topimage

2017-11

トイプーの恋の行方!? - 2010.09.13 Mon

 昨日。。一昨日と。。


訪問&応援をしてくださった


みなさんっ


(人'▽`)ありがとうですっ゚+。゚感謝★☆


 ただいまですっ☆(。・Д・)ゞ


レオン地方も


猛暑でした。。(´-∀-`;)暑ー。。


 昨夜


帰宅したティクレアファミリーですが。。


 クレア&アリスは


ゴハンを食べたら爆睡(´-ω-`)コックリコックリ


 興奮状態の3日間だったので


疲れたんでしょうね~(;^ω^)


 お年頃の。。?


ティクレアも体はバテバテ。。〓■●ポテッ


 でも!! 


サクッと


あの方の画像だけでも


アップせねばー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン







220913-1(1).jpg







 モリゾーさんっ☆


お正月以来の


ご無沙汰ですっ。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

  
 妹の旦那様で


レオン王子のパパちゃんです☆


 とーっても優しくて


以前飼っていた文鳥も


初代プー☆ティアラも


モリゾーさんが大好きで


離れないっ!(´・艸`・)アララ


 ティクレアにひっつき虫の


クレアでさえ↑こんなん。。(*-`ω´-*)ゞ 


 そうそうっ!


アリスはモリゾーさんと


初対面┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


 ちゃんと


あいさつしなくちゃー!







220913-2.jpg







 (●´∀)bぅんぅん


エライよ~ん(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ


まずは家主さんに


ご挨拶するのが


基本だもんねっ(oゝД・)b


  。。(。´д`) ン?


クレア&アリス本命の


あの方は?







220913-3.jpg







 レオン王子~☆。*


会いたかったよー。゚(PД`q。)゚。


 こっちに


おいでよ~ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン


 。。でも


なんでそんな所に?


ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?







220913-4.jpg







 ヾノ≧∀≦)イエイエ!


そんな所にいたって


レオン王子の放つオーラで


居場所はわかっちゃうんだよ~(=^▽^=)v


 レオン王子が


どこにいるか


わかりますかぁ~!?


 もちろん!!


答えは。。


次回に。。


つ・づ・く♪


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

妹さんの旦那さま優しいんですね~♪
ワンコってよく分かってますもんね!
クレアちゃんめっちゃ笑顔~♪
そしてレオンちゃんはどこに行ったのかしら~??美人さんが来て緊張しちゃったのかな~♪

長旅、お疲れ様でした。
クレアちゃんもアリスちゃんも楽しかったようですね♪
クレアちゃんの「見て!」と言ってるかのような写真が、可愛いですぅ☆

レオン王子がどこにいるのか、とっても気になります~。
続きを楽しみにしてます!!

アリスおりこうーさんだね!!
答え気になるなぁー
今はまだ写って似ですよね??
でも、わんちゃんってわかるんだよねー
誰が大事にしてくれるかって
よってきてくれなくて、吠えられたら最悪だもんね・・・
明日楽しみにしてまーす!!

↑お行儀のいいアリス嬢を見ると
ドタバタ劇は想像出来ないけど…
そんな訳はないか^m^
レオン王子のうかないお顔が
物語ってますね(笑)

こんばんは。
レオン王子はムスタッシュがお似合いですね。
でもクレア&アリスちゃんより女の子っぽく見えるわぁ。
ホントかわゆ~い♪
で、どこにいるのかとても気になりまっす!
どっかに隠れてるのかしらぁ???

レオン王子モテモテですね~♬(≧д≦)ノ♬♪
クレアちゃんとアリスちゃんはライバルの炎
メラメラになっちゃったりするのかな?(^▽^;)

おはようございます。 ティクレアさん昨日は体がきつかったでしょう? 疲れ取れましたか?クレアちゃんは? アリス嬢はきくまでもなく元気そう。

お帰りなさい♪
クレアちゃんとってもいい笑顔しちゃって
ほんとにモリゾーさんが好きなんですね。
アリスちゃんも正座して(笑)きちんと挨拶できてえらいね~♪
レオン王子お久しぶり!
どこに居たのかな~?
なんか、髪の毛がちらっと見えてるんだけど・・・(笑)

クレアちゃん、すっごく嬉しそうな顔♪♪
その下のアリスちゃんやレオン王子の顔が
バラッバラ、色んな表情で面白いっ☆

お帰りなさい。

クレアちゃん、嬉しそうなお顔~e-420
モリゾーさんが大好きなんですね。
ティクレアさん、ちょっと妬けたんじゃないですか~i-239
アリスちゃん、お耳を縛ってもらってちゃんとお座り。
大人っぽく見えますよe-266
レオン君はいつもの背もたれの上ですね。
再会は、どうだったんでしょう~i-237

ティレアさん♪お帰りなさいませ~(*^^)v
ティアラちゃ~ん♪モリゾーさんに抱っこされて
ニコニコですね(笑)アリスちゃんも
ちゃんとご挨拶が出来たのですね~(^-^)
レオンちゃんは~ソファーのあの・・
狭いトコロでしょうか?(^^)V
次はどんな記事かな~♪
アリスちゃんとレオンちゃんは沢山遊んだかしら?^^
とっても楽しみ~♪ですぅ

おかえりなさいまし~♪
アリスちゃんもレオンちゃんも、
キュートさんですね~(*^^*)
ポチ☆☆☆

車での移動、おつかれさまでした!
久しぶりのレオン王子の登場、待ってました。
お会いしたことないですが、
同じドワーフ体型ということで、とても親近感を感じてしまいます。
今日はお耳がリボンつきで、王子、かわいいです!
でも緊張したのかな?またソファーの上でお休みのようですね。

クレア嬢のこの得意そうな笑顔!
びっくりです。
『私のダーリンよ!』
ってお顔ですね。モリゾーさん、なんかあるんでしょうね。
他にもどんなパワーがあるのでしょうか?

さて、3プーはどんな休日だったのか次を楽しみにしてますね。

お帰りなさ~い

クイズの答え
ソファーの背もたれの上?
あれってもりぞーさんの
頭じゃない!?(笑)

お帰りなさ~い!
楽しい3日間になったようですね。
お疲れ様です。
クレアちゃんが別犬のようだ!(@0@)
ってかアリスちゃんのお耳二つくくりがかわゆい。
三つ編みにしたら女子中学生?!ぷぷっ(^m^)
レオン王子はいったいどこにいるのかしら?


おかえり~っ!!
楽しんだかな?らんでぶ~♡
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ワンコ好きな人っちゃ~んとワンコも
分かっちゃうんだよね(@^∇^@)
いつも回りにワンコやにゃんこをぞろぞろ連れ歩く~
あらら。。。レオン王子ったら遠慮しちゃって~
ソコ。。。ソファの背もたれの上かしら?(*≧m≦*)

ティクレアさんお疲れ様ー!!
クレアちゃんとアリスちゃんも
お疲れ様ですね

モリゾーさんは何か動物達を引き寄せる
オーラがあるんでしょうか!?
うらやましい!!

レオン君は現実逃避でネムネムネム・・・に!?
うちも苦手なコトがあると「眠たいんだけど~」
という顔をして終わるとすぐにシャッキリになるんですよ

レオン君の居場所・・・
楽しみにしてまーす

わんこって、可愛がってくれる人、わんこ好きの人、
わかるんですよね~。
アリスちゃん、ご挨拶上手ね。
クレアちゃんは、甘え上手!!
レオン王子の、チラ見えの肉球が、かわいいわ~!!
もしかして、ソファーの背もたれのふちにいらっしゃる?

お帰りなさ~いe-420

もぅ疲れて寝ちゃう程
遊んで楽しかったのでしょうねぇe-349

おぉ~モリゾーさん
モテモテなのですねぇe-328

…羨ましい…e-266ボソ

レオン王子は照れ屋さんさなぁe-320

寝たフリしてる時の
足の裏が可愛いですe-415

もしかしてそこは…
ソファの背もたれの上ではないですかe-3

おかえりなさぁ~い\(^o^)/
アリス嬢はきちんと三つ指ついて
ご挨拶なんておりこうちゃんです♪
クレア嬢は嬉しそうなお顔で甘え
ちゃってっ!
モリゾーさんが大好きなんだぁ~♥
みんなに好かれるモリゾーさんは
優しい方なんでしょうね。

お帰りなさ~い(^O^)/

クレアちゃんは、モリゾーさんが大好き❤
なんですね(#^.^#)
きっとわんこには、可愛がってくれる人が
ちゃ~んと、分かってるんですね(*^^)v

アリスちゃん、ちゃんとご挨拶!
お利口ちゃんです(#^.^#)

でも、レオン王子はまさかの寝たふり!?
アリスちゃんの気配を誰よりも早く
察知したのでしょうかぁ(笑)

どこかなぁ(・・?
人の毛っぽいのが見えるぞ~(?_?)

御帰りなさい。 疲れたでしょう。モリゾーさんにだっこされたクレアちゃんとても良いお顔していますね。本当に大好きなんですね。 レオン王子は美人さんが遊びに来て恥ずかしくなってしまったのかな?
え~と答えはソファの裏かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/401-7b7d8c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプーのベッドって。。!? «  | BLOG TOP |  » 愛しのトイプーへ。。( 。-_-。)ε・`*)チュッ

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (716)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (8)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (12)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード