topimage

2017-08

トイプー☆やっと会えたね~☆。* - 2010.12.07 Tue

 2010.12.4 快晴☆


初めての体験に


 朝から


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


。。な、ティクレアと


なんのこっちゃ?(σェ)?


。。な、アリスが


自転車で向かった先は~


ドコ(∀`●)(●´∀)ドコ







221207-1.jpg







 Dog Cafe WANBANA←クリックでワンバナさんのサイトへ♪


大阪では


有名なドッグカフェですね~( ̄ー ̄)b


 ティクレア家からは


自転車で行けちゃいますっ!


 あっ。。Σ(゚∀゚」)」


そろそろ


モザイクで隠された


あの方たちにも登場していただかなくては~


どうぞっ!!( ´∀`)つ







221207-2(1).jpg







 ブログふたりごと←クリックでななりんちゃんのブログへ~Ωヾ(´ェ`*)ポチっ


ななりんママさんと


ななちゃんと


りんちゃんですっ((〃∀〃人〃∀〃))ど~もっ☆


 ななちゃんとりんちゃんは


今夏までは


福岡県に住んでいたのですが


 パパさんの転勤で 


秋からは大阪に!!


 それも。。


まさかの


ティクレア家の


隣の街にぃ~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


 ママさんの


手作りカラー&リードのショップ


OSAMPO
←素敵なカラ&リードとスヌードを見てね(^^♪


 サイトでは


好きな柄の布地やフリフリを選べるし


 ティクレア家も愛用している


トイプーの必需品


スヌードも格安で販売されてるんですよ~♪


 カラー&リードは


とても丈夫で使い易いんですっ!


 クレア&アリス&レオンも


ママさんの作品を使ってます(^^)v 


 お時間のある方は過去記事←クリックしてね







221207-3.jpg







 そっかぁー(*`ロ´ノ)ノ


ブログでは1年以上も


知ってる仲だけど


会うのは初めてだもんね!(●´ω`●)ゞ


 『ななちゃん☆りんちゃん☆


  ティクレアとアリスです!


  これからもヨロシクね♪』







221207-4.jpg







 フフフッ( *´艸`)


まずは


飼い主たちの腹ごしらえっΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


 ランチは


6種のお惣菜小鉢から3種選べます


メインは肉・魚料理から1品選べます


↑ハンバーグはボリューム満点でしたぁ~(*´ε` *)







221207-5.jpg







 ななちゃんとりんちゃんは


おとなしくイスでマテができますっ!


 今回


クレアがお留守番になった最大の理由は。。。


 外出すると


抱っこ以外NGワンコなので


1人で2プー連れは(ヾノ・∀・`)ムリムリ







221207-6.jpg







 アリス。。(;^ω^)


これは


あげれないよー!ダァー(゚ω゚)bメッ!!


 ななりんママさんが


ワンコ用の


フィナンシェを用意されていて


アリスもペロッと頂いちゃいましたっ(*-`ω´-*)ゞ


 あまりの早食いに


撮る間もなかったですっ。。( ̄▼ ̄||)


 




221207-7.jpg








 ななちゃん。。(´゚∀゚`;)


あんまりうまうま食べちゃうと


夜のゴハンが食べれなくなるよ~∑(´□`;)


 ティクレア初めての


ブロ友さんとのプチオフ会☆。*


 せっかくなので


まだまだ


次回に続きますっ!!


また見てね~ヾ(*゚∀゚*)ノ~っ☆

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
モザイク画像。。
ひろんさん←かわいいトイプーのごまちゃんに会いに行ってね♪
いくら目を細めても
見えませんよ~(笑)
でも
モザイクをかけても
ななちゃんの
モフモフアフロは
隠しきれませんでしたね(*-∀-)ゞ

留守番中のクレアですが。。
おっさんと
ほとんど
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしていたようで
留守番画像は。。
ありませんっ(=ω=)

ブログで知り合ったお友達やワンコちゃんと
食事をしたり遊んだり。。
あちこちのブログで
そんな記事を見るたびに
いいなぁ~って。。
ななりんママさんのおかげで
夢が叶いましたぁ~♪
(人'▽`)ありがとう☆ですっ

みなさんの
ワンちゃんとも
いつか会えたらいいなぁ~(#^.^#)
コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ショーンです
更新前に来ちゃったみたい
応援して帰りますね
ラピさんシフォン、品切れで
ごめんなさい

こんにちは。
ワンコ用のおやつって続々と出てきますよね。
最近おでんとかもあるでしょ?
フィナンシェはワンコが大喜びしそう。
私も食べたい!人間用ね(笑)

おしゃべりはずんじゃったかな?
私、ブログのお友達と初対面で4時間
しゃべり通したことあるの(*≧m≦*)
ティクレアさんもマシンガントーク?
お料理も美味しそうo(〃^▽^〃)o
お友達のブログにもお邪魔させていただきま~す

えええええ・・・
そうでしたね。
ななちゃん、りんちゃん福岡から大阪に来たんですね。
ブロトモさんがすぐそばに・・・
なんだか、楽しそうです。
何が起こったのかな?

プチオフ会だったんですね~e-451
イイな~e-420
ブログの世界って、近いけど会えない場所が多い中・・・。
転勤で隣町なんて、嬉しい偶然ですね。
よ~く知ってるのに初対面って、なんだか不思議な感覚ですよね。
私はまだ未経験なので、羨ましいです~i-237
ななちゃんとりんちゃんの、ワクワク・ドキドキなお顔、可愛い~。
アリスちゃんもうまうまゲットで良かったね~。

ティクレア&アリスちゃんも
プチオフ会だったんですね。
ブロ友さんに初めてお会いするって
初めてのようで初めてじゃない複雑な
感じでドキドキですが話が尽きない
ですよね。
アリス嬢のお友達に会った反応も
気になります。
ななりんママさんのブログにも
お邪魔してきます。

わぁ、有名店でのプチオフ会!いいなぁ☆
とっても美味しそうなランチにワンコたちも釘付けだったんですね♪
ワンコ用のフィナンシェも用意されていて、オシャレなひと時…。
続きの記事は遊ぶ様子かなぁ?楽しみです♪

プチオフ会だったんですね
モザイク画像の正体は
ななちゃんとりんちゃん・・・^^
ななりんママさんはネット販売も
されてるんですよね
いいですよねえ・・・

ティクレアさんステキなブロ友さんが
近くに引っ越して来られて
良かったですね!^^

ショーンです
えぇ、WANBANAさんに自転車で行ける!?
昭和町あたり? ティクレアさんって大阪?
なぜか神戸だとばっかり思い込んでました
あっ、でも自転車とばせば・・・(笑)

ティクレアさん初めてのプチオフ会というのも
ちょっとびっくり!
次回も楽しみ♪

プチオフ会楽しそう~♪良いな良いな~(^0^)
アリスちゃんもウマウマで良かったね~♪
お食事も美味しそうです!(^o^)
何だか見えてスッキリしました~(^_-)-☆
ななりんママさんの所にもお邪魔してきました^^
かわいいリードが沢山で迷ってしまいますね♪あら?
素敵なブロともさんですね~(*^_^*)
うちもテクレアさん地方に出張しないかしら~(・∀・)(笑)
ごまの名前も登場していて~見えた喜びと
2倍2倍~♪です^^
どうも有難うございます(^O^)/エヘ♪

ななりんちゃんのところはこっそりのぞいて退散しております私です。
黒プーちゃんがいるからなんかのぞいてしまうのよね。
そっか~お近くにお引っ越しされたんですね。
うれしいですよね、これからしょっちゅう会えるかも?!

ここのカフェは有名だから私も一度は行きたいなって思ってます。
お食事がボリュームあって私好み♪

ティクレアさま

遠くから越してこられたときは。
不安なこともたくさんあることでしょうね。
ティクレアさんと、お近くになれて。
ほんと、良かったですね~♪
ななちゃんとリンちゃん、拝見してきましたよお~(^^)
クレアちゃんとアリスちゃんのリード。
ほんと、色違いのお揃いみたいです。
ピンクとブラックのドット。
かわいいですねえ~♪
帝塚山には、うちも突然に出没しています(^^)

いいですねー♪
プチオフ会!
ゆーっくりたーっぷりお喋りできますもんね!!

ななりんママさんのブログも
見に行っちゃおうーっと(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

初対面なのに初対面じゃない。。。
ブログのお友達に逢うのって
とっても不思議な感覚だよねo(〃^▽^〃)o
可愛いお友達とおデート楽しそう♪
アリスちゃん、仲良しさんになれたかなあ?

ティクレア家初のぷちオフ会ですね~♪
ななりんちゃん、お隣の町だったんですか(笑)
わ~なんか世界は狭いな~って感じです。
みんな繋がってるね(笑)
フィナンシェ。初めて聞きました。。。
それってな~に?おやつだよね(笑)
続き楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティクレアさんのイチデジ画像
やっぱ綺麗~☆
ななりんもとーっても可愛く写ってる♪
きっと、ブチャイクな私のモザイク顔も
美人に写してくれてるんだろうなぁ~^m^
初めて会ったのに
昔からのお友達のように
お喋りも楽しかったし
時間があっという間に経っちゃってました。
ホント楽しい時間をありがと~♪
今度はどこ行く~?\(^o^)/

ブロ友さんに会うって、ウレシタノシ!
ですよね。
アリスちゃんも、お友達に会えて、良かったね。
ご飯・・・目が釘付け!!
とっても美味しそう~。

ブログのお友達に
初めて会うときって
ワクワクしますよねぇe-266

ワンバナさんまで自転車でe-2e-3

行った事はないですが
一度行きたいと思ってたカフェ~e-420

そんな素敵な所で
プチオフ会って羨ましいですe-328

ななちゃんりんちゃんも可愛いし
アリスちゃんもゴージャスだぁe-272

なんだか、そういうのって
ドキドキ❤ワクワク♪ですね(^O^)/

2プーちゃんも可愛いし、ランチも
ボリューム満点でとっても美味し
そうだし、楽しいプチオフ会に
なりましたね~(●^o^●)

クレアちゃんは、その理由でダメだったん
ですね(>_<)

ななりんママさんのブログ!
覗きに行ってきまーす♪

ななりんママさんのブログで読みました。いおいなぁ。ななりんママさんはなんと福岡の前はもとこの住む町にいらしたんですよ。 きっとニアミスしていたのだと思います。 ティクレアさんはブロ友さんに会えてよかったですね。 私も会いたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/445-4953ce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆ドッグカフェでサンタになるっ!? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆とうとうこの日がぁー☆。*

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード