topimage

2017-06

トイプー☆スヌードデビュー - 2010.08.18 Wed

 お盆休みも明けて。。


暑さもマックス。。ァッ━━━((゚Д゚;))━━━ィ!!


ずーっと


休んでいたかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


 そんな


へたれな飼い主の気持ちなんて


知る由もない2プーたち。。


 クーラー冷え冷えルームで


ご機嫌に遊んでます!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


 夏バテもせず


ゴハンもモリモリっと~☆


 (」´Д`)」『ゴハン食べるぅ?』の掛け声に


 ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


 やほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


・・・(-д´-)へー。。


・・・(¬ε¬) フーン。。 


 こんなときは


仲良く足並み揃うんだよねぇー(笑)


 ではでは。。 


ゴハンを食べる前の準備を!!







220818-1.jpg







 ぅん((´д`*)ぅん


クレアは


ちゃんと


スヌードをして


ゴハンを食べるんだよね( ̄ー ̄)b


 そろそろ


アリスの耳の毛も伸びてきて


ゴハンを食べる際に


毛先もくちゃくちゃ。。(´゚∀゚`;)


。。というわけで







220818-2.jpg







 なかなか


似合ってるじゃ~んっ(σ´∀`)σ


 これからは


ゴハンを食べるときには


スヌードをするんだよ!







220818-4.jpg







 (;´-`)。oO(ぇ・・・)


初めてのスヌードに


違和感があって


意気消沈。。?


 でも


そのままじゃ


ゴハンは食べれないよ~ヽ(;´Д`)ノ))







220818-5.jpg







 (o-∀-)b))そぅそぅ


ちゃんと付けなきゃ


意味ないもんねぇ~d(-∀-。)


 アリス~☆


・・・・・!?







220818-6.jpg







 ≧(´▽`)≦アハハハハハ


頭を床に


スリスリと擦るからだよ~(笑)


 ちゃんと


付け直してあげるから。。







220818-3.jpg







 さぁ~


クレアもアリスも


仲良く


ゴハンを食べようね☆Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
みなさんの
お察しの通り。。
アリスがヘディングした
サッカーボールは
ティクレアのおでこに命中。。(-ω-ll)
でも
咄嗟にデジイチは
守りましたよ~(*^^)v
ちなみに
あの
大きなサッカーボールは
フエルト製で
やわらかいので
当たっても大丈夫です(・∀・)!!
アリスは
よく
立ちあがるんですよ
膝に負担がかかるから
止めさせたいんですけどね。。(-_-;)

おっさんは
平日はほとんど
2プーと関わることがないので
この日は
3プー目になりきって
遊んでましたよ~(笑)

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういうスヌードの使い方なんですね!
まめも最近耳の毛が伸びてお皿の中に・・・
でも、かぶりもの本当に嫌いなんですよね~
ペットショップでスヌードかぶせて遊んでたら、噛んで穴開いちゃって・・・
置いて帰りました・・・
早く落ち着いてくれないかなぁ~
って思う今日この頃です!
2人ともすごくかわいかったです!!

アリスちゃん
テンション下がってますねー(笑)

私もお耳気になってるんですよねー
でも うちの子頭ブンブンして
嫌がりそう~^^;
髪の毛結んだ後も
ブンブンしてるんだよねー

スヌード探しにネットサーフィン中。。。
あぁ。。。ティクレアさんのブログは
ぽちぽち病を発症しちゃいますΣ(; ̄□ ̄A
でもこれは必要経費よね!!
マロンもパインもカリンも。。。
お耳の毛カピカピですから(*≧m≦*)

こんにちは~!
やっぱりお耳カットはもったいないですよね。
よし!決定!
実は顔バリも迷い中なんですよぉ。
私は顔バリでもいいな~って思うんだけど、パパさんが絶対モコモコがいいって言うんですよね~!
これから約1週間ほど悩みます(^^;)
アリスちゃんのスヌード姿、やっぱり今日も笑っちゃった~(^皿^)

ありゃりゃe-2e-3

昨日の私のコメントで
間違えて割れたハート使っちゃってるe-451

押し間違えたんだと思います~e-330

すいませんe-351e-330

ちゃんと見直ししないとですね…e-263

昨日の大阪は37度だったんですってね。 もうTVの画面を見ているだけで暑くなってきました。ティクレアさん大丈夫でしたか? お盆の休み明けの木曜日、ちょっと疲れてしまうころですね。がんばって暑さを乗り切ろう!!

クレアちゃんは余裕だね!!
アリスちゃん・・なかなかオイシイとこ
持っていくねv-218
二人ともスヌードを着けても、美人さんやね~。

スヌードは見たことはあったけど、
名前は知らなかったです。
ハルに着けたら、アリスちゃんどころじゃないかも・・
想像しただけで「プッ!」笑えるわ~。

アリスちゃ~ん>▽< カ・・カワユイ~♪
ごまが初めてスヌード付けた時を思い出しました~(笑)
アリスちゃんなかなかやってくれますね~^^V
クレアちゃんはお姉ちゃんって感じで♪
クレアちゃんとアリスちゃん見てると
ホント癒されますぅ~♪
ごまにも・・もう一度スヌード付けてみたくなりました(^^
グフフ♪

スヌードに埋まっちゃったアリスちゃん、可愛い…♪
ノアも1つ持っていますが、くしゅくしゅ感がいいのか
お気に入りのカミカミおもちゃの一つになっちゃってます。
耳はスッキリさせちゃったし、有効利用だからいいっか(笑)

お耳の毛どころか顔まですっぽりのアリスちゃん。。笑

ちょっと大きいのかな?

うちはスヌード使ったことないんだけど
凜くらい長くなったら使ったほうがいいのかな?
あんまり缶詰はあげないから汚れないかなーとかって思ってるんだけど…

お揃いのスヌードでデビューですねe-420
プードル柄が可愛いですe-266
しょぼぼぼぼ~んの写真は、笑っちゃいました。
なんで落ち込んじゃったんでしょうね~。
”これつけたらご飯”って事が分かれば、大好きになりますよねi-278
スヌードも替えがいっぱいあるんでしょうね~。

うははは~!!!(^凹^)
アリスちゃんのスヌード姿に笑ってしまったぁ~!
慣れるまではちょっと気持ち悪いかな?
でもさ、これでお耳が汚れなくてすむもんね!
うちは今お耳を伸ばすかカットするか悩んでいるところです。
切っちゃうと伸びるまで時間かかるしなぁ。
どうしよう~(><)

クレアちゃん決まってるね♪
アリスちゃんのお茶目な姿には笑っちゃう~。
すっぽり入ってしまったの(笑)
可愛いいね~。

ベテランクレアちゃんはさすが!
ビシッと決まってますね。
それに比べアリスちゃんはなんとなく
初心者?っぽい感じで見てる方も
なんか違う?気がします(笑)
でもすぐにアリスちゃんも慣れて
お似合いになるんでしょうね♪

クレアちゃんスヌードつけてもすっきり美人!
アリスちゃんはやっぱりかわいい!
アリスちゃんがまだ小さいせいか
お姉さん→クレアちゃん
妹→アリスちゃん 感がすごくありますよね

うちは顔周りは苦手で正月に干支のかぶりモノをかぶせるんですが初スヌードのアリスちゃん状態です

アリスちゃんもきっとすぐに慣れるんでしょうが 私は今のままでもいてほしいです!

アリスちゃんスヌードデビューおめでとう(@^∇^@)
可愛いね~♪。。。ってあれっ!!
お口まですっぽり~(*≧m≦*)
慣れてくればへっちゃらだよね(@^∇^@)
ウチもスヌードつけようか悩み中
えぇ!!誰もつけてません!!
よってお耳の毛カピカピ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

か、可愛い・・・
可愛い子は何しても似合う!

すぐに慣れて、
スヌード=ご飯になりそうですねー♪
あ、でも
はしゃいじゃったら付けにくいかな!?(笑)

可愛らしいスヌードですねぇe-419

クレアちゃんは
もぅ慣れっこだから
バッチリですねぇe-287

アリスちゃんもとうとうデビューe-455

ってアレレe-330
お・お顔がどんどん
埋まっていく~e-330

まだ慣れないから
何じゃコリャ~って感じでしょうねe-343

でもやっぱりアリスちゃんも
良くお似合いですよぉe-265e-266

プー柄のスヌード、手作りですね!!
クレアちゃんもアリスちゃんも、とても
お似合いだわ。
特にスヌードに溺れたアリスちゃん、最高です!!

アリスちゃんがピンクなんだね~
濃いピンクがすごくお似合いよん♪
スヌードにおぼれかけているアリスちゃんに座布団3枚!
うちも食べ終わったら、
アリスちゃんと同じ状態になってる^^;
さすがはベテラン!
クレアちゃんのカメラ目線
素晴しい\(^o^)/

アフガンハウンドみたいですね♪

クレアちゃんはさすがにベテランですが
アリスちゃんは、スッポリお顔まで
かぶっちゃいましたね^^;

早く慣れて、これを付けると
うまうまだ~❤
って分かってくれるようになると
いいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/388-ab4d2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー夏服☆上下お揃い~♪でも。。 «  | BLOG TOP |  » トイプーとボール遊び♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード