topimage

2017-09

トイプー☆ワンコ社会の勉強はあそこでぇ~っ - 2011.10.14 Fri

 3連休の最終日に


クレアとアリスが


楽しんできた場所は~






231014-1.jpg






 ドッグランですっ(*^0゚)v イエーイ!!


分離不安症のクレアが


『外の世界っておもしろいっ』(((^∀^O)キャハ


『ワンコ社会の勉強っ』ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ


この2つを少しでも学んで


楽しんでくれたらいいなぁ~。。






231014-2(g).gif






 クレアは


飼い主に向かって


一目散っε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


 アリスは


クレア合わせて


余裕の走りっε≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






231014-6(1).jpg






 お調子もんのアリスは


ゴールした後に


他の飼い主さんの膝の上に


ダ~イブっ Y⌒⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!☆! 


 (*」>д<)」アリスっ!!


降りなさいっ!!!


 初めましての飼い主さんは


膝の上に


我が物顔で座るアリスに


ただただビックリ。。ヽ(+∇+)ノ・・・ヘっ


ご迷惑をかけてスイマセンっ「(^ ^; )






231014-7(1).jpg






 ビビリんちょクレアも


こんな笑顔にっ゚+。(〃∀〃)。+゚


時間の経過と共に


飼い主夫婦から離れて


ちょこちょこ動き回っていました♪o(゚ー゚*o)。。。。テクテク


 そんな


クレアに。。






231014-8(g).gif






 小さくて


かわいいチワワくんが


クレアのお尻をクンクンした後


『ねぇ~ねぇ~っ♪』。。と


猛アピールを~(*/∀\*)イヤン


 。。残念ながら


ワンコ社会の掟を知らないクレアは


完全無視。。ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


もうちょっと他のワンコちゃんと


戯れるようになれれば


楽しさも倍増するんだよ~っ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚


 この日は


ワンコちゃんがいっぱい遊びに来ていて


とても賑やかでしたぁ~☆。*


 クレアもアリスも


いっぱい走ったねぇ~!!






231014-11(1).jpg






 クレアが


他のワンコちゃんたちの中に


紛れこんだり。。


 アリスが


勝手気ままにプラプラしたり。。


ワンコらしく行動する


2プーを見れて


今回も収獲大っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


 次はいつ


ランランするぅ~!?

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
クレアのボッサリーノ。。
ブラッシングする気力も萎えるほどの
乱れっぷりでした。。(^_^;)
アリスは
普段でも
すぐにボッサリーノになっちゃうので
珍しいことではないんですけどねぇー(´д`;)

カメラの連写機能。。
これは動くワンコを撮影するには便利だけど
あっという間に枚数が増えて
後でブログ用に加工編集するのは
ホントにタイヘンっ(-ω-ll)
おまけに
ちゃんと機能を把握していないので
ブレブレ画像ばかりで。。
1時間で300枚弱も撮ったのに
使える画像は
ほんの数枚。。( ̄▼ ̄||)
秋の夜長
カメラの勉強でもしますかねぇー( ̄∀ ̄*)
コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クレアちゃん、どんどんランでの遊びが上手になってますね~☆
ノアは家や慣れた場所ではイケイケですが、
初めての場所なんかではモジモジしてしまって
私にまとわり付いて、楽しみきれないんですよねぇ。
私自身の緊張も伝わっちゃってるのかな…?
ノアも私もお出かけの回数を重ねて、
初めての場所にすぐ馴染めるようにならなきゃな、と思うこの頃です。

クレア&アリスちゃん☆
とっても嬉しそう~!!
軽やかに走ってピョンピョンしてる様子が伝わってきますよ♪
またまた、ピンクのリボンが可愛くてお似合いですなぁ❤
生で観たかったです。

クレアちゃんも楽しそうo(〃^▽^〃)o
ラン。。。ちょっとずつ他のワンコにも
慣れていけそうで良い感じだね♪
クレアちゃんのペースで楽しんでね♬(≧д≦)ノ♬

ティクレアさんこれは本当に
嬉しかったでしょ~v-341

びびりのクレアちゃんの大進歩
偉いね~頑張ったね~v-344

次にドッグランに行った時は
もっともっと楽しめそうですねv-34

クレアちゃんもずいぶん慣れたんですね。
アリスちゃんが並走する感じ、とっても可愛いe-266
飛んでるし。
2プーちゃんとも、イイ顔してますよね。
楽しそ~e-420
いっぱい走って、疲れちゃったんですね~。
ティー&ルーはドッグラン経験1回しかありませんが、まったく挨拶出来ませんでした・・・i-6

ショーンです
クレアちゃんもアリスちゃんも
楽しそうに走ってますねぇ
確かにアリスちゃんに余裕が・・・
ウチのふぅテンと同じ関係が見て
とれます(笑)

ふぅも言い寄られると冷淡です
ウザイみたいなんです

ランで、はっちゃけは楽しいですよねえ。
アリスちゃんの爆走シーンが。
一瞬、うちの子に見えてしまったあ!!!
アリスちゃん、ごめんね(^^)
チワワちゃんの、クンクン。
無視できるってことは。
ある意味では、大物ってことだよお!!!
クレアちゃん、アリスちゃん。
ナイスな並走!!!ステキ!
かっわいい~(*^^*)

笑顔のランラン写真は
見てるだけで顔が綻んできますね♪

クレアちゃんはおっさんさんのところから
ティクレアさんの「オイデ~」で猛ダッシュしてるのかな
実は ナズナも私からあまり離れないんで
りきままに抱っこして遠くに連れて行ってもらったんですよ
後ろくっついて走られても
ダッシュの写真は撮れません^^;
すっかりランラン慣れするまでは
おっさんさん同伴で行くにかぎりますね(^^♪




クレアちゃん楽しそう~
走ってる~
きっとこの場所は「楽しい所」ってわかったのかな?

アリスちゃんとっても甘え上手なんですね
知らないママさんのお膝にダイブ
おばちゃんのお膝なら何時でも貸して上げるよ~

クレアちゃん!スゴイ進歩です!
回数を重ねるごとに慣れてきている感じがしますよね!?
しかも笑顔で走ってますよね~!!
この調子でもっと慣れて
他の犬っこと楽しく遊ぶ姿を見られるといいですね^^

アリスちゃんは他の飼い主さんに
ダイブするんですね
私だったらそんな犬っこがいたら
テンション上がっちゃいますよ~
「ヨシ!来い!」って感じです^m^

お久しぶりです~

こんなに綺麗な子たちが現れたら
大注目しちゃいそうですe-420
なんて品があるんでしょe-349
うちのイヴも他のワンコちゃんと
ふれあわせなきゃダメかしら・・・

あははっ!!さすがアリスちゃんo(〃^▽^〃)o
他のママにまで抱っこ~♪
クレアちゃんも楽しそうな笑顔だね
ちょっとずつ他のワンコとも
仲良しさんになれそうな予感だね♪

凄く楽しそうな顔で、クレアちゃん、アリスちゃんが走っていますね。
そういえばうちのももも、以前はドッグランでも殆ど座りっぱなしだったのですが、おちびが出来た事で追いかけられたりして走る事も。
アリスちゃんに引っ張られてクレアちゃん、走れるようになったのかも。
・・・これからが楽しみですね。

う~ん§^。^§楽しそう♪
あら~、ウチよその方にダイブ!なんて
しょちゅうですよー(^_^;)特にロコ。
∑(゚Д゚)げっ!
す、すみませーん;;といつも言っていますが
たいていみなさん「イイコイイコ」してくださいます^_^;

おっさんサンも楽しんでました?

クレアちゃん楽しそうに走ってますね♪
良かったですね~。
ワンコらしくお外で駆け回る日もそう遠くないかも(笑)
少しずつ慣れてきたんですね。
アリスちゃんは全然心配いらない様子で・・・
そんなアリスちゃんと一緒だからクレアちゃんも心強いのかな♡

(*^o^*)

すっごぉ~い(≧∇≦)
クレアちゃんが…お外で走ってる(o^∀^o)

アリスちゃん…隙あらばお膝をGETなのね(^。^;)
我が家のきなちゃんも、お膝GET犬です(^。^;)

そして、今月もティクレアさんの記事を見て気付きました。
フロントライン♪
きなもしっかり予防しました\(^▽^)/
いつも乾くまで抱っこだったけど…そうかエリザベスカラー我が家にもあります♪
使ってみよ(≧∇≦)

おほほ~
ドッグランでめっちゃ走ってるe-343

もぅ笑顔振り撒きまくり
じゃないですかぁe-420e-420

大分慣れてきたみたいで
これからもランが楽しいって
思ってくれると
ドッグラン経営してる身としては
嬉しいことです~e-328

ランは楽しいからいっぱい行って
お友達なんかも作っちゃって下さいねぇe-455

うんうん
これはとっても大きな収穫ですよ!!
クレアちゃん、外は楽しいんだって事、
わかって来たんですね。
これから、もっともっと楽しめる事が増えそうですね。
良かった良かったv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアちゃんすごい☆
だんだん慣れてきましたね♪
あんなにおっさんさんやティクレアさんの
傍から離れなかったクレアちゃんが楽しそうに走ってる(#^.^#)
きっともっと世界も広がって、わんちゃんとの挨拶も出来るようになるでしょうね❤
お出かけが楽しくなってきましたね~(^^♪

クレアちゃん、ありすちゃんドッグラン楽しかった?見知らぬ人の膝に乗ってしまうアリス嬢は天然だねぇ。 クレアちゃんも以前に比べて随分といろいろな場所に行けるようになって何よりです。 少しずつ慣れてきたんですね。 さて、次はいつお出かけかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/588-2fe45869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆ティアラ。。ありがとう!゚+.(´∀`*).+゚ «  | BLOG TOP |  » トイプー☆楽しかったんだよねぇー!?

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (710)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード