topimage

2017-06

トイプー☆デコったワンコ服とプードル柄のアレ♪ - 2011.09.26 Mon

 3連休☆


大阪は


運動会日和で


 秋の爽やかな風に乗って


子供たちの元気な声が


あちこちから


聞こえてきましたぁ~ε=ε=(ノ^0^)ノ☆ヾ(^^)ノ キャッキャッ♪


 連休初日の


23日(祝)は


クレア&アリスを連れて


大阪ペット博ヘ!!─=≡Σ((( っ'∀')っ


 嬉しいハプニングもあって


。。これはまた後日に☆⌒( *^-゚)v 


 翌日の土曜日


おっさんは出勤っ。。<(_ _)>オツカレサマデス


 宿題を片付ける


チャ~ンスっ☆o(`・д・´)o ウン!!






230923-1.jpg






 このシンプルな


タンクトップ☆


不器用ながらも


手縫いでチクチク。。φ(・д・;;)。。


なんとか完成~っヾ(´ε`;)ゝ ヤレヤレ。。。






230926-1.jpg






 片方のショルダー部分に


花のモチーフを~♪


 裾には


スパンコールを


縫いつけましたぁ~v(>w<*)v


 やり慣れない


針仕事に。。()´д`()ゲッソリ・・・


 もう1つの宿題っ


プードル柄のハンカチも


サクッと


仕上げちゃうぞぉ~っ'`ィ(´∀`∩






230923-2.jpg






 この大判タイプのハンカチを


ニトリで買ってきた。。






230926-2.jpg






 ポスターフレームに


INすればぁ~((≧艸≦*))ウシシシ






230926-3.jpg






 あっという間に


プードルモチーフのインテリアに


変身っ!!v(●≧Д≦●)☆


 ホントは


ハンカチ(45×45cm)と


同じサイズのフレームが欲しかったけど


見つからなかったので。。(TεT)


 ハンカチを


折り畳んで収納。。(_△_;)


 せっかくだから


記念撮影しちゃおうかぁ~ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ






230926-4.jpg






 クレア。。!?(*´-ω・)ン?


表情が冴えないじゃないっ。。


 どこか


調子でも悪いのかなぁー!?






230926-5.jpg






 えっ。。( ̄□ ̄;)!?


そういことねぇーっ(;^ω^)ゞ


 そういえば


クレアとアリスの写真は


飾ってないもんねぇ~


考えておくよ~っv(`ゝω・´)-☆


 ブログで


『○○やりますっ!!』


。。って宣言しちゃうと


 些細なことでも


プレッシャーになるんですねー(^_^;)


 宿題する


夢までみちゃった


小心者の飼い主でしたっ( ̄∀ ̄*)テヘッ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
2プーのタンクトップ☆
秋色の空の下では
もう。。着れませんねぇ~
そろそろ
ワンコ服も衣替えかなぁ~!?
その前に
どうしても手を加えたかったので
敢えてブログで宣言しちゃいました(*-∀-)ゞ

クレアにハンカチで
ほっかむりをするとき
逃げもせずに
じーっと飼い主を見つめて。。
そんな表情を見ただけで
目に涙がジワ~っと。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
秋って
心が切なくなるんですよねぇ~ヾ(-ε-o)ォィォィ
。。これって
歳のせいかなぁー(^^ゞ
クレアは
撮影=ごほうびがもらえる
とわかっているので
飼い主の顔や行動を
ガン見してるだけなんですけどねぇー(;^ω^)

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~♪
プードル柄のハンカチがインテリアに!!
想像つかなかったです(・o・)
タンクトップもゴージャス☆
早く、お洒落してるクレア&アリスちゃんが見たいです。
クレアちゃん、お耳サラフワで見とれちゃいました(*^_^*)

お~ハンカチを額に入れるなんて思いつきの発想が素晴らしいですね~。
とても素敵な飾りになって、私もマネしようかしら(笑)
お洋服も少し手を加えただけでオリジナルになってステキ♡ですね

すごい。すごい^0^w
ハンドメイドいいですね~。
私もわりと好きですが
上手に出来るかは、微妙。。。(*_*;

だけど、記念にもなるし
愛情もこもっているし
作品作りは楽しいですね☆

有言実行。。。すごいよね~o(〃^▽^〃)o
私もブログで宣言しちゃう方だけど
中々のプレッシャー(^▽^;)
でも自分を追い込むって意味では
かなりポイント高いよね(*≧m≦*)

キャミソール、劇的に変わってるe-451
スパンコール、イイですね。
ピンクレディーちっくだわe-420
ティクレアさん、夢に見ちゃったんですね~i-278
額縁ね~。
そういう視点で探すと、プードルモチーフは絵になるもんね。
とってもステキですe-266
秋ってね~。
しんみりしちゃう季節は必要ですよね。
大好きな季節で嬉しい。
楽しまなくっちゃ~i-237

ショーンです
ティクレアさん、やっちゃいましたね
有限実行、立派です
なかなか期限を決めないとできませんもの

洋服、クレア&アリスちゃんにぴったりの
ゴージャス感が出たと思います
あはは、アリスちゃんのアタシの写真を
飾ってよは一本ありですね

宿題ご苦労様でしたー♪
でも、その甲斐あって(?)
素敵な物が出来ましたねー!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

初日のペット博、すごい人でしたね・・・
お会いできなくて残念でした(T-T)

ティクレアさんすご~い!
プードル柄のハンカチがどう変身するか楽しみだったんですよね~
でもハンカチがインテリアになるとは思いもしなかったですね

発想が素敵!

きっとお家もお洒落なんだろうな~(*^_^*)

う~ん。。。ちくちくってスバラシイ♬(≧д≦)ノ♬
ティクレアさんって本当器用だよね~
羨ましいo(〃^▽^〃)o
ワンコ服とってもキュート
しかもプードル柄のハンカチ大変身です!!
センスがキラリ~☆

ティクレアさん
凄いわ~
可愛い~♪

ハンカチも飾る
センスも良いわ~
ナイスアイディアですね^^

素敵な洋服になりましたね。
なかなか思っていても、実際に手を加えるのは、
大変ですね。
ても、オリジナルの可愛い洋服が仕上がって。
つぎは、着ている姿もアップして下さいね。

おぉ~流石ティクレアさんe-287
可愛く素敵に仕上がってる~e-455

夢にまで見ちゃったら
サボるわけにはいきませんねぇe-440

私も何かしなきゃいけないことがあると
夢に見たりすますよ…笑

プードルのハンカチが
インテリアに変身してるe-2e-3

これは簡単でいいですねぇe-343
アイデア色々で凄いですe-420

可愛い♡可愛い♡可愛いい~~~❤❤
タンクトップ☆ゴージャスになりましたね
ほぼ裸族のアンジュっ娘に
これは真似っこできないけど
リメイク術は誰かに教えてあげれます
プードルのハンカチは。。。
ありがとございます
思いっきり真似っこしますよ~♪
そういえば我が家も写真飾ってませんね

ペット博行ってきたんですねイイナ!
記事楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~(^_^;) 夢にまでみるほど
プレッシャ~感じてたんですねー(>_<)

でも❤期待を裏切らず、とっても素敵な仕上がりになってるじゃないですかー♪♪♪
さすがティクレアさん☆

アイディアもすごいですねー\(◎o◎)/!
たっくなんて思いつきもしないです(・。・;

今度は、クレアちゃんアリスちゃんの写真をステキに飾ってくださいね~(^^♪

まぁ~とっても素敵だわ。 私赤と黒の配色大好きなんですけれど、、やっぱりブラックプードルに赤は映えますね。お洋服の花飾りもとても可愛い。 次はお部屋に素敵なクレア&アリス嬢の写真を飾るのかな?それにしてもティクレアさんはアイディアが豊富に湧き出てきて羨ましいかぎりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/578-1f71f5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆2011大阪ペット博で嬉しい出会いっ♪ «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ワンコ服とプードル柄のハンカチを。。

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (708)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード