topimage

2017-06

トイプー☆ペット博で買ったものは~♪ - 2010.09.25 Sat

 前回記事。。


ペット博らしい画像と


クレアの画像は


ありませんでしたねぇーヾ(-ε-o)ォィォィ


 1番の理由は。。


ティクレアが


クレアをずーっと抱っこしていて


思うように撮影できなかったから。。(ノд-。)シュン


 分離不安症で


ティクレアの体から離すと


ギャ━━━(||゚ω゚||)━━━ッ!


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル。。


。。と、なるので


外出時はずーっと


ティクレアとクレアは


(*uдu人uдu*)ピトッ。。(汗)


 ただ


クレア&アリスは


電車内(キャリーバッグIN)は


吠えたり暴れたりせず


大人しかったですっ(;´д`)=3ヤレヤレ。。


 そんな


ビビりンチョなクレアの必需品☆


ペット博で見つけましたよ~v(●≧Д≦●)イェ─ィ!







220925-1.jpg







 プードル柄ですよ~(*´ε` *)


破格の2千円!!!


デッカイプーのクレアですから


Lサイズを~(;^ω^)







220925-2.jpg







 (´゚∀゚`;)アハハ。。


そうでしょうねぇー


 ペット博でも


買ってすぐにINしてましたよ。。


 ↑この状態の


クレアに気づいてくださった


ねねちゃんお姉さんに


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


 これから


お出かけの季節。。


スリングは重宝しますっ☆。*


 なんたって


両手が使えますからねぇ~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


 さてさて


もう1つ☆







220925-3.png







 つなぎですっ♪(*ノ∀ノ)


ワンコ服を扱っているお店は


どこもかしこも


人だかり。。ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


 でも


ここで諦めたら


ナニワの主婦の面汚し。。!?


クレアを抱えて((ヽ(;´Д`)ノ))GO!GO!







220925-4.png







 汗だくになりながら


なんとかゲット!!(σ´∀`)σ


2着で2500円。o+゚☆


 我ながら


良い買い物ができたんじゃないかと。。







220925-5.jpg







 ヾ(=д= ;)ォィォィ


2プー並んでお揃いショット~☆


。。を撮っちゃったりしたいんだけど


やっぱり


(ヾノ・∀・`)ムリムリだねぇー







220925-6.jpg







 ヤダ(´;д;`)ヤダ


報酬だけは


ちゃんと請求するんだぁー┐(´~`;)┌


 今日も


モデルさんしてくれて


ありがと~☆(人゚∀゚*)♪


 ハッ( ̄┏_┓ ̄)!!


同じウマウマをあげるなら。。


ちょっと遊びながら。。


(●`w´●)ニァ・・


次回につ・づ・く♪

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
数年ぶりのペット博。。
ポチたまの松本くんにも会えなかったし
しつけ教室や運動会など。。
もっと見たかったなぁー
あまりの混雑に
早々に引きあげてしまった
ティクレアファミリーですっ(^_^;)
でも
普段見ることのない犬種や
飼い主さんが持っている
おしゃれなキャリーバッグ&カート☆
目の保養にはなりましたよ~♪

ブロ友さんと出会えたら。。Σ(*'∀`*)ドキッ!!
な~んて期待もしていましたが。。
まさかの“ねねちゃん”との出会い☆
ねねちゃんお姉さんっ!
見つけてくれてありがと~┏○ペコ
そして
拙いブログだけど
見てくれてありがと~<(_ _)>
よ~しっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
これからも
がんばってプーだらけなゆるい日々を
綴っていくぞぉ~'`ィ(´∀`∩
 
ちなみに。。
ペット博って12月に上海でも開催されるんですね!

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プードル柄のスリング可愛い~。
そんなのあったのね!
クレアちゃんスリングINNしたら落ち着くのかな。
可愛いね。
たくさんの人だかりの中へ!
お疲れさまでした。
洋服ゲットですね♪
母は強しだな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥さん、いい買い物をされましたね!?
可愛いスリング、お洋服を魅力的な
お値段で…羨ましい!
こんなにお安く買えるなら、そりゃ~
人混みの中に飛び込んで行きますわ(笑)
最近はスリングが欲しくてあちらこちら
見て回ってるんですが好みとお値段が
一致しなくて…。

12月に上海・・・うーむ・・・どう考えても行けないよね。(ってか行くつもりもないけど)
やっぱ混雑してるんですねえ~(@@)
昔よりも来客数増えてるのかな?
いや~ん(><)行きたかったなぁって今さらながら思っちゃったぁ。
おそろいのお洋服、スモッグみたいでかわいいね~!
つなぎもいいなぁ。
でもそれより何よりスリング!!!
カートの前にスリング買っとこうかと悩み中。
これってネットはついてるのかな?
ついてたら電車もOKだよね。
クレアちゃん結局ずっと抱っこだったんですね。
ティクレアさん、クレアちゃん抱えたままスリング&お洋服をGETしたなんてすごい!
ご苦労さまです(^皿^)

おはようございま~す

クレアちゃん、おでかけ頑張ったんですね~v-410
まいまいも以前、ペット博に行きましたが・・
人が多すぎて、まいまいがバテました(汗)
プードル柄のスリング、カワイイ~e-266
クレアちゃんも、ママと密着できて安心だねv-392
そしてそして・・
キャーー カワユイ!!
色違いのつなぎ・・・ ムフフ
アリスちゃんには赤、クレアちゃんには黒、
どちらもホント、よく似合っててピッタリ!
さすが、ナニワの主婦!?
スバラシイお買い物センスでございますv-352

プー柄のスリング可愛いね~
私のは地味に茶色だよ。。。(-_-;)
まぁパパさんにも抱っこさせようとの魂胆だったんだけど
スリングの長さがた足らなくて。。。
結局私しか使わないの
策士策におぼれちゃったわ(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

私も持ってます
スリング!
一度も使う事なく
体重オーバーしてます(6㌔まで)
我家のふーちゃん^^;
重くて抱っこ所じゃないですね(笑)

プー柄のスリング可愛いe-266
さすが、プーグッズには目ざといですね~i-278
しかもピンクプードルで、まさにクレアちゃん仕様じゃないですか。
スッポリ収まって落ち着いてますね~。

つなぎで可愛いのってあんまりないけど、フリフリで可愛い。
お揃いゲットで、お買いもの上手ですね~i-234

2段のゴム、可愛いですね。
高さが出て、ゴージャスe-420

このスリング売ってるの見ました!見ました!欲しかったけど人混みに負けました☆
これ買って早速使ってる方を何人か見かけましたよ~!お洋服もこんな可愛いのがあったのね~♪似合ってます~!お揃いでいい感じですね~♪
クレアちゃんは離れると震えちゃうんですね~。でも電車ではアリスちゃんとおりこうさんに出来るんですね~!カート閉まってたら安心なのかな~?
ペット博、上海でもあるんですね?!ティクレアさん行っちゃいますか~?!

可愛いスリングー♪
しかも、お洋服も安いしー!
さすがの関西人、いい買い物しましたねー!!

これからの行楽シーズンに
役立ちそうー(笑)

可愛いスリングGETですねヾ(@^▽^@)ノ
クレアちゃんも安心。。。ママもお手手が自由
ウチにもスリングありますがとっても便利ですヾ(@^▽^@)ノ
わぉ~可愛いつなぎだ♬(≧д≦)ノ♬♪
さすがナニワのど根性!!
自慢の戦利品ですね

スリングいいですよね!ホント両手も使えるし
私は自由すぎるロクがダンナの実家で
いたずらしないように利用しています・・
お出かけ用なはずなのに・・・

クレアちゃん今回は黒で大人っぽいですね!
アリスちゃんも元気な赤がイメージとぴったりです
おふたりとも衣装持ちで羨ましい!!

うお~~~!!
もー、ノドから肩まで出そうなくらい
欲し~!!
でも、人ごみには閉口ですな・・・
クレアちゃんもアリスちゃんも、水玉
が超お似合いv-10
やっぱり女の子は、かわいいな・・・

ティレアさん素敵なお買いものが出来たのですね^^
ツナギのお洋服~
クレアちゃんのアリスちゃん2人とも
すごい似合っていて可愛い♪
ごまにもツナギが欲しくなりました(^u^)
スリングは必需品ですよね~^^
しかも・・す・・すごい可愛いんですけれどぉ!!
クレアちゃんもこれで安心ですね(^^)
ペット博に行ってみたいな~♪

ねねちゃんとの出会い
すごーーーーーい!!
顔チョコっと出して気が付いてくれるなんて、すごいことですよね!!
僕も読んでて同じ場面だったかなりビックリしますよ!!
感謝ですね!!
それと、ティクレアさんかなり買い物上手ですね!!
いいなーー
うちも、まめたん連れて行ってあげないと!!
どこがワンちゃんOKなのかさっぱりわからないから、どこにも連れていけれてあげれません・・・
みなさんどうやって調べてるのですか??
インターネット??
電車OKなのも、ティクレアさんの今回のブログで知りました(汗)
頑張って勉強しないと!!
でも、クレアもお外に出れていろんなもの見れてよかったですね!!

おぉ~これは可愛いスリングe-266

私のは無地なので
こんな可愛いスリングも欲しい~e-455

これだけ可愛くてお買い得っていいなぁe-349

お洋服もやっぱり似合ってて可愛いe-419

ってクレアちゃんアリスちゃんは
なんでも似合っちゃうのかな~e-420

楽しい買い物に目の保養に
私もいつかはっ…e-271e-269

クレアちゃんも、アリスちゃんも
電車の中はお利口さん出来るんですね!
羨ましぃ~(>_<)
ぴなは車がダメだから電車も無理かなぁ!?

スリングも、服も良い買いものできましたね~(*^^)v
これで、お出かけもバッチリですね♪
寒くなったので、スリングの中は
温かくていいかも~❤

ティクレアさんお買い物上手!! 2枚で2500円の洋服可愛いわ。 おそろいで色ちがいなのかな? プードル柄のスリングも可愛い。 クレアちゃんこれに入っていっぱいおでかけしようね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/407-8bf3d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆食欲の秋♪うまうまはどこぉ~(・・? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆電車でお出かけぇ~♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (708)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード