topimage

2017-06

トイプー☆レオン王子の苦行。。 - 2010.11.25 Thu

 大好きな


パパ&ママと離れて


 レオン王子は


初めての外泊。。オロオロ((;ω;))オロオロ


 さぁ~てっ


まずは


ティクレア家の


お嬢さんたちと


ご挨拶しなくちゃねぇ~ドゥゾ(o´・ェ・)っ







221125-1.jpg







 。。。ん? 


レオン王子は男の子だから


怖いものなんかないでしょ~!?


サクッと挨拶をすませちゃって


みんなで遊ぼうよ~ネッ(oゝД・)b







221125-2.jpg







 レオン王子。。(´゚∀゚`;)


おっさんの足。。


ガジッてますけどぉー(;^ω^)


 そんなところで


時間稼ぎしてると。。







221125-3.jpg







 ほ~らっ


アリスが迎えに来たよ~ウフフ((≧艸≦*))


 9月以来だね~☆


クレアもアリスも


レオン王子に会うのを


楽しみにしてたんだから。。


 ほらほらっ


こっちへ


いらっしゃーい!o(=´▽`=)o







221125-4(1).gif







 ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


いきなり


その拒否反応っ!!!( ̄▼ ̄||)


 たしかに


アリスの挨拶は


ハイテンションで


うっとうしいけど。。(´-∀-`;)


 こんな感じで


始まっちゃったけど


1泊2日。。


やってけるのかなぁー(。-`ω´-)ンー。。







221125-9.jpg







 レオン王子ーっアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


ゴメ─・゚・(。>д<。)・゚・─ンっ


 アリスは


レオン王子が大好きだから


ついつい


しつこくしちゃうのよねぇ。。(^_^;)







221125-8.jpg







 オォォー!!w(゚ロ゚)w


クレア~☆。*


アリスのフォローをするなんて。゚(゚´ω`゚)゚。ウルウル


優しいお姉さんになったねぇ~!!


 ぅん((´д`*)ぅん


レオン王子に優しくしてあげてね♪


 クレアとレオン王子は


お互い


びびりんちょで


甘えん坊だから


微妙な距離を保ちながら


知らん顔。。(*≧∀≦)ぷぷっ


 でも


KYなアリスは


しつこくレオン王子にちょっかいを。。ャバィ・・(´Д`;)


 結局。。


アリスはテンションが上がる度に


サークルIN。。タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!


 さてさて


レオン王子は


ティクレア家で


マッタリと過ごすことができるのか。。


 まだまだ


つ・づ・く フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
みなさま
レオン王子を
『イケメン』『顔バリハンサム』等々。。
褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
妹が大変喜んでおりますっ(●´ω`●)ゞ
私以上の飼い主おバカちゃんですっ(笑)
実は
レオン王子は
妹家の地元のペットホテルに預ける予定でした
ところが
ホテルの受付時間が
夕方の6時半で終了。。
それまでに地元へ戻ってくるのは無理だし
初めて預けるのに
いきなり2泊は。。
そんなわけで
急遽ティクレア家でのお泊まりとなりました
もちろん
我家は大歓迎♪
2泊でも3泊でも~(^^♪
たった1プー増えるだけで
むっちゃ賑やかで
楽しいっルン♪ (≧▽≦) ルン♪
顔バリ&背中のハートでお揃い3プー☆
距離は縮まるかなぁ~!?

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い 

日記見ましたァ 
シルバー可愛いですょねェ 
ぅちにもシルバ-ぃるからゎかります二匹ともかなり可愛いくて一緒に遊ばせたいですゥ     めちゃくちゃ仲良く遊んでて可愛い 

ティクレアさま

アリスちゃんが、うちのアンドレアと重なってしまうのよ~(^^)
KYだなんて、ひどいわ(笑)
ほんのちょっと、空気読めないだけなのに(笑)
って、まんまやねえ~(^皿^)
レオン王子さま、緊張も緊張。
ど緊張していますのね。
女子たちのお部屋には、お初かしら???(^^)
だから、おっさん、いや、おじさまのもとから離れられないのかしら(^^)
苦行、楽しみにしている、わたし(笑)
レオン王子、ごめりんこねえ~!!!
クレアちゃん、やっぱり、お姉ちゃんだねえ~♪

レオン王子にはアリスちゃんの『おこしやすぅ』が
どんなふうに移ってるんだろうね(*≧m≦*)
パパさんのそばから離れたがらないなんて
アリスちゃんのテンション。。。
生で見てみたいなo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたがアリスちゃんお誕生日おめでとうございます♪
元気いっぱいの1年を過ごしてね^^

レオン王子~~~
相変わらず おっ男前ですね~!!!
いっぱいのシルバーちゃん賑やかで
うらやまし~
レオン王子一人のお泊りがんばって~

レオン王子、ヴィッたんみたいー♪
そして、肉食系女子に迫られてる時のヒュー坊みたいだったりもして…(;´▽`A``
頑張れ!頑張れ!!

まだまだアリスちゃんの片思いなのねん♪

さすがクレアお姉ちゃん!
中和剤になってあげてねー!!

レオン王子は姫に挟まれてどんな滞在だったのかな? ティクレアさんも男の子の扱いにオロオロ?なんてことないでですよね。  3頭になるとそれは賑やか。空気が読めないアリス嬢が良い味を出しています。 お互い微妙な距離を取り合うクレア嬢とレオン王子、、想像出来て面白い!!

ショーンです
レオン王子、この雰囲気で
アリスちゃんにこっち、おいでやす
って呼ばれてもねぇ
テンやったら大喜びでアリスちゃんと
からみそうやけどなぁ

レオン君男だね~(笑)
挨拶は緊張するよね。
アリスちゃんはとってもフレンドリーなのかな~☆
おっさんさんの足ガジガジしてるレオン君可愛いね。
時間稼ぎなんだ(笑)
どんな1泊2日になったのかな?

レオン君、スゴイお顔e-451
そんなに怒らなくてもイイのにね~。
もう何度も会っているというのにi-6
お泊りで、ラブラブまでいかなくても、ちょっとでも距離を縮めたいところですねぇ・・・。
3つ並んでくっついたハートを見てみたいですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃんの大歓迎
レオン王子には届かなかったんですね^^;
でも1泊すると慣れて仲良くなれたのかしら・・・?
続きが気になります^^
レオン王子!男の子だから
アリスちゃんの気持ちを受け止めてあげて下さいね!

お互いがビビリっ子だと当たらず触らずで
意外にうまく過ごしてくれますよね!
うちのも似たような感じです

わっ!レオンちゃ~ん(笑)
アリスちゃんのヤングなテンションに
ビックリしちゃったのかしら~♪
クレアちゃんはすっかりお姉さんですね~(^^)
次がとても気になります!

がはは~(^皿^)
客観的に見るとめっちゃ楽しい~!
レオン王子大変ね(笑)
でもアリスちゃんはうれしくって仕方がないのよぉ~!
乙女心わかってあげてよね(^^)

あはは~っ!!
アリスちゃん今どきの女子だよね~
押せ押せ~(*≧m≦*)
レオン王子ったら恥ずかしがり屋さん
こんなに好かれてるんだもん!!喜ばなくちゃ♪
クレアちゃんくらいのオクテさんが好みかな?
つづき楽しみですo(〃^▽^〃)o

レオン王子強~いe-420
って必死だったんでしょうねぇe-440

でもおうちに帰りたいじょーの
お顔が色っぽいe-415

女の子に間違われそうe-266

クレアちゃんめっちゃお姉さんですねぇe-454
落ち着いてフォローしちゃって
カッコいいじゃな~いe-343

この調子でレオン王子を助けつつ
アリスちゃんのフォローしてあげてねぇe-287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオン王子、パパさんママさんと離れて
お泊りだから、かなり不安だよね・・・
頑張れ~、レオン王子!!
アリスちゃんとレオン王子の距離が、縮
まるといいね~・・・

うわぁ~!
レオン王子怒ってるー(>_<)
アリスちゃん、レオン王子と
遊びたいだけなのに
残念だねぇ(T_T)
レオン王子が帰るまでには
一緒に遊べるといいのにね♪
頑張れ、アリスちゃん!!
それ以上にがんばれ!レオン王子^^;

クレアちゃんは、温かく見守って
あげてね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/438-19387c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆レオン王子ママと再会♪ «  | BLOG TOP |  » トイプー☆背中のハート♪4つ目を背負うプードル!

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード