topimage

2017-06

トイプー☆アリス復活っ!顔バリ復活!! - 2011.08.12 Fri

  アリスへの


お見舞いのコメント


ありがとうございます<(_ _)>


 この時期。。


アリスと同じように


体調を崩しているワンコちゃん。。


多いですねぇー((゚Д゚;))


 やはり


暑さが1番の原因でしょうかぁー!?


 まだまだ暑さは続きますっヤダ(´;д;`)ヤダ


2プーの体に


負担がかからないよう


 室温の設定やフードの与え方を


見直していこうと思います!ァィ(。・Д・)ゞ


 週の真ん中。。 


投薬も終わり


フードの給与量も8割まで戻り


 吐き気もなく


いつもと変わらぬ様子のアリス☆


 これなら


イケるかなぁ~!?


 。。木曜日


トリミングへ行ってきましたぁ~('∀'*)


 






230812-1.jpg






 オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ


モップ娘から顔バリプーに


戻ったねぇ~☆d(`・c_,・´o)☆


 



230812-2.jpg






 数時間前まで


使い古したモップみたいだったのに。。


 顔もツルツルンっ(*´ェ`*)ノ♪


クレアに比べると


顔が小さいから


 ☆*。ザ・顔バリ。*☆


。。な迫力には欠けちゃうけど


 コンパクトで


いいかなぁ~ε-(o´_`o)






230812-3.jpg






 ハートもキレイに整えてもらって


ふわんふわぁ~んっ.。o○*


 トリマーさんの


技術の高さに感心ですっ(*゚д゚)) 


 先週末


アリスが体調不良のため


トリミングを急遽キャンセル。。


 そして 


お盆休み前の忙しい中


 予約を受けていただき


本当に感謝しておりますm(__)m


 とても優しいトリマーさん☆


クレアもアリスも大好きだよねぇ~゚+ラビュ★☆(*≧з≦*)☆★ラビュ+゚






230812-4.jpg






 。。ん?


アリス。。!?


疲れちゃったかなぁー(´゚∀゚`;)


 



230812-5.jpg






 体調が万全なときでも


トリミングは


疲れちゃうもんねぇー


 ゆっくりと休んで


目が覚めたら


ゴハンにしようねぇ~♪






230812-6.jpg






 ヾ(-ε-o)ォィォィ


『ゴハン』に反応して


起きちゃったのぉー。。(´ω`;)


 食いしん坊アリスも復活っ!'`ィ(´∀`∩


ゴハンを食べてから


寝ようかぁ~。。(o´・ω-)b ネッ♪

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
プードルの顔バリっ☆
最近
ジワジワと
顔バリをされるブロガーさんが増えてきて
嬉しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
顔バリとアフロの組み合わせもカワイイですね☆
クレアは
マズルが長いので
顔バリするとプードルらしさが際立って
飼い主的には
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚。。っ(照)

唯一の欠点は
観賞期限が10日~14日。。( ̄▼ ̄||)
15日目以降は
驚くほどのスピードで
モッフリと。。(≧ω≦ )
それはそれで
愛嬌もあってカワイイかなぁ~Σ(゚▽゚)ぇっ
クレアは顔が大きくなっちゃうので
自宅でなんちゃって顔バリしたいけど
ブーンとバリカンの音がすると脱走。。ε=┌(;´゚ェ゚)┘

1ヶ月に1度のトリミングDAYは
飼い主にとっては至福のとき☆。*
1ヶ月に2度でもいいんだけど
大人の事情でガマンガマンっ。。(*-∀-)ゞ
コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

素敵な缶バッジですね。
可愛くで来上がっていて、良い記念になりますね。
カートに付けても、お洒落かも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も暑いよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お盆中もこの暑さ続くようだね。。。
ご自愛くださいね
素敵な休日を。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
アリスちゃん 体調不良だったんですね。
ワンコがちょっとでも具合が悪いと、本当に心配になっちゃいますよね。
でも、トリミングに行けるまで回復して良かったv-22
アリスちゃんもクレアちゃんも素敵な仕上がりですねv-353

この前はフードのこといろいろ教えてくれて、どうもありがとうございましたe-68

アリスちゃん全快良かったね~
食欲戻ると安心するよね
やっぱり食べる力は生きる力。。。
沢山食べて夏バテを吹っ飛ばそうねヾ(@^▽^@)ノ

アリスちゃん元気復活したのね♪
良かった~。
トップの毛もずいぶんと伸びましたね。
段々とレディーのお顔になってる(笑)
ソファーでくつろぐ姿が可愛いね♡

アリスちゃん、すっかり良くなったんですね~e-420
良かった~。
顔バリもすっきりキレイです。
あ、アゴ乗せてる。
可愛い~e-266
食欲もバッチリですね。
いっぱい食べて、夏を乗り切ろうね~i-236

アリスちゃん だいぶ元気になったようで
良かったです^^
大好きなウマウマも美味しく食べれていますか?
顔バリも似合っていますよ~^^
本当にクレアちゃんもアリスちゃんも
背中のハートきれいですよね!
さすがトリマーさんです

アリスちゃん犬っ子ソファーで
ゆっくり休んで下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
アリスちゃん、全快おめでとう!
やっとトリミングに行けたねぇ
う~ん、綺麗な顔バリ♪
スリスリしたいよぉ
何? おっさんのスリスリなんか嫌だって?

食欲も完璧に戻ってきたようで、
ティクレアさん、よかったですね

アリスちゃん元気になって
顔バリ復活良かったです~♪
気遣いしてくれるトリマーさん
有難いですね。

病み上がりでいつもより
ちょっとおちゅかれかな。。。
でも、ゴハンに反応してくれる位だから
もう大丈夫だよね(^^)v

アリスちゃん、復活おめでとうございます。
ヒップのハートがくっきりで、可愛さ倍増ですね。
無理しないで、暑い夏を乗り越えて下さい。

アリスちゃんお疲れ様~o(〃^▽^〃)o
健康な時でも疲れるもんね。。。
病み上がりだとヘトヘトになっちゃうね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今回も背中のハートもピカピカ
顔バリも綺麗だよ♬(≧д≦)ノ♬
これでお盆休みの準備万端だね

アリスちゃんお顔がすっきりさっぱりして良かったね。 ソファであごを乗せて寝る姿とっても可愛いです。 まだまだ暑さ厳しいですから、体調には気を付けてね

アリスちゃんお疲れ様~e-420

クレアちゃんに引き続き
ツルンと綺麗になりましたねぇe-328

ホントに綺麗にハートが作れるなんて
プロの方は素晴らしいっe-455
 ↓私なんてどうせ偽者…笑

ふふふ~疲れてても
やっぱりご飯には反応するんですねe-454

食欲があるって嬉しいことですねe-287

アリスちゃん、良くなって安心しました。
まだまだ暑いから、油断禁物だけどね。
トリミングでサッパリ、気分もスッキリで、
ゆっくり休んでね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃんお盆前に顔バリできて良かったですねv-353

お疲れさまv-344

たっぷり休んで、また元気いっぱい
やんちゃしてくださいね~v-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/558-d9effdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆ワンコの顔がぁーっ!? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆2プーで顔バリ。。のはずがぁー

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (708)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード