topimage

2017-06

トイプー☆トイプーを三つ編みすると。。 - 2011.09.17 Sat

 台風15号・16号の


影響で


 関西地方の週末は


雨模様。。


 前回の台風で


被害を受けた和歌山県・奈良県に


これ以上の被害がでないことを


願うばかりです。。






230917-1.jpg






 雨だと


お出かけもできないから


退屈だね。。ザーっil||lil||li(・-;ノ)ノl||lil||liザーっ


 時間を持て余すと


こんなことしたくなっちゃう。。(●`w´●)ニァ・・






230917-2.jpg






 クレアのトップを


三つ編みしたら


 風に泳ぐ


鯉のぼりに


なっちゃったぁ~(∀`*ゞ) テヘッ






230917-3.jpg






 σ( ̄∇ ̄;)えーっと


力の入れ加減で


曲がっちゃうのよねぇー(´-ω-`; )ゞポリポリ


 気を取り直して


アリスの三つ編みも


披露しちゃお~( ´∀`)つ☆






230917-4.jpg






 そうだよ~


アリスは


猫っ毛だから


 クレアみたいに


鯉のぼりには


なっていないはずっ。。d(-∀-。)ネッ






230917-5.jpg






 ヨシっ!┌|≧∇≦|┘


今度は


右にも。。左にも


曲がってないぞぉーっ(∩´∀`)∩ヤッホー♪ 






230917-6.png






 ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


顔を上げると


三つ編みが


前にダラ~ン。。(_△_;)


 なんだか


チョウチンアンコウみたいっ


 いっその事。。 


光ったら面白いのにねぇ~


(T∇T) アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・






230917-7(g).gif






 餡子じゃないっ(( - ε -))ブ━━っ


チョウチンアンコウは


深海魚っ!!


 ワンコの毛って


人間の毛質と違って


潤いに欠けるから


 編む力加減で


あっちこっち向いちゃう。。((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))


 みなさん


雨の週末は


何をして過ごしてるのかなぁ~!?

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
クレアとアリス。。
何を見て
何を感じたのか
未だに謎です。。・・σ(>_<)。oO(悩)
クレアが先に
ラックにクンクンしだして
それを見たアリスは
。。便乗したのかなぁ~!?(^_^;)
アリスは
クレアの行動をなんでも
真似するんですよ!
マッタリしてても
クレアがおもちゃで遊び出すと
起き上がっておもちゃを横取りして。。ヾ(-ε-o)ォィォィ

あれ以来
ラックには一切見向きもしない
クレア&アリス。。
リビングの隅っこは
永遠の謎スポットに。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シルバーの毛を三つ編みにすると陰影が出て良いですね☆
ノアもやってあげたいなぁ…
耳の毛が伸びてきたから、細く編んでドレッド風にしてみようかなぁ^^*

TOP伸ばすのって大変ですよね~(^▽^;)
やっぱり伸びるまではパッチンで留めるのかな?
連休お出かけのご予定ですか?
こちらは雨の予報が晴れました(^▽^;)
また計画練り直しです。。。
素敵な休日を。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

ちょんまげ~~\(^o^)/

アリスちゃんは柔らかい毛なの~?
でも、その前下がりになる所もイケてる♪
フフフ・・

そうなのよね~。
柔らかいと下向いたりすると常に「あんた誰?」状態になります(>_<)
わが家のショコラはお年なので特にこしが無くなって・・・
先日少し切りました!
ちょんまげにならなくなったけど、頭のてっぺんで花咲いてます(笑)

クレアちゃんはばっちりよ♪

早く安定したお天気にならないかしらね~~!

せっかくの連休なのに、雨模様で残念ですね~i-6
台風の影響が少ないとイイんですが・・・。
土日は仕事ですが、月曜日はどうしようかな~と考え中です。
雨だと行動範囲も狭くなっちゃいますよね~i-239

鯉のぼりだ~i-237
アリスちゃんのは前に垂れちゃうんですね。
キラキラアンコウちゃん、可愛いです~e-266

関西方面は、三連休の天気は、良くなさそうですね。
来週良くなれば良いですね。
三つ編み、とても似合っていて可愛いです。
うちのチビ達の憧れです。

ショーンです
あはは、クレアちゃんの鯉のぼり!
アリスちゃんはチョウチンアンコウですって!
もう爆笑でした
いいな、雨の日にこんなことして遊べて♪
ふぅはまだまだトップが貧弱です

お昼にお邪魔したのにコメ書く時間ありませんでした
ので・・・2度目のこんにちわ~

ニンマリしながら編んだんでしょうねぇ
こんなことしてる時ってなんだか笑ってしまいます(。-∀-)ニヒ♪ヨネ
ほんとに鯉のぼりの形してる~
アリスちゃんのちょうちんの先見てる上目使い。。ツボです( ´艸`)

明日はお天気少し良くなるみたいですよ
洗濯&掃除&お散歩三昧できたらいいな~

三つ編み、かわいい~❤
お嬢様方はサマになりますね(*^_^*)
伸ばしてた時、クロにしてみたら
もう面白過ぎました。
土曜でも夕方から仕事です。
日曜も仕事。
家事もせんとあかんし・・・
空き時間にクロを膝に乗せて、
皆さんのブログ見るのが楽しみです♪

はやて地方、風が強いですよ~。
おかげで暑さが和らいでます。
予報では、来週は雨みたい・・・
雨だと、お散歩行けませんね。
はやての毛、三つ編みするくらい
長くないしな~(笑)

せっかくの連休なのに。。。
こちらもお天気あんまりよくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
三つ編みって言うからお耳のコートかと思ったら
ティクレアさんったら良い感じに期待裏切る~(*≧m≦*)
トップのコートの三つ編みって可愛いですね♪

みつ編み可愛いですね。 なんかの本で毛糸(色々な色の)を編み込んでレゲエ風にするのも載っていました。ぜひトライしてみてね(私はやったことありませんが)
私は週末はワンコ三昧(勉強)で過ごします。

こいのぼりに
アンコウって発想が面白いっe-455

あっちこっち向いちゃっても
綺麗に編めてますよねぇe-420

私は不器用なもので
羨ましいです~e-266

昔頑張ってたくっきーの三つ網も
最近はしていない…e-263

これから雨ばっかりやし
ちょっと練習でもしようかしらe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鯉のぼりvsちょうちんあんこうですかi-190

クレアちゃんもアリスちゃんもおりこうで三つ編みさせてくれるなんてエライな~

そら君なんて、トリミングに行った時でさえ、「嬉しすぎてじっとしていられないので、リボンをつけられませんでした」と真っ裸v-356で帰ってきますi-229

雨の週末。。。
今日は仕事であすは中学校の
運動会です(~_~;)
微妙な天気( 一一)

クレアちゃんアリスちゃんをみてると
そぷりもトップ伸ばそうかな~♪
とか、色々考えてワクワクしてきちゃい
ます(^^♪

うわぁ~!
一番のりだ~!一番は緊張しますね~

クレアちゃんもアリスちゃんも三つ編み出来るくらい長いのですね(*^_^*)
もももクレアちゃんに近づけるよう頑張ってますよ~
途中段階でかなりボサボサですけどね


週末雨ですね(-_-メ)
何しょうかしら?
1.ゆずの注射に連れて行く
1.家で2ワンと遊ぶ
1.かぁちゃんのカットに行く
1.かぁちゃんジムに行く
っと色々したい事はあるのですが結局家でダラダラしてしまいそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/574-18d2c2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆トイプーの必需品スヌードでチャウチャウ犬になるっ!? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆飼い主の知らないトイプーの秘密☆

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード