topimage

2017-08

トイプー☆久しぶりのコンデジ撮影 - 2011.05.23 Mon

 寝冷え?で


喉の痛み。。ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3


くしゃみ。。ハックチョン(o>Д<)o・∵,


鼻水っ。。(σェ)ジュルっ。。


 なっ。。なんと


奇跡的に


熱は出ませんでしたぁーっ!ヨッシャ━━(*≧▽≦)ノ━━っ!!


 お見舞いのコメントを


ありがとうございましたm(__)m


 薬とクレアの添い寝?のおかげで


ほぼ復活しております!'`ィ(*´ェ`*∩


 季節の変わり目。。


油断してはいけませんねぇー(*-`ω´-*)ゞ


 さて。。


ブログの命といえば


★━・・カメラ・・━★






230523-2(1).jpg






 イチデジを手にしてから


すっかりと影をひそめていたコンデジを


久しぶりに使ってみることに。。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ






230523-1.jpg






 小さいよねぇ~(;^ω^)


おもちゃみたいに感じちゃうっ!?


 やっぱり


画像が暗いなぁー。。


 久しぶりだから


設定方法も忘れちゃって


オートでの撮影。。( ̄∀ ̄*)






230523-3.jpg






 画像は


イチデジに比べたら


劣るけど。。


 アリス本体は


どんなカメラで撮影しても


同じだよーっ(*`艸´)ウシシシ






230523-4.jpg






 設定をいじったら


わけわからなくなっちゃった。。( ̄▼ ̄||)


 2年前には


最新モデルのコンデジだったんだけどなぁー(´-∀-`;)






230523-5.jpg






 あっ。。


ごめんごめんっ(;´・ω・`)ゞ


 モデル料は


『おもちゃで遊ぶ』でいいよねぇ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆






230523-6.jpg






 クレア。。ヾ(-ε-o)ォィォィ


マカロンorたまごちゃん。。


 どちらにするか


悩んでるんだぁー(。´pq`)ププッ


ゥ─σ(・´ω・`;)─ン?






230523-7(g).gif






 やっぱり


たまごちゃんなんだねぇ~(σv_v)σ


 さぁ~


遊ぼう~☆ポィ(*≧∀≦)ノ ⌒ ○

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
全身丸刈りプー☆
ラクだろうなぁ~(*>∀<)
夏に向けて気温も上昇し
暑さも増していく。。
今年は節電もしなくちゃ。。
クレアとアリスのトップの毛を
切ってしまいたい衝動に。。(^_^;)
でも
2プーとも
薄毛ちゃんなので
坊主頭にすると
修行中の小坊主になっちゃう確立大!っΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ついついサボりたくなっちゃう
ブラッシング。。(^^ゞ
ケアによって体調の変化がわかることもあるので
毎日しなくちゃ。。ですねぇ(*-∀-)ゞ

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

画質の美しさは、やっぱりイチデジですよね。
でもお散歩の時は、色々荷物が多いから、コンデジです。
まあ、黒い毛玉だからいっか・・・

イチデジもっちゃうとコンデジほとんど使わなくなりますよね~!
でもキレイに撮れていますよ♪

ブログをfc2からアメブロに変えようかと
只今お引越し中です。
よかったら今後はアメブロに遊びに来てくれるとうれしいです♪


イチデジ初めて持った時はその大きさにビックリしたけど
イチデジに慣れちゃうとコンデジの小ささにビックリ
サッと撮れちゃうところはやっぱり良いよねo(〃^▽^〃)o

鼻水まで行ったんですねe-451
熱が出なくて良かったです。
早めの対処と添い寝のおかげですね~i-278

一デジカッコイイ~e-420
イイな~。
私には夢のまた夢です。
私のコンデジ、いつもオートです・・・i-229
ティクレアさん、毎日のブラッシングご苦労様です。
2プーちゃんのフワフワのため、頑張って下さいね~e-266

やっぱりイチデジいいですよね~♪
って、たっくは持ってないんですけどね^^;
でも、ほしいのだー(>_<)
やっぱ、運動会や動いちゃうわんちゃんを
撮ったりするのに、欲しいなぁ=^_^=

ティクレアさんと同じコンデジですが…
たっくはセルフで使う事が多く
もぅ何回落っことした事でしょう…
ボロボロです(T_T)

ティクレアさんは普段もイチデジ使ってるんですね~。
画像が綺麗ですもんね。
私は舞子とゴーちゃんで大変だからコンテジしかムリ~ムリ。
しかもオートでカメラ任せです。
たまに奇跡の一枚が撮れるけどね♪
アリスちゃんの格好が可愛いい~。

何でもかわいい~

どんなカメラで撮っても
美人さんは美人さんv-344

どっちで遊ぶか悩んでる姿もまた美し~v-352

ショーンです
2年前の最新のコンデジだったら
相当いろんなことができそうですね

私はイチデジ買ってもしものために
7年前のコンデジ入れてましたが、
一度イチデジの電池を充電忘れて
お出かけ先でコンデジ使うハメに・・・
もう惨憺たるものでした

どちらにしても一方を長く使っていると
もう片方一瞬使い方がわからなくなりますよね^^;
それとは関係ないですが
自分のコンデジにマクロ撮影機能があるの
ホントつい最近知りました^^;
今のコンデジはもっとスゴイんでしょうね
トイカメラも欲しい今日この頃・・・
まずは先のイチデジをもっと
使いこなせるようになってからですね

クレアちゃんカメラ嫌いなんですか?
美人さんの睨みもなかなかですね^m^

コンデジでも本当にかわいいですねえ。
クレアちゃん、アリスちゃん。
ほんのちょこっと、さめた目線?(笑)
「もういいでしゅか?」
って、ほんと、かわいいなあ~☆
ティクレアさん、お大事になさってくださいね。

復活良かったです~o(〃^▽^〃)o
でも無理は禁物だよ(。-`ω´-)ン?

ウチもコンデあるんだけど~
一度イチデジ使い慣れちゃうとどうしても。。。
ねぁ?(^▽^;)
軽くて持ち歩くのは良いんだよね
ご近所お散歩にでも連れて行ってみようかな

確かにコンデジは明るさが足りないですね。
画像加工にイチデジの方が時間がかかるのと、持ち運びが楽なので、近所では、もっぱら今も我が家はコンデジです。
うちのコンデジは既に5年近く・・・
化石かも・・・

ひどくならずに復活して良かったです~(^^)v

私のブログ見て~~♪
ティクレアさんお腹かかえて大笑いしますよ きっと。。。
イチデジ いいですね
私に、使いこなせますかね(・・?

クレアちゃん、アリスちゃん
パワー全開で遊んでもらってね~\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はエエカメラ使ったことないので
詳しくは分かりませんが
やっぱり何か設定してとか
撮り方とかあるんでしょうねぇe-284

万年コンデジな私は
常にオート撮影でぇすe-319

でもたまには設定を
弄ってみるのもいいかもですねe-454

でもやっぱりエエカメラ欲しい~e-455

カメラの進歩って恐ろしく早いですよね。 私の場合腕が悪いせいもありますが、2年前に買った一デジより、昨年買ったコンデジの方がはるかに性能良いです。 動画を撮るとコンデジの方が明るく画像がくっきり。  望遠もくっきり。 きっともっと一眼デジを使いこなせば良いのでしょうけれど、、。アリスちゃん手足の毛長くなりましたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/522-23388e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆アリスのピ~ンチっ( ̄┏_┓ ̄;)!! «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ブラッシングのタイミング

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード