topimage

2017-08

今度こそトイプーのお揃い服をアップ~☆ - 2010.08.24 Tue

 お待たせいたしました<(_ _)>


えぇっ?(*`ロ´ノ)ノ


待ってない??(ノд-。)シュン


 どうか


見てやってくださいませぇ~┏○ペコ


 前々回の続きの


クレアとアリスのお揃い服の


つ☆づ★き。*☆







220824-1.jpg







 やっぱり


女子は


フリフリがなきゃねぇ~v(`ゝω・´)キャピィ☆


 早速


試着してもらいましょ~


クレア~☆アリス~☆( ´∀`)つ







220824-2.jpg







 毎度のことながら。。


2プー揃ってのショットは


なかなか


難しいっ( ̄▼ ̄||)


 デジイチの設定も


未だに把握できていないので


モタモタしている間に


クレアもアリスも


 ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


 ─=≡Σ((( っ'∀')っヒャホ~







220824-3.jpg







 1プーずつなら


まだ


シャッターチャンスもあるっ!!


 アリスは


まだまだ


パピーっ子


でも


ピンク~♪とか


フリフリ~☆が


似合わない。。( ̄_ ̄||)


 なので


今回は黒!!







220824-4.jpg







 クレアは


やっぱりピンクだよねぇ~(´▽`*)


 なんだか


お風呂上がりの


お姉さんっぽいっ♪


セクスィ~゚+。(〃ω〃)。+゚


 久しぶりの


ラッピングにチャレンジしたんだけど


見るも無残なことに。。(。>皿<。)


 でも


ラッピングをするには


理由があるんです!


それはまた今度。。







220824-5.jpg







 普段は


水と油。。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)


犬と猿。。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


月とスッポン。。(。´д`) ン?


チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ


 とにかく


なにか企んでいるときだけ


結託する


クレア&アリス。。


怪し───Σ(`Д´;)───ィ!


 




220824-6.png







 ヘっ!?


なぁ~んだっ(゚∀゚ ;)


そういうことねぇ(;´д`)=3フー


 了解ッ!( ・∀・ )ゞ


撮影に付き合ってくれたんだから


ウマウマを


ちょっとだけ


あげようねぇ~(@^▽^@)♪

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
みなさんからの
コメントで気づきましたっΣ(゚_゚;)
記事内の画像。。
クレアもアリスも
全部
後ろ姿だったんですねぇ(^_^;)
記事を作成してるときって
1枚1枚を加工して
その後に
文章を作成して。。
最後にチェックもするんですが
画像よりも
文面に目がいくので
気づかなかったんですねぇ(*-∀-)ゞ

2プーのあんな2ショットは
前へ回り込んでいたら
すぐに気が散って離れちゃうので
後ろからの撮影じゃないと
無理でした!
たまには
後ろ姿オンリーもいいですよねぇ~(;^ω^)

時を重ねる毎に
クレアとアリスの距離も
縮まってくれるといいなぁ~(#^.^#)
コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おそろいでフリフリ♪可愛い~♪
アリスちゃんもクレアちゃんもよく似合ってるよ~。
それぞれの色もイメージぴったりですね。
クレアちゃんのラッピングにはどんなわけがあるの?
あ~気になっちゃうよ(笑)

かわいい~☆

アリスちゃんは黒すごく似合ってますね!
クレアちゃんはピンクでばっちし!!

女の子同士だと全部2着ずつ買っちゃいませんか?
うちは2匹になってから全て2つずつ!
1着だけとか買ったことありません(笑)

可愛いー・・・
やっぱりお揃いって無敵ですー☆
多頭飼いの憧れだわー!

いつもオスメスだったし、
サイズも違いすぎたりで
お洋服のお揃い経験なしなんです(泣)

ラッピングの理由が気になるわん!
そういえばクレアちゃんたちお散歩行ってる~?
うちは行ったり行かなかったり。
だって暑すぎてさぁ・・・(--)
涼しくなったらおNEWのお洋服でおしゃれしてお出かけできるね。

いやいや、楽しみに待ってましたよ!
可愛いーーお似合ぁーーい(*^_^*)
やっぱり女の子にはフリフリビラビラ系が
欲しくなっちゃんですよね♪
わんこにお揃いのお洋服を着せるって
飼い主の楽しみの一つ。
見てる方も楽しいですわ。
サイズは同じかな?
黒をクレアちゃんが着ても絶対似合うと
思う!
ピンクのアリスちゃんも見てみたいな^m^

ティクレアさんラッピングお上手ですよ~♪
私も挑戦したことあるんですが。。。
なに?ゴミ?。。。みたいになっちゃって・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
綺麗に出来てて尊敬~☆
アリスちゃんとクレアちゃんのサイズほぼ一緒くらいかな?
お揃いの色違いかえっこも出来て良いですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~、キャミソールワンピだ~e-420
アリスちゃんもフリフリ似合いますよ~i-236
本当に「にひっ」ってお口が笑ってる。
クレアちゃん、セクシ~ですね~e-266
この色気、見習いたいですe-390

さすがティクレアさん、ラッピング上手ですv-424
はて、ラッピングする理由って、何でしょう?

お久しぶりでーす♪

 
着々とお揃いのお洋服が増えてますね
フリフリもボーイッシュなのも似合ってるぅv-426

サイズもぴったりで羨ましい
うちは細すぎで胴回りに合わすと
お尻が。。。

それでもかわいい服を買ってあげたくなりましたv-410

やっぱりお揃いはかわいさ倍増ですよね

うちは♂プーなのでさすがにフリフリは着せれませんが
女の子ならフリフリブリブリ1度はやってみたい!!

しかしクレアちゃんは美人さんですよねー

や~♪可愛い~~!!(*^▽^*)
待ってました~♪
アリスちゃんの黒も可愛い~
クレアちゃんのピンクも!!
私も最近ごま服にフリフリを心がけていて
フリフリを見ると過剰に反応してしまうんです~!
女の子ですもんね~^^V
2人(クレアちゃん・アリスちゃん)の
可愛いお揃いを見てしまうと
多頭飼いの夢が膨らんでしまいそうですぅ(^u^)

女の子は、服を着せる
楽しみがあって
飼い主さんもワクワク♪
ましてお揃いで着せるなら
も一つルンルン♪

って気持ちになりますか(#^.^#)


たっくも初めはぴなにアレコレ
楽しくて着せてたんですが
いまでは・・・
それこそ箪笥のこやしです(>_<)

でも!
ぴなに女の子の赤ちゃんが
もし!もし!!
出来てたら♪
クレアちゃんとアリスちゃんみたいに
お揃いで服、着せたいな~❤

ウっきゃ~♪これまたかわゆいお洋服をGETしたわね~!
衣裳に合わせて髪留めも色とりどり♪
ティクレアさん楽しんでますね(^-^)
人間といっしょで女子は頭もおしゃれが楽しめますよね。
クレアちゃん色っぺぇ~(*^-^*)

そうです!やっぱり女のコはフリフリが
いいですよね!
私も30もとっくに越して、ちょっと大変な
ことになっておりますが、フリフリものが
好きで、よく買ってしまいます。
ティアラちゃんもアリスちゃんも衣装持ちですね!

きゃ~っ!!可愛い色違い♬(≧д≦)ノ♬♪
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
女子に生まれたからにはやっぱりフリフリでしょう♪
二人ともとっても似合ってて可愛いよ(@^∇^@)
そう!!悪い事してる時って
やけに団結力あるんだよね~(。-`ω´-)ン?

フリフリ可愛いです~♪

私もくっきーにフリフリと
昔は良く着せましたが
真っ黒なもので
最近はスカートも履かせてない…e-263

アリスちゃん黒似合いますねぇe-343
クレアちゃんはやっぱりピンクe-420

二人ともお似合いで
モデルさんみたいだよぉe-455

っておやつ目当てだったのねぇe-454

ラッピングの理由って
何ですかぁe-2e-3

女の子プー、いいですね。
クレアちゃんもアリスちゃんも、
フリフリがとってもお似合いよ!!
はやても女装させよーかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/391-82a29ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆ラッピングの理由!? «  | BLOG TOP |  » 2トイプーぱ+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚??

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード