topimage

2017-06

トイプー☆とうとうこの日がぁー☆。* - 2010.12.05 Sun

 昨日の大阪は


一昨日とは


打って変って


お陽様のご機嫌もグー゚+。(σ゚∀゚σ)⌒☆


 これって


まるで


これから起こる出来事を


祝ってくれてるみたいっ(*`艸´)フフフッ☆







221205-1.jpg







 (=^▽^=)へへへっ


どこへ行くのかは


着いてからの


お楽しみっ♪







221205-2.jpg







 クレア。。


ゴメンね(;´・ω・`)ゞ


 本当は 


連れて行ってあげたいけど


いろいろと事情があって。。(´゚∀゚`;)


 今日はおっさんと


お家で


マッタリしてて。。ねっ(人'д`o)







221205-3.jpg







 ャバィ・・(´Д`;)。。


ちゃんとお留守番ができたら


お土産も買ってくるから。。ネッ(oゝД・)b


 さぁ~!!


アリスっ☆


ティクレアと一緒に


お出かけしよ~(っ´∀`c)♪







221205-4.jpg







 さてっ( ̄ー ̄)b


アリスを抱っこスリングに入れて


自転車で向かった所は。。?ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?


 そして 


そこには。。?ナニo(・ε・*o)(o*・з・)oナニ







221205-5(1).jpg




 次回に


つ・づ・く


゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
プーちゃん飼い主のみなさん☆
新年を顔バリでお迎えするって案は
いかがでしょうかぁ~(*´・∀・`*)ゞ

クレアの耳毛☆
伸びましたねぇ~
伸ばし始めた頃は
クチャクチャと噛んで
切れ毛になっていたことも(^_^;)

シルバープーのパピーっ子限定の
耳先にだけ残った黒毛を
温存中のアリス
今まさに
クチャクチャと噛んで
切れ毛がぁー(-ω-ll)
猫っ毛で薄毛ちゃんなので
このまま伸ばし続けるかは
新年を迎えてから
考えます!

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たのしみ!

クレアはどうして お留守番ケロ~?
(ちょっとふざけてみました)
アリスはどこへ行くのやら?
続きが楽しみ(*^_^*)

はやく、続いてけろ~(^^)

こんにちは。
アリスちゃんもしかしてお友達と会ったのかしら~?
オフ会とか?!
続きが楽しみです。

↓今月は新年を迎えるってことでトリミングの時期も少々悩んじゃいますよね。
うちはクリスマス前に予約してます。
でもお正月にはのびてしまいそうな予感!

ここのところコメなしで退散ばっかでホント申し訳ないです(TT)
しばらくはごめんなさい。

あら、珍しいΣ(; ̄□ ̄A
クレアちゃんはお留守番なんだね~
ちょっとションボリしてるけど、お土産あるって!!
アリスちゃんだけお出かけした先には。。。
お友達のようなシルエットo(〃^▽^〃)o
つづき気になるよ~♪

え~!私知ってるよね~!!
わ~♪きっとそうだわ(笑)
続きが待ちきれないわ~♪♪
更新楽しみにしてます。

あら♪アリスちゃんお出かけしたのですね(^^)
クレアちゃんはお留守番?
えっと・・毎度ながら・・
目を細めましたが・・・見えません(笑)
次回とっても楽しみです~(^^ゞ

アリスちゃん ティクレアさんと
2人でお出かけ!
クレアちゃんお留守番だったんですね
ションボリしてますよ~・・・
アリスちゃんは行けて
クレアちゃんは行けないところ・・・
一体どこにお出かけだったんでしょうか!?
そして最後の写真は犬っ子!ですよね?
気になります~^^

なんか、わんこがいるe-451
誰?
お友達わんこかな?
そして、クレアちゃんがお留守番で、アリスちゃんが一緒にお出掛け。
う~ん、何だろうi-239

わわっ、モザイクわんこ(?)がいる☆
お出かけ記事の続き、楽しみです♪
お留守番を頑張ったクレアちゃんの記事も見られるかな…?

ショーンです
あっ、あそこに出かけられたんですよね
お出かけしたのはアリスちゃんだけなんだ
う~ん、早く続きをぉ~!

いつもご訪問ありがとうございます♪
只今風邪でダウン中です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
申し訳ありませんが読み逃げでお許しください
後日ゆっくり訪問させてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや~・・・
あのモヤモヤ~は、二匹のプーちゃん?
気になるよ~・・・

クレアちゃんはパパさんと
お利口にお留守番できたかな?
今度は一緒にお出かけしたいよね♪

今回はクレアちゃんはお留守番e-2e-3

アリスちゃんだけで
ドコに行くのかなぁe-68

このモザイクは…
茶色と黒のプードル…
りきはとくっきーe-3

なんでやねんっe-320

あのモヤモヤは茶色のプーちゃん!?
そして、何故にクレアちゃんだけが
お留守番なのか。。。
次回にこうご期待!!

って、たっくが1番ワクワクしてたり
して。。。

クレアちゃん!
たまにはおっさんさんと2人でまったり
お留守番もいいよ~❤

アリスちゃん、どこに行くんやろ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ~クレアちゃんお留守番だったんだぁ。 アリスちゃんどこに行ったのかな?
犬ともさんに会いに行ったのかな? 続き楽しみ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/444-0e6e80d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆やっと会えたね~☆。* «  | BLOG TOP |  » トイプー☆トリミングしたよ~んヾ(*´∀`*)ノ ♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード