topimage

2017-07

トイプー☆顔バリは鮮度が命っ!? - 2011.03.02 Wed

 使い古しのモップシスターズ。。


トリミングして


ツルッツル☆ピッカピカ☆になって


帰ってきましたよ~!


 ゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚







230302-1.png







 クレア~☆


顔が大きいから


顔バリすると


見映えするねぇ~(*≧∀≦)ゥヒャヒャっ







230302-2.png







 アリス~☆


プードル復活っε-(o´_`o)ホッ


 トリミング直後って


湯気がでていそうなほど


顔バリ部分は


ツルンツルンっ(つω-`;)マブシっ


 でも


2日。。3日。。


日を追うごとに


 ニョキっ。。Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!


 ニョキニョキっ。。ャバイ━<(ll゚◇゚ll)>━っ!!


。。と


毛が伸びてきちゃうっ!ザンネ━Σ(-`Д´-;)━ン!!


 顔バリって


鮮度が命なんですよねっ(`・ω・´)ゞ'`ィッ!


 




230302-3.jpg







 (●´∀)bぅんぅん


ブレスのポンポンも


キレイな球体に復活したね~♪


 鮮度が命だから


どんどん撮影しなくちゃーっアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


 アリスっ


ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ~☆







230302-4.jpg







 。。あっ∑(´□`;)


ちょっと


ボサってるよねーっ(-ω-ll)


 実は今回


薬湯もお願いしたアリス。。


 いつもより


トリミング時間が長くなっちゃって。。


 帰宅途中のキャリーバッグ内で


チッチしちゃいましたぁー( ̄▼ ̄||)


 バッグから出したら


足もお尻もグッショリ。。ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


 トリマーさんが


丁寧に 


シャンプー&ドライングしてくれたのに。。


 ド素人ティクレアに


ワシャワシャと洗われ


ガシガシと乾かされて


ボサ子になっちゃった。。(´゚∀゚`;)







230302-5.jpg







 アリスは


我慢できないと


どこでもチッチしちゃうから


要注意犬なのよねぇー(´Д`;)


 気を取り直して。。


ティクレア家トイプーの証しっ☆


お見せしなくちゃねぇ~







230302-6.png







 毎度のことながら。。


クレアのハートは


撮りづらいっ。。


 必ず


振り返っちゃうから


 背中が曲がって


ハートが歪な形に。。(つд-||)


 もっともっと


撮りづらいのが。。







230302-7.jpg







 アリスっ!


止まってぇーっヾ(*`ェ´*)ノ 


 今回は。。


↑これが


1番マシな画像です。。


 これを


撮るまでに


 えっ( ̄┏_┓ ̄;)!!


。。なことを


してくれちゃったアリス嬢。。


 ナニ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ナニ?


   つ・づ・く


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<前記事に頂いたコメントへの返信>
シルバーカラーのせいかなぁ!?
色の濃いアリスは
ボッサボサの
ヨレヨレになってくると
使い古したモップにしか見えないんです
毎朝ブラッシングしても
夜には
モッチャリ。。
毛質が柔らかく薄毛なので
仕方がないのかなぁー(。-`ω´-)んー。。

3週間に1度はトリミングしたいけど
大人の事情で(^_^;)
1ヶ月に1度。。
モッサリーノ期があるからこそ
トリミングし立ての
キラキラな姿も楽しめちゃう!?
。。って自分を納得させています(笑)

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(o^∀^o)

クレアちゃん♪アリスちゃん♪
ツルツル☆ピカピカになってるぅ~(≧∇≦)♪

なでなでしたぁ~いo(`▽´)o

プーちゃんを飼っている以上、1度はしてみたいカットです(^O^)

がっ、きな似合うかな(≧ε≦)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じシルバーで顔バリしてても全然違うんだな~ってあらためて思いました。
クレアちゃんはおとなっぽく、アリスちゃんはかわいらしい顔立ちですよね。
性格もそれぞれ。
ワンコも人間といっしょやな~ってつくづく感じる今日この頃です(^^)

こんばんは^^
おぉ~クレアちゃんアリスちゃん
なんて可愛い~(^0^)
以前ドッグショーで顔バリのトイちゃんを
沢山見て来ましたが~
クレアちゃんとアリスちゃんが
浮かんで来たのを思い出しました^^
ハート❤今回も可愛いです(*^_^*)

あらら~Σ(; ̄□ ̄A
アリスちゃんキャリーの中でちっちですか。。。
トリミングは長いから大変だよね
ウチもお迎えの車の中で毎回ソワソワだよ

アリスちゃーーん、ざんねーん!
せっかく綺麗にしてもらったのにー
まっ!!そうゆう事もあるよね♪
でも、かわいいからOKよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~、アリスちゃん、残念でしたね~i-195
バッグから出した時のティクレアさんのビックリが・・・i-241

顔バリのアップ、キラキラですねe-420
美しいです~。
”鮮度が命”って、確かにe-390
今月も、LOVEありがとうございます。
ズキュ~ンと注入されました~i-237

ショーンです
あれっ、顔バリってもちがよくないですか?
ふぅはテディにしてた頃は見頃3日でした
1週間もするとなんだか伸びてきた感があり、
2週間くらいで軽いボサ感、でした
今は6週でもまぁまぁ見れるかなな感じです
伸び方とか毛の立ち方の違いかなぁ

つるっつるの顔バリは見ていても気持ちが良いですね!
ノアも次のトリミングではバリッと…^^
最近はホホ毛を押さえたり、耳を後ろに撫でつけてみたり、
次のスタイルをどうするか真剣に考え中です☆
ふたりの大きなハートからラブ注入、頂きました~♪♪

アリスちゃん、お店でもずっとチッチガマンしてたんでしょうね。
可愛そうに。。。
お店はではトイレの時間無いのかな?
背中のハート可愛いですね。
アリスちゃんのハートはなぜかセクシーだわ(笑)

2プーちゃんともツルツルお顔になりましたね^^
アリスちゃんは薬湯ですか?
にも入ったんですね!
お肌によかったりするんでしょうか?
写真を撮るまでのアリスちゃん
一体何をしてくれちゃったんでしょうか!?
アリスちゃんのコトなのできっと
カワイイ笑いをとってくれたのではないかと・・・
次回期待しています^^v

クレアちゃん、アリスちゃん。
ピッカピカのツルンツルン☆☆☆
そうそう、鮮度なんですよねえ。
うちも同じくですよお。
翌日かその翌日にはおヒゲなるものが。
ちょこっと顔をだしてます;;
チッコしちゃったのね、残念。
でもでも、ティクレアさんの
お写真バッチリだけどなあ(^^)
ハートも超キュート~(*^^*)
うちは現在、使い古しのモップです(笑)
キャハ(笑)

ぎゃはは~~~~(>0<)♪♪
ちょっとおもしろすぎるよぉ~!
クレアちゃん見返り美人、アリスちゃん首フリ美人(爆)
顔バリすると美人度アップだよね!

アリスちゃんバッグでちっこぉ?(@@)
まぁでも膀胱炎になられるよりはぜんぜんいいよ。
アリスちゃんドンマイ!(笑)

ボサ子ちゃんでも色気を感じる私。
おかしいすか?(*^^*)

2ワンともお疲れさまでしたー♪
やっぱり、顔バリ似合ってますね!

アリスちゃん、お店でチーできたら
よかったのにね(T▽T)
せっかくのトリミングだったのに、
シャンプーされたティクレアさんもご苦労様ですー(>ω<、)


いつもながら、おしゃれ―ですね。
ハートくっきりで、可愛いです。
顔バリは鮮度が命・・・
うちのココも顔バリにしようかな・・・

トリミングお疲れ様~o(〃^▽^〃)o
そうかぁ。。。顔バリは鮮度が命
マロちんのはそろそろ鮮度が。。。(^▽^;)
ラブ注入~♪
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
背中に大きなラブしょってるね♬(≧д≦)ノ♬

アリスちゃん、また何か?
ほんと、ツルツル、ピカピカだわ~!!
2わんとも、超美人!!
大人の事情・・・
そ~よね・・・2わんだもん。
我が家は1わんだけど、大人の事情+
パパさんの趣味(好み?)のため、2~
3月に一度です(トホホ・・・)

顔バリってツルっと
綺麗に刈るからこそ
毛がちょこっと伸びただけでも
気になりますよねぇe-284

あら~
アリスちゃん帰りにオチッコしちゃったのe-330

もぅちょっと早くお店でしてくれてたら
トリマーさんが洗い直して
くれてたかもね~e-440

トリマーさんは泣き泣きでしょうが…e-259

e-3
アリスちゃんまたまた
何か問題ですか~e-3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアちゃん、アリスちゃんおかえりー♪
お疲れさまでしたぁ(^O^)/

アリスちゃんショックー(>_<)
でも、お店では我慢出来てるから
偉いよね~(^^♪

お客さん待ちで、もう来るよーって時に
オチッコしちゃう子もいるから
焦りまーす^^;

アリスちゃんそれはショックでしたね。
でもキャリーバッグの中でしてしまうとは相当ガマンしていたんですね。ハートの紋章どちらも可愛い。 ツルツル、モフモフになったワンコはたまりませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/485-c4976c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆トリミングアフターの撮影中に。。 «  | BLOG TOP |  » トイプー☆トリミング前の休息ε-(o´_`o)ハァ・・

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (32)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード