topimage

2017-08

2トイプーお揃いワンコ服☆ - 2010.05.28 Fri

 天候不順な毎日。。


ワンコ服も


夏用に衣替えしたのに


ここ数日の大阪は


肌寒いっ!!


ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


 キレイに洗って


 キレイに畳んで


 キレイにしまったワンコ服。。(*¬д¬)嘘クサィ


つまり


出すのが面倒で。。イーッΣ(゚_゚;)


 ポチっとΩヾ(・∀・` )☆


クリックして買い物かごへ


入れちゃいましたぁ~テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


 昨日 


届きましたぁ~!


ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪







220528-1.jpg
 






 あーっ。。


なんか


アリスの服


小さそうっ。。オロオロ((;ω;))オロオロ


 とにかく


着せてみなきゃ!!







220528-2.jpg







 ント・・σ( ・´_`・ )。oO(微妙…)


トリミング前の


モッサリ~ノだから


パツパツなのよ!!


。。だよねぇ!?Σ(´*∀*`)


 2プー


一緒に撮るのは


ホントに難しい!!







220528-3.jpg







 あー。。(゚∀゚ ;)タラー


クレアは4号サイズ


アリスは3号サイズで


注文したんだけど


3・5号サイズがあると


ベストなんだけどなぁー(ヾノ・∀・`)アリマヘン!


 クレアの耳毛が


ボッサリ~ノになっているわけは。。







220528-4.jpg







 。。と


ひと暴れしたから(´ω`;) 


 写真を撮るよ~って


カメラを構える飼い主なんて


全く眼中になく


マカロン命のお嬢たちっ(●`з´●)ブー







220528-5.jpg







 アリスのスカートの裾には


ピンクのスパンコールが


キラキラ☆彡 


 甘く優しい声で呼んでも


テーブルの上にある


マカロンが気になっている。。


 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


こうなったら


奥の手の


あのセリフを言うしかないっ(`・ω・´)ゞビシッ!!







220528-6.jpg







 アハハ( ´皿`)。。


あんまり


このセリフを使うと


効力が薄れるからイヤなんだけど。。


 みなさんは


ワンコちゃんを


パチ━━(´・ω『+』━━リ☆


するときは


どんな声を掛けていますか?

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
破壊女王2代目アリス☆
見事に継承してくれちゃってます(-ω-ll)
もちろん
クレアとは
血の繋がりはないですよ!!
でも
破壊っぷりや
暴れっぷりは
クレアのパピー期とそっくり(^_^;)
みなさんのワンコちゃんも
パピー期に
トイレシーツを
ホリホリっとされたんですね~(笑)
クレアもアリスも
なぜベッドを破壊するのか。。?

現在
アリスのサークルには
クッションとピンクのうさぎちゃんのみ。。
今のところ
両方とも無傷です(;^ω^)
時間の問題かもですがー。。

コメント&応援をありがと~でした☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

おひさしぶりです

こんにちわ^^
二人ともお洋服にあってるわー
かわいい服♡

継承おめでとうございますww
多分 破壊が楽しいよスイッチはいってるんでしょうねw

私も今日、ププクリの服買ったよぉ~
私はもっぱら、カインズホームで安売りになったのを
Getする安物買いなんだけどね。

2ワンお揃いの服って嬉しいですよね。
スカートとズボンでお揃いにするのか・・・
女の子はそんな楽しみ方もあるんだね。
(男の子のププクリは色違いです)

うちは、撮影には「お散歩」が一番効くよ。
でも、一瞬向いた後
興奮してすぐ走り出すから上手くいかないわ。

アリスちゃん、一見すると
もうクレアちゃんと大きさ変わらないよう見えますねぇ。
おそろいの服着せられるなんてうらやましいなーv-410

ショーンです
ツーショットは難しいですね
ふぅはカメラを向けると自発的に
オスワリ、フセするので楽チンです
おやつも不要!
でも、テンが自由気ままで・・・
そのうち、ふぅがキレてしまいます

2プーちゃんお揃いで可愛い♥
クレアちゃんのボーイッシュな
スタイルって初めて見たかも!!
何を着ても似合っちゃうね(^_-)-☆
トリミング前だからパツパツ
なだけ!と思いたい気持ちが
すっごい分かる^m^
アリスちゃんは「ご飯」が殺し文句?
うちは「イチゴ」でイチコロです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
今日はカリンのケア日にしたいと思いますので。。。
申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します
後日ゆっくりとお邪魔させてくださいね

新しいお洋服も可愛いですねー♪
ネットショッピングだと
試着ができないのが難点ですよね。orz
でも2匹とも着こなしてて可愛い!
2ショット写真って難しいですよねー。
しかも我が家は1匹しかいないけど
左手でボーロもって、待てとか
言って、連写使って良い写真を
撮るとかどうでしょうかー?

ネットで洋服を買うのは難しいですよね~。
うちは、大・中・小・極小いるから誰かにあうから大丈夫だけどね(笑)
写真を撮るときは、「おやつ~」とか、
「さあ、帰ろうか」とか言ってますね。
最近はあまりカメラの方を向いてくれないから集合写真が撮れなくなりました。

おはようございます。 今朝はちょっと肌寒いです。 クレアちゃん耳毛が伸びていいですね。ぬちのサクラはどうしたことか耳の毛が伸びないんです。 他はたっぷりの毛量なのに。

大阪も肌寒いんですね~。
うちはこたつつけてます・・・i-6

パンツとスカートのお揃い、可愛いですe-420
洋服のサイズは難しいですよね~。
同じメーカーの同じ号数でも、違ったりしますし・・・。

アリスちゃんだから、アリンコになるんですね~e-266
”ごはん”使いますよね~。
ティアラはコマンドが聞こえないので、やっぱりおやつで釣るんですけど、かえって、おやつに寄ってきちゃって、上手く撮れません・・・i-229



おそろいのお洋服、かわいいですね。
女の子は服の種類が豊富でいろいろ楽しめますね。
服のサイズはメーカーによって異なるし、個々の体型によっては着られないのもあったりと、難しいです。
サツキは胴長なのでよくダックスのを参考にしますが、ダックスほど胸板が厚くないし、プードル向けだと着丈が短いなど、なかなかいいのが見つかりません。

アリスちゃんは少し反抗期かな?
カメラの好きなわんこはまれですよね。
おやつでつるしかない我が家です。

そうですよね、この頃やけに寒い(><)
私も直そうと思っていたトレーナー、
また着てしまってますもん。
ココアはあんまり寒がりではないようなので、問題ないんですけどね。

アリスちゃん、ごはんって言葉が好きなんですか?
ゲンキンなやっちゃ(^m^)
でも2ワン、お洋服似合ってますよ~!

うちは写真撮るとき「かわいいね~」とか「かhしこいね~」とか言ってますね。
あとはフードかオモチャで釣る!
これしかないです(T0T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~っ!!
綺麗にしまってあるんだもの~出すよりはぽち☆よね~( ´艸`)
アリスちゃん3.5号。。。スクスク成長中なのね♪
カリンもまだまだ成長中。。。たぶん(^▽^;)
我が家は『あっ!!』とか『(パパ)来た?』かな?
でも最近バレバレで反応薄い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんにちは。
とってもかわいい、
お洋服ですね。
凸~♪

おはようございま~す

寒いっ
確かに寒い・・・。
オソロの洋服、可愛いですよね~
アリスちゃん、今でサイズぴったりっぽいけど。
あんまり大きくならないで~って祈らないとね(笑)
クレアちゃんもカッコイイよ~v-398
ワンコのつなぎって、好きなんですv-392
一緒にパチリって難しいですよね・・
うちはオヤツでなんとか気を引きますが、
どうしても誰かが目をつぶってる・・(笑)


かわいいじゃないですか!
いいな~ 
かわいいお洋服♪

またまた新しいお洋服を~e-266

でもサイズってネットでだと
よく分からないですよねぇe-284

そこの会社によっては同じサイズでも
ちょっと違ったり…e-263

くっきーもSとMの間のサイズが欲しいですe-443

ウチの子達写真撮る時は
一瞬大声出してビックリしてこっち向かせてますe-440

他の言葉でこっち見る言葉ってないんですe-441

でもお母さんのヨーキー達は
「ご飯?」「食べる?」「行く?」
とか好きなことを疑問系で聞いてあげると
こっち向いて首をかしげてくれますe-328

でも一瞬なので難しい~~e-350

PS.今人気記事ランキングで1位になってますよe-343
おめでとう御座います~e-420e-420

おはようございます

うちはおやつで目線もらっています。
ジャーキー等も細かくちぎって少しずつ…
おやつをもって待てさせてますよ~
おやつなくても待てるんですが目線がカメラにこないので…

アリスちゃん、マカロン好きならマカロンで目線合わせしてみてはどうでしょ?!


珠里のカットは顔周りを細く縦長にしたので大人っぽくみえるのかも☆

可愛い~可愛いですぅ~(^^)
ティアラちゃんデニム似合いますね~
アリスちゃんもワンピ~♪♪
うちもワンピとか着せたいんですが・・
胴長ちゃんなんですよ~(・・)
スカート部分が微妙。
2ショット写真すごいですよね~♪
クレアちゃんとアリスちゃんも
もうすぐ撮れるかな(^-^)楽しみですぅ♪♪
ごまはもちろん『クッキー食べる人~』
ですョ~(笑)

また~ティクレアさんネットショッピングしたのね~。 楽しいですよね私も大好き。  2匹のツーショットは難しですね。よくブログで集合写真をとっておられる方がいますが、凄いと思います。 うちは餌でつります。 それかピューピューおもちゃです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/342-fc368c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズリード2号~☆ «  | BLOG TOP |  » 2代目破壊女王降臨ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード