topimage

2017-06

トイプー☆ワンコ用カートでお散歩♪ - 2011.02.21 Mon

 土曜日は


お天気も良くて


お散歩日和っ♪


 これは


チャ~ンス(゚◇゚)ゞ☆


 クレア&アリスを連れて


近所の公園へ~─=≡Σ((( っ'∀')っ







230221-1(1).gif







 クレア~っ


もうすぐ春がくるでしょ~♪


 お散歩☆ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


 ドッグラン☆テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


楽しいことがいっぱいできちゃうんだよ~(っ´∀`c)ヤッホ♪


 だから


頑張って慣れなくちゃーっ。。ネッ(oゝД・)b







230221-3(1).gif







 クレア。。ヾ(=д= ;)ォィォィ


カートぐらい


おとなしく乗っていてよーっ。。( ̄_ ̄||)


 ひとまず


歩かせるのは


公園に着いてから。。







230221-5(1).gif







 そうだねぇ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


アリスは


外でも怖いもんナシだけど


 勝手気ままだから


目的地までは


カートで。。ヤレヤレ┐(´д`)┌


 ほんの


数分先にある公園へ行く間も


クレアはずーっと


 ギャンギャンっヽ( `皿´ )ノ


 ブーブーっヾ(#`Д´#)ノ


。。と喚き続ける(゚∀゚ ;)


 そうだっΣ(゚∀゚」)」


うまうまで


気分転換を~☆★d(`・c_,・´o)★☆ 







230221-7.jpg







 クレア。。ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


目がコワイよーっ(>ω<ノ)ノ


 以前のクレアは


おやつを出しても


眼中に入らず


 ひたすら抱っこを要求!!


これは


少しは進歩したってこと。。?


だよねぇ~゚+。(〃ω〃)。+゚


 さぁ~っ


「着いたよっ!」







230221-8.jpg







 ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ


 お家じゃなくて


こ・う・え・ん( ̄ー ̄)b


 ここで


カートINは終了~!


 アリスと一緒に


お散歩するよ~(∩´∀`)∩(っ´∀`)っ))


 びびりんちょMAXなクレア。。


このあと


どうなるぅ~!?

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
プーグッズ☆
ここ数年で見かけることも
増えてきたけど
シルバープーのモチーフって
まだまだ少ないっ。。
見つけちゃうと
奇跡っ☆。*って思っちゃいますっ(*>∀<)ヘヘっ
ピンクのシルバープーバッグ☆
お散歩に使っちゃおうかなぁ~(^^♪

最近
ワンコちゃんやペット用の
御守を扱っている神社も増えてるんですね!
お散歩するワンコちゃんのカラーに
下げているのを見たことも。。
ペットも大切な家族!
守ってあげたい気持ちは
同じですよねぇ~☆
コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

クレアちゃん、ウマウマをもらうときのお顔・・(笑)
でも、お外でオヤツを食べられるようになったなんてスゴイね。
にゅん氏は今でも、苦手な場所では食べられません・・v-393
きっとティクレアさんの努力が実を結んできてるのね~v-392
2プーでカートINしてる姿、超カワイイe-266
出会ったら絶対に声かけます!


先日は、かりんの記事にコメントありがとうございました。
お礼が遅くなって、ゴメンなさい。
辛い思い出が消えることはないけど・・
今できることは、
今いるワンたちに精一杯の愛情を注ぐことだと思うので・・
できる限り後悔がないように、
お互い親バカ街道を突っ走っていきましょうねv-410

アリスちゃんは楽しそうに乗ってるのに、クレアちゃん!お目目が~(笑)
口も開いてて、鳴いてるのかな~??
だけど、ウマウマ食べれるまで進歩したのね。よかった。よかった。
その調子で段々と恐怖心が薄れていくといいですね。がんばって~!

ショーンです
更新前に来ちゃいました
応援して明日また来ますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアちゃん、怖くないよ、大丈夫!!
公園は、お友達もいるし、楽しい事が
待ってる場所だよ~!!
春が待ち遠しいね。

クレアちゃ~ん頑張れ~(。-`ω´-)ン?
そろそろポカポカお天気の春だよ
今年はあちこちアリスちゃんとお出かけも良いよ
今から練習だね♬(≧д≦)ノ♬

おーい!!クレアちゃんガンバレー!!
もうすぐ春だからお散歩増えちゃうぞー(笑

先日はショコのお祝いコメありがとうございました♪
実は、ショコの胃の調子がイマイチでまだ
お祝いしてあげてないんです
週末にはお祝いしなきゃ

ショーンです
クレアちゃんって表情がすっごい豊かですねぇ
3歳なのにまるでパピーちゃんみたいに
テンションが高いんだ
ふぅなんか愛想なしのおばさんになっちゃった
アリスちゃん効果かな
※21日中に応援すませました

日中、暖かい日も増えてきましたよね。
春はもうすぐe-420
お出掛けしなくちゃ~i-237
うちにはカートがないので、リアクションが分からないけど。
やっぱり抱っこ抱っこになっちゃいそうだな~・・・i-229
うまうま以外でも、周りに気が行くようになるとイイですね~i-236

クレアちゃんの飛び出しそうな目が・・・
怖いけど食べたい、で目がまん丸になったのかなぁ??

チラッと写ってるティクレアさんのスカートが可愛いですぅ♪

カートでお散歩楽しそう☆
風を切って進むのも、歩くのとちょっと違って気持ち良さそうです。
ノアは乗ったらどんなリアクションかなぁ、
高い所が苦手なので、プルプルしちゃうかも?

ウフフ(^^)
クレアちゃん、オヤツに集中ですねえ~♪
カートにのって、おでかけ。
いいなあ~♪
おっされえ~(*^^*)
なんといっても、クレアちゃん、アリスちゃん。
超かわいいもん~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアちゃん!この後どうなるんですか!?
クレアちゃんはカートでもお外は苦手なんですね^^;
お家の中では常に抱っこではなくてもいんですよね!?
クレアちゃんアリスちゃんそれぞれ違う理由でのカートイン
同じ生活をしているハズなのにこんなに違いがでるんですね
でもふたり一緒のカートインかわいいです!
チラッと見えているティクレアさんの
恰好もお洒落でカワイイ気がするのですが・・・?
気になります~^^

ティクレアさんと可愛いカートとキュートな
クレアちゃん&アリスちゃん~~(^^)
あは~^^
クレアちゃん少しずつ色々目に
入るようになって来たのですネ~♪
クレアちゃんとアリスちゃんてばなんて愛らしい~♪♪
ムムム??
どうなる~???
次回がまたすっごい楽しみに~~~(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷ(^m^)
クレアちゃんのギャーギャーぶり見てみたいな~(^皿^)おもしろそ~♪
でも今までは見向きもしなかったおやつを食べたってことは成長してる証拠ですね!
アリスちゃんとのお顔の違いもおもしろい。
クレアちゃん最高~(笑)

カスタマイズのカート可愛いですね♪
カートで移動楽ちんだ~o(〃^▽^〃)o
クレアちゃん頑張れ~♪もうちょっとだよ!!
ありゃ~うまうま目の前にして
おめめ真ん丸(*≧m≦*)
アリスちゃんはお散歩楽しみだね
つづき楽しみです

クレアちゃん可愛い過ぎ(笑
うちはしょっちゅうですがトイプードルのガン見も必死なお顔ですね(^^;

もぅ言ってる間に
春がやってくるのでしょうねぇe-284

やっぱりこんな暖かな気持ちのいい季節
お出かけしたくなりますよねぇe-454

アリスちゃんはもぅお外は平気だけど
クレアちゃんの焦ってるお顔が面白いe-458

お目目落とさないように気を付けてね~e-317

でも徐々に慣れてきてるようなので
お散歩の練習頑張って下さいね~e-287e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアちゃん、なんだかぴなを
見ているようです^^;
お散歩は歩きますが、乗り物に乗ると
ダメなんですよー!!

これから、温かくなって、お外も気持ち
の良い季節になってくるので、クレアちゃん、なんとか慣れて欲しいですねー=^_^=

ここのところ少し暖かくなりましたので、お散歩びよりでしたね。 クレアちゃんはカートに乗ってもお外は怖いのかなぁ。 どうしてなんだろう?  でも少しずつ慣れていけると良いですね。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/481-b5ae8fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆公園ってなにをするところ? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆犬のお守りっ

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (708)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード