topimage

2017-06

トイプー☆隠しきれないアレ。。!? - 2011.07.08 Fri

 今日(7月8日)


大阪は梅雨明けっ(∩´∀`)∩ヤッホー♪


 昨日は


1日中。。雨。。


 湿度が高いと


ヤル気も失せちゃうっ。。・゚・(。>д<。)・゚・ 


 そんな


ダラダラな気分を


吹き飛ばしれくれちゃったのが


 こちらの


お嬢さんっ。。ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ






230708-1.jpg






 なんか


臭いなぁーっ。。クン(`_つ´)クン


 。。と匂いの元を


辿るとーっ!?Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!



 アリスのオシリから


プランプラ~ンと


ウンPがぁーっ!!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


 そんな


お土産をぶら下げながらも


 マカロンを咥えて


ハイテンションで


グルグル走り回るのが


アリスなんだよねぇ。。=≡Σ((( っ'∀')っ♪


 そんな


お気楽アリスも


遊び疲れると。。






230708-2.jpg
 





 マズルが黒い。。


ドロボー顔で


寝ておりますっ。。(人-ω-)゚*。★


 ティクレアを挟んで


左にクレア。。(´-ω-`)コックリコックリ


右にアリス。。ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト


マッタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ☆


 



230708-3.jpg






 。。んっ!?


なんか


出ちゃってるぅ。。???(; ・`д・´)???






230708-4.jpg






 (●´艸`)ププッ


アリスは


眠りが深くなると


舌がチョロっと出ちゃうんですよ~( ̄∀ ̄*)


 歴代3プー中


舌チョロワンコは


アリスが初めてっ(●´ω`●)ゞ


 叱られた時や


おねだりをしている時に


 チョロっと舌を出すので


見慣れるまでは


そのとぼけた表情が


面白くて。。(*≧∀≦) 


 お友達ブロガーyokkoさんのブログ


6ワンコ♪キラキラ日記←Ωヾ(´ェ`*)クリックでブログへGO☆


 6ワンコちゃんのうち


3ワンコちゃんが


舌がチョロ~っ(*´艸`)


 小さな舌が


チョロっと出ている顔が


かわいいのよぉ~v(`ゝω・´)キャピィ☆ 


 。。それにしても


うちの


おとぼけ顔のお嬢さんっ。。(;^ω^)


 めっちゃ


爆睡っ。。






230708-5.jpg






 コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


白目まで剥いちゃってーっ。。(||OдO||)


 もっと


可愛げのある寝顔が


できないもんかなぁー(;´д`)=3トホホ・・






230708-6.jpg






 ヾノ≧∀≦)イエイエ!


かわいないっ!!(-д´- #)


 しまう(片づける)もんは


しまって。。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


 閉じるもんは


閉じて。。ウンウン(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウンウン


 。。でも 


こんな顔して


寝ちゃうってことは


 警戒心も緊張感も


ぜ~んぶ解き放って


 リラックスできてるって


ことなんだよねぇ~(*-`ω´-*)ゞ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
ワンコの暑さ対策
みなさんもいろいろと工夫されてますよね!
ワンコだけで留守番中に
もし停電になったら。。(||゚Д゚||)
。。って考えると
エアコンだけに頼るのは不安(=ω=)
とくに
サークルINで留守番しているアリスは
涼しい場所を求めて移動できるクレアよりも
一層の配慮が必要っo(・д・)o ウン!!
2011バージョンの
冷え冷えワンコ枕は
アリスも気にいってくれたようです☆
サークルに入れておくと
寄り添って寝たり
アゴを乗せて寛いでいます(^^)v
今のところ
ガジッたりイタズラはしていないので
この夏は大活躍してくれそうですっ♪
暑さはこれからが本番っ。。(^_^;)
ワンコちゃんはもちろん
みなさんも
暑さ対策をしっかりとしましょうねぇ~(^_-)-☆

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も暑いね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
朝から暑くてお散歩断念だよ。。。
素敵な休日をヾ(@^▽^@)ノ

また行きますよ~
今の会社にいれば出張もありますが、辞めたとしても友達もいるし、また行きます

あちゃー京都弁はもっとおしとやかどすなぁ
また お願いしま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃんのは正統派舌ちょろだね~
ウチのは『あっかんべぇ』だから(^▽^;)
白目の寝顔実は好きなんだよね~私
なんか安心して眠ってるんだなって思うと
愛おしさ増しちゃうよね♬(≧д≦)ノ♬

ティクレアさん地方は梅雨明けですね~(>_<)
暑さが倍増!

うんp持参でお遊びはめっちゃおもろい!(^^)!
やっぱり爆睡時は白目剥いて、舌だして・・この顔って最高♪
暑さも吹っ飛びますね(^_-)-☆

アリスちゃんの舌ちょろ、クセなんですね。
可愛くて、笑っちゃいますよね~i-237
うちは2プー共出さないので、羨ましいなぁi-239
可愛い子に挟まれてまったり。
幸せなヒトトキですね~e-420

アリスちゃんの寝顔、オモシロ可愛い~☆
舌先がちょっと出てるのが特に良いですね…^^*
ノアも、たまぁに舌先を出しながら寝ています。
あと、『ククククッ』とか寝言を言ったりもするんですよ!
ホントたまぁになので、かなりビックリします(笑)

ショーンです
アリスちゃん、天真爛漫ですね
ナニモノにも縛られない自由人!かな
それにしてもうんPぶらさげて走り
回るのは自由すぎやろ!(笑)

ふぅもテンも眠りが浅くて、舌チョロも
白目も見たことがありません
うちの子たち、私がこわいのかな。。。

緊張感のない無防備な寝顔好きです。

安心しきってるんだ~
ってしみじみ幸せ感じてしまう
確かにちょっと怖いですけどね^m^
アリスちゃんのギャップもステキ❤

半目開けて寝る子は
神経質って言われたことあるんですけど
信憑性ゼロ!!
ノーテンキ娘でも爆睡に入ると
白目むいてますもん。

アリスちゃん可愛い~え・え・え・え~
アリスちゃん怖~い!
この変わりようにピックリ!大爆笑してしまいました
「普段可愛いからアリスちゃんいいのよ~」

舌のペロリンチョ、ももがよくなっています
下から覗きこまないとわからないくらいなのですが
舌が長いんでしょうかね?

(*´艸`*)

アリスちゃぁ~ん(*´艸`*)
カワイイ(^w^)♪♪??

なんだか、アリスちゃんは…親近感を感じます。
ウンチぷらぷら…半目…ペロ…

良く見る光景ですわ(o^∀^o)

家は、きなだけだから、こんなもんかと思っていたけど…やっぱり特殊犬だよね(^。^;)

チョロっと出てますね^m^ カワイイです
でも・・・白目!
アリスちゃんなかなかの迫力出していますね!!
元気に遊んでグッスリ寝て・・・
暑さ対策もしてもらって元気で
安心している証拠ですよね^^
でも2プーちゃんもティクレアさんも
無理をしてバテないようにして下さいね!

普段の可愛いアリスちゃんとのギャップ
が、また新鮮だわ~!!
どんな寝顔も、わんこの寝顔は究極の癒しだよね・・・

そうそう舌をチョロット出すのよね。
うちもゴーちゃんがそうやって寝ますよ。
舞子は白目だけどね(笑)
ワンコの仕草って本当に可愛いよね。
白目むいて怖い顔してても笑いが出ちゃうしね(笑)

きゃ~ウチの子たちが~♬(≧д≦)ノ♬
ご紹介ありがとうございます○┓ペコ
でもねぇ、アリスちゃんのは正統派ぺろんちょ
ウチのパインとかミカンはぺろんちょ通り越して
べろろ~~ん〓■●_バタッ
そんなアリスちゃんとクレアちゃんを両手に華♪
熟睡間違いないよね~o(〃^▽^〃)o
パインのおちりのおけけにも時々お土産が。。。(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこの寝顔も色々ありますね。
うちもたまに白目をむいて寝ていたり・・・
最近暑いいので、伸びきっていますが・・・
クレアちゃん、アリスちゃんの様に、並んで寝る事は無いのですが・・・

舌チョロは可愛い~~e-266
ちょびっとはみ出してるのが
たまらないんですよねぇe-455

実家のラブも舌出ますが
結構ベローっと出るので微妙…e-456

それと白目むいてる顔も好きです~e-266

可愛いとは言い難いのに
白目で変な顔してる子とか見ると
嬉しくなっちゃいますe-446

アリスちゃん
そのお顔でOKよ~んe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃん、すんごい素敵な
寝顔^m^
白目むいちゃって(^_^;)

わんこが舌出してる姿って
なんとも可愛いですよね(^v^)
見てるだけで、ほんわかしちゃいます❤

両脇に愛する我が子❤
幸せなひと時ですね☆

アリスちゃん爆睡している時、何か美味しい物食べている夢を見ているのかな?
まだまだおこちゃまなアリス嬢、そんな寝顔はティクレアさんの癒しですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/542-9395a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆大きな○○と小さな○○ «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ワンコ用暑さ対策グッズ2011バージョン

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (708)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード