topimage

2017-09

トイプー☆うまうまと花火とあの子と急接近っ♪ - 2011.08.22 Mon

 8月14日の岐阜地方。。


5分も歩けば


干からびてしまいそうな暑さ。。(´゚∀゚`;)ァッ~っ


 川原町の散策を


早々に切り上げて


次の目的にへGO!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘





230822-1.jpg






 桂翠館Ωヾ(・∀・` )クリック☆


オサレ~なカフェレストランだよんっ☆


 なんと


ガラス張りのテラス席は


ワンコOKですっ(∩´∀`)∩オォ♪


 店舗内外の写真は


暑さで頭がボケていて


1枚も撮影しませんでしたぁーっ(; ・`д・´)ぇっ!?


 興味のある方は


↑HPでチェックしてくださいねぇ~(*-∀-)ゞ


 。。でも


料理だけは


しっかりと撮ってきましたよーっ(●´ω`●)ゞ





      鱧の。。
     230822-2.jpg


      メロンと生ハムの冷静スープ 
     230822-3.jpg


      イサキの。。
     230822-4.jpg


      仔牛肉の。。
     230822-5.jpg


      マンゴープリンと。。
     230822-6.jpg






 料理名は。。


満腹になったら


忘れちゃいましたぁ~( ̄∀ ̄*)ェヘっ


 昼食には


豪華すぎるフレンチ~☆。*


 父上っ


ごちそうさまでしたぁ~っ<(_ _)>






230822-7.jpg






 レオン王子っ☆


今夜もヨロシクねっv(`ゝω・´)-☆






230822-8.jpg






 2日目の夜を


マッタリと過ごしていると~(*´-ω・)ン?






230822-9.jpg






 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


花火だぁーっ!キャ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~っ☆


 濃尾大花火5000発の打ち上げが


始まりましたぁ~♪






230822-10(g).gif






 PLの花火のような派手さはないものの


昔ながらの夏祭りの花火を


 レオン王子家から


ゆっくりと眺めましたぁ~(ノ´∀`*)玉屋ぁ~っ


 飼い主たちが


ノスタルジックな気分に酔いしれていると。。


 1人っ子気質同士の


この方たちは~゚+。(〃ω〃)。+゚






230822-14.jpg






 なんだか


急接近っ( 。-_-。)☆。*。☆(*´I`*)


 レオン王子が


クレアにおもちゃを


鼻先でツンっ( 。・_・。)っドゥゾ~●


 もっと


いっしょにいる時間があれば


いいんだけど。。(´ω`;)


 。。次回は


いよいよ


レオン王子家との最終日。。ドキ((*゚д゚))


 まだまだ


つづくよ~んっヾ(´ー`)ノ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
お盆休み中は
残暑のピークだったのかなぁー(^_^;)
観光している人々も
心なしかグッタリ。。(_△_;)
エアコンの効いているお店は
お客さんでいっぱい(笑)
天使のカートで観光すると
ワンコや荷物を抱えないですむから
助かりますっ(*-∀-)ゞ
クレアは例外で抱っこでしたがぁー(。ω。;)

フレームをバック位置高めのVer.3にしたので
アスファルトからの照り返しも避けることができて
ワンコの熱中症対策には最適でした!
ワンコOKのカフェに入店する際
カートは邪魔かな。。と思い
フレームは車に置いて
バックのみで。。
バックはフレームからワンタッチ(ベルト)で外せるので
便利ですっ♪

岐阜県には
関ヶ原の戦いのあった古戦場や
飛騨高山の小京都
木曽川沿いに展開する景勝地の恵那峡など。。
他にも様々な観光パターンがあります
みなさんも機会があれば
ぜひっ( ´∀`)つ

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
レオンくんも顔バリなんですねっ!
イケメンですね♪
料理もおいしそう♪
家族や親戚がわんこ飼っているとお友達できる良いですよね★
うちも従妹が飼ってます~

天使のカート色々教えてくれてありがとうございます♪
Mで3kg×3は入りそうなんですね!
それは良いかも!!
次は天使のカートにしようと思います♪
バージョン1と3の違いは高さなんですね!
参考になりました~
ありがとうですっ★

おぉ
レオン王子とプリンセスクレアに恋の予感ですか!!
いや、もう既にフォーリングラブ❤でしょうか・・・(あんた誰だよってね)
花火5000発ですか?豪華ですね☆
地元は景気良くても4000発程らしいです。
お料理とっても美味しそう・・・
うっ、深夜なのにヨダレが(汗)



豪華な食事の後はレオン王子のお家でまったり~花火が見れて良かったですね♡
クレアちゃんとも急接近♡
その頃アリスちゃんは何をしていたのかな?(笑)

レオン王子の『こんやもとまるんだぁ』の
おめめが良いわo(〃^▽^〃)o
アリスちゃんとの絡みが楽しみ~(*≧m≦*)

ステキなお店ですね~e-420
ゴージャスなガラス張りのテラスが、わんこOKなんてビックリですe-451

レオン家からも、こんなにキレイに花火が見られるんですね~。
贅沢です。
レオン君とクレアちゃんは、仲良く出来たんですね~e-266
もう何回も会ってるし、だんだん慣れて来たのかな~i-237


美味しいお料理に
かわいいわんこ達v-353

大満足ですね~v-344

恋の行方が気になって
今夜は眠れない…心配はなさそうですv-356

ショーンです
おいしそうな料理
コースってお品書きがほしいですよね
写真撮っちゃえばおしまいだから

そうこうするうち、レオン王子とクレア姫
いい雰囲気になったんですね
ヒューヒュー、明日はもっと発展するのかな

素敵なカフェレストラン☆
美味しそうな豪華ランチ
テラスでワンコもc(´ω`o)ォヶ
あ~やっぱり都会だ~♪
お料理の名前で。。。でてきたんで
こけそうになりました(笑)
ティクレアさんでも
そんなことあるのね~って
ちょっとほっこり(*^_^*)

花火鑑賞までできて最高ですね

レオン君 お姉ちゃん達に
遊んでもらえたのかな?
次回も楽しみ~♪

おっ、美味しそう・・・じゅるる~
わんこも入れるなんて、なんてイイお店なんでしょ!!
あら~、レオン君、ちょっと大人になったのかしら・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なカフェレストランo(〃^▽^〃)o
お料理も美味しそう♪
あらら~♥レオン王子とクレアちゃん急接近
アリスちゃん!!どうする?(*≧m≦*)
続き楽しみです

レストランのHP見ました~
ドラマに出てきそうな素敵なレストランですね!
お料理もキレイで食べるのがもったいなさそうです
きっと料理の名前も長めのステキな名前だったんですね?^m^

クレアちゃんとレオン王子が急接近!?
仲良く遊んでいる姿は見れるんでしょうか!?
そしてアリスちゃんは・・・?

妹さんのご自宅からも、花火が見えるんですね。
良いですね。
美味しそうな料理と観光、楽しそうですね。
クレアちゃん、アリスちゃん、暑さは大丈夫だったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いと色々と
頭からとんじゃいますよねぇe-284

まぁ私は暑くなくても
写真の撮り忘れはちょこちょこ…e-263

お昼から豪華なフレンチって
羨ましいです~e-455

そしてまたまた花火を見られたんですねe-420

私は今年はまだ一度も見てない…
まぁ明日しょぼいの見れますがe-440

最終日は何か事件でも起こりましたか~e-3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなお洒落なレストランでしかもワンOKなんていいですね。 料理名って覚えきれないですよね。 いいの、その場で美味しければ。 レオン家での花火観賞最高だわ。  

ティクレアさんでも
写真撮り忘れたり、名前忘れたり
するんだー\(◎o◎)/!
ちょっと、ホッとするたっく^^;

お料理めっちゃ美味しそうだー(^O^)/
暑さも吹っ飛びますね(^^♪

花火は良いですよね~☆
体に響くど~~~~~んという音!!
バチバチ~~~という音!!
涙でちゃいます(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/563-c05e31ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆ワンコにもビタミン補給っ! «  | BLOG TOP |  » トイプー☆天使のカートで観光っ♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (710)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード