topimage

2017-08

トイプー☆アリスのピ~ンチっ( ̄┏_┓ ̄;)!! - 2011.05.25 Wed

 半袖でOK!ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆


。。かと思えば


 ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


。。どっちやねんっ!!Σ(*`Д´)っ))


 みなさんも


体調管理には


十分に気をつけてくださいませぇ~<(_ _)>


 そんな不安定な天候に


全く左右されない


ガチャンコ娘


アリスはぁ。。






230525-1.jpg






 今日も


絶好調に


ガジッておりますっ(_△_;)


 あれぇ?


アリス。。?


静かだなぁー!?


。。ってときは


100%ガジリ中。。∑(ΦдΦメ)






230525-2.jpg






 そんなに夢中で


ガジガジしてると


おもちゃが壊れちゃうから


 そろそろ


やめなさいよぉーっ( ̄‐ ̄#)






230525-3.jpg






 。。アリスっ!?


 もしかして。。Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!


 おもちゃが。。ドキ━Σ((゚Д゚;))━っ!!


 歯に。。ドッキ━━━(;゚;д;゚;)━━━ンっ!!


挟まってるぅ~っ??ウソ━━━Σ(-`Д´-||)━━━ン!!


 



230525-5.jpg






 クレア☆


アリスのことを


心配してくれてるのぉー!?


 アリスはねぇー


これから。。ずーっと


おもちゃをぶら下げたまま


生きていくんだよ~(*`艸´)ププッ






230525-4(1).jpg






 アリス☆


冗談だよ~っ!!(≡∀≡σ)σ


取ってあげるから。。ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ


 ガジガジばっかりしてるから


こんなことに


なるんだよーっ(;´・ω・)






230525-6.jpg






 笑ってごまかしてぇ。。(´゚∀゚`;)


アリスは


ホントに


おっちょこちょいだねぇーヤレヤレ┐(´д`)┌


 これに


懲りて


ガジガジ行為をやめてくれると


いいんだけどねぇー(ヾノ・∀・`)ムリムリ。。

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
イチデジは
重いし大きいし。。
出かける際には
ちょっと不便。。(^_^;)
最近のコンデジは
画質はもちろん
GPS機能や3D画像も撮れちゃうっ!
動画もキレイに撮れるそうですね~
どちらのカメラを使うにせよ
ちゃんと機能を把握して
使いこなさないといけないんですよねぇ(^^ゞ
イチデジ☆
ちゃんと機能を生かして
撮影しなくちゃーっ。。(*-∀-)ゞ

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃんは、逞しくて、何でもがガジガジかな?
うちのココも、目を離すと何でもかじってしまいます。
う○この中に、???って感じのものが混ざっていたり・・・
お腹壊さなければ良いのですが。

あるある~

アハハハッ
アリスちゃん、よっぽど夢中だったのね~v-413
うちもよくガムのカケラが歯にはさまってるよ。
困った顔がカワイイからって、
ついついしばらく放置しちゃうんだけど・・(笑)

キャハ!
アリスちゃん、ごめりんこどすええ。
わらってしまったよお(^^)
歯にはさまるくらいに???
カジカジしちゃったのねえ。
ママがいてくれてよかったねえ。
でないと、歯にオモチャをブラブラのまま。
この先、生きてくなんて・・・。
哀しすぎるわあ。
なんちゃって。
ってよりも、歯が折れなくてよかったです~♪

おちゃめなアリスちゃん可愛いなo(〃^▽^〃)o
ぷら~んって今だから笑えるけど
アリスちゃんは結構テンパっちゃったんじゃ。。。
妹ちゃんって感じだよね~
憎めない性格(*≧m≦*)

これからずっとおもちゃをぶら下げたまま・・・。
がーんの写真がおかし~i-237
おもちゃ本体が引っかかってたことはないですね~。
よくゴミとか糸とか垂れ下がってることはありますが・・・i-229

今日は良く晴れましたが、また雨が続くみたいですね~i-6


うふふ・・・!(^^)!
やってますね。アリスちゃん!
カジカジ楽しいもんね♪
まだまだ幼さがあっていいもんです(*^_^*)
あっというまにおもちゃカジカジしなくなっちゃう年になるんです~~(>_<)

本当に笑ってるお顔みたい~~(笑)
めちゃくちゃキュートですよ♪

こちらも、昨日今日の朝めちゃめちゃ寒かったです!
しかも雨だし…イヤな梅雨だわ><
ノアもたまにオモチャを歯にくっ付けてます。
あ~、私も写真撮っておけば良かったな(笑)

アリスちゃんもガジってますね^m^
ぶら下げたオモチャ
取ってもらえてよかったね^^
ロクも遊んでいる途中で
クチャクチャやっているな~と
思ったときは大抵歯にオモチャの
欠片を挟めています^^;
飲み込んじゃうよりいいですけどね
取ってあげるとき「ウ~ッ」って
唸るのはヒドイと思いませんか!?
アリスちゃんは大人しく取らせますか?

ショーンです
アリスちゃんもガジガジ破壊魔なんですね
ふぅと一緒です
でも、おもちゃが歯に挟まったことはないな
そのまま一生を過ごすってすごいですねぇ
アリスちゃん、想像しちゃったんだろな(笑)

がーン写真面白すぎです。
ティクレアさんが加工したのかな? 凄い。

あははっアリスちゃん(*≧m≦*)
うまい事挟まったね~♪
。。。ってうまい事じゃないか(^▽^;)
でもおもちゃさん取れてよかったね
ず~っと一緒も嬉しいけど
ウマウマ食べる時は大変だよΣ(; ̄□ ̄A

ガーン画像に(o_ _)ノ彡☆ポムポム
取れた顔がまたニヤけてて可愛いし♪

ガジガジ魔にはありますね…コレ。
本当注意してくださいよー!
(横にいるうちの子にも忠告!!)笑

うちも
ガジガジ王子なので
あのブラシ、早く買ってこなきゃ~^^

ガーンの画像には
笑っちゃいました~
アリスの気持ちが伝わったー(笑)

アリスちゃん、可愛い姿に似合わず、
カジカジ「破壊姫」なのね(笑)
でも歯はピカピカで丈夫かも!!

ガーンの写真にビックリe-451

でもありますよねぇ
こういうことってe-284

りきはも硬いスポンジっぽいボールは
よく歯に刺さって
前の手で頑張って引っこ抜いてますよe-440

アリスちゃんも自分で取れるように
なるといいですね~e-454

ってその前に引っかからないように
ガジガジ気を付けなきゃ~e-455

あるある。歯に挟まってる時(笑)
その姿がまた可愛いのよね。
アリスちゃんは最近随分レディーになりましたね。
とても優しいお顔してる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃん、可愛いなぁ~(*^。^*)
そんなになるまで、ガジガジしちゃって~
ぶら下がってるぅ^m^

ガーン!もいいですね(笑)

でも、最後の笑顔はほんとに
ニマってしてて笑っちゃうなぁ(#^.^#)

アリスちゃんの執着心おそれいりました(笑)
クレアちゃんと、引っ張り合いっこは
しないんですね
してたら取れた・・・?
いや、ず~~と引きずられてたかも( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/523-563eb649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆プードルが『アレ』に変身っ!? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆久しぶりのコンデジ撮影

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード