topimage

2017-08

トイプーの力関係。。エイッ( `д´⊂彡☆))Д´)イテッ! - 2010.06.12 Sat

 本日☆


お騒がせアリス嬢


抜糸でぇ~す゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


 退院後の2日間


激しく動くと


傷に響くのか?


痛いのか?


 いつものように


クレアを追いかけても


すぐに止まっていたアリス。。


 そんなアリスの


行動の変化を


先輩プー☆クレアは


見逃さなかった(; ・`д・´)ジロッ


 退院3日目からは


いつものアリスに戻っていたけど


追いかけ回されてばかりだったクレアが


反撃に。。ヾ(*`⌒´*)ノコラー!!


 クレアがアリスを


追い回してるじゃないですかぁ~!!!


─=≡Σ((( っ゚∀゚)っマテ~♪ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ヒエ~


 それだけでは


ないんです(*^m^)プププ







220612-1.jpg







 遊び疲れて


好きな場所で寛ぐアリス。。


 クレアは寛ぐときは


絶対にティクレアの横に


ピタッと寄り添うけど


アリスは勝手気ままに~(*´ε` *)ヘヘっ







220612-2.jpg







 (o-∀-)b))そぅそぅ


クレアのイチゴベッドなのに


アリスはガジガジしたり。。(*`ロ´ノ)ノェッ


ズルズルと引きずり回したり。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


 結果。。


寝たいときに勝手に使う。。(´゚∀゚`;)







220612-3.jpg







 んー(。-`ω´-)b


今までのクレアは


ちょっと離れた所から


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


。。っと見て


無言の抗議をするのみ(^_^;)


 でも


術後に行動をセーブしているアリスに対しては。。






  ブラッシング途中で前髪がボッサリ~ノなクレアです(^_^;)
220612-4.jpg







 でた─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ぁ!!


強気なクレア☆


 怯むことなく


『どきなさいよっ(p`・ω・´q)』


。。と食い下がるっ!!


 そんなクレアの迫力に


アリスは。。







220612-5.jpg







 オォォー!!w(゚ロ゚)w


こんな光景


初めて見たぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


 先輩プーのクレアに


後輩アリスが従う。。゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚


 ワンコの順位って


飼い主が


どんなに教え込もうとしても


最後はワンコ同士で


決めること。。


 アリスが家族になって5か月。。


クレアは完全に弱腰で


なにもかも


アリスに横取りされちゃう。。(-´ω`-)シュン


 まさか


術後でちょっと弱っているアリスに


攻め込むとは。。(;´・ω・)


 この機会を狙ってたぁ~(´・ω・`)???


今日の抜糸で


アリスが完全復活すれば


またまた形勢逆転もあるかも。。Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!


クレア★アリス

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
ぶっ飛びアリス。。
転んでもタダでは起きませんよね(^_^;)
絆創膏の剥がれた部位は
赤くかぶれていたから
痒かったんでしょうね。。
だから
固い体を必死に丸めて
絆創膏の端に噛みついて
エイっと。。(;^ω^)
ついでに
皮膚の突っ張り?も
解消しようと
抜糸まで。。(。>皿<。)
先生に電話で確認したら
患部から出血がなければ問題ないと。。
おっさんの膝用サポーター
こんなふうに
再利用できるなんて。。(笑)

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

クレアちゃんのお名前
間違ってました~~~(>_<)

ごめんなさい<m(__)m>

クレアちゃん、頑張ったのねー!

うちのななこなんて
未だかつて一度もヒュー坊に勝った例がないですよ…
すぐ譲っちゃうの…

クレアちゃんも
後にも先にもこれっきりだったりして!?www
この先の関係が楽しみですねー♪

入梅しましたね~!
今日はクレアちゃんとアリスちゃんもおうちでまったり?

こんにちは。
アリスちゃん、最後は
譲ってあげたんですね。
凸~♪

へー アリスちゃんてとってもマイペース
なんですね。
先輩クレアちゃんのこともあまり気に
しないで過ごしていたんですね。
抜糸も済んで絶好調になったら
またパワーアップしちゃうのかな?
ワンコの行動って、見ているとホントに
面白いですよね。
テレビ見てるより面白い時ありますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃんその後元気に復活かな?
後は傷の赤みが取れればこっちのもの( ´艸`)
完全復活だね~(≧д≦)ノ♬♪
クレアちゃんの反応がたのしみ~

犬の世界もいろいろあるのね。
うちも多頭飼いなので見てるとおもしろいです。
アリスちゃん負けちゃったね(笑)
でも、そうやっていろんな事が分かっていくのね。勉強です♪

クリスちゃん、きっと
この日が来るのを
5ケ月待ってたんですよv-8

いつか見ていろ~
いつか待っててやがれ~

そして…
しばらく留守にしていたアリスちゃん!
帰ってきたらなんだかいつもと様子が違う
事に、様子を見て…

少し元気になって来たアリスちゃんに
日ごろの仕返し~

これには、アリスちゃんもビックリ!?

てな、感じですかねぇ~v-91

お早うございます。 おもしろいですね。
アリスちゃんが具合が悪くて弱くなっているってことが分かるんですね。 でもこのままクレアちゃん優勢で行って欲しいなぁ。そんな姿を見るのも癒されますね。

珍しくクレアちゃんが反撃!www
アリスちゃんのお転婆が戻ってきても
クレアちゃんが反撃できれば
すごい事ですよね~。
アリスちゃんも、クレアちゃんの
いちごちゃん、返して偉かったー!

おぉ~、クレアちゃん、ついに奪い返したんですねe-420
抜糸後、完全復活したアリスちゃんに強気になれるかどうか、面白い展開になりそうですね~i-278
それにしても、アリスちゃんはイビツな状態でくつろぐのが好きな様子ですね。
クレアちゃんのまったりな姿と同じ物の上とは思えない・・・i-229

おもしろ~い!
クレアちゃん、このままアリスちゃんに強気でい続けることは・・・ないのかな?
アリスちゃん、抜糸がすんだら思いっきり暴れちゃう~?(^m^)

クレアちゃん珍しく反撃ですね~!
こやって上下関係が作られて
行くんだよね~!
ムーちゃんは完璧弱いのに分かってませんが・・・(爆)

クレアちゃん。。。やる時はやるね~( ´艸`)
アリスちゃんも本当はどっちが上かってちゃんとわかってるんだね♪
このままいくのか?
アリスちゃん元気に復活でまた元に戻るのか?
意外とクレアちゃんここ一番では強そうだよね
さすがお姉ちゃん♬(≧д≦)ノ♬♪

アリスちゃ~ん(^^)もう抜糸は終わった頃でしょうか~♪
クレアちゃん(^^)頑張っていたのですね~(笑)
アリスちゃんも成長しているのですね~(^^)
ごまも何だか手術後・・他のワンちゃんに
ご挨拶出来るようになっている様な・・?
可愛く・・不思議ですね~ワンコ社会って(笑)

クレア嬢やりますねi-235
相手が弱っているところを
すかさず狙い撃ち~!!
『ウラウラ戦法』とでも命名しましょうか。(と、歳がバレる)

アリスちゃん、抜糸は終わりましたか?
きっと今までの分取り返すように
存分に大暴れしている事でしょうねi-236

ついにクレア嬢の勝機が来ましたね。
きっとこの瞬間を虎視眈々と狙ってたのでしょうね。
やはりいざとなると年長のクレア嬢が強いのは見てて気持ちいいです。
(私は古い人間ですので)
よかったね、クレア嬢!
でもアリスちゃんはこれからが本領発揮かもしれません。
2プーの戦国時代ドラマ、面白くて目が離せませんよ。

もう抜糸できたかな?
無事終わりますように☆


アリスちゃんのが強いんですね。
うちは先住の凜のが強いです!
その子の性格によりますよね~

おっと!?
クレアちゃん遂に逆転!?
パピーちゃんの傍若無人は当然ですが
5、6ヶ月頃からわんこ世界の仕来たりを
覚えるものなのかもしれないですね。
アリスちゃんの成長にも今回の手術は
良かったのかもですね♪
抜糸が終わり完全復活を遂げている頃
でしょうかね。

今度こそ本当の抜糸なのですねぇe-455

いやぁ~自分で取っちゃった時は
ビックリしましたが
無事この日を迎えられて良かったですe-446

しかしこの数日の間に
クレアちゃんが頑張っていたとはe-343

弱ってるとは言えアリスちゃんに
立ち向かったのですねe-420

でも…元気になった時が恐いですね…笑

この前のやり返し~
とかされないと良いのですが…e-263

最後のくまさんのくれあ&ありすって
可愛いですねぇe-266e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/351-242d0acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプーお揃い☆キャリーバッグ «  | BLOG TOP |  » 抜糸したんどすえ~Σ(・ω・ノ)ノえっ!

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード