topimage

2017-07

トイプー☆クレアは大好きな○○さんと密会(*`艸´)ウフっ - 2011.03.28 Mon

 先日のこと。。


ティクレア家に


こんなウマウマなスイーツがぁ~☆。*







230328-1.jpg







 MOMOCHI BAMU←クリックでHPへ☆


ももちのバームクーヘンは


しっとりした食感と


ふわふわでしつこくない甘さっ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪







230328-2.jpg







 はやくっ


食べたいよ━━(*≧▽≦)ノ━━っ!! 


 。。ところで 


このバームクーヘンは


どうやってティクレア家に。。!?


 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


ある方に頂いたんですよ~っ☆







230328-4.jpg







 ティクレア家の救世主っ(・∀・)ウン!!


ななりんママさん←Ωヾ(´ェ`*)クリックしてね☆


 なな☆りんちゃんとお散歩がてらに


ティクレア家の近くまで


届けに来てくれたんですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪







230328-5.jpg







 ななちゃん。。!?


クレアだよ~ヾ(-ε-o)


この前ドッグランで遊んだじゃ~ん。。(;^ω^)ゞ


 クレアも


ちゃんとご挨拶しなくちゃね~(ゞo'∀')ゞ~っ







230328-6.jpg







 あらぁーっ


クレアは犬見知りだから


びびってるっ。。(´ω`;)







230328-7.jpg







 ヾ(=д= ;)ォィォィ


ななりんママさんに


助けを求めるって


どうなのよーっ( ̄▼ ̄||)







230328-8.jpg







 ほ~らっ


りんちゃんが


ヤキモチ妬いてるよっャバィ・・(´Д`;)


クレアのママじゃないんだから。。







230328-9.jpg







 そりゃそうだぁ~ぅん((´д`*)ぅん


ななりんママさんは


臆病クレアを楽しませようと


いつも優しく接してくれるもんね( ̄ー ̄)b







230328-10.jpg







 ななちゃん。。(´゚∀゚`;)


 りんちゃん。。(´-∀-`;)


クレアがママさんを1人占めして

 
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


 。。でも


また遊んでねぇ~っフリフリ(。(^Д^。)ノシ バィバ~ィ☆


 さぁ~てっ


アリスに内緒で。。ぇーっ!Σ(゚_゚;)


ななりんママさんとの密会を終えた


ティクレアは。。


 早速


至福の時間を~☆。*







230328-3.jpg





   いただきますっ♪Ψ(*・∀・*)Ψ♪

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
クレア☆
走りましたねぇ~(*^^)v
家では
アリスと毎日追いかけっこをしてるので
逃げ足だけは早いんですよー(^_^;)
ななりんママさんは
面倒がらずに何度もクレアを抱っこして
ランの奥まで行っては解き放す。。
クレアはギャワギャワ言いながらも
ちょっと楽しんでる様子☆
今までは飼い主夫婦だけで
クレアに外での楽しさを感じてもらおうと
いろいろやってみましたが
それぞれに甘えてしまって
地面に5秒といたがらないっ。。(-ω-ll)
そんなクレアにとって
ななりんママさんは
ウマウマはくれるけど
タダでは甘えさせてくれない。。!?
走ったりみんなで遊ぶと
抱っこやご褒美をくれる。。って
インプットされたのかもしれません
ホントに
救世主のななりんママさんですっ!感謝☆(人゚∀゚*)☆
クレアも自力でランを楽しく走る日がぁ。。

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
クレアちゃん、わんちゃんが苦手なんですね
それにしてもななりんママさんにヘルプ~って(笑)
なな・りんちゃんがヤキモチやきますよね
アリスちゃんにはバレなかったのかな

クレアちゃん一緒の時間が増えれば
他のママさんもOKなんだねo(〃^▽^〃)o
きっとたくさんのお友達と楽しく過ごせれば
ワンコ友達もあっという間に出来ちゃうね♪

バームクーヘン美味しそう♪

アリスちゃんはお留守番だったんですね~
残念(>_<)

近くにわんともがいるとクレアちゃん&アリスちゃんも良いですね☆

美味しそうなバウム!
ももち出身のスイーツなんですね、
ロールも美味しそう、買ってみようかなぁ☆

クレアちゃん、ななりんママさんが大好きなんですね^^*
可愛い後ろ姿が撮れたり、
ティクレアさん、ラッキーな日でしたね♪

クレアちゃん、ななりんママさんに甘えて満足そうな顔してるよ~(笑)
あ~。私もななりんママさんが恋しくなってきましたよ。
大阪までビューンと行きたいな。
アリスちゃんにもクレアちゃんにも会いたいです♪

美味しそう~
いや美味しいんでしょうね

クレアちゃんの大きなリボン可愛いですね
クレアちゃんとってもお似合いで素敵!
そしてななりんママさんに甘える姿可愛く
こんなお顔で甘えられるとメロメロになりますね

あら(@@)クレアちゃん、ななりんママさんには慣れたみたいね(^^)
ピンクのお洋服にピンクの髪留め、今日もコーディネートばっちり~♪
ってかアリスちゃんはおうちでおりこういさんに待ってたのかな?

バームクーヘンって見た目はだいたいどこも同じ感じだけどそれぞれに味がやっぱ違いますよね。

拝見してきましたわよお~♪
博多のバームクーヘンですのねえ。
いやあ、もう美味しそうで。
美味しそうで(^^)
クレアちゃん、、ちゃっかり姫(*^^*)
やさしいママしゃんに甘えん坊さんですね。
お写真のお目目が、またまたキュートなの☆

嬉しいお届け物ですね
しかもななりんちゃんも一緒だなんて^^
クレアちゃん相変わらずな
必死のお顔でしたが
いつかは仲良くなれますよね^^;

バウムクーヘン美味しそうですねo(〃^▽^〃)o
ななりんママさんのプレゼントですか!!
嬉しいお届け物ですね
クレアちゃんななりんママさんにヘルプ~♪
ママさんとはもう仲良しさん♬(≧д≦)ノ♬
きっとななちゃんりんちゃんとも
少しずつ慣れていけますね♥

おいしそうなバームクーヘンですね。
最近、バームクーヘンやロールケーキが話題になっていて・・・
皆、見ると食べたくなります。
・・・堂島ロールはいつ食べてもおいしいですね。

バームクーヘン美味しそう(^^♪
たっく、大好きです❤

この間、マダムシンコ食べて幸せ
でした(●^o^●)

クレアちゃん、ななりんママに
また、すぐ会えて良かったね♪

いっぱい遊んでもらったから
ちゃ~~~んと覚えてるよね(#^.^#)

クレアちゃん、少しずつお外や他人に慣れてきたみたいですね。
良かった良かった。
こういう事って、災害時でも重要だもんね。
避難所に家族と一緒に居られなかったり、逸れて一時保護とか。
色々な意味で、飼い主の「躾?」が問われますから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~いいなぁ~
クレアちゃんが抱っこって
縋ってきてくれて~e-266
ってそこかいっe-319

私はいつも下心がバレるのか
あまり来てもらえないので
羨ましいです~e-328

バウムクーヘンも美味しそうe-343

わざわざ届けに来てくれるなんて
嬉しいですねぇe-420e-420

先日ななりんさんのブログであのバームクーヘン見ました。 そっか行き先はティクレア家でしたか。 ピンクのパッケージが可愛いですね。 そして、うんなんかしっとり感が写真から伝わってきます。 クレア嬢の大きなリボン可愛いです。 少しずうつ他の人にも慣れてきて、、。きっとクレアちゃん他のワンちゃんにも慣れてくると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/496-656e62f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆春はどこぉ?寒くなぁ~い!? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ドッグランはやっぱりランランだよねぇ♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (32)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード