topimage

2017-10

トイプー夏服☆上下お揃い~♪でも。。 - 2010.08.20 Fri

 日に日に気温が上昇して。。


なんだか


地球が熱を出してるみたい。。ε-(´ω`●)ハァ・・


 そんなある日。。


おっさんとティクレアは


ちょっとお出かけ~♪







220820-1.jpg







 ↑このプー柄のカゴバッグは


Che Che NewYork です


 昨年の夏に買って以来


1度も使うことなく


1年間タンスの肥やしに。。(´゚∀゚`;)


 夏休みは 


どこへ


行っても


ひと。。ヒト。。人。。( ̄_ ̄||)


 普段


インドア生活メインのティクレアは


すっかりと


人酔いしましたぁー( ̄▼ ̄||)


 でも


クレアとアリスへの


お土産は忘れてませんよ~(*´ε` *)テヘッ☆







220820-2.jpg







 赤のボーダーのポロシャツと


デニムのパンツとスカート。+゚☆


 たぶん。。


似合うんじゃないかと(;^ω^)q







220820-3.jpg







 やだぁ~゚+。(〃ω〃)。+゚


クレア~♪


イケてるよ~んv(`ゝω・´)カワイイっ☆


サイズも丁度だね!!


 ではでは 


暴れおサルの


アリスにも。。


┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ







220820-4.jpg







 ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


ちょっとぉ!!


スカートは


どこへいっちゃったのよー(p`・ω・´q)







220820-5.jpg







 ・・・・・。


(つд-||)あぁ。。


無造作に


脱ぎ棄てられたスカート。。


 ちょっと


サイズが大きかったかなぁ。。


 Σ(`艸´;)ハッ!!


。。ってことは


直しが必要ってこと!?


 えーっと。。オロオロ((;ω;))オロオロ


この服は


もっと涼しくなってから


着ようねぇ~d(゚∀゚ ;)


 それまでには


なんとか縫い縫いしとくから。。ねっ(^_^;)


 それにしても


スカートあってのポロシャツだから


なんだか


お尻丸出しの画って。。ハズカシィ・・(*pωq*)


 でも


撮っちゃおう~!(o・ω『+』







220820-6(3).gif







 なんだよぉ~Boo!!p(`ε´q)Boo!!


スカートを脱いだのは


アリスだよ~(σ`з´)σそぅそぅっ


 おサルなアリスでも


恥ずかしいことがあるんだねぇ~(。・w・。) ププッ 


 お尻画像は


次回にとっておこうかぁ~(*^m^)ネっ♪


 他にも


お揃い服を


買っちゃいましたぁ~(*>ω<*)テレルー!


それはまた今度~♪

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
耳毛の長いワンコちゃんに
スヌードは
必須アイテム!!
以前
クレアが
スヌードが
外れた状態で
ゴハンをガツガツ。。
フードが耳毛にベッチャリとくっついて
取るのが大変。。(-ω-ll)
匂いもついて
臭いし。。(つд-||)

アリス☆
順応性が高いのか?
食欲が勝るのか?
すでに
スヌード=ゴハンが定着してます(笑)
スヌードを広げると
頭を突っ込んできますからぁ~(*>∀<)

この2プーには
夏バテ。。食欲落ちる。。
なんてことは
なさそうです(=^▽^=)v

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

昨日、お洋服を買う気満々で行ったのに
イマイチお気に入りが見つからなくて
結局何も買わないで帰って来てしまった…。
オチリ画像と違うお洋服のお披露目が
楽しみです♪

かわいい~♪
シルバーに赤って似合いますね!

今度珠里も赤のものを買おうかな~♪

この洋服ペッパラですよね!
ふたりはサイズいくつなんですか~?

ペッパラのスカートはワンサイズ小さいほうがイイらしいですよ~☆

でもスカートなくても十分かわいい♪

パンツはアリスちゃんかと思っちゃいました~
でもクレアちゃんのパンツ姿もキュートだよん♬(≧д≦)ノ♬♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
次の更新楽しみにしてますね~
素敵な週末を。。。о(ж>▽<)y ☆

やっぱ今日も見て笑ってしまった。
毎日アリスちゃんに笑わせてもらってありがとう♪
はじめからTシャツだけだったら変だとは思わないけどスカート見てるからやっぱおかしくなっちゃう~(^皿^)

殆ど洋服を持っていないサクラですが、
ブロ友さんから赤とネイビーのボーダーにジーンズのスカートがついたワンピースをいただいて持っています。 秋になったら着せたいけれど今は胸毛が伸びていてきれないかな? 楽しい週末を

カゴバッグって、難しいんですよね。
間違えると、子供っぽくなっちゃう。
ピンクプードルちゃんにブラックが効いてて可愛いe-266
やっと活躍出来て良かったです。

サクランボのポロシャツ、可愛い~e-415
すっごい好みですi-237
デニムはちゃんとLEEなんですね。
カッコイイe-420
アリスちゃんには大きかったんですね。
残念i-6
撮影拒否されない日は来るんでしょうか・・・i-229

お揃い可愛いですね~♪
2人(クレアちゃん・アリスちゃん)だと
お揃いが出来ていいな~(^^)
あ・・アリスちゃ~ん(笑)
分かります~(>▽<)
お尻~可愛い♪
他にも有るんですね~!楽しみです~

アリスちゃん! スカートはどこ?
やっぱりアリスちゃんはかわいいですね
クレアちゃんはジーンズ姿もお似合いです

ひとりじゃないとお揃いできるからいいですよね
カットもお洋服もお揃いなんて!!

アリスちゃんのスカート姿楽しみにしています

キャー
めっちゃ可愛いです~^^
スカート姿も見たかったわ~

ティクレアさんも
お揃は着ないの?!^^

パンツはクレアちゃんなんですね?!
反対かと思った~!
アリスちゃん、ぷぷっ(^m^)
やることがまだまだパピーちゃんだね。
かわええ~♪
ほ、ほかにも買ったの?!
必殺衝動買い!ですね(^皿^)

ご無沙汰です!
暑いけど、ティアラちゃんもアリスちゃん
も元気そうv-354良かった良かった。
ギンガムチェックのリボンも、新しいお洋服も可愛いね。

私も今週末にはブログ更新させないと!

いや~ん!!またお洋服買ってるも~ん(*≧m≦*)
でもこのオソロ。。。可愛い♪
スカートとパンツってのもGOODです
テxクレアさんったらセンス良いですね(@^∇^@)
あれれ。。。アリスちゃん(^▽^;)
スカート無しはおちり丸見えよん
おちり画像UP拒否はさすが女の子だね

えっ?パンツはどっち?って
クレアちゃんだったんですね。
とってもお似合いで可愛い~~♥
クレア嬢はなんでも着こなせちゃうね。
アリス嬢のキュートなオチリ丸出しも
可愛いよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お洋服買いたい病をずっと我慢して
たけど、もうダメ!
行ってきますわ♪

う~ん、バッグもお洋服も、可愛すぎ~!!
早くアリスちゃんのスカート姿、見たいわ~。

おぉ~またまた可愛いお洋服e-343

お揃いで
パンツとスカートってのも
良いですよねぇe-446

ってスカートじゃなくなってるe-2e-3

折角の可愛い服が
ちょっと大きかったんですねぇe-330

でも是非手直しして
着せてあげて頂きたいっe-455

私もたまに大きかったりする服は
軽く手直ししてますよぉe-287

って安全ピンでとめるだけですが…笑

せっかくの可愛いお洋服…
スカートだけはずしちゃったんですねぇ^^;

何だか、スカート無くてお尻見えてるのって見ている方も恥ずかしい(>_<)

スカート、ズボンのお揃いはメッチャ
可愛いので、早くサイズ直して
お出かけして下さいね~❤

ティクレアさんの去年買ったバッグ
使ってなかったなんてもったいなぁ~い!!
可愛いのに♪
これから、バンバン使って下さいね❤

お早うございます。 プーちゃんのバック可愛いですねぇ。 きっとティクレアさんにお似合いだわ。
アリスちゃんのお洋服大きかったのかぁ。 でもまだジワジワ成長すると思うので、直してしまうと今度は小さくなってしまうかもですね。 それにしてもティクレア家は衣装持ちですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/389-8a720812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2トイプーぱ+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚?? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆スヌードデビュー

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード