topimage

2017-08

トイプー☆寝かせてよーっ。。 - 2011.02.08 Tue

 昨日の大阪地方も


気温が高めで


日向は


ぽっかぽかぁ~☆。*


 クレアも


マッタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪


 




230208-1(1).gif







 クレアぁ~☆


気持ちイイよねぇ~゚+。(〃ω〃)。+゚


 。。でもね


そんな


ゆる~い時間が


長く続くことは


今のティクレア家には


なぁーいっ。。(ヾノ・∀・`)ムリムリ


 だって


あの子が黙ってないでしょーっ( ̄┏_┓ ̄;)!!







230208-3.jpg







 YE━(o・`ェ・o)ノ━S!!!


アリスっ!!


あなたのことよぉーっ( ̄‐ ̄#)


 クレアの


マッタリタイムを


 いつもっ!(*≧ω≦)b


 必ずっ!Σ(=゚ω゚=ノ)ノ


ジャマするじゃなーいっ!!(#`-_ゝ-)


 今だって


ほうらぁ。。ヤバ━━━((;゚Д゚))━━━っ!!







230208-4(1).gif







 やめなさーいっ!!(#・`ω´・#) 


びびりんちょなクレアは


些細なことで


驚いちゃうんだからぁーヤレヤレ┐(´д`)┌


 




230208-6.jpg







 クレア。。(´゚∀゚`;)


溜息もでちゃうよねぇー


 アリスは


遊びに誘ってるつもりなんだけどねぇー( ̄∀ ̄;)


 クレアがマッタリできるのは


アリスが


ネムネムゥ( ・дゞ)タイムになったとき。。


 年下の子特有の


傍若無人な態度に振り回されているクレア。。(;^ω^)


 ゚。*★ガ ン (o・ω・)o バ レ★*。゚

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
ワンコのダイエット☆
クレアもアリスも
食べることが大好きっ♪
でも
クレアは太りやすいっ(^_^;)
アリスは敏感肌っ(-_-;)
アリスがパピー期の間は
各々の体調に合うようなフード選びをしていたんですが
1つ前のフードからは同じものを与えて
様子をみています
ひとまず
ダイエットはクリア~(*^^)v
体重を維持しつつ
健康に過ごせるようなフード選びをしてあげたいです!

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ショーンです
クレアちゃんとアリスちゃん
もうすっかり仲良しだと思ってました
やっぱりまだどこか越えられない垣根が
残ってるのかな

ふぅもずいぶんマシになったけど、1年
たってもまだ二人の間に溝は残ってます
一人にしてよ、時々ふぅがそうつぶやいてる
気がしてしかたがありません

こんにちは。
先週はあったかい日が続いたけど、昨日からまた寒いね。
クレアちゃん、今日はひなたぼっこできないかな?

どうしても上の子が我慢しる図ができちゃいますよね
ウチは下の子に色々譲っちゃいます
オモチャとか眠る場所とか。。。
あっ!!マロンはいつも最優先です(*≧m≦*)
お姫様ですから~o(〃^▽^〃)o
自分の意識も周りの反応も( ̄_ ̄ i)

こんばんは。

わ・・
クレアちゃん、めっちゃ敏感だねv-405
ネムネムのお顔とのギャップが・・v-413
いや、これはこれで・・カワイイe-266
にゅん氏もビビりだから、
ホントに跳び上がるときがあります・・ プッ
アリスちゃんも、悪気ないんだろうけどねぇ~(笑)

ショーンです
奈良で瑠璃絵があるとの新聞記事に
飛び出して行ってきました
冬のさなかの灯りの祭りです
今夜はコメントいただいたのに
足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします

クレアちゃん、飛び跳ねてる~e-451
可愛いe-266
ビックリしちゃったんだねぇi-239
日向が気持ちイイのはまだまだ短い間だけ。
お天気の日にはまったりさせてあげたいな~。
アリスちゃんは、暖かくて遊びたくなっちゃったんでしょうか。
同じテンションになるのって、なかなか難しいですね~i-229



同じ屋根の下で暮らしてるのに~そんなに驚くの(笑)
クレアちゃん面白い。
アリスちゃんは脅かすつもりはないのよね。
まだまだ遊びたい盛りと、マッタリしたいクレアちゃんなんですね。

クレアちゃんウヒャ!って驚いていますね
私の中ではクレアちゃんは「お嬢様」なので
こんな姿を見るとクレアちゃんも
犬っ子なんだよね としみじみ思ってしまします^^;
アリスちゃんとまったりのタイミングが
いつも同じならいいですね^^
でもこんなやりとりがチョット楽しかったりも
しちゃいますよね!?

クレアちゃんの驚きぶりがおもしろいわ♪
アリスちゃんはクレアちゃんと遊びたくて仕方ないのね(^m^)
クレアお姉ちゃんがんばれ~(笑)
なんだかんだいっていい姉妹関係だよねぇ(^^)

クレアちゃんのマッタリ~タイム危うし!なんですネ~(^0^)
アリスちゃんは綺麗なクレアお姉さんに
沢山遊んで貰いたいお年頃ですネ^^
ごまは~一人っ子だから・・
そんな様子は見れないのだけど・・
いつか・・ごまもお姉さんになるのかな~(謎)
今日もクレアちゃんアルスちゃん可愛いです♪
ごまとおソロのおリボンもっ♪(*^_^*)ニマ~

ティクレアさま

ほんと、下の子はやりたい放題?(^^)
そんな無邪気さがあるんですよねえ。
しっかし、うちは厳しいから。
タマに強烈に叱られているときもあります(笑)
クレアちゃんはやさしいお姉ちゃんだなあ~♪
アリスちゃんを思い切りつかれさせて、
爆睡してもらいましょう~♪

下の子ってテンション高いし
マイペースに絡んでくるよね(*≧m≦*)
クレアちゃんのビックリお写真。。。
本当 ビビッてるよね~
アリスちゃんは下の子らしく天真爛漫
元気いっぱいのハイパーさんなんだね
ウチにもいますよ~(^▽^;)

昨日そちらはポカポカお天気でしたかe-2e-3

わんらヴ周辺は
風が冷た目で寒かったです~e-330ガーン

フフフ~
アリスちゃんの一声で
飛び上がるクレアちゃんが可愛いe-328

私誰かを驚かすのが好きなので
自分がわんこだったら
アリスちゃんみたいだったかなぁe-446

クレアちゃんファイト~e-271

そうそう、お姉ちゃんお兄ちゃんは、
下の子の「攻撃」に耐えなくちゃ、一
人前にはなれないのよね~・・・
頑張れ、クレアちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの3男がアリスちゃん状態です・・・^^;
兄達は、たまに怒りますが、なんとか
我慢しているようです^m^

わんこも、子供も一緒だなぁ~って
多頭飼いされてる方の話なんかを聞くと
ついつい思っちゃいます(#^.^#)

クレアちゃの、驚き方・・・
手が真横向いてて面白すぎですよ^m^

きゃ~!まるで我が家の一月後の光景を見るようです。 正確に言うと多頭飼をするのはほぼ初心者なので、とても心配。サクラもクレアちゃんみたいに温厚だといいんだけれど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/475-bf92f7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆ワンコ服のプチリメイク «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ワンコのダイエットフード

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード