topimage

2017-08

トイプー☆小さなお友達ができたよ~♪ - 2011.06.15 Wed

 先日の日曜日


おっさんの実家で


法事がありました


 朝から


出かける準備をしていると。。






230615-2.jpg






 クレア。。(;´・ω・)


いつもと違う様子を


敏感に感じて。。ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


 飼い主夫婦のどちらかが移動すると


一緒にトコトコε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノマッテ~


 準備に忙しいときは


クレアのストーカーが


UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!






230615-1.jpg






 アリス。。(#^ω^)


クレアに感化されて


微妙に


ソワ。。((;ω;))ソワ。。


 車酔いしちゃうアリス


今日は大丈夫???┣¨キ(|||゚Д゚;)┣¨キ


 移動中


ほとんど寝ていたので


リバースなしでしたぁ~(*´ェ`*)ノ ほっ。。


 実家では


無事に法要も終えて


みんなでフリータイム~☆


 ティアラは


何度か遊びに来たことはあったけど。。 


 実家にお邪魔するのは


初めてのクレア&アリス。。(。ω。;)


 イタズラするんじゃないか。。ャバィ・・(´Д`;)


 小さなお子ちゃまたちは怖がるかも。。マズ━━((゚Д゚;))━━ィっ


などなど


悩みは尽きなかったけど。。






230615-3(1).png






 おっさんの従妹のTちゃんの娘さん


Nちゃん☆


ワンコが大好き~★☆(*≧з≦*)☆★


 会った瞬間


すぐに2プーをナデナデ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


 アリスを抱っこしてくれたり。。((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ


 クレアの耳毛を三つ編みしてくれたり。。(*´Д`*)ヾ(´∀`*)キャッ♪






230615-4(1).jpg







 Nちゃん☆


2プーとの時間を楽しんでくれたかなぁ~☆──゚+。(´ー`)。+゚──☆


 もう1人っ


アリスといっぱい遊んでくれたのが。。






230615-5(1).png






 おっさんの従妹のMちゃんの息子さんの


Hクン☆


 アリスの数少ない芸の( ̄∀ ̄*)


『シット。。レフト。。ライト。。


  アリスちゃんハ~イ。。イエーイ。。』


。。に興味津々で


一生懸命にチャレンジしてくれましたよ~ヾ(≧∀≦ )ノ♪


 
 


230615-6(1).jpg






 Hくん☆


やんちゃなアリスのお守は


大変だったよねぇー(;^ω^)


 次に会う時までに


新しい芸を仕込んでおくからね~(^_-)-☆


 クレアとアリスは


小さなお子ちゃまと接するのは


今回が初めてっΣ(*゚д゚*)ハッ!!


 2プーにとっては


刺激的で良い経験だったと思うっ(●´∀)bぅんぅん






230615-7(g).gif






 クレア☆


おつかれちゃんっ(。≧з≦)ノ


 新しい環境に慣れるまでに


時間がかかるので


ほとんど抱っこスリングINだったけどねぇ。。( ̄∀ ̄*)






230615-9_20110615063507.jpg






 アリス☆


いっぱい遊んでもらえて良かったね!


 今度は


みんなと外で遊びたいね!!ヤホ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~っ☆


 あーっ。。


お子ちゃまの成長って早いのよねぇ~Σ(´▽`ノ)ノ


 あまり大きくならないうちに


遊んでもらわなくちゃ。。ネッ(oゝД・)b

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
ワンコ服☆
1シーズンに2着買ったとしても
2プー分だから4着。。
×4シーズンだと16着っヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
さすがに4シーズンは買わないけど。。
春夏と秋冬の季節の変わり目になると
新しいワンコ服が
欲しくなるっ。。ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
収納場所もないし
室内ではほとんど裸族なんだから。。と
自分に言い聞かせる日々。。(^_^;)
それに引き換え
飼い主夫婦の服は
めっきり買わなくなりましたねぇー(^^ゞ
なので
飼い主夫婦の衣替えは
サクッとできちゃうんですっ(笑)

夏太り。。ャバィ・・(;-ω-)
ガッツリとしちゃうタイプなので
2プー共々
今年の夏は
気をつけますっ!ハィ(´∀`∩
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

子供と接触出来て良かったね~~♪
だんだん大人になると小さい子苦手になってしまって・・・

アリスちゃんは、まだまだお子ちゃまだから楽しかったのね~~(^_-)-☆

法事はちょこっと退屈だけどワンも一緒ならgoodね♪

ちっちゃな子のいる生活じゃないと
中々お子ちゃまとの距離難しいのに。。。
お子ちゃまも良い子だったんだねo(〃^▽^〃)o
優しく遊んでもらってよかったね

ティクレアさん、法事、お疲れさまでした。
クレアちゃんとアリスちゃんも連れてってもらえたんですね~e-420
私のいとこがたまに子供を連れて来るんですが、まだ小さくてビビりなので、ティー&ルーが吠えるだけで泣き出すんです。
その子たちが来ると、2プーはケージか私と共に2階へ避難i-6
我が家なのに肩身が狭いのです・・・i-241
クレアちゃんとアリスちゃんは、仲良く遊んでもらえて良かったですね~。
次回、会う時が楽しみですねe-266

えらいね〜

子供が苦手なワンコが多いのに、クレアちゃんもアリスちゃんも頑張ったね〜

二人ともワンコ大好きな子供たちでよかったね♪

わかる。分かる~(笑)
子供って怖いものなし~って感じで。
うちも兄の子供たちからすごい洗礼を受けてるよ。
ゴーちゃんも、文句の言う間もないもんね(笑)
アリスちゃんは何も言わないでおりこうちゃんなんですね。
お友達ができて嬉しかったでしょ~♪
これから会える楽しみが増えたかな~。

ショーンです
クレア&アリスちゃんも一緒に
法事に参加できたんですね
ママのいろんな心配をヨソに
クレア&アリスちゃん、癒やし大使を
見事にこなしてるじゃないですか!
お見事! 立派だよ、お二人さん♪

(o^∀^o)

法事お疲れ様でしたm(_ _)m
クレアちゃんもアリスちゃんも一緒にお出かけだったんだね(o^∀^o)

お兄ちゃんや、お姉ちゃんに遊んでもらえてヨカッタねぇ~(*^o^*)

みなさん、お出かけお疲れさまでした~☆
初めてのお宅でちょこっと緊張だったけど、
みんなに可愛がられてクレアちゃん、アリスちゃん
楽しめたみたいですね♪
アリスちゃんのフワフワのクラウン可愛いなぁ…^^*

法事、お疲れさまでしたあ~♪
ほんとね、お子ちゃまは
成長するのが早いんですよねえ。
しばらく会わないと、ビックリですね。
クレアちゃん、アリスちゃん。
とってもいい子ちゃん~(*^^*)
たくさん、かわいい、かわいいしてもらって。
ステキな一日?でしたねえ(^^)

クレアちゃんとアリスちゃんも
一緒に行かれたいんですね!
法事の席でイイ子にしていられたなんて
2プーちゃんともエライです~^^
かわいいお友達もできたみたいで
良かったですね!
でもクレアちゃんウトウトですね
クレアちゃんアリスちゃん
初めてのお家や初めてのお友達
楽しかったり緊張したりでしたかね?^^
お疲れ様でした^^

初めてのお子ちゃまのお相手もバッチリだったなんて(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お疲れさまでしたー♪

お子ちゃまパワーには人間でもぐったり疲れたりするから
バテバテだったかな!??('-'*)フフ

ワンコも子供も成長が早いから
早く再会できて遊べたらいいねー♪

クレアちゃんアリスちゃん
ちっちゃいお友達できて良かったね♪
やさしく接してくれるお子ちゃまとだと
仲良しになるのも早いですよね(^^)v

今度は、お外でおもいっきり
遊んでもらえるといいね
家の4プーも混ぜて下さいナ(o^―^o)

可愛いお友達ができたんですね
仲良く過ごせてよかったねo(〃^▽^〃)o
お子ちゃま嫌いなワンちゃんも意外と多いよね。。。
マロちんはベビッ子の時に追いかけまわされて
ちょっぴり苦手。。。( ̄_ ̄ i)
又遊んでもらえると良いね~♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアちゃん、アリスちゃん、お疲れ~。
おこちゃまも癒されたでしょうね。
彼らがあまり大きくならないうちに、また
会えるといいね!

お子ちゃまが羨ましい~e-266

最近私は大人になったので
可愛いと思っても好きに弄り倒さなく
なったんですよねぇe-454

だから子供に戻って好き勝手
捕まえて遊んで触ってした~いe-455

アリスちゃんの
シット レフト ライト 
アリスちゃんハ~イ イエーイ
をしてみた~いe-2

こんな大人でも
クレアちゃんアリスちゃんは
お友達になってくれますかねぇe-241

クレアちゃんとアリスちゃんは
お子ちゃま初体験~(^O^)/
だったんですね(#^.^#)
たっく家にきてくれれば、いくらでも
おこちゃま居てますよ(笑)

車酔いもなく、無事法事も終わり
お疲れさまでした<m(__)m>
だんな様の実家は、何かと神経使って
しまいますが、クレア、アリスちゃんで
和んで良かったですね(^_^)v

クレアちゃん、アリスちゃん、沢山遊んでもらって、楽しかったかな?
アリスちゃんは車酔いしなくて、クレアちゃんは、神経質になり過ぎなくて、良かったですね。
初めて連れてゆく場所は、少し心配ですが。
これから、経験を積んでゆくと、大丈夫かな。

アリスちゃんクレアちゃん小さい子このお相手御苦労さまでした。 小さい子達みんな喜んだでしょう? こんなに大人しくて可愛い2ワンがサプライズで来ていたのだもの。 クレアちゃんも人慣れ出来て偉かったね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/532-66eb510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆動かない犬っ!? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ワンコ服の衣替え~♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード