topimage

2017-10

トイプーのマカロン争奪戦(; ・`д・´) - 2010.07.08 Thu

 暑くて


ダラ~っとするのは


人もワンコも同じ。。(^_^;)


 でも


クーラーを点けた途端


イエーv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vーイ☆


。。と復活する


ティクレア家の


クレアとアリス。。フー(。¬д¬。)─ン


 相変わらず


マカロンブームな


クレアとアリス。。∑(´□`;)まだ!!


 今日もやってますっ







220708-1.jpg







 最近。。


毎日。。


1つのマカロンを


奪い合って


激しい争奪戦が


繰り広げられてます。。


(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ


 このままでは


血を見る争いになるっ!ヒィー(>ω<ノ)ノ


 思い切って


在庫の分の


マカロンを


出しましたぁ~スゴ━(*゚∀゚*)━イ







220708-2.jpg







 。。えーっと


クレア。。ヾ(=д= ;)ォィォィ


あなたの横に


2つの


マカロンが


転がってますけどぉー!!







220708-3.jpg







 あー( ̄▼ ̄||)


また


始まったぁ。。


 なんで


1プー&1マカロン☆


にならないんだろー(。>皿<。)







220708-4.jpg







 どちらかが


マカロンを


咥えると


もう片方が


必ず


奪いにいくっ


─=≡Σ((( っ゚∀゚)っダーッシュ!!


 3個もマカロンが


あるのにぃーヾ(#`Д´#)ノ







220708-5.jpg







 目の前に


他のマカロンを


置いても


相手が


咥えているマカロンが欲しいっ!


。。らしい


ヤレヤレ┐(´д`)┌







220708-6.jpg







 10個あっても


20個あっても


あなたたちは


たった1個のマカロンを


奪い合うでしょー(`OωO´#)


 絶対に買いませんからーっ(●`з´●)

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
アリス☆
まさかの
毛太りするタイプだったんですっ(笑)
全体を短くしてもらったら
鶏ガラみたいな体で。。
驚きましたよ(^_^;)
でも
3キロあるんですよ~
背中の
お守りハートは
1歳になったら。。って
計画してたんですが
ちょっと
前倒しで背負わせちゃいました(*-∀-)ゞ
毎日
念を込めて(けがや病気をしないように)
ハートをブラッシングしてるから
きっと
守ってくれるよね~☆

クレアは
定番のスタイルなので
あまり
代わり映えはしないけど
トリミング後の
フワァ~サラァ~感は
1週間は楽しめます(*^^)v

アリスのハートの成長を
これからも
一緒に
見守ってくださいねっ(●^o^●)

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
コメント楽しみに拝見してます
次の更新楽しみにしてますねо(ж>▽<)y ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
マカロン大人気ですね~。

こんにちわ^^そうそう
読みながらうなづいてますw
我が家も二個あるのに取り合い
一個を取り合い
もしくは男の子は二個もちあるき・・TT
わんこってもしかしたら・・取り合いの喧嘩がすきなのなか?獲物とみたてて><:

♡しょったんですね
かわいい♪
毛やせしてますね^^

まかろん我が家もこないだ二個かってきました♪
なぜか・・ぴこぴこの音のとこ
二個ともすかしたおとなんですけど
みんなもそうなのかな・・汗

おはようございま~す

おんなじ、おんなじ~
うちも、ガムがいっぱい転がってるんだけど
一つのガムに群がります・・v-403
他のは全く目に入らないみたい。
『ドウゾ』って渡してみても、無視(笑)
でも、一つのマカロンを取り合うなんて、
クレアちゃんアリスちゃん、すっかり姉妹だねv-392

おはようございます。
今日は足跡だけ残します。

('-'*(,_,*)ウンウン
わかりますー!
本当、子供と一緒で
人が遊んでる物が魅力的に見えるんでしょうね!?(;´▽`A``
一緒に取り合って遊んでるのかもしれないけど(´艸`o)゚.+:

今日は雨でちょっと涼しい一日になりましたね。
アリスちゃん、クレアちゃんと大きさが変わらなく見えます。
大きくなってるのね~!
クレアちゃんのこと抜かすかな?

こんにちは~♪
今日も仁義なき熱い女の闘い繰り広げてるのかな?
次の更新楽しみにしてますね~♬(≧д≦)ノ♬♪
いつもご訪問ありがとうございます

お早うございます。 今日でやっと週末。私は日曜日まで詰めて仕事します。
見つめ合うクレア嬢とアリス嬢、それを眺めて素敵な週末を。

欲しいわけじゃなくて、取りっこがしたいんですね。
面白いですね~i-278
うちの子たちは取りっこして遊ぶことがあまりないので、つまらないですi-195
取りっこしてる姿が撮れたら、お宝です。

そうそう。
いくつあっても、なぜか同じものが欲しいのよね。
奪い合いの遊びでしょうね♪

あは~(^^)
クレアちゃんもアリスちゃんもマカロンが
好きなのですね~♪
ごまもです!(笑)
ごまが混ざったら3人(ワン)でウルル
グルル~言うのでしょうか~(笑)
ごま・・昨夜はマカロン投げて!と言ってました(汗)
クレアちゃんとアリスちゃんやはり美人さんですね♪(^^)

ホント不思議ですよね。
なぜそんなに奪い合い?!
でもそれが楽しいんじゃないでしょうか。

人間と一緒なんですね。他人様の物は何でもよく見えるのでしょうね。
やっと捕まえた一つの獲物をみんなで分けあって生きてきたオオカミの名残なのかな?
同じものが2つあることが理解できないのでしょうね。鏡の自分の姿も嫌いだしね。
アリスちゃんとクレア嬢のバトルは結構派手!?、ほんとに流血なんてないことを祈ります。

2頭飼いならではの
光景なんでしょうね~♪

楽しそうです^^

マカロンちゃんは
ピーピーなるんでしょうか?

「隣の芝生」ですね・・・
ワンコも人も、他人のモノがいいんですよ(笑)
それに、お姉さんだからって、譲れませんわ!!

わかります!
うちもひとつで取り合いしてたから
「そんなに気に入ったならもう一個買ってあげるよ」
って買ってもやっぱりひとつを取り合いするんですよね(笑)


人のものがいいんですかねー…

あはははっ!!о(ж>▽<)y ☆
本当なんなんでしょうね?
他のこの持ってるおもちゃが欲しいんだよね~
で、その子がユズって他のおもちゃに行くと
やっぱりそっちが良くなっちゃう(ーー;)
ウチも一緒だよ~♪
人数分揃えても使うのは1個だけ。。。

一つのおもちゃ奪い合うのって
良く聞きますよね~
でも、クレアちゃんと、アリスちゃんは、
別のマカロン見えてる所にあるのにね❤

結局どっちがいつも勝つのかなぁ…
アリスちゃん!?かなぁ…

マカロン1つで充分ですね( 一一)

あはは~
お母さんのヨーキー一家と一緒e-455

先日ヨーキー一家が貴志川のお家に来た時
3わん共来たって事で
3個のおもちゃを貸してあげたけど
みんなみるくが持ってるおもちゃを狙ってe-263

しかもみるくが持ってたおもちゃに飽きて
ポイして他ので遊び出すと
さっきのはみんな無視して
新たなみるくが持ってるおもちゃを狙う…e-447

人が持ってる物って欲しくなるんでしょうねe-446

クレアちゃんアリスちゃんも
取り合うことが楽しかったりしてe-3e-3

激しい争奪戦をやってるね^m^
どっちも譲らないんだぁ~?
奪うことに威儀があるのかも!
相手の持っている物を欲しがる
のは子供と一緒ですよね。

お早うございます。 そうんですよね。
ワンコって必ず人の物を欲しがる。 でも奪い合いというより、遊んでいるのかな?
ワンコにとっては一つの物の取り合いが楽しいのかも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/365-2f2409f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプーへの贈り物~♪ «  | BLOG TOP |  » トイプーのトリミング~((´∀`))b

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード