topimage

2017-10

トイプー☆夏の初体験。o+゚☆ - 2010.07.23 Fri

 梅雨明け以来


暑さマックスで。。(´-∀-`;)


 食欲も落ちちゃうワンコちゃん


飼い主さん


多いんでしょうね。。(||OдO||)タベレナイ。。


 えっ!?


ティクレア家の


愉快な仲間たちですかぁ?


 みんな


もりもりとゴハンを食べてますっィェv(o´∀`o)vィッ


 仕事の帰りに


フッとのぞいた露店の八百屋さん☆


 ゴロンっとした姿に


つい手が伸びて


買ってきましたっ!(;´д`)=3オモイっ…







220723-1.jpg







 久しぶりに


スイカを


丸ごと1個買いっ!ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


 でも


重かったぁ。。(´ω`;)


 こりゃ


なんだぁ??(。´д`) ン?


。。と、なんにでも興味津々


怖いもん知らずの


あの子が


テヶテヶ(((ヾ(´Д`)ノ。。と







220723-2.jpg







 アリス☆


これ


なんだと思う?


外の皮は固いから


さすがのアリスでも


ガジれないよ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ







220723-3.jpg







 ギャ━━━((゚Д゚;))━━━っ!!


コラコラっΣ(*`Д´)っ))


ガジルんじゃないっ!!!


油断もスキもないなぁ。。ε-(‐ω‐;)


 数時間後~☆。*


スイカの 


冷え頃を


見計らって~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚







220723-4.jpg







 ジャ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━ン!! 


今!!


暑いっ。。と感じている


PC前のあなたっ!!!


 この画像で


少しは涼を感じていただけましたかぁ~(=^▽^=)v


 甘くて


美味しいっヾ(*゚∀゚*)ノ~☆


 甘い香りに


吸い寄せられて。。







220723-5.jpg







 (。-`ω´-)ンー。。


クレアには


人の食べる物を


与えたことがない。。


 でも


この異常な暑さ。。


 いつも


良い子でお留守番してるし。。


 これって


自分に言い訳してるなぁ~(*´・∀・`*)ゞ







220723-6.jpg







 パピーっ子アリスは


ワンコ用のおやつも


デビューしてないしなぁ。。


 この前届いた


『○○のきもち』に


スイカは少量なら∑d(・д・。)ок♪って


書いてあった。。


 ヨシ(`・ω・´)ゞ!!


ホントにちょっとだけ


あげちゃおっ!!


 クレアもアリスも


シャリシャリっと


゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な音をさせて


食べましたっ!


 おっさんが


帰宅して


スイカを食べてる足元に


ピタッと寄り添う2プーがいたことは


言うまでもありませんっ(;^ω^)

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
デジイチって
スゴイですね~☆
こんなド素人が撮っても
ちょっとキレイな画像が撮れちゃう!!
もちろん
まだまだ未熟。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
初心者マークもんですから
デジイチ使用の
みなさんのブログを拝見して
勉強させていただきますっ!<(_ _)>

ここでカメラ修行だけに
没頭しないのが
ティクレアでして。。(*-∀-)ゞ
今は
カメラバッグのカワイイのないかなぁ~って
検索中ですっ(笑)
Σ(`艸´;)ハッ!!
もちろん
修行もしてますよ~

デジイチ購入を悩んでいるみなさんっ
欲しい時が買い時ですっ!!
(↑家電芸人チュートリアル徳井さん語録)
夏はお出かけのチャンスも多いので
この機会にデジイチをGET♪d(゚∀゚d)して
ワンコちゃんとの
楽しい夏休みを
キレイな画像で残しましょ~♪
(o´・ω-)b ネッ♪

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もスカイ食べたくなってしまいました~

クレアちゃんアリスちゃんも食べたのかな?
うちも買おうかなー♪

こんばんは。
今日も猛暑の一日でしたね。
夏バテなどしていませんか?
お散歩もちょっと億劫になっちゃいますねぇ・・・(><)

スイカ美味しそうですね~ヾ(@^▽^@)ノ
最近丸ごと一個って買ったことないかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アリスちゃんへたからも美味しい匂いしちゃったかな?(*≧m≦*)

おはようございます。今週も暑い週末になりそうですね。ティクレ家は一デジもってどこかにお出かけかな?今朝もスイカの写真で涼をとらせていただきました

夏と言えばスイカですよね。
でもひと玉買うなんて~(笑)チャリのカゴに乗ったの~?
アリスちゃんもクレアちゃんもお初のスイカはどうだったかな?
真っ赤に熟れてるから甘くて美味しそうですね♪

うちもスイカ食べました~!
ご近所さんにいただいたの(^-^)
ココアにも小指のツメくらいあげました。
その後くんくんしまくりでした(--)
2度とあげません。

ココアのことではご心配をおかけしました。
おかげさまでひと安心です。
温かいコメントありがとうございました!

スイカ~!食べたくなっちゃいました(^^)
クレアちゃん!よだれ?(笑)
アリスちゃんは赤いトコロがお好き?(笑)
私も今、赤いトコロを見せられたら
よだれが出そうかも・・(^^)
夏ですね~♪♪
パパさんにも貰えたのかな?(笑)ですぅ♪

うちも家族みんなでモリモリ食べてて、夏バテしらずです。
キレイなスイカe-420
1個買いって、スゴイですね~e-451
さすがアリスちゃん、ヘタからガジってみましたね~i-229
ほとんど水分だし、わんこのおやつにもイイですよね。
余った分、冷蔵庫に入るんですか?

すいかの画像
凄い綺麗~♪

デジイチ凄いなー
うちもトッピングに
すいかも入れましたよ~^^

さすが一眼のよさが発揮された画像ですね。
とてもすいかが水水しくて、おいしそう!鮮度まで伝わる画像ですね。

2プーちゃんとも、スイカを気に入ったんですね。当然でしょう・・・
私も一番好きな果物ですもん。
もちろん、サツキにもやりましたが、あまり好きではなさそう・・・

パパさん、両手に花状態でスイカも極上でしたね。

こんにちは。
夏はスイカですね~。
お裾分けもらえたんだね♪
凸~。

スイカ。。。涼しそう~(* ̄。 ̄*)ウットリ
涼です。。。涼!!
初めてのスイカに二人ともご満悦って感じかな?
そりゃ~パパのそばから離れられないね
パパさん嬉しい勘違いしちゃったりして~(*≧m≦*)

わ~!!すいか~!!
暑いときは、すいかですよ。
でもね・・・東京、すいか高いです・・・
仙台に住んでた時は、お隣の山形
から、おじさんやおばさんが軽トラ
で、ゴロゴロ売りに来てました。
と~っても甘くて、美味しくて。
でかいの三個で千円、さらに小玉すいか
のおまけ付きは、あたりまえ。
形の悪いもの一つおまけとか、
「今日はここで最後だから、残り置いてくわ~。
どうせ、捨てなきゃないから・・・」って、事も。
あ~、思い出したら食べたくなったわ~・・・

最近暑いせいか
あのりきはも食欲ダウン中です~e-444

まぁ残してもちょびっとなのでいいですが…e-330

おぉっと~スイカ丸ごと1個e-2e-3

冷蔵庫入りましたe-3←そこかい笑

クレアちゃんアリスちゃん美味しい物貰ったねぇe-266

スイカなんて人間様でも
あまり食べれないんだよぉe-458

私も食べたい…けど
綺麗なスイカの写真で癒されてます~e-420e-420

涼しくなりました♪

たっくもスイカ食べたいーーー(>_<)
今年まだ食べてないなぁ…

クレアちゃんもアリスちゃんも
忘れられない味になったでしょうねー❤

毎日足元寄ってクレクレ攻撃に
あいそうですね^^;

今日も暑い一日になりそうですね( 一一)
そのうちスイカ買うぞーーーー!!

お早うございます。 朝から鮮やかなスイカの画像、さすが一眼です。(いやティクレアさんの腕です) スイカ一個私も買いたくなってしまったわ。 クレア&アリス嬢は美味しいくいただけたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/373-b2876c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー洗濯日和~☆ «  | BLOG TOP |  » デジイチもトイプーも手強いっ(-ω-ll)

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード