topimage

2017-06

トイプーのトリミング~☆ハート編 - 2010.08.12 Thu

 ティクレア家の


トイプーたち。。


 カットスタイルで譲れないのは


顔バリと


トレードマークにもなっている


『アレ』


アレ?( ´д)ソレ?(´д`)ドレ?(д` )コレ?







220812-1.jpg







 アリスは


『アレ』デビューをしてから


2度目のトリミング☆


 前回は


まだボリュームが少なくて


目立たなかったんだよね~♪


 




220812-2.jpg







 アリスのハートですっ*☆*


前回は


毛が短くて


すぐに埋もれちゃたハート❤


 今回は


毛先を切らないようにお願いしたら


こんなに大きくなっちゃった(;^ω^)


 新1年生が


おニューのランドセルを


背負ってるみたいっ(*≧∀≦)キャハっ


 アリスの体が細いから


余計に大きく見えるのかも!?


 




220812-3.jpg







 (´ー`)フフッ♪


この角度から見る


クレアのマズルは


シュッとしてて


カッコイイよんv(`ゝω・´)キャピィ☆


 毛色が薄いから


ハート❤も目立つんだよね~!!


早く見せてぇ~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚







220812-4.jpg







 クレアのハ~トですっ☆。*☆


ちょっと


ボリュームを抑え目にして


形を整えてもらったら。。


☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆


 福々しくて


フワモコで~☆


アリスが


クレアのハート❤に


顔を埋める気持ちがわかるっ(・∀・)ウン!!


 せっかくだから


これは記念に1枚!!(o・ω『+』パチリっ







220812-5.png







 同じシルバープーだけど


カラーの違いが。。(´゚∀゚`;)


 アリスも徐々に


退色してきたから


来年の今ごろには


もっとシルバーっぽくなってるかなぁ~!?


 そして


今回の顔バリで


気付いたことが。。


┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ







220812-6.png







 ↑ひと暴れした直後のアリスですっ(^_^;)ボサボサ。。


ずいぶんと


マズルが伸びて


トイプーらしい顔立ちなってきました~♪


 嬉しい気持ちと


もっとパピーっ子らしい


モチャッとした顔も


見ていたかったような。。ドッチΣヽ(゚∀゚;)ヤネンッ!


 この状態も


10日が限界!!( ̄_ ̄||)


 すぐに


ボーボーと伸びちゃうっ。。ヤレヤレ┐(´д`)┌


 さてさて


みなさんっ(*^▽^*)


お盆休み突入ですかぁ?


 ティクレアは


明日からやっと盆休みですε-(o´_`o)ハァ・・


 残念ながら


麗しのレオン王子とは


予定が合わなくて


会えないけど。。∑(´□`;)ぇーっ。。


 くたびれた飼い主2人と


ストーカークレア


暴れん坊アリスと


のら~りくら~りと


過ごしますっ(*-`ω´-*)ゞ


 みなさんも


楽しい夏休みを~☆((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
美人さん風な
クレアとアリス~♪
プードルは
顔バリすると
それらしく見えるんでよねぇ(^_^;)
耳の毛先を伸ばすと
お姉さん風だし。。(笑)
クレアは
パパプー似で
男の子みたいな顔立ちなので
あちこち伸ばして
女の子っぽく見えるようにしています(*-∀-)ゞ
アリスは
鼻先がプックリ~☆
仔ブタちゃん風マズルです(´ω`;)
同じ犬種・カラーでも
ワンコそれぞれ個性があって
面白いですね(*^^)v

みなさんのワンコちゃんの
トリミングビフォーアフター記事を
楽しみにしてまぁ~す(^^♪

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!
TsuanのCMは私まだ見れてないんですが
見たって人は、
1週間前オレンジデイズの再放送中のCMで見たって言ってました☆
あとは土日の昼間から夕方にかけて
4チャンと6チャンで見たって言ってました☆

私、仕事から帰宅して22時~くらいしかTVみないから、
TsunaのCM見れない気がします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
お盆休みゆっくりお過ごしかな?
うちは日帰りで実家に来てます♪
暑いからお外には出たくないわん(><)

綺麗なほわほわのハート。。。
まだまだ綺麗なままご健在かな?
昨日トリミングだったマロン。。。
みんなが顔うずめたり抱っこしたりで
もうちりちりしてきちゃったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほわほわハートの長期滞在は。。。
遠目に見ること!!これ大事(。-`ω´-)ン?

今日は足跡のみのこします。

すごーい!
ふたりともハートのランドセルをしょっているね♪
アリスちゃんのハートが
まだ身体が小さいからか大きくみえます!
かわいいです♪

アリスちゃんはどのくらいまで脱色するのか楽しみですね!

アリスちゃんのハート、おっきくなりましたね~。
ふわふわで立派ですe-420
バックの2ショット、最高~。
ラブリー過ぎる~e-266
うちの子たちは短いけど、丸まってる真中に顔を埋めると気持ちイイですもん。
こんなふわふわハート、たまりません・・・i-237
アリスちゃんもずいぶんシルバーになって来たけど、背中が並ぶとまだこんなに差があるんですね。

妹さんと予定が合わなかったんですね。
残念・・・i-6
次に会う時までにまたそれぞれ成長して・・・。
それもまた、楽しみですねi-228

わー可愛い~♪
クレアちゃんとアリスちゃんに
毎回癒されます~(^^)
アリスちゃんも大人の階段を
登っているんですね~(*^^*)
ごまもアリスちゃんと近い月齢だから・・
マズルが伸びたな~・・と思う時があります(^^)
クレアちゃんホント綺麗なシルバーですね♪
ティクレアさんの夏休みも始まりますね(^^)
のんびり楽しんで下さいね♪♪

うんうん!
萌え萌え~です~
可愛いねーハート♪
2わんず お散歩させたら
目立つだろうな~(^▽^)/

プードルならではのカット!
おふたり共とってもかわいい!!

おしりのあてりに小さめのハートがある
プーを見たことがありますが
あんなに大きいハートは初めて
ますます女の子らしいですね

アリスちゃんが
「お姉ちゃんのマネしました~」っぽくて
余計にかわいいです

うん❤うん❤
アリスちゃん、前回よりゴージャスな
ハートになってる♪
クレアちゃんと並ぶと、とっても
プリティ❤
アリスちゃん、少しずつ大人になって
いってますね♪
ホントに、嬉しいような…
寂しいような…
仔犬の期間ってアッ!!
と、言う間ですもんね(T_T)
毎日が愛おしいですよねぇ~❤

お休みは、ゆっくりまったり過ごして
くださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃんシルバーになってきたな~って思うけど、こうして比べると色が濃いくてまだまだ黒に近いんですね。
ハートがしっかり出ててGOODですね♪
後姿、帯を締めているみたいだわん。


クレア&アリスの背中すごーーーいv-238
2人そろって本当に幸せーーって感じですねv-238
明日からお盆休みですかぁ~
いいですねぇーー
休みがない・・・
ガンバロっと!

σ( ̄∇ ̄♥)むふふ
アレって言ったらハートですよね~
ティクレアさんちのトレードマーク♥
二人とも綺麗なハートがバッチリで
良いです~ヾ(@^▽^@)ノ
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
このハートふわふわモコモコで
顔うずめてみたい~(≧д≦)ノ♬♪

2ワン並ぶと、ハートの可愛さも倍増ですねー♪
本当に幸せな気持ちになるから不思議です(^^)
おすそ分けありがとー!!

2ワンとなると、ハートも豪華ですね。
後姿が、なんか舞妓さんを連想させますわ。
クレア嬢もアリス嬢も、元がいいから・・・
美人は得よね!!
はやてはもうしばらく、「おとーさん
床屋」で、のりきります。

やっぱりアレと言えば
ハートですよねぇe-419

アリスちゃんのハートも
めっちゃ大きくなってる~e-451

二人並ぶと豪華だぁe-455

これからアリスちゃんの色も変わってきて
いつかはクレアちゃんと同じ色にe-284

その内ソックリすぎて
見分けがつかなくなるかも
しれませんねぇe-446

 私もクレアちゃんの綺麗なマズル
 好きですよぉe-266e-266

ハートマークがたった1月でこんなにもきれいに成長するんですね。
アリスちゃんも完成しましたね。
色が濃い分、目立ちにくいけどバックからだととてもきれいに見えます!
クレア嬢は完璧ですね。毛色にも恵まれてとても美しいですよ!
アリスちゃん、たしかに大人顔になってきてますよ。でも美形!
クレア嬢は全然男の子には見えませんよ。
プードルは3歳くらいがベストの毛並みになるらしいですが、それのお手本みたいなクレア嬢、
見てていつもうっとりしてます。
2プー女子の生活は決して退屈しませんね。

おはようございます。おお~っ!!見事に育ったハートですね。 アリス嬢もこれで正式のティクレア家の一員となりましたねぇ。 アリスちゃんのマズルもシュっと伸びてきたとのこと。 素晴らしいわ。やっぱりプードルはマズルが命。 ぺちゃんこは邪道だと思うわ。顔バリ&端正なマズルこれが王よ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/385-50d6f950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアラ☆゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚ «  | BLOG TOP |  » トイプーのトリミング~♪パンダ編

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード