇心の強い明るい性格ですね。
シルバーと白の子は慎重で少し神経質なところがあると看護士さんから聞きました。
でも、ティクレアさんちのワンコを見てるといろいろですね。面白いです。
黒プーは気の強い子と懐こい子の2タイプがいるとか・・・
クレア嬢の反応もかわいいですよ。
新しいリードでのお散歩、楽しみです。

もぅベッドの衣替えされたのですねぇe-284

私もそろそろ…
と思いながらなかなかで…e-263

いつもすぐボロボロにされちゃうので
毎年買い換えるのですが
今年はまだ買ってきてないのですよぉe-456

でも大事に使ってくれると
いつまでも洗って使えるのでいいですよねe-419

クレアちゃんも新しいベッドに
早く慣れるといいですねぇe-420

新しいおもちゃやおやつは大丈夫なのに
新しいベッドはダメなんて可愛いなぁe-266

逆にアリスちゃんはカッコいいよぉe-455e-271

可愛いベッド!!
深みもあるようでコッポリ沈み込む
ことが出来そうなベッドですね。
アリスちゃんを見れば心地好いのが
伝わってきますよん♪
ティクレアさんはほんとお買い物
上手ですよね☆

お早うございます。 わ~ベットの衣替えしたんだ。すご~い。 もしかしてうちのベットって、衣替えどころか、4年間同じだわ。冬はラムの上、夏は床の上で寝ている感じかな? 私もティクレアさん見習わないと。 クレア嬢早く新しいベットに慣れると良いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/322-4a52c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコのおもちゃも衣替え~p(^^)q «  | BLOG TOP |  » 手作りカラー&リードと。。(^^♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (710)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード