topimage

2017-08

トイプー☆ドッグカフェで新たな出会いっ♪ - 2011.03.21 Mon

 ちょっと前のこと。。


お天気も良くて


お出かけ日和~♪


 クレアとアリスを自転車の乗せて


Park side Cafe RIAN←Ωヾ(・∀・ )クリックしてHPへ~☆


行ってきましたぁ~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


 一緒にお出かけしたのは


お友達プーちゃんズの


ななちゃんとりんちゃん←Ωヾ(´ェ`*)クリックでブログへ~☆







230322-1(g).gif







 この日の


クレア&アリスはなぜだか


落ち着かなくて。。  


 ずーっと


ギャワギャワ言ってたんだよねぇー(´ω`;)


 ななちゃんとりんちゃん


ゴメンネぇ(;´・ω・`)ゞ


 ななりんママさんは


そんな2プーを楽しませようと。。







230322-3(1).jpg







 クレアを 


抱っこして


声をかけてくれたり。。







230322-4.png







 アリスを


なな☆りんちゃんと


遊ばせてみたり。。(∩´∀`)∩キャキャっ(っ´∀`)っ))ヒャヒャっ


 いろいろと


執行錯誤して


楽しませてくれたんですっ(っ´∀`c)


 ティクレア1人だったら


ランチは諦めて


帰っちゃっただろうなぁー( ̄∀ ̄*)







230322-5.jpg







 落ち着かない2プーを


抱きかかえながら。。


 担々麺定食~Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


もちろんっ


食後のデザートも~(●´ω`●)ゞ







230322-6.jpg







 甘すぎず


美味しゅうございましたぁ~d(*´ε` *)ンマイっ♪


 この日


店内は満員で


ワンちゃん連れのお客さんも


次々に。。


 あれぇーっ???


どこかで見たような


シルバーのプーちゃんがぁ。。∑(=゚ω゚=;)えっ!?







230322-7.png







  ブログHAPPYなワンコ生活←Ωヾ(´ェ`*)クリックでブログへ~☆


シルバープーのゆずちゃん♂ですっ☆。*


 何度かブログを


読み逃げしていました。。(*´ω`*)ゞ


 まさか


会えちゃうなんてぇ━━(*≧▽≦)ノ━━っ♪


 ゆずちゃん家には


かわいい女の子プーちゃんも~







230322-8(g).gif







 ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆


ももちゃんとゆずちゃんは


とっても゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚


 飼い主のyakko*さんが


抱っこすると


↑こんな風に


ぴったりと寄り添って。。(*uдu人uдu*)ピトッ


 クレア&アリスは


寝るとき以外は


こんなふうに寄り添うことはないので


とーっても羨ましいっ(〃▽〃)ポッ


 yakko*さんファミリーとは


きっと


また会えちゃう気がしますっ!'`ィ(´∀`∩


 素敵な出会いをして


飼い主たちは大満足っ!!o(。´・∀・`。)o


 お次は


4プーのお楽しみタイム?ですっ







230322-10.jpg







 ななちゃん。。


それは檻じゃなくて


イスの背もたれでしょーっ(;^ω^)


 りんちゃん☆


どこへ行くんだろうねぇ~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚


 さぁ~っ


自転車で次の目的へ


GO!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っGO!

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
春の温もりと共に
ワンコには天敵の
ノミ&ダニも
モゾモゾと活動を活発化させいてます!
アリスは皮膚が弱いので
通年でフロントラインを投与しないと
すぐにカユカユに。。(^_^;)
どんなに室内をマメに掃除しても
絶対に消えて無くならない
ノミ&ダニ。。
塗布した面の毛色が濃くなるワンコちゃん
多いですねぇー
薬の影響でしょうかねぇ。。(-_-;)
それでも
大切なワンコの体を守るために
月に1回の投与を忘れないようにしなくちゃー
ですね(*-`ω´-*)ゞ

コメント&応援をありがと~です☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
買い占めをやめようは呼びかけだけで
個々人に任せないといけないですね
他人が買い占めかどうか分かることでは
ないですもの
理由あってまとめ買いしてる人たちを
いじめてる気がします

がーん!
ごめんなさい、誤字のまま投稿ボタン押してしまった!
「もんな」ではなく「みんな」です。
なんやねん?「もんな」って(ーー;)

自転車で行ける距離にカフェがあっていいですよね。
まぁうちは坂ばかりで自転車自体ムリなんだけどぉ~(^^;)
アリスちゃんはフレンドリーだからもんなともすっかり仲良しさんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は4我が家もシャンプーday♪
ちょっとクサクサしてきました(^_^;)
トリミングも出してあげたいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふわふわプーちゃん達、かっわいいなぁ^^*
優しいプーちゃんとママさんのサポートもあって
楽しいカフェご飯が食べられたんですね☆
うぎゃうぎゃしてるクレアちゃん、ちょっと幼顔に見えて
可愛いかも…(笑)
ノアともカフェに行きたいけど、
最近の旺盛すぎる食欲が怖いなぁ…^^;

ショーンです
ティクレアさん、リアンさんへ
自転車で出かけられるんだ!
我が家からもリアンさんって
以外と近いんですよ
西名阪で30分くらい
テイクレアさんとバッタリなんて
あるかも・・なんですね

偶然、ブロともさんとお会いできると、楽しいですね。
これからますます、カフェ友さんができて、クレアちゃん、アリスちゃん、お出かけの機会は増えて、良いですね。

ブログに載せて頂き有難うございます。

クレアちゃんアリスちゃんとってもお利口さんですよね~
羨ましいですね~
あれで落ち着きがないのですか~?

お客さんもワンコも多く満席だったから
気になっていたのかな?(*^_^*)

この日はクレアちゃん&アリスちゃんに会えてとっても嬉しかったです
又お会い出来たらな~

読み逃げしてた、ブログの
ワンちゃんと偶然お会いできるって。
なんだか得した気分ですね(^^)
さっき拝見してきましたあ!!!
って、わたしも読み逃げ(笑)
フランちゃんカットをされてきた記事だったかな。
仲良しさんとカフェでまったり~♪
クレアちゃん、アリスちゃん。
ななちゃん、りんちゃん。
本当に、かっわいい~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったよ~ありがとう♪
まさしく檻の中のななりんだぁ~☆
うんうんいい感じに撮ってくれて嬉しい(*^^)v
さすがティクレアさん(^O^)/
クレアちゃんとアリスちゃん
ちょっとそわそわしちゃっただけだよね。
そりゃ~こんなに美味しいニオイ
たまらないよね^^;

お友達とカフェ良いですね~♪
ママさんたちもだしワンズもお友達とで
楽しい時間ですね

(≧∇≦)

お久しぶりです(o^∀^o)♪
アレ??
あたし、クレアちゃんもアリスちゃんも、とっても大人しいイイ子ちゃんだと思っておりました(^O^)
家のきなは…24時間ギャウギャウ犬ですが(-o-;)

カフェなのに、担々麺が食べられるの(^O^)
いいなぁ~o(`▽´)o

偶然、ブログの人に会えちゃうのも凄い(^w^)

クレアちゃん&アリスちゃんは緊張してたのかな?
そんなふたりを優しくあやすなんて、さすが、ななりんママさん。
うちのゴーちゃんもお騒がせだから(ななりんママさんから聞いてるかな?)
ティクレアさんの帰りたい気持ちわかりますよ(笑)
そういう時いつもワン友さんに助けられてます。
ももちゃんとゆずちゃんとお友達になれて益々楽しくなってきましたね♪

たっくも、クレアちゃん、アリスちゃんは
とっても大人しくて良い子ちゃんのイメージですよ~^m^❤

ぴなは、ホントはとってもヤンチャなのに
外ではアカンたれだし。。。


ブログの人に会えたなんてすごい偶然ですね(+o+)
前にも、ティクレアさん、声をかけられて
ましたよね~(#^.^#)
テイクレアさんには、そういう力が
あるのかなぁ~(●^o^●)

その時の気分か何かで
落ち着かない事もあるんですねe-284

私のイメージでは
クレアちゃんアリスちゃんは
凄く大人しい子なんですよねぇe-446

実際お会いしたら
やっぱりイメージと違うのかなぁe-3

この日は偶然ブログのわんちゃんに会えて
ハッピーでしたねぇe-266

そういう出会いって嬉ですねe-343

昨日ななりんさんのブログで見て来ましたよ~。それにしても「ウルサイ!」のななりんちゃん本当にそんな顔しているみたいですねぇ。少しずつクレア&アリスちゃんも歩み寄って、きっといつかみんな仲良く遊べるようになりますよ~(、、といっても飼い主さん同士楽しければワンコは2の次ですけれどね)ななりんちゃんの椅子の背もたれの檻ナイスです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/493-8111ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆ドッグランでうまうま作戦っ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » トイプー☆月に1度のアレをお忘れなくっ!

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード