topimage

2017-09

トイプーのトリミング~♪パンダ編 - 2010.08.10 Tue

 1ヶ月ぶりの。。


飼い主の最大のお楽しみぃ~☆


ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


 クレアと


 アリスの


トリミングですっ!


ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪







220810-1.jpg







 えーっと。。


アリス?


。。だよねぇ(´゚∀゚`;)


 モッサリ~ノMAXで


別の生き物になってるよぉ。。(´;ω;`)


 サクッと


ガッツリと


カットしてもらおうねぇ~(・∀・)ウン!!


 
  ☆。*数時間後*。☆



アリス☆ご帰還★







220810-3.png







 (*'∀'人)ワォ☆


サッパリしたねぇ~!!


生気が戻ったみたいっ!!(≧▽≦)彡☆ブハハっ


 やっぱり


ティクレア家のトイプーは


顔バリだなぁ~(●´∀)bぅんぅん


 よ~しっo(`・д・´)o !!


次は


クレア~(*^▽^*)


・・・・・・。


ク・レ・ア!!







220810-2.jpg







 寝てるとこ


申しわけないけど(;^ω^)9


クレアの


長~いマズルを復活するために


ザクザクっ


バリバリっと


カットしてもらっちゃおうね(^▽^*)



  ☆。*数時間後*。☆


クレア☆ご帰還★







220810-4.png







 キャ━━(#゚ロ゚#)━━っ!!


マズル復活~。゚☆


 これこれっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


美人さん“風”で


良い感じだよ~(*^m^)ププ


 。。(*゚Д゚) アレ?


今回の


髪飾りは


パンダさんなんだぁ~゚*。(o゚д゚o)。*゚!!







220810-5.jpg







 このパンダさん。。


アリスに似てないっ?


 毎回


今日はどんな


髪飾りを付けて


帰ってくるかなぁ~ゎくo(。・ω・。)oゎく


。。と、楽しみだったりするんですよ(*´・∀・`*)ゞ







220810-6.jpg







 クレアは


トップを伸ばし続けてるから


小さな飾りだと


毛が前にかかってきて


目に入っちゃう。。


 パンダさんなら


トップの毛を


ちゃんとブロックしてくれるね!!


 トリマーさんが


クレアとアリスに


色違いの


髪飾りを付けてくださるんですっ(〃▽〃)ポッ


 そういう気遣いが


飼い主おバカなティクレアには


と~っても


嬉しいんですっ(●´ω`●)ゞ


 今回も


クレアとアリスを


キレイにしてくださって


(人'▽`)ありがとう☆ですっ!!


 あっΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!


トリミングと言えば アレ 。。


ドレ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドレ?


 アレは


次回に


お披露目~♪


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
二日酔いのアリス。。
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
車酔いのアリス。。
あれ以来
リバースすることも
体調を崩すこともなく
暴れまくってます(^_^;)
実は
車内でリバースしたとき
2度とも
すぐに食べようとしていました(*`ロ´ノ)ノ
これって
なんでしょーε-(‐ω‐;)?
気持ちが悪いと
食べる気にはならないはず!?
胃腸のストライキ?
とっても暑い日だったので
飲み水の管理もマメにしてたんですが。。
9月の長距離ドライブは
ビニールシートを持参しますっ

お野菜☆
新鮮で美味しかったですよ~♪
とくに
水なすは
生のまま
割いて醤油と鰹節をフリフリして。。
むっちゃ甘くて
フルーツみたいっ(^^)
いちじくは
おっさんが好きで買ったんです
ティクレアはNGなので。。
スーパーで買った品よりも
果肉に弾力があったそうです

アリスへのお見舞いのコメント&応援を
ありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アリスちゃん、めっちゃ美少女ですね…。
お揃いのゴムがふたりとも似合ってます☆
ノアも今日トリミングに行ってきました。
イメージしていたアフロが完成したんですが、
もう他のスタイルが気になり始めています…♪

パンダちゃん可愛いですね~♬(≧д≦)ノ♬♪
またティクレアさんのコレクションが。。。♪
ウチは明日トリミング~
楽しみです(@^∇^@)

こんにちは。
アリスちゃんもすっかりシルバーちゃんになりましたよね。
あとお耳がちょっとまだ黒が残ってるのかな?
クレアちゃんとも少しずつ似てきましたね。
やっぱりいっしょに暮らしてるとなんとなく似てくるのかな?
アリスちゃんの方がマズルに丸みがありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティクレアさんはお盆休みですか?
妹さんいらっしゃるのかな?

こんばんわぁーーーv-411
アリスちゃんもクレアちゃんもさっぱりしたねーーーv-398
とってもかわいいです!!
夏って、少し伸びても、なんだか見てるだけで、暑苦しく感じませんか??
まめも、先月トリミング行ったけど、すでにモサモサ状態にv-399
伸びるのが早すぎですわぁv-393
来月はトリミング第二弾は間違いなく決定ですねv-403
僕は、アリスちゃんや、クレアちゃんのように頭の真ん中でくくりたいんだけど、ファミリーで意見がお別れ中ですv-393

1ヵ月だから、ほんのちょっとだけど、やっぱりバリカン入れたては美しい~e-420
美人度アップですね~i-234
アリスちゃんのトップ、ツートンになっててクジャクの羽根みたい。
パンダの髪飾り可愛いですね。
ふわふわに負けない大きさ、トップノットならではですね~。
とってもお似合いですe-266

うちの子も、吐いた後食べようとしますよ。
気持ち悪さよりも食い気が勝っちゃうんでしょうか~。
ふやかしご飯みたいなイイ匂いがするのかも・・・i-229

スッキリ爽やかになりましたね~♪
顔バリしてると、夏でも涼しげですね。
ハートはどうなったのかな??

アリスちゃんもクレアちゃんも顔バリがとっても似合ってていいわぁ~!
ホント美人さんだよね。
パンダちゃんつけてかわゆっす~♪

こんにちは~

パンダちゃん、か~わいい~e-266
2プーちゃん、素敵にスッキリ・サッパリですねっ
なんだかクレアアリス姉妹、最近よく似てきたような・・
アリスちゃんも、マズルがシュッとして美人さんに。
ソックリ美人姉妹、うらやましいわっv-398
そうそう! アレよ、アレ!
アレが楽しみ~~~v-410 ルンルン♪

二人ともとっても美人さんですね!!
パンダリボンも似合ってます

うちもそろそろトリミングの時期ですが
引っ越しでトリマーさんも代わってしまい
まだこちらの好みをわかってもらえない状態です

私もクレアちゃんやアリスちゃんのような
短いところは短く残すところは残す
スタイル大好きです

モッサリ~ボッサリ~でも美人さん
だけどトリミング後は更に美人さん度が
アップね♪
顔バリ未経験の飼い主から素朴な疑問!
顔バリ直後って触り心地はジョリジョリ
してるのでしょうか?(*^_^*)

伸びるのって本当早いですよねー
顔バリ美人さん復活です♪

今は色んなキャラタイプのリボンもあるけど、
パンダリボンも可愛いーよねー♪
エレガント系もキャラ系も
どんなタイプのリボンも付けこなせる2ワンがすごいよー!!

月に一度のトリミング。。。
トリミング犬種が家族の方は楽しみなイベントだよね(@^∇^@)
アリスちゃんさっぱりしちゃって~
キュートさUPだよ♪
クレアちゃん、顔バリ本当似合うよね~¥♬(≧д≦)ノ♬♪
美人さんがさらに美人さんに!!
二人ともお疲れ様でした~

本当に
クレアちゃんアリスちゃんは
顔バリ似合いますよねぇe-266

りきはなんて顔バリしたらエライことに…笑

アリスちゃんもどんどん
大人っぽくなってきて
ボリュームも出てきましたねぇe-420

今回は可愛いパンダちゃんリボンe-419
タイトル見た時「パンダe-2e-3
ってドキドキしながら来てみたら
おリボンのことだったんですねぇe-446

トリミングと言えば…何!?
ハートですかぁe-3

うんうん、サッパリ、スッキリ!!
二人(?)とも、超美人よ~。
顔バリすると、マズルの美しさが際立ちますよね。
トリミングと言えば・・・って?
もしかして、あのハートちゃんかしら?

ティクレアさんちのトリミング、私も楽しみで~す!
潔くさっぱりと顔バリ!夏ですし、見てて爽快です。
おまけにクレア嬢は大人らしい品があって、アリスちゃんは若々しい可愛さがあって、
どちらもべっぴんさん!
パンだの飾りもかわいいですね。
取るのがもったいないくらい。
また来月が楽しみです。

顔バリするプーさんが減ってきた中
クレアちゃんと、アリスちゃんはプードル本来の姿ですね~❤
グレーのプードルって、顔バリ凄く
似合います♪
ホントにベッピンさんになって❤

毎回付けてくれるリボンや飾り、2わんお揃いだと、なお可愛い(*^^)v

来月まで、マズルの毛、伸びなきゃいいのにね(^_-)

あ…でも、そうなると、トリマーの仕事
なくなりますね^^;

トリミングといえば・・・なに!?

おはようございます。 やっぱり顔バリ!
シルバーは顔バリ! 顔バリ万歳!!
綺麗なお顔はどんどん出さなくては駄目です。 アリスちゃんもトップの毛が伸びてきましたね。 そしてパンダの髪飾り可愛いです。2頭色違いのお揃いっていう気の配り方が良いですね。 次回はハートの紋章かな?

おはようございます(^^)
アリスちゃんクレアちゃん
スッキリ可愛さ倍増~♪ですねっ^^
パンダちゃんの耳飾り可愛いですね~♪
欲しくなってしまいました(>▽<)
私も毎回どんなおリボンか楽しみなんです♪
パンダちゃんのおリボン始めて見ました~
可愛い2人(アリスちゃん・クレアちゃん)に
とっても似合ってますね♪
先日は・・夫がお邪魔しました~^^;

おはようございます!
ふたりともさっぱりかわいくなりましたね~♪
クレアちゃんとアリスちゃんは同時に連れてって同時にお迎えじゃないんですね。
うちは同時に預けて6時間後にお迎えです。


あとブロともさんに報告☆
7月からツナがいなばペットフードの金のカップのテレビCMに出てます~
普通によくCMやってるので見て見てください~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/384-4a01c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプーのトリミング~☆ハート編 «  | BLOG TOP |  » トイプーとドライブ~。。でも(||OдO||)

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (710)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード