topimage

2017-06

トイプー☆。。の秘密( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ - 2010.10.11 Mon

 先日の雨の日。。


大阪は日中も


グッと気温が下がって


肌寒かったぁ。。((´д`)) ブルブル…


 そんなこともあろうかと( ̄ー ̄)b


こちらを準備してましたぁ~☆







221011-2.jpg







 まだ


暖房の準備どころか


カーペットや


ワンコ服も衣替えしなていっ!ャバィ・・(;-ω-)


 ひとまず


これで。。ネッ(oゝД・)b







221011-1.jpg







 うふふ( *´艸`)


つ・な・ぎ~☆


通称パジャマとも言うっ!d(^▽^*)


 お出かけ着じゃないのは


確かだねぇ~(*-∀-)ゞ


 早速


着てみてぇ~☆







221011-3.jpg







 (。´д`) ン?


 (*゚Д゚) アレ?


 (σェ)んーっ。。


そうそうっ!(≧▽≦)彡☆バンバン


レスリングの選手みたいっ(笑)


 温かければ


いいっかぁ~(*-`ω´-*)ゞ


 2プーショットを


撮らせてよぉ~!!(o・ω『+』パチリっ☆







221011-4.jpg







 ちょっとー(*`ε´*)


その


ヤル気のなさは


なんなのよーヾ(#`Д´#)ノ







221011-5.jpg







 ォィォィヾ(゚д゚;)


アリス。。


撮影途中に


勝手に動いたら。。!?







221011-6.jpg







 ヤダ(´;д;`)ヤダ。。


アリスは


女子なのに。。


 チッチをするとき


左の後ろ足を上げるんですっ!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


 ティクレア家に来た頃は


普通にしゃがんでしていたんですが


成長すると共に。。Σ(´*∀*`) 


なんで???ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


 今度クレアの


股関節形成不全の術後検診に行くとき


アリスも診てもらおうかなぁー(;^ω^)


 ちなみに


アリスは


正真正銘!女の子ですからぁ~(*´・∀・`*)ゞ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
クレア嬢☆
アリスと比べると
貫録ありますよねぇ~(*>∀<)
薄毛ちゃんなんですが
髪質がアリスよりも
しっかりとしているので
トリミング後は
ボリューム満点★
この瞬間が
1番好きですっ(〃▽〃)ポッ

顔バリ経験のない飼い主さんは
ツルンっ☆。*
スベスベっ。+゚☆
。。な感触をご存じないんですね
高級なベルベットのような手触りで
ほんとに気持ちいんですよ~♪
勇気のある飼い主様☆
是非お試しあれぇ~(^_-)-☆

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなカワイイパジャマがあるんですね。
お腹がぬくそうでうちも欲しいです!
外にでも着せてもいいくらいゆとりのあるデザインでいいですね。

さて、アリスちゃん、少し脚をあげるのですね、
きっと汚したくないでのしょうね。
サツキは家では女の子流でします。
それがかわいいんですよね~。
外でも慌ててるときは女流。
シートの真ん中にしてくれない時がこまりますね。
アリスちゃん、その点上手だわ!

こんばんは。
アリスちゃんは片足を上げてちっこするんですね。
もしかして男の子だったりして?!(笑)
キレイ好きなのかな?足が汚れたらイヤだから上げてるとか?

こんばんは(^^)
クレアちゃん&アリスちゃん
スッキリ可愛くなりましたね~♪
つなぎもとっても似合って可愛いですぅ^^
あら?レスリング(笑)
アリスちゃんのチッチ可愛い(*^_^*)
実家に居たビーグル(♂)が・・
チッチで逆立ちしていたのを思い出しました^^

レスリング。。。(* ̄m ̄)
でも可愛いよ~このパジャマ♬(≧д≦)ノ♬♪
ティクレアさん、お洋服の他にもぽちぽち始めたわね~
あぁ。。。ティクレアさんのブログ危険だわ(-_-;)
ここお邪魔すると私のぽちぽち病を
助長させる~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

可愛いー女子レスリング部♪_・)ぷっ

女の子なのに、片足上げる子はいますよね!
うちも先代犬はそうでしたー!(笑)
キレイ好きな子だったのと、
勝気な子だったのでちょいマーキング気分もあるのかなーって思ってました。(;´∀`;)

ヒュー坊につなぎ、必要かもー('-'*)フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティクレアさま

わーーー!!!
やったあ~vvv(^^)vvv
アリスちゃん、うちの子と一緒だあ~♪
うちのアンドレアもね、かるーく足をあげて、
おしっこをするんですよお(笑)
はじまりは、きちんとしゃがんでるのに。
途中から段々と足があがってきて。
まずは、右足、続いて左足。
「あんた、なにやってんの!!!」
なんて、最初は絶叫でした(笑)
これって、飛び散り防止なんでしょうかねえ(^^)
しっかり、一緒だあ~♪
なぜか、妙にうれしいです(^^*)

レスリングって~。
ぷぷ~。
笑っちゃったじゃないですか~i-237
ちょっと似てる・・・(クレアちゃん、アリスちゃん、ゴメンねi-278
ノースリーブだからですね。
つなぎで可愛くするのは難しいもの。
こないだのフリフリは可愛かったですねe-266
ワンにも何を着せようか迷いますよね~。

うちのルーも、チッチの時に足を上げますよ。
女の子なのにね~i-229
昔、勢い余って、逆立ちしながらチッチしてる子見たことありますよe-451
女の子でした・・・。

だんだんと寒くなってきましたね。
そろそろワン子の服も衣替えしないといけませんね~(笑)
チッチの時、うちのみるくちゃんも方足あげますよ~。
舞子はチッチがつきそうな時に上げてるよ♪

クレアちゃんのトリミング後のコメントをしていませんでした…
トップが伸びて、ますます女の子らしく可愛くなりましたねぇ♪
ノアがこれから伸ばすとなると大変だけど、
可愛いお手本を見ちゃうと、やりたくなっちゃうな~。
我が家で初めての冬で、つなぎをまだ買っていないんですが
トップスだけじゃ寒いですよね…早く用意しなきゃ☆

こんばんわ!

パジャマ、いいですよねー!
これから寒くなるし、うちもGETする予定です☆
普段は家では裸族だけど、冬はね・・・

アリスちゃんも足あげておしっこするの~?
珠里もそうです!!
珠里はたぶん、おしっこを踏まないように器用に足あげてますよ。

だからたぶん、別の問題ないと思いますよ~

こんばんは。
かわいいパジャマ~!
レスリングだなんて、そんなことないよ。
これで夜もぬくぬくで熟睡できるね。
↓クレアちゃんまたまた美人ちゃんに仕上がりましたね。
やっぱ顔バリがいいな~ってことで、うちも今後は顔バリ継続に決定しました。
パパさんもそれでいいって。
うふっ(*^-^*)

きゃはっ
アリスちゃんったら~~
でもでも・・
何を隠そう、うちのT.プーかりんも・・
足上げチッコでしたよ~~v-413
お友達ワンコのおチッコの上にピッピッとね。
あうぅ~・・e-266
つ・な・ぎe-266
カワイ過ぎる~~v-398
この部屋着的な、ゆる~い感じがツボ!!
お尻の辺りとか、ヤバイよね!!
(←まいまいも、かなりマニア)

可愛い~、二人ともお似合いだねv-10
グレーのはもしかして、あの王子様のかしら・・・?
気温が不安定だから、体調崩さないように、気をつけ
て下さいね。
アリスちゃんの、微妙な足上げ、かわいいね。
はやては、外では思いっきり足上げ(時々バランス崩
してますが・・・)、家では足上げしません。
男の子も、女の子も、色々ですね。

アリスちゃん・・・
やっぱりナイス!です^^

ティクレアさんのお家のプーちゃんたちは
とてもお嬢様なイメージがあるのですが
アリスちゃんのちょっとおとぼけな行動や
表情が私的にはツボです

パジャマですか?
お二人とも似合ってますよー!

いや~んカワエエ♬(≧д≦)ノ♬♪
ティクレアさんったらお洋服だけにとどまらず
パジャマまでご購入Σ(; ̄□ ̄A
つなぎ。。。めっちゃ私ツボです♪
アリスちゃん程じゃないけどマロンもちっこの時
片足あげます。。。
ちなみにグレード1。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何ともないと良いねヾ(@^▽^@)ノ

レスリングの選手!?(笑)
確かに、そう言われるとそう見えちゃう!

なんか、あかちゃんみたいで
可愛いですよ(^_-)

アリスちゃん女の子!?
でも、結構足上げておしっこするって
聞きますよ~!!

キレイ好き!?

男の子が座ってするように
女の子も、足あげちゃう子がいても
おかしくないよねー!!

って、ほんと何でだろ(?_?)
今まで、あまり
考えた事なかったー(>_<)

おぉ~色違いで可愛い~e-266

3色あるのは
二人でローテーションするんですかe-3

うん…言われてみると
レスリングに見えるかも…笑

あっくっきーもちょこっと足あげますよe-284

最近なんてランに出たら
マーキングっぽい事もしてますe-447

女の子なのに何かあるのかな~e-330

そう言えば私も衣替えまだしてないですe-319

おはようございます。 可愛いつなぎですね。ワンちゃんの服も衣替えするくらいあるんだ。 すごいなぁ。 家のサクラも片足あげますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/416-9ad64fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆歯磨きって。。((^皿^)) «  | BLOG TOP |  » トイプー☆トリミング~顔バリ★クレア編

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード