topimage

2017-08

トイプー☆アリスのお誕生日に贈り物がぁ~(^^♪ - 2010.11.21 Sun

 誕生日の特別メニューで


ご満悦な


アリスとクレア~♪゚+。(´ー`)。+゚♪


 ピンポ~ン。o+゚☆


 Σ(*'∀`*)ドキッ!!


 なんか届いたぁー!!







221121-1(0).gif







 ブログ今日も明日も明後日も
     ↑クリックでシルバートイプーのロクくんに会えますよ♪


ブロガーのAkiさんは


 趣味で


羊毛アイテムを作成されています(*^^)


 初めてAkiさんのブログを訪問し


そのアイテムを見た瞬間


販売はしていますか?。。と


コメントを入れちゃったのです(*-∀-)ゞ


 Akiさんは


そんな図々しいティクレア家の


ビビりンプーとガチャンコプーを


モデルとして


作成させてくださいとの返信をいただき


 即


どうぞっ( ´∀`)つ


よろしくっ(*`◇´*)ゞ


お願いしますっ(('ェ'o)┓ペコ


。。とコメントをいれちゃいましたぁ~(*-`ω´-*)ゞ







221121-3.jpg







 どうです!?


かわいいでしょ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


温もりを感じる3プーですよねぇ~YE━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━S!!!







221121-3(1).jpg







 なんと。。


初代プーのティアラまで


いるじゃないですかぁーっ。゚(●'ω'o)゚。うるうる


 これには


本当に感動しましたよ~(*σ_σ艸)


 あっ!


ティクレア家のトイプーといえば。。


アレも見ていただかなくちゃっ( *´艸`)ウフウフ☆







221121-4.jpg







 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


ちゃんと背中に


ハートを背負ってますよ~♪


 ティアラには


天使の羽まで。。キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!


 Akiさんの優しい心遣いが


心に沁みますっ。*†*。゚☆(*≧з≦*)☆゚。*†*。







221121-5.jpg







 クレアとアリスに


おもちゃまで頂きましたっ☆


 羊毛プーちゃんたちは


どの角度から見ても


カワイイっ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪


 Akiさん


本当に


ありがとうございます<(_ _)>


 細かく時間のかかる作業にもかかわらず


こんなに素敵に仕上げてくださって。。


 クレアとアリスも


ちゃんとお礼を言いましょ~!!







221121-6(1).gif







 そうだよね~ぅん((´д`*)ぅん


実物以上に


かわいく作ってもらったもんね(^_-)-☆







221121-8(1).gif







 アリス。。(´ω`;)


羊毛プーちゃんは


ウマウマじゃないからぁー(´゚∀゚`;)


 ブログを始めて1年7ヵ月


この間いろんな方たちと


コメントでおしゃべりしたり


情報交換をしたり。。


 みなさん


優しいので


ティクレアは


甘えてばかりですねぇ。。(●´ω`●)ゞ


 アリスの1歳の誕生日記念3部作。。!?


お付き合いいただき


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですっ


 次回からは通常の


ユルユル記事に。。(oゝД・)b

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
訪問先のブロガーさん
手作り○○ができちゃう方が多くて
羨ましい限りです☆
不器用で
面倒くさがりなティクレアは
レンジでチンするゼリーで
手作り気分を。。(笑)
今日まで
病気や怪我もなく
無事に1歳を迎えたアリス☆
これから
年末にかけてドタバタしがちですが
健康管理には気をつけなくちゃって
思っています!

コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピンポ~ンはお届け物だったんですね~。
Akiさんの羊毛はブログで見て「かわいい!!」と思ってたんですよ~。
しかも、こんなにそっくりに作れるなんて、素敵なバースデープレゼントになりましたね♪

ティクレアさま

ロクちゃんのブログ、拝見してきました。
ほんと、ステキ~♪
アリスちゃん、うれしいねえ(^^)
初代のティアラちゃんの羊毛さん。
わたしも、ウルっときてしまいました。
よかった、ティクレアさんのブログを
拝見できて(^^)
あたらしい気持ちになれました。
ありがとうございます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコ飼いさんってハンドメイドお得意な方が多いですよね。
私はぜんぜんダメダメです。
だから手先の器用な方がうらやまし~!

アリスちゃんの頭のアクセサリー、ティアラがとっても似合ってるね~(^^)

おにぎりはやっぱ自分で作るのが一番かなって思うね。
大きいの一個持って行くだけでもじゅうぶん楽しめそうですよね~!

天使の羽を付けたティアラちゃん。。。
きっと虹の橋から可愛いフェルト見て喜んでるね♪
心のこもった素敵なプレゼント。。。
うるうるしちゃいますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うわ~!とっても可愛い。
みんな似てるよ。ティアラちゃんには天使の羽が付いててなんだか心が温まるね♪
こんなの作れるなんて凄いわ~。
クレアちゃんありがとうの仕方。笑っちゃいけないけど笑っちゃった。。。
とてもお上手ね(笑)

やっぱりお届物でしたねe-390
可愛い~~~e-266
細かい作業ですよね~。
トップの噴水もハートもちゃんとティクレア家仕様になってるし。
色が微妙に違うところがすごい
ティアラちゃんの羽もステキですe-420

若い方たちはスタイルがイイから、そんなことになるんですね~。
笑っちゃいましたi-237
ちょっと見てみたいです。
機会があったらぜひe-266

うわー!
羊毛可愛いですねー!
ちゃーんとハートまであって
オリジナルそのもの!!(*´-`*)
これは宝物ですね♪

うちも欲しいなぁー自分で作れたらいいけど、難しいそう(-・・-;)

可愛い羊毛プーちゃん♪
特にクレアちゃんのお顔がソックリだと思いました。
すぐ下の生クレアちゃん(笑)を
羊毛プーちゃんと見間違えちゃったほどです…☆
背中のハートに、また元気をおすそわけしてもらっちゃいました^^*

ショックー
アリスの誕生日の日のリアルタイムを
ブログさぼってた時期に逃してしまった・・・
あとちょっと
 あとちょっと
って思っていたのに
 ごめんなさい

アリスおめでとーー!!
とてもいい誕生日だったみたいで
&素敵なプレゼント
よかったね!!!!
1歳あっという間ですね
アリス元気にすくすく育つんだよぉ~

可愛い~♪
みんなとっても特徴をつかんでいて
素敵なプレゼントですね(*^^*)
すごく愛情こもったお話で・・
とってもホッコリしました♪
そしてシルバートイプーのロクくんに
会いに行ってきました(^^)
優しい心のこもった羊毛3プーちゃん♪
Akiさんもとっても素敵な方ですね♪

まぁ、なんてステキな贈り物!
天使のティアラ嬢まで細かい作りで、どのワンコも特徴を毛色からスタイルまで正確に再現されてて、
感動!私も涙がでましたよ。
作者のアキさんはここまで細かいところまで考えていらっしゃって、
ほんとに心優しい方だとお見受けします。
ティクレアさん、良かったですね。
それと背後の2プーはティクレアさんご夫婦ですね。(これもかわいいです!)
来年のお雛様には大活躍しそうなお人形さんたちですね。

かわいい~!
3プーが揃ってるの、感激ですね。
ティアラちゃんは羽までついてる(@@)ってびっくりしちゃった。
3プーの後ろに何かいる(笑)
ティクレアさんとパパさんかな?
なんかほっこりした気分になったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

す・・すっかり出遅れて・・(汗)
アリスちゃん、1歳のお誕生日オメデトウv-315
早いものですねぇ~ 
ホント、アリスちゃんすっかり大人っぽくなって・・
れんげと同じブリーダーさん家出身ということで
(勝手に)スゴク親近感をもって見せていただいていたので、
なんだかとってもうれしい気持ちです・・v-410
チョッピリおちゃめでカワイイアリスちゃん
楽しい1歳を過ごしてね~v-392

羊毛3プーちゃん、めちゃくちゃカワイイ~e-266
ティアラちゃんはエンジェルなんだね。 ステキ・・
背中のハートといい、すごく繊細で丁寧で、
ため息が出ますねぇ~v-398

うわ~素敵プレゼント♬(≧д≦)ノ♬♪
これはテンションあがっちゃいますね~
しかもティアラちゃんまでいる~ヾ(@^▽^@)ノ
背中にハートしょってるところまで一緒だ♪
家宝決定ですねо(ж>▽<)y ☆

ほんと、心のこもった、素敵なプレゼントですね。
細かい所まで、気持ちが行き届いてるって感じました。
こんな形で、3プーが仲良くしている姿を見られるなんて・・・
とっても感動です!!(ちと、ウル目・・・)
アリスちゃん、クレアちゃん、よかったね!!

ホントに、素敵な3プーちゃんです❤
ティアラちゃんの天使の羽根には
たっくまでウルウルしちゃいました!!
Akiさんってすてきな人ですね❤
たっくも、ブログ覗きにいってきます♪

クレアちゃんも、アリスちゃんも
すてきなティクレアさんという
飼い主さんに出会えて幸せですね(#^.^#)

ひゃーめっちゃ可愛いe-266

小さくて細かい作業なのに
このクオリティの高さは凄いっe-451

ちゃんとハートに羽に付けてくれて
とっても嬉しいプレゼントですねぇe-328

めっちゃ似てるし~e-266

でもこれはウマウマじゃないから
食べちゃダメよ~e-454

おはようございます。
かわいいですね!
イメージがぴったりあって、クレアちゃんがお姉さんの感じ出ていますよね~
すごい!
クレアちゃん、とってもお洒落ですね。
リボンがかわいいです。

羊毛フェルト可愛い! そしてティアラちゃんまで作って下さるという心遣い素晴らしいです。 ティクレアさんの宝物ですね。 私もフェルト挑戦しようと道具材料を買い込みましたが、袋を開ける暇なくそのまま放置してあります。

ショーンです
本日は冬を探して日本海に出かけます
紅葉も終わってないのに?ですね
読み逃げ、足あとのみで失礼します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/436-2e341192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆背中のハート♪4つ目を背負うプードル! «  | BLOG TOP |  » トイプー☆アリスへの誕生日プレゼント♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード