topimage

2017-11

トイプー☆犬のお守りっ - 2011.02.18 Fri

 昨日の日中


大阪は


ぬくぬくぅ~ε-(o´_`o)ファ~っ


 春っ?


ヾノ≧∀≦)イエイエ!


今年の冬は


予想外のことだらけ。。


 きっとまた


雪の降る日も。。Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!


 先日


レオン王子のママ☆(ティクレア妹)から


めっちゃめちゃかわいいプレゼントが


届きましたぁ~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━っ♪







230218-7.jpg







 あ~っ


レオ~ンっ♪スリ(●'∀`人'∀`●)スリ


 モヒっぷりも


イイ感じだねぇ~(#^.^#)


 元気にしてる?


会いたいなぁ~(*'ε`*)チゥ


 




230218-1.jpg







 クレアの大好きな


山羊ミルククッキーが入ってたよ!!


 良い子にしてたら


あげるよ~ん( ̄ー ̄)b







230218-2.jpg







 アリス。。(;^ω^)


うまうまは


まだだよーっ!乂(´Д`;)


 かわいい贈り物を


紹介してから。。ネッ(oゝД・)b







230218-3(1).jpg







 ピンクのバッグに


シルバーのプーちゃんがぁ~☆。*


 この色の組み合わせっ


好きだなぁ~v(`ゝω・´)☆ 


 中がモコモコっ☆


冬用だね!


 プーグッズの中でも


シルバープー物って


なかなかないのよねー( ̄_ ̄||)


 姉の分もゲット!(σ´∀`)σしてくれるなんて。。


美しい姉妹愛よねぇ~フフっ( *´艸`)







230218-4(1).jpg







 これは


名古屋市にある


伊奴(いぬ)神社の御守ですっ


 わんこちゃん専用の


御守もあるそうですっ(*・`o´・*)ヘーっ


 ワンコちゃん連れの方が


よく訪れるというのも納得です!


 今度


クレア&アリスを連れて


お参りに行きたいなぁ~(*´・∀・`*)ゞ


 




230218-5.jpg







 アリス 


これは


御守だから


食べれないよーっ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


 さっき


ゴハンを食べたばかりなのに。。(。>皿<。)







230218-6.jpg







 あっ。。


そんなにガジると


破れちゃうよーヽ( `皿´ )ノ


 しょうがないなぁー(´ω`;)


山羊ミルククッキーを


あげるから


ガジガジするのやめてぇ~!! 


 レオ~ン王子☆


また大阪に遊びに来てね♪ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ


 かわいい贈り物を


ありがと~(人'▽`)☆

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
おっさん☆
雪恐怖症になったようです(^_^;)
和歌山から大阪方面行きの主な幹線道路
3本のうち2本が通行止めになり
残りの1本に車が集中し
大渋滞に。。
数メートル先に見える道の駅まで何時間もかかり
ようやく駐車場に。。
もちろん店は閉まっていて
夕食は取引先でもらった
義理チョコのみっ。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
緊張していたからあまり空腹感はなかったそうです
同僚の方とも合流できたので
車中でも3時間ほど眠れたようです
あっ。。Σ(゚▽゚)
家でマッタリ~な
女子3人組ですが。。
おっさんのイビキの聞こえない
静か~な夜を過ごすことができて
熟睡しちゃいましたぁ~(^^ゞ

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
アリスちゃんのガジガジしてる手がかわいい~!
私、実はこのバリされた足先が大好きなのです♪

ショーンです
今日は梅が見ごろとの情報に
和歌山へと向かいました
紅梅・白梅・菜の花、春の香りを
いっぱい仕込んで帰りましたよ

ただ、事故渋滞や工事渋滞で往きは
2時間、帰りは6時間の地獄でした
最近、こんなの多いですね
私の行いが悪いのかな

今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします

かわいい~(*^^*)
超ステキです~♪
レオン王子さまのママちゃん。
ナイス!!!ステキ!!!
名古屋のお守り、どこですかあ???(^^)
また、よろしかったら教えてくださいましい(笑)
クレアちゃん、アリスちゃん。
うれしいねえ~(^^)

素敵なバッグですね。
仲が良くて素敵な姉妹ですね。
うちの娘達に、見習ってほしいです・・・
アリスちゃん、クレアちゃんは、うまうまがあって・・・
良かったね。

トートバッグはシンプルなので使い道たくさんで
重宝だよねヾ(@^▽^@)ノ
私、気づくとすごい数です(-_-;)

仲良し姉妹なんですね。
アリスちゃんとクレアちゃんみたいですね!
お菓子はどのくらいあげていますか?
お菓子食べてもクレアちゃん・アリスちゃんもスタイルいいですよね。
初詣でペット守り見かけました。
買っておけば良かったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
この神社聞いたことある~!
ワンコ本で紹介されてたような・・・。
ワンコのお守り私も欲しいな~って思うけど近くにないよねぇ。
ピンクにシルバーのプーちゃんバッグって初めて見た(@@)
かわいい~!
ティクレアさんとこも仲良し姉妹だね。
うちも妹がいるけど大人になってからめっちゃ仲良し。
この間も飲みにいったし(^^)
子供の頃はうざかったけどね(笑)

ショーンです
パパさん、大変な目に遇ったのですね
そうそう高速や幹線が閉鎖されると
動いてる道路に集中して大渋滞です
しかも、裏道は怖いからドドドって・・・
私ももう今日中には帰れないって
覚悟しましたもん

ワンコの用のお守りなんてご利益ありそうだよね
ウチなんて今年の初詣、
人間用の買っちゃったもん(*≧m≦*)
しかもおみくじも人間用引いて
無理矢理内容ワンコに置き換えました。。。

昨日今日と暖かかったですね☆
でも夜はやっぱり寒い…風邪に気をつけなきゃですねぇ。
可愛いプレゼントがたっくさん!
さすが姉妹、ツボを押さえてらっしゃるんだ。
うちの愛知の弟も、私とノアのツボを探してくれないかなぁ…(笑)

ショーンです
あっ、伊奴神社の御守だ!
そうそう、名古屋のブロガーさんとこで
何回か見かけました
有名な神社みたいですね
それにシルバープーのバッグなんてね
最近、流れはシルバーですよ!(笑)

可愛らしいバッグですね^^
私が思うティクレアさんのイメージにピッタリです^^v
レオン王子もすっきり男前になりましたね
モヒカン頭と黒の上着が似合っています
イヌ神社という名前の神社なんですか!
名前だけでもう行ってみたくなりますね
クレアちゃんアリスちゃんと行ける日が楽しみですね
その時はぜひレオン王子も一緒の3ショット楽しみにしています^^

うわ~、このバッグは”ツボ”ですね~e-420
ピンクがとってもイイ感じ。
それにシルバープーにモコモコなんて・・・e-266
”いぬ神社”なんてあるんですねe-451
御利益がありそうi-237
わんこ連れで行ってみたい神社ですね。
妹さん、なんて優しいんでしょう。
いつもながら、羨ましいです~e-415

わ~可愛いBAGですね
ピンク地って言うのがキュートです
プーコレクションがまた増えますねo(〃^▽^〃)o
ワンコの神社Σ(; ̄□ ̄A
ワンコ用のお守りって気になります~
お名前からしてご利益ありそう(*≧m≦*)

シルバープー、可愛い!!
なかなか無いですもんね~。
ほんと、よく出来た妹サン(笑)
久しぶりのレオン王子、お元気
そうで、何よりです。
相変わらず、イケわんだわ~!!

シルバープーのグッズは嬉しいよね~。
可愛いバックですね♪
お守りは名古屋ですか。ちょっと遠いな(笑)
姉妹は羨ましいです。
レオン君モヒッってなってる(笑)

おぉ~シルバーの
プーちゃんグッズとは珍しいe-420

なんと優しい妹さんe-328

私の妹なんて…
真央だけワンピ情報くれますが
他の二人は全然お姉ちゃん想いじゃないですe-443

伊奴神社e-2e-3
そんな神社近くにあったら
絶対わんこと出かけちゃいますねぇe-455

ついでに伊奴カフェとかあったらいいなe-343

トートバッグ可愛いですね(#^.^#)
ホントに、シルバープーのグッズって
少ないから貴重☆
姉妹っていいなぁ~
たっくは兄なので、昔から、女姉妹が
欲しかったー(T_T)
結婚してからでもずーっと付き合って
いけるからいいですよね♪
兄なんて、生きてるんだかどうなんだか^^;

関東も昨日は確かに生ぬるい風が吹いていました。そして今朝はどしゃぶりの雨です。 妹さんからのプレゼントのシルバープーのバッグ、可愛いですね。本当に仲良し姉妹なんですね。 羨ましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/480-b6b16332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆ワンコ用カートでお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » トイプー☆雪の日のワンコそれぞれ。。

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (716)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (8)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (12)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード