topimage

2017-10

トイプー☆いろいろあるのにそれなのぉー!? - 2010.11.15 Mon

 昨日は


リビングの模様替えをして


 ちょっと


筋肉痛な


ティクレア夫婦ですっイタ━━щ(゚ロ゚щ)━━ィっ!!


 模様替え中


サークルINで


ジーっと我慢していた


この方は。。


   




221115-1.png







 サークル用のベッドを


日干ししていたので


マットを入れていたんですが。。


それを


引きずり出して。。(´ω`;)







221115-2.jpg







 おもちゃが大好きなアリス~☆


でも。。


自分の体と同じぐらいの


 大きな物をガジッて。。ヽ( `皿´ )ノガブっ


 ブンブン振り回して。。Σ(*`Д´)っ))ブンブンっ


 咥えて走り回る。。─=≡Σ((( っ゚∀゚)っヒャッホ~♪







221115-3.jpg







 。。あっ!Σ(´゚ω゚`;)ハッ!!


止まったぁー!?


 でも


その視線の先にはぁ。。ャバィ・・(-ω-;)







221115-4.jpg







 クレアのその予感。。


当らずとも遠からずー( ̄▼ ̄||)


 そんな


2プーのバトルは


またの機会に。。(*´・∀・`*)ゞ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
ワンコって
新しいおもちゃには
すぐに反応しますよねぇ~♪
でも
気がつけば
お気に入りのボロボロのおもちゃを
ガジガジしてるっ。。(;^ω^)
クレアは
マカロンが大好きなんだけど
このときは
足元にあるマカロンにも気づかずに
ハンバーガーに釘付けぇーΣ(´▽`ノ)ノ
クレアがおもちゃを咥えていても
アリスが体当たりで奪って
クレアにグイグイと押しつけて
『遊んでおくれやすぅ~』攻撃。。
これが始まると
2プーのエンドレスな
ガウガウバトルが始まっちゃうんですよー(-ω-ll)
仲が良いんだか悪いんだか。。!?

みなさんも
やっぱりワンコになってみたい願望が。。(*^m^)
みんなに可愛がられて
ウマウマ食べてゴロン凹○コテッ
いいなぁ~♪
でも
ワンコも
たまには飼い主になってみたいと
思っているかも!?ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ショーンです
お久しぶりです
アリスちゃんも破壊魔なんですね
ふぅはオモチャはあっという間だけど
ベッドは壊さないんです
テンは壊さないけどベッドの1ヵ所だけ
集中的にチューチューしてる
アリスちゃんのイヤな予感ってなんだろ?

模様替え、イイですね~e-420
大がかりなこともしたんでしょうか?

うちでもルーが、フリースとかガジったり、わんこベッドのマットの下に潜ってケリケリしたりするけど。
咥えて走り回るのはムリですねぇe-451
さすがアリスちゃん、パワフル~v-218
クレアちゃんがイヤな予感がするもの。
なんでしょ~?

こんばんは!
この間は空のお祝いメッセありがとうございました!!

アリスちゃん、明日は誕生日ですね~
どんなお祝いするのかな~?

楽しい1日にしてください♪

こんばんは。
模様替えすると気分も一新しますよね。
うちのココアもハウスをお掃除したり、ブランケット取り替えるとうれしそうにハウスします。
ワンコもお部屋がきれいになると気分一新するのかもね。

模様替えお疲れ様でした~
使わない筋肉フル稼働で筋肉痛になってない?(^▽^;)
マロンのフード変える時期。。。
きっと成犬用じゃカロリー過多なんでしょうね(;´Д`)

アリス嬢の次のターゲットは何?
クレア嬢のイヤな予感って??
ちょっとドキドキしながらも楽しみに
してますよ^m^

模様替えって始めちゃうと途中で
止めることができなくなっちゃうので
結局大仕事になってしますんですよね(笑)
お疲れさまでした。

模様替え、お疲れさまですー♪
しっくりいきましたか?

アリスちゃん、ストレス発散ですねー!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
クレアちゃん、ピンチ!??

クレアちゃん、逃げて~っ!(笑)
模様替えお疲れ様です☆
うちも、ノアも人もあったかく過ごせるように
模様替えしちゃわないとなぁ…。

模様替え、お疲れさまでしたあ~!!!
筋肉痛は忘れたころにやってくる、わたしです(笑)
アリスちゃん、ブルンブルン振り回してるのですねえ~(^^)
うちの、一番したの子も同じくなんですよお~!!!
自分よりも、おっきいものを振り回して。
なんか、自分の頭に当たってるんです(笑)
おまぬけでしょう~(^^;)
ひょっとして、アリスちゃんの視線の先は・・・。
キャ!!! クレアちゃん???(^^)

アリスちゃん自分の身体よりも大きいクッションに噛りつき~。
そういう仕草は可愛いね。怒るに怒れないですよね(笑)
模様替えお疲れさまでした。。。
筋肉痛になるほど大掛かりな模様替えだったのかな~(笑)?

クレアちゃん(^^)ヤバいのお顔が
すごい可愛い~(笑)
模様替えしたのですね^^
お疲れさまでした♪
アリスちゃんもお手伝いしたかったのかしら(^^)
出して貰って嬉しくてまずは玩具に・・!
ですね^^
どんなバトルだったのかしら♪エヘ^^

あはは~(^0^)アリスちゃんやってますな。
うちもおんなじ~!
クッションとか座布団とか、振り回せない大きいものまで引きずって振り回そうとします。
どこまでもファイティングガールなのね。
アリスちゃんってココアみたいな性格なのかな?(笑)
ってか・・もしやバトル勃発?!
続き楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

模様替え開始したんですね~
徐々に変わるのは楽しいけど、一気にしたらちょっとしんどい模様替え!
でも気分晴れ晴れするから、その疲れも完成したら癒されますよ~
でも、当分模様替えしたくなくなると思いますが・・・

あと、なになに??
アリスの視線の先??
クレア??
3回も4回も読み返したけど
何が出てくるの???
クレアとのバトルって書いてたから
クレアなの??
気になります!!!
是非楽しみにしています!!!

模様替えなんてしたら
筋肉痛になりますよねぇe-284

私今は
りきはを抱っこして
ラン1周して筋肉痛になってますe-319

アリスちゃん大きめのマットなのに
振り回しちゃうんですかぁe-451

ん?動きが止まったと思ったら
クレアちゃんを見てるのe-3

あっクレアちゃんが振り回されるe-2e-3

こんにちはー
うちも模様替えしたいな~
それにしてもアリスちゃん
うちのFluffyと同じ事やってます
ブンブン振り回し
ガジガジと。。。一緒だ~って
笑ってました^^

アリスちゃんテンション高い~o(〃^▽^〃)o
本当、自分と同じくらいのじゃないですか(* ̄m ̄)
なに?なに?
アリスちゃん次なる獲物は一体に。。。
続き気になります~

アリスちゃん、プーさんが相手だったけど・・・
もしかして、次の獲物は、クレアちゃんかぁ?

ひえぇ~
アリスちゃんの視線の先には
いったい何があるんでしょうかぁ~^^;

リビングの模様替え
お疲れさまでーすヽ(^o^)丿
でも、次の日に筋肉痛がくるなんて
まだまだ、ティクレアさん!
若いじゃないですかぁ~♪

冬に向けて模様替えをしたのですね。
お部屋の隅に可愛いプードルマット見っけたわ!  アリス嬢遊びたくてしかたがないのね。クレアちゃんにまとわりついちゃうのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/433-150f1744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆アリス1歳になりましたぁ~(●^o^●) «  | BLOG TOP |  » トイプー☆おもちゃ大好きぃ~♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード