topimage

2017-08

トイプー☆2011★お花見~♪ - 2011.04.13 Wed

 この時期


みなさんのブログも


桜が満開っ★。+゚


 桜の画像を見るごとに


心がピンクに染まっていきますっ(〃▽〃)ポッ


 ティクレア家周辺も


春の花が咲き乱れていますよ~☆。*





230413-1.jpg





230413-2.jpg





230413-4.jpg





230413-3.jpg





 どのお花も


キラキラしてるっ☆彡


 クレアもアリスも


お花見しなくちゃーっ!!





230413-5.jpg




 
 ん。。?


クレアーっ∑(=゚ω゚=;)


 公園に来るまで


たった5分の道程。。


 カート内で


ギャーギャー騒ぎまくって


バテちゃったかなぁ~っ(;^ω^)





230413-6.jpg





 今しか見れない


お花なんだよ~( ̄ー ̄)b


 ほらほらっ


吹く風も爽やかでしょ~☆


 


230413-7.jpg





 アリスっ☆


さすがっ京女っ!!!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒★


 春の風情を


感じることができちゃうんだぁ~(´・∀・`)ヘー


 でも


マズルが黒く写って


泥棒メークみたいだよ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!





230413-8.jpg





 んっ(; ・`д・´)


アリス。。


 花びらが


鼻の穴に吸い込まれてるけどぉーっ( ̄▼ ̄||)


 クレアが


もう少し


外でゆったりと過ごせるようになれば


 お弁当持参で


まったりとお花見がしたいんだけどなぁ。。


 それでも


この日は


ベンチで1時間ほど


桜の花を


じっくりと愛でることができましたぁ~♪





230413-10.jpg


230413-11.jpg





 そよそよと吹く風に


チラチラと舞う


桜の花びら。。


 このまま


東北まで飛んでいき


 1日も早く


春の暖かさを届けてほしい。。





230413-9.jpg




 ぅん((´д`*)ぅん


帰ろうっ!!


 また来年も


家族そろって


お花見しようねぇ~(ノ´∀`*)☆

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
アリスは
ワンコちゃんが挨拶にきても
眼中になかったんです
でも
ポメラニアンくんには
自分からクンクン♪
でもそのしつこさが
仇になってサクッとフラれちゃいました(^_^;)

近所の小さな公園は
BBQの匂いと宴会の賑わいで
いつもの雰囲気とは大違いっ∑(=゚ω゚=;)
改めて
日本人の桜好きを認識しましたぁ~(笑)
これから
桜の咲く地域のみなさまの
お花見記事
楽しみにしていますっ♪

コメント&応援をありがと~ですっ☆
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お花綺麗に撮れますねv-353
それに、クレアちゃんもアリスちゃも、お花をバックに綺麗に写ってますv-353
お花を見に行くと、他のワンコともよく会いますよね。
ワンコと行くと、お花見って楽しいですよねv-341
しゃべるわけでもないけど。
なんかいい気分になります。

お花の画像キレイですね
クレアちゃんもアリスちゃんも
桜をバックにイイ感じです^^
桜って本当に見入っちゃいますよね
ずっとぼんやり見てしまいます
不思議ですよね

ぬわんと???
お鼻のなかに桜さんのはなびらが?(笑)
でもね、なにをやってもサマになってるのよねえ。
クレアちゃん、5分でバテちゃったの?
しかし、ウルトラマンより長いぞ~(^^)
アリスちゃん、お花見はよろしどすええ。
ほんとね、東北にもとんでいってほしいですねえ(^^)

桜とのコラボ素敵だよ~
二人とも美ワンコちゃんだね♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春のお花の色、鮮やかですね~e-420
とってもキレイで、シャキッと元気になりますよねi-237
おっ、アリスちゃん、桜の良さが分かる女ですね~i-278
本当に、春ってイイですe-266
少しずつ暖かくなる気候と共に、みんなの顔にも笑顔が広がるとイイですね~e-343

クレアちゃん、一時間もマッタリ出来たなんて、凄いぞ!!
少しずつ、お外を楽しみましょうね。

キレイなお花ー♪
桜とワンコも絵になりますよねー!
今年は見頃がお花見日和となって
良かったです!!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~!キレイキレイ♪
桜以外のお花も春って感じでしあわせな気分になるよ~♪
桜とクレアちゃん、桜とアリスちゃん、それぞれにいいお顔してるよねっ(^^)
来年はお弁当持ってお花見行けるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o^∀^o)

すっごぉ~い(*^o^*)
キレイなお花がいっぱい\(^▽^)/
春だね♪

アリスちゃんは、桜の花を満喫したみたいだね(^w^)
クレアちゃん…来年こそは(^。^;)
帰りのクレアちゃんは、行きよりも元気に見えるのは…あたしだけ( ̄∀ ̄)??

綺麗なお花たくさんだ~o(〃^▽^〃)o
クレアちゃんもちょっとぅつ慣れてきてるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
そよ風さんくんくんして気持ち良いよね~
アリスちゃん風流でね♪
お弁当持ってお花見お出かけ。。。
良いですね♬(≧д≦)ノ♬

やっぱり、シルバープーちゃんと桜は似合うよね~(笑)
風に吹かれたアリスちゃん、いい感じです。
クレアちゃんもお外が少しだけ慣れてきたかな♪
来年のお花見の時には歩いて行けるといいね。

ホントにお花見の季節ですよねぇe-414

私も念願のお花見に
やっと行って来ましたよ~e-319

クレアちゃんアリスちゃんみたいに
りきはも桜と写真が撮りたいと
張り切って撮ってきましたe-319

これで私も仲間入りです~e-455

東北の方も
早く暖かくなってほしいですねe-454

お花見・・・
この時期はやっぱり良いものですね。
クレアちゃん、アリスちゃん、花見で少しは春を感じたのかな?
うちのちび達は、花見より、花見わんこの方に興味が有りましたが・・・

写真、どれもこれも
とってもキレイに撮れてますね~(#^.^#)
お花の色がとてもキレイです☆

クレアちゃん、疲れちゃったんだね^_^;
少しづつ慣れて、来年の春には
ゆっくり、まったりお花見が出来ると
いいですね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/504-f0ad48d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆顔バリ。。?トラ刈り。。? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆花より。。男子っ!?

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード