topimage

2017-10

トイプー☆プードルが『アレ』に変身っ!? - 2011.05.27 Fri

 大阪地方。。


まさかの梅雨入りですっ!早━━━((゚Д゚;))━━━っ


 ワンコにとっては


苦手なシーズンの到来ですっ(_△_;)


 数日前には


空気が乾燥して


クレア&アリスのブラッシング中


静電気がぁ。。Σ(`∀´ノ)ノ パチっ


 でも


昨日は湿気のせいで


 猫っ毛アリスは


とかしても


とかしても


ペッタリ~ノ。。( ゚д゚)ンマッ!!


 だから


2プーのトップの毛を


ちょっと。。Σ(゚ω゚;)ドキッ!!






230527-1(g).gif






 クレアのトップの毛は


パサつきがち。。


 すぐに


乱れ髪になっちゃうので


まとめるだけまとめてみましたぁ~(●´ω`●)ゞ






230527-3.jpg






 立ってるよ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


やっぱり


バカ殿じゃぁ~んっアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


 



230527-4.jpg






 (*`艸´)ぷぷっ


まだまだ


修行中の若殿って感じだねぇ~( ̄m ̄*)






230527-5.jpg






 アリスのトップの毛は


涙やけのせいで


 光が当たると


茶色に。。(´゚∀゚`;)






230527-6.jpg






 こっちも


立ってるよ~(*≧∀≦)ヒャヒャっ


 アリスは


おっさんの座イスに潜ったり


カーペットにスリスリするから


 トップを結んでいても


落ち武者状態に。。( ̄_ ̄||)


 これなら


ちょっとぐらい


暴れても


乱れないかなぁー!?






230527-7.png






 トリミングまで


まだ10日もある。。(;´д`)=3トホホ・・


 ボッサリ~ノ


  and


 ペッタリ~ノ


これで


乗り切れるかなぁー(´゚∀゚`;)






230527-8.jpg






 ( ´_ゝ`)ハイハイ


モデル代の


要求ですねぇー( ̄∀ ̄*)


 週末も雨。。


ワンコ服の衣替えでも


しようかなぁ~(*´・∀・`*)ゞ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
やっぱり
みなさん家のワンコちゃんも
歯に
おもちゃや糸クズが挟まっちゃうんですねぇ(^_^;)
口から
ピロロ~ンと糸が出てると
笑っちゃいますよねぇ~
でも
誤飲や歯へのダメージを考えると
気をつけなきゃ。。(´゚∀゚`;)
クレアも以前は
ガジリっ子だったのに
アリスが家族になってから
あまりガジることはしなくなりました
なんでかなぁー!?
留守番中はサークルINのアリス☆
ベッドを夏用に替えたいけど
おNew=ガジる。。
未だに冬用ベッドです。。(*-∀-)ゞ

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
本日まったりんこ~で過ごしてます♪
読み逃げごめんなさ~い!!♬(≧д≦)ノ♬~☆

今年の春はなんだったんでしょうね?
4月5月はお天気の日は少ないし、寒い日も多かったですよね。
そしたらもう梅雨入り。
なんか残念ですよね。

それにしても、アリスちゃんのトップの毛
とっても長いですねー。
どうやったらあんなに伸びたんですか?
長いといろいろアレンジできて楽しいですね。

うちはカイカイで、肌が赤くなっているから、
トリミングして毛が短くなると、赤いのが目立ってしまいそうなんです。
だからトリミングに行きにくくて。
でもね、あんまりぼさぼさもね。。。

こんにちは~

大阪は梅雨なんですね。
人にもわんこにも嫌な時期でしょうね。
おひさまが出るよう
札幌から祈ってますよ~
それにしても・・・
ちょんまげやおさげ?可愛いーー
いいなぁ~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

随分トップの毛伸びましたね~。
チョンマゲ可愛いし、スッキリまとめられていいんじゃないですか~(笑)
これから梅雨本番ですね。

次のトリミングまでとか。。。
TOP伸ばし中だとちょんまげできたら
良いよね~ヾ(@^▽^@)ノ
ティくレアさん本当きようでうらやましい♪
ただ今我が家トリミング中です

すご~い立ってるよ!
トップの毛が長かったらこんな事も出来るんだ~(*^_^*)
ティクレアさんクレアちゃんとアリスちゃんの毛で楽しん出ますね
私も何時になったらもものアレンジが出来るのかしら?

クレアちゃん・アリスちゃんバカ殿姿も
いきだね~~
可愛い子は何しても可愛いですね

クレアちゃん、すご~~い!
ちょんまげかわいい♪♪

アリスちゃんと比べると
年の分だけ長いですね!笑

うちも珠里、トップ伸ばすことにしました~
でも結べるまでに時間かかるし
今は目にかかっちゃって
トリミング行ったばかりでも
目の上だけスゴイことになるんですが
そんなときはどうしてましたか~?

うぷぷっ♪
並ぶとまた自然と笑みがもれちゃいますねー(≧ω≦。)
いや、可愛いんですよ!もちろん!!(爆)

梅雨入りしちゃいましたね…(T-T)
こうなれば早く梅雨が終わって
真夏になる前にお出かけできる時期が少しでもあればいいのに…

ばか殿&一昔前の女子高生(今、三つ編みのお笑い芸人さんいますよね)ペア面白すぎです(爆)

グラビアからバラエティに転向ですか(笑)

あれ~?
なんか懐かしいわ。
高校生の頃、そんな髪型してる子
いたよ(笑)
って、年ばれるね~

2プーちゃん並んでチョンマゲ
可愛いですね^^
こうしてみるとトップ結構長いんですね~
クレアちゃんの方が毛量があるんですかね
立派なチョンマゲのような・・・
でも2プーちゃんともキレイに
結んでありますよね
ティクレアさんお上手です^^

ショーンです
クレアちゃんもアリスちゃんも
トップ、すごい長いんですね
4本も束ねてある!
ふぅはまだ1本め見習い(笑)
めざせ、クレアちゃん!ですね

(*≧▽≦*)

カワエェ~(≧∇≦)

ちょんまげヘアーになってる♪♪
しかもたってるし(≧∇≦)
アリスちゃんの落武者も見たかったわo(`▽´)o
ワンコ用のゴムってあるの???

うちもやってまっせえ~!!!
バカ殿さまヘア(^^)
ほんと、乾燥中のときといい。
雨季といい、トップがまとまらないの;;
これって、どうすりゃいいんだろうって。
考えた挙句の策がお殿様(笑)
クレアちゃんとアリスちゃんは。
卑弥呼みたいだから可愛いけどなあ。
うちこそ、バカ殿だよお。
白いしい(笑)

トップの毛、長いですね。
可愛い。
お手入れが良いからで来るんだと思います。
うちはすぐに毛玉だらけになってしまうので、伸ばす自信が有りません。

バカ殿~(*≧m≦*)
でも立ってるね。。。確かにちょんまげみたい♪
でもティクレアさん上手に結わうよね~
私は絶対無理(。-`ω´-)ン?
可愛く結んでもらってスッキリサッパリ
クレアちゃんアリスちゃん良かったね♪

うっひゃ~ん!!!

かわいい♡
かわいい♥

かわいい~っ❤

関東もあと数日中には梅雨入りするみたいで、憂鬱です~i-195

立ってる~~e-451
スゴイですね~。
バカ殿って・・・i-229
二人で並んで横向いて・・・。
ぷっ、何度見ても笑っちゃう~i-237
可愛いです~e-266

雨きらい~梅雨きらい~e-444

おぉ~見事に立ってるe-2
しかも結ぶのお上手~e-420

まぁバカ殿に見えなくもない…笑

でもなんて可愛いのでしょうe-266
元気っ娘ちゃんみたいで
ダンスとかも出来ちゃいそうですねe-455

くっきーも耳の毛が長いので
参考にさせて頂いていいですか~e-3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事にふたりして立ってる~~(*・∀・)

バカ殿だけでは もったいない
楽しい事、美味しい物感知アンテナ。。。
になったらいいのに♪


梅雨入りしましたね~(>_<)
わんこの毛もボッサリンコになりますが
たっくの毛も湿気でボッサリンコです…

バカ殿って…^m^
うける~~~~~(爆)
見れば見るほどそぅ見えてくるー^m^
アリスちゃんなんて、何の事ですの!?
って表情がまたまたうけてしまう(笑)

馬鹿殿だぁ~!! 立ってる立ってる。この髪型私も大好きです。ただ難点は前髪がおちると全てゴムを切ってやり直さなくてはならないこと…でもラッピングよりゴム留めの方が早く出来るので家は最近サクラはゴム留めにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/524-9583ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆ワンコ用手作りネックレス♪ «  | BLOG TOP |  » トイプー☆アリスのピ~ンチっ( ̄┏_┓ ̄;)!!

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード